« 11月7日  届いた! | トップページ | 11月8日 んなーーー!( ゚д゚)ポカーン »

2006年11月 8日 (水)

眠くてもかわいいへたれ子パンダ

2006年11月7日、四川(しせん)省の臥龍(がりゅう)パンダ研究センターで、2006年に生まれた17匹のパンダの子どもが集まって、センター研究員とパンダ専門家と一緒に記念撮影が行われた。

「まだ眠いよ~、撮影?勘弁してよ・・。」撮影前、準備のために集められた子パンダたちは、全くやる気が出ない様子。気持ちよく眠っていたところを突然起こされ、床にへばってしまった。

おかげでカメラマンは、彼らがちゃんと起きるまで長いこと待たなければならなかった。

しかし動かない子パンダも、ぬいぐるみのようでまた愛らしい。何をやっても憎めないものだ。

2006110800000010rcdccnview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000010-rcdc-cn

★あわわわわ(。☉益☉)

めちゃかわえええええ!!!!!(。☉益☉)

ほほほほほしい。。。

ほしすぎる。。。

一匹くらいいなくなっても絶対バレへんわ。。。。笑

パンダ赤ちゃんかわゆすだーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

|

« 11月7日  届いた! | トップページ | 11月8日 んなーーー!( ゚д゚)ポカーン »

コメント

うひゃーー!!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.
かわゆい!しかもいっぱい!w(゜o゜)w
あたしも1匹もらってもまだまだバレへんバレへんwww(w´Д`w)

たれぱんだ・・・消えたねぇ((*゚艸゚))スキだったけど(笑)

投稿: Vill-tty | 2006年11月 8日 (水) 22時13分

>Vill-ttyちんえ☆

2匹一気になくなったらバレると思~う~ヨ♪笑
こうなったら二人でかっさらっていくっきゃないねぇ(´♡ω♡`)
たれパンダ、、、どこにいってしまったのだろうねー??笑
私が高校のときに流行ったような・・・www
元祖癒し系???(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月 9日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4112470

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くてもかわいいへたれ子パンダ:

« 11月7日  届いた! | トップページ | 11月8日 んなーーー!( ゚д゚)ポカーン »