« ダニエル・ラドクリフ 「ハリー・ポッターは死ぬべき」 (MTV) | トップページ | 奥菜恵が小泉孝太郎からIT社長に乗り換えたらしい… »

2006年12月15日 (金)

12月14日 お誕生日会4・・・半オール?

昨日は、管理部のY夫さんと、前からうちのお誕生日に飲みにご飯に連れてってくれるって言ってたけど、体調不良とか色々な予定で延び延びになってて、やっとこさ、昨日、行くことになりましたーー☆

やっぱご飯って言っても飲み屋でしょーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

更に更に工事部の人2人と、後輩の女の子と、もうすぐ東京に転勤しちゃう人と合わせて6人で飲みに行くことになったのだーー☆☆

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

なんか、ホットペッパーとか色々調べて、みんなが行ったことないっていう『矗々家(ちくちくや)』っていう飲み屋さんに行ったよー(つ´∀`)つ

管理のY夫さんが確認電話したらなかなか電話対応が悪かったらしくて、ちょっとムッとしてて、そんなお店大丈夫なんかなー?って思ってたけど、お店に行ったら、みんな良い人だったっちょ(つ´∀`)つ

なんか、食べ物がみんな思ってたよりオサレ?だった!!笑

やっぱり酎ハイはカルピス酎ハイだねーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

カルピスだいすけ☆☆☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

めっちゃがっつり食べちゃったー!!

あははーー(つ´∀`)つ

土鍋ご飯めっちゃおいしかったーーー!!!(つ´∀`)つ

キムチチャーハンもめっちゃおいしかったーーー!!!(つ´∀`)つ

エビチリマヨもめっちゃおいしかったーーー!!!(つ´∀`)つ

また来よう(。-`ω´-)ウヌ

あんまりしゃべったことなかった工事部の一人ともなかなか仲良くなったし(。≖ิ‿≖ิ)

それが、その工事部の人は、お互いあんまり第一印象がよくなかったという新事実が発覚!!!!( ☉_☉)

うちは初めての人は基本的に嫌いで、しかもめっちゃ女好きっていうか、キャバクラとかすごい行ってるイメージがあって、しかもすんごい一人で語りだすから、ベ━(σ-`д・´)━ダって感じやって、あっちは、すっごいうるさい子がいるって思ってて好きくなかったんだって。笑

んで、うちは誕生日の日に工事部の二人からメールをくれてそのときに、この人、すごい優しい人なんやーー!!!∑ヾ(≧□≦*)ノって思って、昨日もジェントルメンやったから、かなり好印象になって、全然嫌いじゃなくなった!!!

むしろめっちゃ良い人やって気づいて、そこからすごい打ち解けたのだー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

向こうは、お土産を買ってきたときにうちと管理のY夫さんしかお土産のお礼を言わなかったからすごい筋が通ってる子やと思ったらしくて、それから社内ブログとか色々見ていくうちにうちのレベルがぐんぐん上がったらしい。笑

おーー!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

私、なかなかやるな(。-`ω´-)デキスギヤ

お互い好き同士になれて良かっただす(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

キャバクラももう卒業したみたいで。笑

24時AM前に後輩の女の子が帰って、

残った5人でカラオケに行くことになったよーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

カラオケだいすけ(●'3`♥)♪゚◈+。

歌ったこと無い歌ばっかり歌ってみた(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

やっぱり歌えへんかった。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

よし!!勉強せねば!!!!

と、いうことでおもしろい歌とか歌いまくった!

次までにはうまくなるぞーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なんか、やっぱグループ魂の歌、めっちゃおもしろいなあ( ´,_ゝ`)プッ

ほんまめっちゃ笑った(●´ω`●)ゞ

みんなも落ち込んでたりしたら聞いたら良いぞよー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

んで、カラオケでたのが3時AM前くらいで、その時点で、明日やばい!!と思ってたけど、なんとか起きれたよ!!!!

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

でも今がすごい眠いのだ・・・・

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

睡眠時間が2時間半をきってるのがうちには耐えられないぞ!!!

今日は会社の同期の女の子の家で一回目のちょっと早めのクリスマス会をしてくるっちょ!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

同期の女の子の弟のMはめっちゃ料理がうまいっていうかもう六本木ヒルズの中の料理のお店で働くのが内定になってるから未来の料理長っていういきおい(。≖ิ‿≖ิ)

そのMがつくってくれてるから楽しみだーーーい☆

とにかく今から営業行くから電車で爆睡するんだーーー(。´-д-)。o○Zzz。o○

|

« ダニエル・ラドクリフ 「ハリー・ポッターは死ぬべき」 (MTV) | トップページ | 奥菜恵が小泉孝太郎からIT社長に乗り換えたらしい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4550833

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日 お誕生日会4・・・半オール?:

» Orihimeカードお申し込み [Orihimeカードお申し込み情報]
Orihimeカードお申し込みのご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 14時04分

« ダニエル・ラドクリフ 「ハリー・ポッターは死ぬべき」 (MTV) | トップページ | 奥菜恵が小泉孝太郎からIT社長に乗り換えたらしい… »