« 11月13日 またやーー! | トップページ | KFCが宇宙人に広告、砂漠に巨大なカーネル・サンダース »

2006年11月14日 (火)

矢田&押尾“奔放愛”貫きゴールイン

真剣交際を続けていた女優の矢田亜希子(27)と歌手の押尾学(28)が13日夕、都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は連名のファクスをマスコミ各社に送付。「2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたい」と報告した。

 自由奔放な交際を貫いてきたカップルがついにゴールインだ。

 2人は13日夕、そろって都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出。既に都内のマンションで新婚生活をスタートさせている。挙式の予定はなく、記者会見なども行わない。矢田は妊娠はしておらず、今後も女優業を続けていく。

 「LIV」のアーティスト名で音楽活動を行っている押尾は、ネット上のファンサイトでも結婚を報告。「よりいっそうの努力を重ね、進化したLIV、押尾学として期待に応えられるように頑張っていきます。(中略)GOD BLESS YOU(神のご加護がありますように)」とのメッセージを掲載した。

 2人の交際は昨年8月に発覚。TBSのドラマ「夢で逢いましょう」(同4~6月)での共演をきっかけに急接近した。押尾が同12月、音楽活動への専念を理由に大手事務所を離れたり、ハワイでのバカンスに向けて成田空港を出発する時、しっかりと手をつないで報道陣の前を歩くなど、従来の芸能人の枠を超えた行動がたびたび話題になった。仕事上の関係者への遠慮もなしに突っ走る2人に周囲が困惑する時期があったものの、愛を貫いた格好だ。

 最近もハワイで仲むつまじく過ごす様子がキャッチされたばかり。現地での挙式情報も飛び交い、結婚秒読みとされていた。

 ◆押尾 学(おしお・まなぶ)本名同じ。1978年(昭53)5月6日、東京都生まれ。4歳から8年間、米ロサンゼルスで過ごす。98年にVシネマ「新・湘南爆走族―荒くれナイト3」でデビュー。血液型A。

 ◆矢田 亜希子(やだ・あきこ)本名同じ。1978年(昭53)12月23日、神奈川県生まれ。95年にTBSドラマ「愛していると言ってくれ」でデビュー。00年、映画「クロスファイア」で初主演。血液型O。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061114-00000019-spn-ent

★うぬ!おめでとうー(つ´∀`)つ

自由者同士、仲良くできるといいね☆☆

ずっと仲良くしてほしいものです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

|

« 11月13日 またやーー! | トップページ | KFCが宇宙人に広告、砂漠に巨大なカーネル・サンダース »

コメント

矢田亜希子・・・・


スラッとしてキリッとして結構タイプです・・・・


・・・・。

投稿: ヨハン・バーンスタイン世 | 2006年11月14日 (火) 09時14分

>先走りヨハンさんえ☆

ですよねーー!!!
あんな女の子だったらめっちゃモテモテやし。。。笑
羨ましいなー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
何食べたらあんなにかわいくキレイくなるんでしょうねー??←低レベルな思考能力

投稿: ショコラ | 2006年11月14日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4179357

この記事へのトラックバック一覧です: 矢田&押尾“奔放愛”貫きゴールイン:

» 矢田亜希子と押尾学 電撃結婚 [流行情報 発信所]
女優 矢田亜希子と俳優で歌手の押尾学が13日に結婚し、そして、この日に婚姻届を提出したことをマスコミ各社にファクスで報告しました。矢田亜希子の所属事務所によると、矢田亜希子は結婚後も女優業を続けるとのことです。また、矢田亜希子は妊娠をしていないということです...... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 12時51分

» 矢田亜希子 押尾学とハワイウェディング [メゾピアノ子供服好き♪Pinky!パパ子育て情報!]
矢田亜希子情報芸能ニュース情報 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 02時14分

» メゾピアノとは [メゾピアノ通販]
メゾピアノは、ナルミヤ・インターナショナルが展開している子供向けのファッションブランドです。日本のブランドにはなかなかない、華やかでロマンティックなヨーロピアンテイストのデザインは、子供だけでなく、大人も引き込まれる魅力があります。キャラクターも個性的でかわいく、けどそれでいて子近ぎず、キュートなキャラです。私が小さい頃、メゾピアノのようなブランドがあれば、きっと親におねだりしていたでしょう。メゾピアノはラインナップも豊富で、ドレスやスカート、帽子、バック、靴 コートブーツ、... [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 00時48分

« 11月13日 またやーー! | トップページ | KFCが宇宙人に広告、砂漠に巨大なカーネル・サンダース »