« 11月22日 バースデイ☆&オール☆ | トップページ | 女優ミムラと結婚 イケメン指揮者・金聖響のモテっぷり »

2006年11月24日 (金)

紀香と陣内結婚報道に吉本は

このまま無事にゴールインできるのか。

 先週、結婚を前提にした真剣交際が発覚した藤原紀香(35)&陣内智則(32)のカップルに早くも暗雲である。

 陣内は「結婚? ああいうステキな方とそうなれば素晴らしいのでがんばります」と宣言。紀香も自身のブログで「陣内さんはとても誠実で、思いやりのあるすてきな人で、話していると心から癒されます」と語るなど、すっかりラブラブムードを漂わせている。

 だが、そんな2人に大きな障害があるのだ。陣内が所属する吉本興業が戸惑っている。

「今回の結婚報道は紀香の所属事務所が先行する形で表に出ました。しかも、それが吉本サイドにまったく知らされていなかったんです。最初に結婚を認めたのも紀香の事務所で、吉本サイドは“そうらしいけど、まだ何も聞いていない”と対応に苦慮していましたからね。芸能人同士が結婚する場合、男性側の所属事務所が主導権を取って進めるのが慣例になっています。紀香の方が全国的な知名度や実績が上だとはいえ、これでは吉本は面白くないですよ」(マスコミ関係者)

 たしかに、吉本に祝福ムードは感じられない。

 結婚報道の直後にレギュラー番組「なるトモ!」(読売テレビ)に生出演した陣内は、交際を認めながらも「本当はしゃべったらダメなんですよ」と困惑していた。

 陣内が出席したカップうどんの発表会見も関係者が徹底ガードして10分間で終了。吉本興業の中間決算発表会見で、報道陣が吉野伊佐男社長に対して陣内の結婚について質問したときは、吉本のベテラン芸人が「まだ決まったわけじゃない!」と吐き捨てた。おめでたい雰囲気など、みじんもない状況だ。

 そんなピリピリムードが漂っているのを知ってか知らずか、紀香は自身のブログで「残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません。もちろん、妊娠もしていませぬ!」「心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね♪」などと、あっけらかんとしている。

 吉本サイドにしてみれば、「どういうことなのか」という複雑な心境だろう。

 本人同士が結婚したがっているのは間違いないが、このままこじれて結婚の話はなかったなんてことにならないことを祈ろう。

(ゲンダイネットから抜粋)

★・・・・・

そんなの普通に祝福してあげたらいいのにーー!!(o>ロ<)o

聞いてないからってそんな。。。

子供だなー(。-`ω´-)

うちは幸せになってほしいですなー(๑→‿ฺ←๑)

|

« 11月22日 バースデイ☆&オール☆ | トップページ | 女優ミムラと結婚 イケメン指揮者・金聖響のモテっぷり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4293382

この記事へのトラックバック一覧です: 紀香と陣内結婚報道に吉本は :

» 藤原紀香に隠し子騒動!? [One phrase@Geinou]
今月ビッグニュースとして大々的に報じられた藤原紀香(35)と陣内智則(32)の結婚報道だがこの2人更にビッグなうわさがあった [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 00時12分

» 藤原紀香さんと陣内智則さんが [秘伝!夢のネット生活♪]
藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが今月中旬にも入籍するんですって。今日、スポーツ報知みて微笑ましく思っちゃいました。最近、離婚のニュースが多かったから、こういった幸せなニュースを耳にするとうれしいですね。スポーツ報知には、藤原紀香...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 16時51分

» 藤原紀香さんと、陣内智則さん [藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報!]
藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演 ★藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は兵庫県西宮市出身。平成期の女性タレント、女優。血液型A型。神戸親和女子大学文学部英文科卒。サムデイ所属。 ミス日本グランプリ受賞、資格は英語検定2級 、着物着付け3級など。★陣内 智則(じんない とものり、1974年2月22日 -本名同じ )は、日本のお笑い芸人であり、ピン芸人である。兵庫県加古川市生まれ。兵庫県立高砂南高等学校卒。血液型A型。1人コント形式で音声や...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 14時58分

» 陣内智則のテレビ・ラジオ・CM [お笑い芸人なんでも情報]
陣内智則のテレビ・レギュラー出演ウタワラ(日本テレビ)(ミンナのテレビがリニューアル) ジャイケルマクソン(毎日放送) なにわ人情コメディ 横丁へよ~こちょ! (朝日放送) 週刊プラチケ!(関西テレビ)※関西ローカル・毎週水曜日(2006年4月12日~) エンタの神様(日本テレビ)※不定期出演(キャッチフレーズ:「笑いのニューウェーブ」) なるトモ! (読売テレビ)※司会 陣内智則のラジオ・レギュラー出演ゴーJ! (毎日放送ラジオ) (※タレントの美崎悠、週替わりのお笑い芸人...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 19時11分

» 藤原紀香&陣内智則結納?(動画あり) [流行ニュースを追う!]
藤原紀香と陣内智則が10日に結納という記事が今日スポーツ報知に出てましたね。藤原紀香が主演していたドラマ「だめんず・うぉ~か~」の収録も終わってひと段落着いたからだとか。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 19時56分

» 藤原紀香&陣内智則が結納、挙式 [藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報!]
★12月10日【アッコにおまかせ】を見てたら「藤原紀香&陣内智則が今日12月10日結納、2月25日挙式」のビッグニュースが出てきました。★今までは藤原紀香さんの日替わりの公式ブログに「スケジュールのこと」ばかりが入っていたコメントが、あったのみでした。★テレビを見てから日替わりの公式ブログを開くと【12月8日クランクアップ、その後。】と便箋一杯の文字、*一行のみ拝借「きちんとお話ができる時まで貝にならねばなりません。」★上記ブログは毎日更新されています。芸能ニュース: 12月...... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 18時12分

» 藤原紀香&陣内智則が今日12月10日結納、2月25日挙式 [お笑い芸人なんでも情報]
★12月10日【アッコにおまかせ】を見てたら「藤原紀香&陣内智則が今日12月10日結納、2月25日挙式」のビッグニュースが出てきました。★今までは藤原紀香さんの日替わりの公式ブログに「スケジュールのこと」ばかりが入っていたコメントが、あったのみでした。★テレビを見てから日替わりの公式ブログを開くと【12月8日クランクアップ、その後。】と便箋一杯の文字、*一行のみ拝借「きちんとお話ができる時まで貝にならねばなりません。」★上記ブログは毎日更新されています。芸能ニュース: 12月...... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 19時18分

» 紀香、挙式は「十二単」-2・17  【転職、求人、人材派遣の仕事情報提供サイト 】 [転職、求人、人材派遣の仕事情報提供サイト]
おめでとうございます。本当に・・・・こんな事ってあるんですね。まったくミラクルでしょう!でもお幸せになってください。芸人さんとかアイドルはやっぱり、それなりに、みんな影で努力してがんばっているんでしょうね。直面する力が一...... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 11時00分

» 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ  [債務整理、任意整理、特定調停について弁護士の先生に相談する前に見るブログ]
債務整理 管理人から一言お知らせ 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ ありえないでしょ~~~!! でも、おめでと~~~う!! ブログで2月17日に生島神社で結婚式挙げるんだって・・・報告がありました。... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 23時11分

» 藤原紀香 久々の豪華結婚披露宴で動くこれだけのカネ:世界初!!”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト [世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト]
藤原紀香 久々の豪華結婚披露宴で動くこれだけのカネ [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 13時14分

» 猫ひろし、猫ひろしが婚約発表!お笑いの婚約続々! [いろいろメモ帳]
お笑いタレント「猫ひろし」が婚約していることが発覚! 詳しくは続きを! [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 03時50分

» 猫ひろし、猫ひろし婚約会見でプロポーズは「僕の飼い主に」 [いろいろメモ帳]
猫ひろしが、東京・渋谷の所属事務所で婚約会見を開いた。 詳しくは続きを! [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 08時52分

» 多くの競馬通を驚愕させた投資競馬の極意! [投資でプチリタイヤするぞ!]
もし、その手法を現実にその目で見ることができるとしたら・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 19時24分

» 結婚式 準備(結納) [結婚式@情報館]
結納 結納は婚約のしるしとして品物を取り交わす風習ですが、地域のよっては、しきたりが違ってきます。正式か略式か、など両家がよく話しあって、形式を整えるようにしましょう。違う場合は男性側に合わせることが多いようです。結納の形式地域のよっては、しきたりが違ってきますから両家での確認が必要です。正式なものとは仲人が両家を行き来しますが、略式は、一同が会して行います。略式か、正式かなどは両家がよく話しあって、形式を整えるようにしましょう両家の地域が違う場合は、話しあってどちらかに合...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 18時37分

« 11月22日 バースデイ☆&オール☆ | トップページ | 女優ミムラと結婚 イケメン指揮者・金聖響のモテっぷり »