« 間一髪、ワニの口から奇跡の生還 | トップページ | 12月1日 もつ鍋(´♡ω♡`) »

2006年12月 1日 (金)

11月30日 残り7日

残り一週間で私の誕生日がきます・・・・

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

だんだん近づいています!!!

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

なんか、嬉しいような悲しいような気分です・・・

誕生日はお祝いごとやから嬉しいけど、、、

歳をとるのは悲しいなー・・・(´・ω・`)ショボーン

この1年間は何もせずに終わったというか、、、仕事一本の年だったような・・・

次の年こそは、、、何かキラキラするものを見つけるのだ!!!

うぬ(。-`ω´-)

てかてか、今日は朝から京都に商談行かんとあかんくて、朝の8時から会社でて京都に向かったんやけど、、JRで行ったほうが早いって言われたけど、あえて阪急で行って、阪急やと梅田が始発やからめっちゃ爆睡できた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

これで昨日の寝不足解消や☆☆

商談の帰りに、いつも購入してる『日経ビジネス Associe』の雑誌と、『どろろ』っていう手塚治の漫画を購入(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

どろろは妻夫木聡と、柴咲コウが主演の映画でもうすぐ公開されるけど、その原作の漫画(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

手塚さんの漫画だいすけで、どろろ買おうっかなーーって思ってて、本屋さんに行ったらあったから、1巻だけ買っちゃった☆☆

おもしろかったよー(๑→‿ฺ←๑)

後輩は、手塚治の漫画って内容とかちょっと怖くないですかー?とか言ってたけど、うちは好きだからいいのだー(`・ω・´)シャキーン

んで、今日は東京から29歳の上司と、常務が来てて、しかも会社に同じ事業部の新しい男の人(既婚・32歳)が入ってきたから歓迎会を兼ねて飲みに行った!!!(๑→‿ฺ←๑)

グループ違うから、今後はあんまり関わりはないかもっ??

その男の人は結婚6年目やけど、子供はまだいらないって言ってて、何でか聞いたら、「まだまだ遊びたい」っていう理由やった。

人それぞれの考え方やけど、32年も生きてきてたら結構遊べてるんじゃないのかなー?っとちょっと思ってしまった(;´Д`A ```

でもまだまだ遊びたりないみたい!笑

お店はね、『虎之助』っていう居酒屋さんだった(๑→‿ฺ←๑)

なんか、お店の雰囲気はちょとオサレだった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

普通の居酒屋やけど、食べ物がオサレだった。笑

一番ゆず風味のうどんがおいしかったなーー(´♡ω♡`)

明日29歳の上司は福岡に行くみたいで、なんか、、、あんまりしゃべれんかった(´・ω・`)ショボーン

ちょと悲しい・・・

いっつも飲みにいくときは同じグループの3人で飲みにいくからワイワイガヤガヤできるけど、、今日は事業部で飲みに行ったから、あんまりしゃべれんかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつからかはわからないけど、今度うちの支店が支社になるみたい・・・

でも、全然内容的には変わらなくて、決済とかが全部大阪でできて、独立採算制になるだけ。。。

てか今までの人じゃないと逆にちょと困るけど・・・汗

でも、支社になるって実感ないし・・・

ノルマもあがるらしいから、、、ちょと微妙な今日この頃です・・・

|

« 間一髪、ワニの口から奇跡の生還 | トップページ | 12月1日 もつ鍋(´♡ω♡`) »

コメント

忘れんうちに、ゆうとくわ~。


まだ迎えてない、お誕生日おめでとう♪(笑)


たぶんオイラと同じ学年やから、24歳になるんだな?(ゆっちゃってよかった??)


オイラ3月生まれなんで、まだ23歳♪


若いって、楽しいな~♪楽しいな~♪


(あまり、トシのことで騒ぐと、ショコラっちのブログ上やけど、ショコラっち以上に、さくら*姉さんなどに、ド突かれそうな気がするんで、こんぐらいにしときます。。。)

投稿: marakazu | 2006年12月 1日 (金) 16時55分

もうすぐ31歳の俺ですが・・・・

まだまだ自分の為に生きたいですね、まだ現役選手でいたいです。


・・・・どろろは俺も好きですが、映画はなぜあのキャストなのかは理解できません。

投稿: ヨハン・バーンスタイン世 | 2006年12月 1日 (金) 17時35分

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
おひさしこんばんわ。
忘れてないかな???
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

おいらもあと12日で誕生日だぁ☆★

といってもなんかイベントがあるわけでもないんだなぁ。。。苦笑。

投稿: しょうた | 2006年12月 1日 (金) 23時40分

こんばんパ
もうすぐ誕生日ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
ぼくは25になったばかりだけど
ヤッパ誕生日が近づくと嫌ですよねぇ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

遊び足りないって言う人って結構聞くけど
ぼくの知ってる人はそんなに遊んでないし
なんか微妙な良い訳なのかも知らないんですぅoo
てかてか実感が無くて当然ノルマアップだったら
精神的に辛いですよねぇ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2006年12月 2日 (土) 00時37分

>marakazuっちえ☆

まだ誕生日じゃないけど、フライングでも嬉しいっす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ありがとーー(๑→‿ฺ←๑)
うん、うち年女ですわー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
とうとう24歳です・・・汗
でも気持ちはまだ10代やー(。・ˇ∀ˇ・)ノ ←その時点でおばさんか??

てか、それはさくら*しゃんが見たらキレるかもだ!!笑←私もかなり失礼。
しーーらんぴっ´^ิ ౪ ^ิ)
でも女性は永遠の乙女や(`・ω・´)シャキーン と、、思うヨ。笑

投稿: ショコラ | 2006年12月 2日 (土) 01時50分

>ヨハンさんえ☆

ヨハンさんは若いですよ!!笑
サッカーのカズはもう40だけどまだまだ現役なので、先走りさんも大丈夫ですぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

どろろ、ほんとに、年齢も性別も違うので全然違うものに仕上がってそうですね。笑
漫画はめちゃおもしろかったです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
あと2巻から全部買わないと!!!笑

投稿: ショコラ | 2006年12月 2日 (土) 01時52分

>しょうたさんえ☆

忘れてるわけないじゃないですか!!(๑→‿ฺ←๑)
初期のブログのお友達を!!!←お友達なんてあつかましい???汗

お勉強頑張っているのですか??
大変ですけど、あとちょっとなので無理せず頑張ってくらはい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そだ!しょうたさんもお誕生日近かったんですよねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
でも、、年齢が全然違うからなぁ・・・涙
うちは手放しでは喜べないものが・・・(☼Д☼)

投稿: ショコラ | 2006年12月 2日 (土) 01時55分

>ひろしさんえ☆

ありがとーーーござりまするる(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
みんなに早めにお祝いの言葉もらえて感動でするる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ひろしさんは25歳なのですね!
落ち着いてるのでもっと大人さんかと思ってました(*♛ฺω♛ฺ)
誕生日は嬉しいけど、年をとるのは嫌です・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

支社になって、リスクが増えるほうが多いので、微妙なんですけど、頑張るしかないんですよね・・・笑
更に精神的においやられそうですぞーー(☼Д☼)

投稿: ショコラ | 2006年12月 2日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4377563

この記事へのトラックバック一覧です: 11月30日 残り7日:

« 間一髪、ワニの口から奇跡の生還 | トップページ | 12月1日 もつ鍋(´♡ω♡`) »