« 12月9日 誕生日会その3 | トップページ | ダニエル・ラドクリフ 「ハリー・ポッターは死ぬべき」 (MTV) »

2006年12月13日 (水)

12月10日&11日 吉報☆

12月10日(日)と11日(月)の二日間、実家にずっといてたわけではありませぬ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

日曜日はお昼から起きてー(その時点でグータラ・・・汗)、

お風呂掃除してー(お風呂掃除は何故か結構好き。笑)、

んでから家にあるもの適当に食べてー(作れよって聞こえてきそうやけど・・・汗汗)、

駅まで20分くらい歩いてー(ちょっとくらいは運動せねば!!)、

お父さんのお見舞いに行ったよ!!

駅からはさすがに遠いからヘイタクシー!で行ったけど・・・笑(。-`ω´-)

行きしにお父さんのためにヘルシア緑茶を買ってった。笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ

お父さんは2回とも手術は成功?無事に終わっただけか。。笑

なんやかんやで結構順調に回復してたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

やったーーー☆☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

病院は暇なのかわからないけど、ずっとテレビ見てたよ☆

うちが暇やろうと思っていっぱいSPAとかヤンマガとかヤンジャンとか会社の人からパクってきたやつ持ってったけど、あんまり興味なさそうで。。。

ショック!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

重かったのに・・・(。-`ω´-)

でも、心筋梗塞の欄はめっちゃ見入ってた!!!笑

それだけでも持ってきた甲斐があったかな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お父さん、まだ働けないけど、一応近々退院できるみたい☆☆

でも大丈夫なんかなーーー(o>ロ<)o

話かわるけど、病院のご飯って、すっごい少ないっていうか、質素?っていうか・・・

栄養とか考えられて作られてるんだろうけど、、、

なんだかちょっと少なくてお父さんがかわいそうだった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ということで!!!!

売店にひとっ走り行って、チョコチップマフィンみたいなの買って、お父さんと一緒に食べたよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

、、、、お父さんの血、コレステロール、すごい溜まってるけど、、、今考えたら、、、やっぱりあかんかったかな??

次はもっとみかんとか違うの買ってこようかな・・・(´・ω・`)ショボーン

お母さんも病院に来て、ちょっとしゃべって帰った!

二回目のお見舞いはお母さんと一緒に行った!!!

あんまりいっぱいしゃべれんかったけど、なんだかんだで元気になったから良かったなって言う話をして帰ったよ!

帰りに本屋さんでムヒョとロージーの最新刊を買って、お母さんと夜ご飯を食べて帰った(๑→‿ฺ←๑)

おいしかったーーー!!!!

いっぱい食べた!!

ゴルゴンゾーラとパンプキンスープを食べた!

お母さんのデザートも奪った(๑→‿ฺ←๑)

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ナハハ

んでもって今日は仕事いややなーーって思いながら会社に火曜日いきまひた(´;ェ;`)ウゥ・・・

会社なんて、、、地震でちょっと2,3日仕事できひんくなったらいいのにーーー(o>ロ<)o

って思う。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

|

« 12月9日 誕生日会その3 | トップページ | ダニエル・ラドクリフ 「ハリー・ポッターは死ぬべき」 (MTV) »

コメント

お父様、順調にご回復のようー^^

そうそう、最近、私の友達が入院してたんですが、病院の食事はおいしくはないようですね^^;栄養を考えてのことでしょうが、たまに脂っこいものも食べたくなりますよねえ。

退院したらとんこつラーメンでも食べ行ったら喜ばれるのではw

P.s.ムニ枕さん、リンク貼らせていただいちゃいましたが、宜しかったでしょうか~?

投稿: まつ | 2006年12月13日 (水) 20時02分

ごめんなさい!!ショコラさんへ!でした^^;;;;

投稿: まつ | 2006年12月13日 (水) 20時06分

おっつうこばにちおっはっっ
お父さん手術成功おめでとうございます。。
良かったですよねッ( ・∀・)イイ

ぼくは骨折入院したけど食事は不味いし
少ないし
お代わりも出来ないから大体コンビニとかで
買い食いしてたから
マニーがいくら有っても足りなかったんですぅ(。´Д⊂)

健康が一番大切だしoo
でも皆家族の人達が優しく見守ってあげてるから
凄く喜んでると思いますよ(*`д´)b OK!

早く元気になれたら良いですよねッv(。`・∀・。)vィェィ♪

投稿: ひろし | 2006年12月14日 (木) 00時27分

元気になられてよかったやん。人間やっぱり、元気になるってことは、カラダもよくなってるからやと思うよ。


それよりも、お父さんが少ししか食べられてないのに、ショコラっちの食欲には・・・。(笑)


まあ、お父さんもショコラっちがいつも通りの方がうれしいかもね♪

投稿: marakazu | 2006年12月14日 (木) 00時36分

健康な時は病気の事なんて考えないけど、普段からちゃんと考えないといけないんですね。

日々の健康管理が必要・・・・

俺は酒を控えよう・・・・

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2006年12月14日 (木) 08時31分

>まつさんえ☆

そうなのです(つ´∀`)つ
お父さん、結構順調に回復中で、すんごい安心している最中です☆☆
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お父さん曰く、病院の食べ物は味が薄いって言ってました。笑
そうですね☆☆
ラーメン屋さんとか、コレステロールがあんまり高くないうようなところに一緒に行ってみたいです(●'3`♥)♪゚◈+。

あと、リンク、貼ってもらってしまってあざーすっっ!!(つ´∀`)つ
やったねやったねーー☆☆アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
あたしも貼らせていただきまひた(つ´∀`)つ
勝手にですけど・・・笑笑

投稿: ショコラ | 2006年12月14日 (木) 09時47分

>ひろしさんえ☆

ありがとうございますっ(つ´∀`)つ
なんとか無事に手術も終わることができました(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

ひろしさんも病院に入院したことあるんですねえ(。≖ิ‿≖ิ)
男の人だったら絶対病院のご飯なんかじゃ足りないでうしょね(・c_,・o(-c_,-o)ウン
私でも足りなさそうでしたおん!!!
しかも毎日とかだったら絶対お金がそっこー減っていきそうです。笑

お父さんが早くよくなって退院してくれるのを祈るばかりです☆☆

投稿: ショコラ | 2006年12月14日 (木) 10時05分

>marakazuっちえ☆

うぬー(つ´∀`)つ
ほんとーにお父さんが元気になって良かったっちょーー(●'3`♥)♪゚◈+。
このままずっともう再発しんかったらいいなー(・ε・)プップクプー

んで、お父さんも一緒になってチョコチップマフィン食べてたよーー(。-`ω´-)
そのときは。。笑
でも本当に足りないんじゃないかってくらい少なかったからちゃんとあげたもんねーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2006年12月14日 (木) 10時12分

>先走りヨハンさんえ☆

そうなんですよねー!
やっぱり病気になってから健康の大切さとか分かるんですけど、そのころにはもう遅かったりしますよね・・・(・c_,・o(-c_,-o)ウン

先走りさん、、、本当にお酒、控えちゃうんですか???笑
私はもとから飲めないですけど、、、
よく飲みにいきますけど・・
私には無理だー。・・笑
ヨハンさん、、、ファイト☆☆

投稿: ショコラ | 2006年12月14日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4525291

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日&11日 吉報☆:

» 権威に弱く病院信用し過ぎ:早死にか? [メタボリックシンドロームの基本知識]
1/6に「大豆:未病:人間ドッグの盲信:早死」と書きました。すると、このブログスタート以来、最高のアクセスがありました。「アメリカでは、人間ドッグによく行く人ほど長生きしないデータある」とのある日本の大学の医学部の漢方医の話が、関心を呼んだのですかね、、、。でも、友人や知人の死に様を見ていると、権威や肩書きに弱い人は、大病院やお医者さんを信用しすぎて、あまり長生きしない傾向があります。私は、別に医学を否定しているわけではありません。病気治療では、医学が得意な部門と医学が苦手と...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 14時34分

« 12月9日 誕生日会その3 | トップページ | ダニエル・ラドクリフ 「ハリー・ポッターは死ぬべき」 (MTV) »