« 紀香と陣内結婚報道に吉本は | トップページ | 「癒しの女王」井川遥が結婚!お相手は14歳年上のデザイナー »

2006年11月24日 (金)

女優ミムラと結婚 イケメン指揮者・金聖響のモテっぷり

女優・ミムラ(22)が14歳年上の指揮者・金聖響氏(36)と結婚した。といっても、クラシック音楽に疎いオトーサンには「誰、それ?」か。2人は昨年2月頃、ミムラ主演の映画「この胸いっぱいの愛を」で共演したことをきっかけに交際を始めたという。この聖響氏、なかなかの“女優キラー”らしい。

「イケメンで長身、そのうえ頭の回転が速く、もともと大阪出身だけあって気さくでおしゃべりも面白い。虎キチのビール党です。本人も話していますが、典型的なB型で片づけが苦手。母性本能をくすぐる面も持っている。それでいて若手指揮者の有望株です。ま、モテて当然でしょう」(マスコミ関係者)

 実際、01年7月には、写真週刊誌に女優・酒井美紀(28)との“熱愛生活”をスッパ抜かれている。この時も、出会いのきっかけは酒井出演の音楽ドラマ。もっとも、聖響氏いわく「彼女とは縁がなかった」と言ってのける大物ぶりだ。

 聖響氏は1970年、大阪府池田市生まれの在日韓国人3世。14歳の頃に家族で渡米し、92年にボストン大哲学科を卒業後、ニューイングランド音楽院に進み、95年に同大学院指揮科、97年にはウィーン国立音楽大指揮科を修了。あの小澤征爾氏らに師事し、98年に世界的な権威のあるニコライ・マルコ国際指揮者コンクールで優勝して一気に注目を集めた。

 一方のミムラ(本名・小暮里江)は84年、埼玉県深谷市生まれ。県立伊奈学園総合高を卒業後、03年にフジの月9ドラマ「ビギナー」のオーディションでいきなり主演に抜擢され、話題に。その後も「いま、会いにゆきます」(TBS)など立て続けに連ドラに出演した。結婚後も女優を続けるというが、世界的な指揮者の妻という“大役”は務まるか。

(ゲンダイネットから抜粋)

★えええ!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

女優キラーなの??

でも、芸能人にも一般人にも付き合ったり別れたりすることはあるし・・・

結婚したんだったらよっぽど好きだったから結婚したんだし、大丈夫だと思うけど・・・

離婚はしないでほしいなーー(。-`ω´-)

|

« 紀香と陣内結婚報道に吉本は | トップページ | 「癒しの女王」井川遥が結婚!お相手は14歳年上のデザイナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4293438

この記事へのトラックバック一覧です: 女優ミムラと結婚 イケメン指揮者・金聖響のモテっぷり:

» 結婚 結婚お祝い 電報 写真 結婚式 [冠婚葬祭 マナー 香典]
こんにちは。吉岡美穂も結婚します。年賀状も結婚したときはお知らせ仕様。 といったあたりについて触れていきます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 12時54分

« 紀香と陣内結婚報道に吉本は | トップページ | 「癒しの女王」井川遥が結婚!お相手は14歳年上のデザイナー »