« 11月21日  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン | トップページ | 11月22日 バースデイ☆&オール☆ »

2006年11月22日 (水)

切り裂きジャックはこんな「顔」

1888年、ロンドンで売春婦を次々と殺害し、体を切断したり、内臓をえぐり出したりして英国中を震撼(しんかん)させた「切り裂きジャック」のモンタージュ写真が、このほどロンドン警視庁の捜査官らによって作成された。
 ロンドンのホワイトチャペル地区では当時、少なくとも5人が惨殺された。警察は犯人を捕まえることができず、動機不明の残忍な手口から、英犯罪史上最大のミステリーとされてきた。 

2006112104847820jijpintview001

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000015-jij-int

★・・・・・(。-`ω´-)ウヌ

いまさら作ってどうするんやろう??(。-`ω´-)

118年前の話で、絶対死んでるしー( ☉_☉)

でも、、、こんな顔の人もし見かけてしまったら・・・こわーーー(。☉益☉)

|

« 11月21日  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン | トップページ | 11月22日 バースデイ☆&オール☆ »

コメント

こ・・・


こわあー^^;

なんで今さら作ったんでしょう。気になりますねえ^^;

そういえば、「切り裂きジャック」ってイギリス発祥だったんですね。いろんなミステリーで引用されてますが、切り裂きジャック、こんな顔ですかー。ま、まあ、イメージ通り・・?^^;

投稿: まつ | 2006年11月22日 (水) 19時25分

こんな顔だったんですね。
・・・なんかイメージと違うような(-゛ー)
もっとこうさぁ、イギリス紳士っぽいのを想像していました。
でも・・・でも何をいまさらな感じがしますな。

投稿: ラジカ | 2006年11月22日 (水) 21時50分

やべっ!!


ショコラっちのブログに、まさかまさかの、オイラの顔写真が載せられてる、、、


最近はさすがに大丈夫やろうと、安心して、街中を歩いてたのに、、、


整形しよ、、、


せっかくの男前の顔は変えたくなかったけど。。。

投稿: marakazu | 2006年11月23日 (木) 01時07分

>まつさん

イギリス発祥なんですか!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ
知りませんでした!!!(o>ロ<)o
こ、こわひ・・・
でも、本当になんで今さらって感じです。笑
イメージ通りとわ!!
私はイメージすらできていなかった愚か者です・・・。゜゜(´□`。)°゜。
切り裂きジャックって色んな物語にも出てるんですか!!??
すごい有名人!!!
私も負けないぜ☆

投稿: ショコラ | 2006年11月23日 (木) 07時05分

>ラジカさんえ☆

確かに☆
男前で紳士的なジャックだったらコロっとついていっていまいそうです(。→ˇ艸←)
でも死ぬのはごめんですね。。笑
ちょっとゴツイ感じがしすぎていかにもって感じですけど、、、もっと意外性があったほうがおもしろいのになぁ(o>ロ<)o
今さら作って、、、何をする気なのでしょーーねーー??
謎だ(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2006年11月23日 (木) 07時08分

>marakazuっちえ☆

・・・・・
ええええ!!!!(☼Д☼)
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そ、そんな顔やったんや!!!
いややーーー(o>ロ<)o
ごついー!
顔でかいしキモい系だよーー!
絶対marakazuっちがそんな顔だなんて許さへんしーーヾ(*`Д´*)ノ"
絶対嫌やーー!!!

投稿: ショコラ | 2006年11月23日 (木) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4272374

この記事へのトラックバック一覧です: 切り裂きジャックはこんな「顔」:

« 11月21日  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン | トップページ | 11月22日 バースデイ☆&オール☆ »