« 11月17日 飲みカラ | トップページ | 11月18日&19日 »

2006年11月18日 (土)

女優のミムラさん、指揮者の金聖響さんと結婚

女優のミムラさん(22)と指揮者の金聖響(キム・セイキョウ)さん(36)が15日に婚姻届を提出していたことが分かった。

 2人は昨秋公開の映画「この胸いっぱいの愛を」での共演をきっかけに交際を始めたという。

 ミムラさんは2003年、フジテレビのドラマ「ビギナー」でデビュー。金さんは小沢征爾氏らに師事し、次代を担うと期待される若手指揮者。

  • ミムラ - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
  • 金聖響 Official Blog 棒振り日記
  • この胸いっぱいの愛を - Yahoo!映画
  • ミムラ 交際報道へのコメントなし - デイリースポーツ(9月17日)
  • yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000505-yom-ent

    ★えええええ!!!!!(。☉益☉)

    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

    んなばなな!!(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

    愛があれば年の差なんてだけど、、、めっちゃ若くして結婚してすごいな(。→∀←。)

    大人っぽいししっかりしてるのかなー(●'3`♥)♪゚◈+。

    なんか、ミムラには幸せになってほしいっちょ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    だんなさんは知らないけど・・・

    |

    « 11月17日 飲みカラ | トップページ | 11月18日&19日 »

    コメント

    こーばーはー☆
    これって結構前にフライデーみたいので
    みたですっけど。。
    ミムラさんって大人っぽいしダーリンも大人ギザキボスヽ( ´ー`)ノ
    だたのかもしれないですよねッoo

    でもぼくも同じでってかクラシックは
    あまり知らないって言うのも有るけど
    旦那たんの方は全然分からないとであるでごじゃりまするぅ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

    投稿: ひろし | 2006年11月20日 (月) 00時29分

    >ひろしさんえ☆

    私もだんなさんのこと全然知らないんですけど、前なんかのワイドショーでだんなさんを見せてたけど記憶にないので覚えてないです・・・('・c_・` ;) 悩・・・

    私は付き合っていたのは知ってたんですけど、結婚してるのは知らなかったです((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    いつの間にって感じです・・・

    でも、幸せみたいなのでとってもよさげですねーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    投稿: ショコラ | 2006年11月20日 (月) 00時53分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4230714

    この記事へのトラックバック一覧です: 女優のミムラさん、指揮者の金聖響さんと結婚:

    « 11月17日 飲みカラ | トップページ | 11月18日&19日 »