« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

クリスマス駆け込み合コンが人気!相手が見つかる理想の合コン人数は?

クリスマスまであと1か月を切り、今年こそは! とクリスマスまでに素敵な人を見つけたいと思う人も、これから増えてくる(!?)時期。しかし、日頃の生活の中では、出会いの機会は意外と少ない。そこで必然的に友人からの紹介をあてにしたり、合コンを企画するなんて人も増えているのでは? そんな、クリスマスまでのラストスパートの時期に、確実に相手を見つけるための参考にしたいのが「理想の合コン人数ランキング」。オリコンが調査したもので、1位は【3人対3人】という結果に。⇒ ★ランキング表はこちら(下段に掲載)

「2対2だと選択肢が限られすぎてしまうし、逆に多すぎると、話ができずに終わりそうだから」(愛知県/27歳/男性)、「あまり多すぎても盛り上がらないと思う。3対3なら1組が成立してしまっても、残り4人で盛り上がれる」(東京都/30歳/女性)など、出席者全員と気軽に話せる距離感を指摘する声や、2対2の場合と違って、1組のカップルが成立した後も、場の空気が悪くならない、というリアリティのある意見があがった。

 2位は【4人対4人】。
「同性同士も半端にならないから、人があぶれることがない」(埼玉県/29歳/女性)、「人数が少なすぎて盛り上がらないのも困るし、4人がゆっくり全員と話せるギリギリの人数だと思う」(東京都/28歳/女性)、「自己紹介した時に、覚えられる名前が4人ぐらいまでだから。あと、途中で2対2になったりして話ができそうだから」(東京都/25歳/男性)と、1位、2位は、お店の予約もしやすい、トータルで6人から8人という意見が続いた。

3位は【5人対5人】。4位は【2人対2人】。

 肌寒くなってきたこの季節、オンリーワンの相手が横にいたら・・・と考えるのは、男性も女性も同じだろう。イルミネーションツリーや、ライトアップなど、街全体もロマンティックにクリスマス一色に染まるこの季節。幸せに過ごすためには、雰囲気などにこだわったお店選びをすることも大切だが、人数の設定にも気を配ることが必要なようだ。

ORICONから抜粋→ http://www.oricon.co.jp/news/gourmet/news/20061129_01.html

★駆け込み合コン!!!!(。☉益☉)

うぬぬぬー(。-`ω´-)

やるな、皆のもの・・・

羨ましいけど、、、そんな短期間で彼氏できるのかなーー????

でもできたらすげーなー(つ´∀`)つ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

11月28日 おごらされ!

今日は、先週の土曜日に、一緒に営業行くのに、待ち合わせしてたのに寝坊して遅刻したツケを払うために、同期の男の子に夜ご飯をおごってきまひた。゜゜(´□`。)°゜。

鬼やーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

ちょっと1時間半寝坊しただけで・・・商談には遅刻しんかったし・・・(;´Д`A ```

ちょっと荷物を持ってきてもらっただけやし(;´Д`A ```

それやけど、、、おごれよって言われて、今日夜ご飯をおごることになりまひた・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でも「1000円までやからーー!!(o>ロ<)o」って言っといたから、大丈夫やったけど・・・

おいしい坦々麺とチャーハンのお店の『紅虎軒』っていうお店にいったのだ(´♡ω♡`)

紅虎軒のチャーハンだいすけ(´♡ω♡`)(´♡ω♡`)

坦々麺もおいしいけど、チャーハンは全部おいしい(๑→‿ฺ←๑)

まぁ、1品あたり普通ちょい↑くらいの700円~900円で食べれます(。→ˇ艸←)

でも、二人で坦々麺とチャーハンを半分ずっこずつして食べたから二度おいしかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

らっきーー☆☆

まじで感謝してよねって感じや。笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ

んでから、今日は飲まなかったのだ!!!

すごい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

夜食べに行って飲まなかったの久しぶり~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は、お昼ご飯もおいしいの食べれたし、満足だ(。→ˇ艸←)

あとあと、3日の日曜日に、会社の人たちとテニスをすることになったのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おいらの会社では東京の本社でフットサルチームをたちあげてて、東京の本社はいっぱいメンバーがいて試合とかしてるから、大阪も負けじと立ち上げようってなったんやけど、どうせならスポーツチームにして色んなのしようってなって、これが第一回目(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

楽しみーー☆

全然みんな誘えてないけど、最初は若者同士で手始めに9人でテニスすることになったよ(๑→‿ฺ←๑)

おいらはテニスサークルだったけど、全然うまくないから、かなり足ひっぱるけど、、、、がんばるぞーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ちなみに、フットサルのユニフォームは、東京本社は、ボーダフォンがバックについてる、、、なんだったっけ?忘れた。笑

赤いユニフォームだった。

おいらたちは今、ボルシアドルトムントっていうチームの黄色と黒と白のやつにするー?って話し中(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

色だけだと、まるで阪神タイガースのようだ・・・汗

でもその前の金曜日は東京から29歳の上司と常務が来るから絶対飲みにいくことになるし・・・大変そう。。。

もしかしたら土曜日は会社に出社することになるかもやし・・・

来週の週末は実家に帰るのだ。

お父さんのお見舞い行く!!

今月の週末はとってもいっぱい予定が入ってるから嬉しい?今日この頃なのでした(。・ˇ∀ˇ・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

11月24日~27日 後半

25日は実家に帰りついたのが19時すぎ。

その日に寝坊して行った商談先のパン屋さんからもらったパンをお父さんにプレゼントした。お父さんは

「あれ?明日帰ってくるって言ってなかったけ?(;☉ฺд☉ฺ)」

ってびっくりしながら言ってたけど、

「そんなん、日曜だけ帰ってくるわけないやん(・ε・)笑

お金が無駄やわ!笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ」

って言ってそのまま部屋に戻った。

お腹がすいたーってお母さんに言ったら、お母さんはお父さんにすき焼きをつくらせた。。。

うちの家は、お母さんがちょっとヒステリック気味で、すぐかんしゃくを起こす。

しかもお父さんと相当仲が悪い。

お父さんからは喧嘩は一切持ち掛けないけど、お母さんがいっつもお父さんにガミガミいう家庭なんだけど、今回もご飯つくってあげて!って命令して、お父さんがすき焼きをつくってくれることになった。

味見したとき、ちょっと甘辛すぎる味だったけど、おとうさんっぽい味つけだったから、何も言わずにおいしいって食べた。

でも味が濃すぎて1杯で十分だったけど。笑

でもおいしかったよ。

味見したとき、お父さんは腰が痛そうだった。

本当は胸が痛かったけど、、でも、何も声をかけなかった。

私は、お父さんが大好きで、でも大好きだって言ったことはない。

ありがとうっていう言葉も最近ようやくお父さんに言えるようになってきて、昔はすごいお父さんに対して、好きやったんやけど、邪険な態度をとってる子やった。

でもお父さんは心臓が悪くて、これはおじいちゃんも心臓が悪いから遺伝やって言ってた。

いろんな人に聞いたけど、やっぱり遺伝するらしい。

おじいちゃんは私が1歳のときに死んで、心臓発作みたいだったけど、お父さんは10年前くらいから心臓が悪かった。

10年前に一回心臓の手術をしてる。

でも、それはあんまり良い結果じゃなくって、失敗したらしく、また家の近くの成人病センターみたいなところで何年か前に心臓の手術をしてる。

最初は心臓手術したから、絶対なんか、前より悪くなってるし、すごい気を使いながら生活していかなあかんのや!って思ってたけど、前と変わらずに生活してるから、大丈夫なんかなー?って思ったこともあった。

一年中暑いときも寒いときも洗濯物をしたり、ご飯つくったりするお父さんをちょっとでも助けようと思って、時々バイトがないときは夜ご飯をつくったりしてた。

そうじゃないとお父さんのご飯を作る人がいないから。。。

   

お父さんが寝るときに「戸締りちゃんとして寝ろよー(。-`ω´-)」っていって寝ていった。

私は「うんっ。」とだけ言ってテレビをずっと見てた。

弟と2時までゲームして、そのまま寝た。

次の日、免許の更新のために、お母さんが仕事を休んでくれて、朝からお父さんに免許証センターまでの道のりをナビで案内できるようにって頼んでた。

でも、お父さんがハガキを見て、

「ハガキに書いたるけど、住民票と更新する県が違ったらできひんのちゃうんけ?」

って言ってきて、

「えええ!」って思って免許センターに電話したら、なんか、色々言われて、結局無理らしくて大阪の警察に電話してくれって言われた。。。

これって、、、できないってこと??

最悪やーー(。-`ω´-)

って思ってまぁいいわって感じでTV見てたんやけど、14時くらいになって、いきなり家の電話やらお母さんの携帯やらに知らん番号から電話かかってきて、最初おかんは知らん人のとこやからっていって、ではらへんかったけど、何回も鳴るから

「いい加減でいーや!」

って言って、ようやくおかんが出はったら、知ってる人みたいやった。

でも、電話の内容は明らかによくない感じだった。

でもおかんは普通にしゃべってて、全然悪い状況じゃないみたいなしゃべりかたやったけど、、、明らかに病院とか救急車とか心臓とか言う言葉が聞こえてきて、すごい心臓が痛くなった。

電話が終わって

「誰やったん?」

って聞いたら、お母さんが平然と

「お父さんよー!また心臓痛くなったっていって自分で救急車呼んだんやって。」

私が「大丈夫なん?」って聞いたら

「知らんよ。心臓弱いやんあの人。これから病院いかんとあかんわー。また入院しはんのちゃうかー?もう、ほんまにー。」

・・・・・・

・・・・・・

意味がわからない。

いきなりすぎて時間がとまったかと思った。

「私も行く!」

っていって、用意して、途中でおかんがまた癇癪を起こしてキレたりして、そんなんやったらもう行かへんわ!!って言ったりしたけど、次に弟に用意しろとか言い出して、結局一人で行きたくないみたいで、私を誘ってきた。

「行かんって言ってるやん。」

って言ってたけど、病院の人から電話がかかってきて、お母さんが救急なので、早く病院にきてくださいって言われてて、やっぱりひどいんや。。って思って、

「やっぱり行く!」

って言った。お母さんが

「それやったらはよしーや!!!!!」

って怒ってきても、黙々と用意して車に乗った。

おばあちゃんにも電話した。

おばあちゃんは

「私、どうしよう?」

って言ってたけど、「また分かったら連絡するよっ、大丈夫」って言って電話を切った。

病院についたら、救急特命病棟っていうところに案内された。

ICUとかCCUって書かれてる。

先生がすぐにお母さんに同意書に記入してって言ってきて、手術の同意書を書かされてた。

なんか、「不安定狭心症」っていうやつか、「心筋梗塞」っていうのらしい。

この病気ってコレステロールも原因やけど、ストレスも絶対あるし、、、お母さんのせいかもしれないって思った。

お母さんは嫌いじゃないし、親やから大切にしたいけど、ヒステリックで自己中なところが家族のみんなに嫌われてる。

でも八方美人やから、知り合いの人たちにはすごい評判はいい。

お隣さんにはバレてるやろうけど・・・

それで、絶対ストレスとかからくるものやったら、お母さんのことを許さないけど、そんなことよりお父さんが大丈夫なのかすごく心配だった。

説明がちょと終わって、お父さんに会うことができた。

口に酸素マスクみたいなのつけてて、すごい心臓が痛そうだった。

点滴もいっぱい打たれてた。

うちが話しかけると話ができたけど、

「大丈夫なん?」

「あぁ、、痛いけどな。」

とか、

「自分で救急車呼んだん?」

「うん。あんなに痛かったの初めてやったわ。」

っていう短い会話しかできんくて、そのときすぐにお父さんが

「あー、胸が痛い・・・」

って言い出したら、看護婦さんとかが焦りだして私たちは部屋を追い出された。

びっくりした。

それからすぐに検査して手術されることになった。

弟に電話してて「絶対来たほうがいい。心臓の手術するんやから。」

って言って、弟もあとからやっぱり行くっていいだして、おばあちゃんと一緒にきた。

14時に連絡があって、21時前までかかってた。

6,7時間が、早いようで長かった。

待ってる間に、パンとかジュースを買って待ってた。

私は、まだ読めるはずも無い漫画をお父さんのために買ったけど、後でそんなのまだ読まれへんでって言われるまでは気づかなかった。

だから、自分で読んだけど、あとで絶対お父さんにも読ませてあげよう。

ヤングマガジンで、よくわからないけど、暇つぶしにはなると思うし。

手術が終わって、アサゴエゴエに似てる先生の話を聞くことになった。

動くレントゲンみたいなの見せてもらったけど、、

お父さんは心臓に通ってる3本のうちの2本の血管がつまってるって。

1本目は今日やったけど、2本目はまた来週とかに手術しないといけなくて、その2本目もいつ破裂するかわからないみたい。

確かに見たら、1本目は3箇所も血管がつまってた。

先生が言うには、「不安定狭心症」から「急性心筋梗塞」っていうのに?なったみたい。

心筋梗塞になって、一回心臓がとまったみたいで、心臓の半分が動いてなかった。

下半分は動いてなかった。

お父さん、一回心臓とまったんだって。

人って血がとまると止まった先は腐るみたいで、壊死っていうらしいけど、壊死が始まる前に血液が流れるようになったからセーフだったみたい。

それは、早いうちにお父さんが自分で救急車よんで病院にいったから助かったらしい。

途中で死んじゃう人も中にはいるっていってた。

何年かしたらそのうちの何%かは回復したりするらしい。

でもやっぱり心臓は動きが弱いって言われた。

手術してから72時間が一番危ないときで、色々合併症みたいなのはあるけど、一番なりやすいのが、心不全だった。

心不全になる確率も10人に3,4人なって、緊急手術しないといけなくなったりするみたい。

でもこのまま続けられれば来週くらいに手術をしてもう1本の血管を治すことができるんだって。

この病気はもう治らないからずっと付き合っていかないといけないって。

お父さんの血液にはすごい豆腐が腐ったみたいなどろどろのコレステロールが張り付いていて、それがつまって今回心筋梗塞を起こした原因みたい。

血がさらさらになるとかいう、にんにく卵黄健康家族とか飲んでるからそうなるんだよ。。。

手術が終わったあとはお父さんはしゃべれたけど、さっきよりいっぱいの点滴が体中にうたれてて、すごい痛そうだった。

顔も疲れてるみたいだったし、ちょっとやつれてた。

お父さんがコレステロールを下げる薬を飲んでなかったのも今回の原因だったから、おばあちゃんが、ちゃんと飲みなさいって言ってた。

自業自得だよ、お父さん。

絶対今度からは飲んでね。

絶対。

もういつかまたこんなんなったら次はまじで許さないよ。

お父さん、冬場は辛いかもしれないって思ったから

「お父さん、ハロゲンヒーター買ってあげるわ。。。」

って言ったら無言だったからよくわからなかったけど、絶対買ってあげるから。

弟も珍しく来てたからびっくりしたかなぁ?笑

お父さんに

「72時間以内に心不全とか起こるかもしれんらしいよ。笑」

って言ったら、お父さんが

「それは、前にもなってるわ。前なったら今回もなる確率がすごいあがるんやって・・・」

って言われたときに、すごい悲しかった。

絶対ならないでね。

手術後すぐだったから、帰されて、おばあちゃんを家まで送っていってあげて、帰りにガストに寄った。

お腹すいてると思ってたけど、全然食べれなかった。

今日はお風呂は私が洗った。

いつもお父さんの仕事だけど、私がやるって言った。

日曜日はすごい疲れたから早く寝た。

月曜日は会社休もうと思った。

次の日も朝の8時から駅までおばあちゃんを迎えにいって、お母さんと3人で病院いった。

昨日よりはお父さんは元気で、酸素マスクも外されてたよ。

点滴も昨日よりはちょっと減った。

72時間のうちの15時間くらいはすぎたかな??

お父さんといっぱいしゃべりたかったけど、看護婦さんにまた追い出された。

お父さんに、

「会社に行け」って言われたから、お父さんの言うことを聞くことにして会社に行った。

上司は休んでいいって言ってたけど、会社に迷惑をかけることはできない。

私は営業で、数字がとれなかったら営業の意味がない。

アポも入ってるし、本当はすごく休みたかったけど、、私にはできることはないし、お父さんとお医者さんの問題で、私が手助けできることは何も無い。

でも、もし、お父さんの心臓と私の心臓を入れ替えられるんだったら、私は喜んで差し出すし、肝臓でも腎臓でも何でもあげるよ。

お父さんが入院している間は私が実家に帰ったときは全部仕事やっとくから。

お父さんがコレステロールさがるように、ご飯も時々だけど作りに帰るよ。

お父さんが私にしてきてくれたことを、私はまだ何百分の一も返せてないよ。

まだまだ元気でいてくれないと、私も弟もまだまだ若すぎるんだから、早く元気になってね。

神様はいないって思ってるけど、でも、お父さんがまたこういう状況になったら私は自分の寿命をマイナスにしてでも、お父さんを助けてくださいって言う。

お父さんは私がこんなことを思ってるのは全然知らないだろうけど、私はお父さんが大好きです!

だから、病気なんかに負けないで、ずっと元気で過ごしてほしいと思ってるんだ。

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大沢たかお&広瀬香美が離婚

7年余に及ぶ結婚生活にピリオド

俳優の大沢たかお(38)とシンガー・ソングライターの広瀬香美(40)が協議離婚したことが27日、サンケイスポーツの取材で分かった。2人は平成11年3月に結婚。二枚目人気俳優と“冬の女王”の異名を誇ったヒットメーカーの電撃婚は世間をアッと驚かせたが、結婚から7年余を一緒に過ごすうちに、お互いの仕事と家庭生活の間に価値観の違いが生じ始め、それぞれの道を歩くことを選択、離婚を決めた。双方の所属事務所とも「離婚は事実です」と認めている。

 映画界とポップス界の大物カップルが、7年余に及ぶ結婚生活にピリオドを打った。

 関係者によると、大沢と広瀬の代理人が先週、離婚届を提出。離婚について大沢は所属事務所を通じて「私たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」としたうえで、「仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。苦渋の決断ではありましたが、二人にとって最善の選択であったと今は信じております」などとコメント。一方の広瀬も同じく所属事務所を通じて「これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました」とのコメントをサンケイスポーツに寄せた。

 2人は、平成7年12月1日に公開された大沢の主演映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」(廣木隆一監督)で、主演男優と同名タイトルの主題歌を歌う売れっ子シンガー・ソングライターとして出会い、同年秋に共通の知人を通して会食。その際、大沢は広瀬に対して「明るく前向きな姿勢」、広瀬は大沢に「誠実で優しい人柄」と、それぞれ好感を抱き交際がスタート。翌11年3月23日に婚姻届を提出し、家族と身内だけで米ロサンゼルスで挙式した。平成5年12月1日に発売した広瀬の大ヒット曲「ロマンスの神様」を地で行く電撃結婚は当時、大きな話題を呼んだ。

 しかしその後、お互いの仕事が順調に進むのと比例してすれ違い生活が増え、いつしか別々の時間を過ごすことが多くなった。その結果、それぞれの人生を歩むことが最善だと双方が判断したようだ。2人に子供はおらず、今回の離婚について双方の事務所とも「プライベートなことなので当人たちに任せています」と話している。

 大沢は現在、出演映画「地下鉄(メトロ)に乗って」(篠原哲雄監督)と「7月24日通りのクリスマス」(村上正典監督)が公開中で、来年5月には阿波を舞台にした出演映画「眉山-BIZAN-」が公開。今後は気持ちも新たに新作映画に打ち込んで行く。

 一方の広瀬は、今月8日に音楽監督を務めたミュージカル「白蛇伝」のサントラ盤(全曲書き下ろし)を、22日には新アルバム「GIFT+」を相次いで発売。来年2月からは5年ぶりとなる全国コンサートツアーを行うなど、仕事に全力投球する姿勢だ。

■大沢コメント

 「私たち夫婦は、別々の道を歩むことになりました。振り返れば、7年間という結婚生活は一瞬のようであり、互いにとても良い影響を与え合う素晴らしい毎日でした。しかし、仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、今後芸能という仕事において互いにより一層の飛躍をする為には、夫婦という枠を飛び出し、良きライバルとして、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。勿論、苦渋の決断ではありましたが、それが二人にとって最善の選択であったと今は信じております。今後とも二人をあたたかく見守って下されば幸いと存じます」

■広瀬コメント

 「皆様にお伝えしなければならないプライベートな報告があります。私は、大沢たかおさんとの結婚生活に終止符を打つ事にいたしました。二人で歩んだ7年間は、夫婦としての在り方を模索した、たいへん充実した日々でした。このような結果をお伝えしなければならない事、たいへん残念に思っています。これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました。皆様、どうかこれからも応援してください。よろしくお願いいたします」

■広瀬 香美(ひろせ・こうみ)

 本名・米光麻美。昭和41年4月12日、福岡県生まれ。5歳からクラシックピアノと作曲を習い始め、国立音大在学中にロサンゼルスに渡米してボビー・ブラウンやベビーフェイスを聴きポップスに開眼。平成4年7月にアルバム「Bingo!」でデビュー。翌5年12月発売のシングル「ロマンスの神様」が175万枚の大ヒットに。以降「promise」「DEAR...again」と大ヒットを連発し“冬の女王”の異名を誇る。郷ひろみ、川中美幸、広末涼子らの作詞作曲プロデュースも務めている。デビュー10年をへた平成14年冬に、自身への「冬休み」として休養宣言したが、同16年に満を持して再始動。17年3月に韓国の地上波テレビ局の音楽番組で日本人で初めて日本語の楽曲を熱唱して日韓友好の架け橋になるなど世界的に活躍中。

■大沢 たかお(おおさわ・たかお)

 本名・大沢隆夫。昭和43年3月11日、東京都生まれ。大学在学中の62年にスカウトされ、モデルに。1メートル81の長身と甘いマスクを武器にパリコレなどのショーやファッション雑誌で活躍。平成6年にフジテレビ系「君といた夏」で俳優デビューした。酒井法子主演の日本テレビ系「星の金貨」でブレークし、作家の沢木耕太郎氏原作の「深夜特急」(テレビ朝日系)シリーズにも主演した。その後、映画の世界に軸足を移し、「解夏」「世界の中心で、愛をさけぶ」「子ぎつねヘレン」「陽気なギャングが地球を回す」などに次々と出演。最近はアジアの映像作品にも興味を持ち、韓国のアーティストとのコラボにも積極的に取り組んでいる。

061128gt20061128171_mde00294g061127t 061128gt20061128172_mde00293g061127t

サンスポから抜粋→ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112817.html

★ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

まじでーーー(。☉益☉)

なんか、離婚しそうな噂はどっかから聞いたことあったけど、、、

実際離婚するなんて思ってなかったーー(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

なんか、ショック!!!!

めっちゃ仲いいと思ってたのに・・・

二人には続いてほしかったなー(。-`ω´-)

7年もせっかく続いてたのに・・・

あーあー(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

11月24日~27日。 前半

先週の金曜日から、今日は、すごくすごくいろんなことがあって、楽しいことも、心臓が痛くなるようなこともあって、1回じゃ書ききれないから、2回にわけることにする。

前半は楽しい話。

後半は全然楽しくない話。

どっちを読んでもどっちも読まなくても、いい。

コメントも、無理にはいらない。

ただの、私の、長い長い4日間。

        

        

*****************************************

24日は、金曜日!!

金曜といえば!!

ハナキンっっ(。→ˇ艸←)

24日は別に何も飲みにいく予定してなくて、ただただ、仕事が終わったら帰ろうとしてたのだ☆☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ

だって、22日、オールやったし、23日は寝るだけで終わったし、もうさすがに今日はどこにも行かんやろーーって思ってて、でも、お腹すいたなーー(。-`ω´-)って思ってて、帰ろうとしながらもしゃべってたら、みんなお腹すいたなーーっていう雰囲気になって、しかもそのメンバーは、、、

22日のメンバーと全く同じだったーーー!!!!(☼Д☼)

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

いや、でも今日は夜ご飯食べに行くだけや!!

うぬ(。-`ω´-)

何も考えることはない!!

と思って前のメンバーと、あと同期の男の子もついてきたから、おいらとその4人で行くことにしたのだ!!

うぬ!!!

そして、後輩の女の子が今気に入ってる『ハチマル』にいくことになって、ご飯を食べようってなってるんやけど、、、やっぱりお酒飲まないとーー!!(。→ˇ艸←)

居酒屋にきてるんやからお酒を飲まないでどうするーー!!!みたいな感じになって、飲んでしまった´^ิ ౪ ^ิ)

いや、今日、お給料日なんでね。笑

ちょっとくらいいっかー(。・ˇ∀ˇ・)ノ って思って・・・(*♛ฺω♛ฺ)

んでベイリーズミルク2杯飲んだだけ☆(。→ˇ艸←)

おいしーーーー☆ミニボトル2本ゲッツだぜぃ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

んで、デザートで、おいらと後輩の女の子はフォンダンショコラを頼んだんやけど、、、

V6010240_3かなりの いきおいで美味しかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

うんめーーーっっ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

って感じ☆

フォンダンショコラとアイスが見事なハーモニーを・・・笑

知らんけどなっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

とにかくおいしかったよー(。→ˇ艸←)

でも、途中で胃もたれ&胸焼けの攻撃をうけて、大きなダメージを負った・・・

リタイヤですた。。。(;´Д`A ```

てかてか、あと3人の男の人らはね!!

すごかった!!

なんと、ハチマルのオリジナルパフェ??みたいなんを頼んでた!!!

1個で4~5人前あるのに・・・

3人で食べるんか!!??(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

V6010239_1 って思ってたらきた!!!!

それがこれだーーーー!!!

どどーーーーーん!!!

わかりずらいけど、、、

でかいんです!!!!

かわりる???(。・ˇ∀ˇ・)ノ

とにかく多かった('・c_・` ;) 悩・・・

おいらもアイスのところだけちょと食べた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

代わりにフォンダンショコラあげたら、一気にその人は胸焼けを起こしてパフェが食べられんくなってた。笑

んでもちゃんと男性人は全部感触してたよーー!!!

V6010242 ほらっ!!!

∑(ФωФ;;;ノ)ノ

てか、すごいね。。。

恐るべき男の人・・・・

いくら別バラのある女の子でもちょっと難しいっす(;´Д`A ```

んで、食べ終わって、時間を見たら・・・

24時AMすぎてますけどーーー!!!!

イエス!

シンデレラの魔法が解ける0時の時間を過ぎておりまするる・・・汗

そして、後輩の女の子の終電がなくなっている!!!

ということでその後輩の女の子が、、、ボソっと、、、

「カラオケとかどっか行きます?」

・・・・・・・

・・・・・・・

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

却下ーーーーーーーーーー!!!!!

じゃあ満喫に行こうってなって、、、笑←どうやってなったのかは不明

満喫に行ったぜい!!!

もうやけくそやーΨ( ●`▽´● )Ψ

マッサージチェアのブースで5時間で1780円くらいやったし、まぁ、安い!?笑

でも、明らかにマッサージチェアだと寝にくい。笑

ゴツゴツしてるし・・・。゜゜(´□`。)°゜。

みんないつの間にか爆睡してるし・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ほって逝かないでーーー!!。゜゜(´□`。)°゜。

ということで、一人でDVD見てた。笑

なんか、『デビルマン』と『エミリーローズ』っていうやつ。

デビルマンは、日本のやつで、あんまり主人公とかもかっこよくないし、大根役者的な感じだった。笑

そういうジャンルが好きな私やったから良かったけど、他の人が見たらビックリや。笑←何様だ!!!

んでエミリー・ローズは怖い映画やけど、そんなに怖くなくて、全然普通に一人で見れた。笑

みんなが横にいてたからもっと怖いやつ見たらよかったなー(。-`ω´-)

んで、漫画とか読んだりしてたらいつのまにか5時すぎて、そのときにみんな起きはじめて、しゃべってたけど、、、、結局満喫でたの6時過ぎてた。笑

一人は7時半の電車に乗って営業行くとかいって、家に帰っていったけど、、、1時間くらいしかないのに、、、かわいそう。笑

私も13時からアポが入ってて、、、土曜日やのに・・・(´・ω・`)ショボーン

一回家帰ってお風呂はいってから会社行こうと思ってたら、、、、

帰ってシャワーあびてボーっとしてたら、、、いつの間にか寝てたーーー!!!!

一緒に行く同期の人から電話かかってきた!!!

しかし!!!

11時半に電話かけてきてくれてるのはいいけど、、、

もっと早くかけてきてくれーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って思いながら遅刻ギリギリで商談先に行ったよ・・・

同期の人もオールしてたみたいやけど、、、

「お前昼飯おごれよ!!!」

っていわれた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

昼飯・・・おごらないといけなくなったーー。゜゜(´□`。)°゜。

えーーん。゜゜(´□`。)°゜。

でも商談先がお酒屋さんとパン屋さん二つやってて、手作りのパンやねんけど、4個ももらった!!!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

やったーーー(。→ˇ艸←)

しかもチョコチップメロンパンめっちゃおいしい!!!!

ありがとうごじゃりまするるーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

手作りパン、久しぶりに食べたっちょ☆

しかも、うちの会社の工事部の人が来て、帰りに車で隣駅まで送ってもらったし!!!!

ラッキーー(๑→‿ฺ←๑)

いいことがありすぎるーーー(´♡ω♡`)

っと思って、免許更新のために実家に帰る予定やったから、用意して、実家に帰った私・・・

・・・・・

まさか、あんな。。。

ここからテンションがた落ちです・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

ドラマ「東京タワー」に絶賛の嵐

主演の大泉洋(33)はガッカリか?

 先週末に放送されたスペシャルドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」(フジテレビ)。話題性が高く、視聴率20%超えは確実と思われたが、フタを開けてみれば15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と伸び悩んだ。

 もっとも、評価は高い。

「まれに見るA級ドラマ。感動しました」と言うのは芸能評論家の肥留間正明氏だ。

「特に“おかん”役の田中裕子の演技は素晴らしかった。主演の大泉が全国区ではまだ知名度が低いので、視聴率15%台は仕方ないでしょう」

「東京タワー」の原作は、累計200万部を売り上げたリリー・フランキーのベストセラー。当初は、原作にほれ込んだ久世光彦氏が演出を手がける予定だった。が、久世氏は急逝。彼の遺志をついで制作が続けられたが、今年7月、放映を目前にして出演者の山本圭一の“不祥事”が発覚し、放送は延期になった。

 その後、山本の出演シーンはお笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅を代役に撮り直し、ようやく放送にこぎつけた。

「映画『ALWAYS 三丁目の夕日』と同様で団塊の世代にとっては郷愁を誘う内容に仕上がっていました。今回のスペシャルドラマがよくできていたので、1月に予定されている連ドラも楽しみです」(放送評論家の松尾羊一氏)

 期待したい。

(ゲンダイネットから抜粋)

★えええ!!??

全然がっかりじゃないし!!!

逆に大泉洋のあの九州弁?博多弁?北九弁?に惚れたよーーー(´♡ω♡`)

本みたいにはすんごく泣かなかったけど、すっごい感動したし、超泣けたって(o>ロ<)o

だって、確かに田中裕子さんの演技すごい良かった!!

ほんとの優しいお母さんみたいやし!!(o>ロ<)o

ボクの大泉もすごいすてきな方言やし★

全然良かったと思うなー(。-`ω´-)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「癒しの女王」井川遥が結婚!お相手は14歳年上のデザイナー

癒し系女優、井川遥(30)が大安で“いい夫婦の日”の22日に入籍していたことが24日、所属事務所から発表された。お相手は14歳年上のイケメンファッションデザイナー、松本与(あとう)さん(44)。15年前にファッションブランド「ato」を設立し、パリコレで展示会を開くなど世界的ブランドに育てたらつ腕デザイナーだ。井川はあす26日、都内で結婚会見を開き、自らの口でなれそめなどを報告する。

 ほんわかした笑顔で世の男性たちを癒してきた井川が、ひそかに愛をはぐくみ、ゴールインしていた。関係者によると、大安の22日に都内の区役所へ婚姻届を提出した。ただ、妊娠はしていないという。交際自体まったく知られていなかっただけに、まさに電撃婚だ。

 お相手の松本さんは、ファッションブランド「ato」を設立した人気デザイナー。平成5年に、たった3人のスタッフでメンズウエアの企画、製造、販売を開始。以来、12年にはパリコレに参加するなど、10年余りで国内外に店舗を展開する世界的なブランドへと育て上げたファッション界のカリスマだ。

 井川は20日に映画「大奥」の撮影がクランクアップ。23日から舞台「そう。」(12月7~24日、東京・下北沢の本多劇場)のけいこがスタートしたことから、その間を縫って22日に入籍したようだ。この日は大安で、しかも「いい夫婦の日」。ロックユニット、globeの小室哲哉とKEIKOも、この日に結婚式を挙げている。

 結婚が発表された24日午後9時半すぎ、井川は都内のスタジオで「そう。」の舞台げいこを終えてから、殺到した報道陣の前に現れ、「結婚おめでとうございます」の祝福の声に「ありがとうございます」と軽く会釈。「いつごろ出会われたんですか?」「松本さんのどんなところにひかれた?」といった矢継ぎ早の質問に、「26日に改めてご報告します」と幸せいっぱいの笑顔で再び会釈し、事務所が用意した車に乗り込んだ。

 井川は最近、女優として絶好調。25日に出演映画「暗いところで待ち合わせ」が公開初日を迎え、12月23日には時代劇映画「大奥」の公開が控える。それだけに、芸能界引退はなさそう。CMでも「TEPCOひかり」でコミカルな魅力をふりまけば、「年末ジャンボ宝くじ」では華麗なダンスを披露するなど八面六臂(ろっぴ)の大活躍をみせている。

昨年2月、夕刊紙の取材で異性のタイプを「いろんなものに興味を持っている人がいいな。私は仕事に追われると、いっぱいいっぱいになるので、仕事以外の話で楽しませてくれる引き出しの多い人がいい」と話していたが、それは松本さんを意識しての発言だったのか。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061125-00000030-sanspo-ent&kz=ent

★おおお!!!

付き合ってること知らんかったよーー!!(´♡ω♡`)

おめでとーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お幸せにねー!!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年11月24日 (金)

女優ミムラと結婚 イケメン指揮者・金聖響のモテっぷり

女優・ミムラ(22)が14歳年上の指揮者・金聖響氏(36)と結婚した。といっても、クラシック音楽に疎いオトーサンには「誰、それ?」か。2人は昨年2月頃、ミムラ主演の映画「この胸いっぱいの愛を」で共演したことをきっかけに交際を始めたという。この聖響氏、なかなかの“女優キラー”らしい。

「イケメンで長身、そのうえ頭の回転が速く、もともと大阪出身だけあって気さくでおしゃべりも面白い。虎キチのビール党です。本人も話していますが、典型的なB型で片づけが苦手。母性本能をくすぐる面も持っている。それでいて若手指揮者の有望株です。ま、モテて当然でしょう」(マスコミ関係者)

 実際、01年7月には、写真週刊誌に女優・酒井美紀(28)との“熱愛生活”をスッパ抜かれている。この時も、出会いのきっかけは酒井出演の音楽ドラマ。もっとも、聖響氏いわく「彼女とは縁がなかった」と言ってのける大物ぶりだ。

 聖響氏は1970年、大阪府池田市生まれの在日韓国人3世。14歳の頃に家族で渡米し、92年にボストン大哲学科を卒業後、ニューイングランド音楽院に進み、95年に同大学院指揮科、97年にはウィーン国立音楽大指揮科を修了。あの小澤征爾氏らに師事し、98年に世界的な権威のあるニコライ・マルコ国際指揮者コンクールで優勝して一気に注目を集めた。

 一方のミムラ(本名・小暮里江)は84年、埼玉県深谷市生まれ。県立伊奈学園総合高を卒業後、03年にフジの月9ドラマ「ビギナー」のオーディションでいきなり主演に抜擢され、話題に。その後も「いま、会いにゆきます」(TBS)など立て続けに連ドラに出演した。結婚後も女優を続けるというが、世界的な指揮者の妻という“大役”は務まるか。

(ゲンダイネットから抜粋)

★えええ!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

女優キラーなの??

でも、芸能人にも一般人にも付き合ったり別れたりすることはあるし・・・

結婚したんだったらよっぽど好きだったから結婚したんだし、大丈夫だと思うけど・・・

離婚はしないでほしいなーー(。-`ω´-)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

紀香と陣内結婚報道に吉本は

このまま無事にゴールインできるのか。

 先週、結婚を前提にした真剣交際が発覚した藤原紀香(35)&陣内智則(32)のカップルに早くも暗雲である。

 陣内は「結婚? ああいうステキな方とそうなれば素晴らしいのでがんばります」と宣言。紀香も自身のブログで「陣内さんはとても誠実で、思いやりのあるすてきな人で、話していると心から癒されます」と語るなど、すっかりラブラブムードを漂わせている。

 だが、そんな2人に大きな障害があるのだ。陣内が所属する吉本興業が戸惑っている。

「今回の結婚報道は紀香の所属事務所が先行する形で表に出ました。しかも、それが吉本サイドにまったく知らされていなかったんです。最初に結婚を認めたのも紀香の事務所で、吉本サイドは“そうらしいけど、まだ何も聞いていない”と対応に苦慮していましたからね。芸能人同士が結婚する場合、男性側の所属事務所が主導権を取って進めるのが慣例になっています。紀香の方が全国的な知名度や実績が上だとはいえ、これでは吉本は面白くないですよ」(マスコミ関係者)

 たしかに、吉本に祝福ムードは感じられない。

 結婚報道の直後にレギュラー番組「なるトモ!」(読売テレビ)に生出演した陣内は、交際を認めながらも「本当はしゃべったらダメなんですよ」と困惑していた。

 陣内が出席したカップうどんの発表会見も関係者が徹底ガードして10分間で終了。吉本興業の中間決算発表会見で、報道陣が吉野伊佐男社長に対して陣内の結婚について質問したときは、吉本のベテラン芸人が「まだ決まったわけじゃない!」と吐き捨てた。おめでたい雰囲気など、みじんもない状況だ。

 そんなピリピリムードが漂っているのを知ってか知らずか、紀香は自身のブログで「残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません。もちろん、妊娠もしていませぬ!」「心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね♪」などと、あっけらかんとしている。

 吉本サイドにしてみれば、「どういうことなのか」という複雑な心境だろう。

 本人同士が結婚したがっているのは間違いないが、このままこじれて結婚の話はなかったなんてことにならないことを祈ろう。

(ゲンダイネットから抜粋)

★・・・・・

そんなの普通に祝福してあげたらいいのにーー!!(o>ロ<)o

聞いてないからってそんな。。。

子供だなー(。-`ω´-)

うちは幸せになってほしいですなー(๑→‿ฺ←๑)

| | コメント (0) | トラックバック (14)

2006年11月23日 (木)

11月22日 バースデイ☆&オール☆

おはようございます!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

今日も朝は寒いです!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

今起きたんじゃありません・・・・

今さっき家に帰ってきたのですよ・・・

もう朝の7時ですけど何か。。。

鳥さえもさえずってますが何か。。。

今日は寝るだけで終わりそう・・・

・・・・・・

シ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

あ!!!!そういえば!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

22日は、ななななんと!!!

私の愛する弟の誕生日でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

19歳になったと思われる!!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

大人になってきているー(。→ˇ艸←)

子供のころはめっちゃ喧嘩ばっかりしてたけど、最近は二人とも大人になってきたのでとっても仲が良くなってきたのだ!!

うぬ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おめでとうメール送ったらちゃんと返事かえしてきたので偉いと思います。笑

昨日は、おとつい言ってたように、飲み会でした(๑→‿ฺ←๑)

お金ないって言ってんのにまだ飲みにいくんかい!!!って自分につっこみを入れながら飲んできた。笑

めっちゃおもしろかったよーー(´♡ω♡`)

しかもめっちゃ楽しかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

会社の人たちと6人で『土間土間』行ってきたーー(。→ˇ艸←)

話の内容はもっぱら恋愛とかの話!!!

6人のうち3人が男性営業で3人が女性営業だったんやけど、最年長の上司(事業部違う上司)がすっごいそういう恋愛話とか社内でくっつけようっていう意思が強くて、すぐに誰誰をくっつけようとか言い出すし、みんな自分に火の粉がかかったらすっごい社内恋愛を否定してた。笑

んでもってめっちゃ食べたのに、一応上司にあたる人(事業部が違う上司)が、ちょとおごってくれたので、結局2000円しかかからんくて、更に更に!2000円のうちの1000円は、商品券で良いって言ってくれたので商品券をみんなで出した!!!笑

商品券って!!!笑

使えなーーーい!!!現金ちゃうし。笑

しかもあろうことか、店員さんに

「商品券使えますー?」

とか聞き出して、使えないですって断れてたし!!!笑(。→ˇ艸←)

うちの大阪支店、東京の本社ではフットサルチームをつくってるんやけど、大阪支店はなくて、作ることにした!!!チーム☆笑

めちゃ簡単なノリやけど、いいのかな。笑

ま、いっか☆

みんなでテニス大会もすることにしたし(๑→‿ฺ←๑)

12月は予定がいっぱいつまってるぞーーー(´♡ω♡`)

楽しみだーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

やったねーー☆

カラオケはジャンカラに行った(。・ˇ∀ˇ・)ノ

最初2時間コースにしようって言ってたけど、もう明らかに終電がみんななくて、フリータイムにしようってことで、フリータイムにしたら朝の6時までいることになってしまった(☼Д☼)

途中めっちゃ眠かったし!!!

でも6時に終わってから帰って今にいたるのさ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あーー・・・ダンダン眠くなってきた(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~

なんか、月、火、水が会社で木が休みなんて、金曜日に休みをずらしてほしかったわ(´・ω・`)ショボーン

ま、いいけど・・・・

じゃあ、おやすなさいましーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

切り裂きジャックはこんな「顔」

1888年、ロンドンで売春婦を次々と殺害し、体を切断したり、内臓をえぐり出したりして英国中を震撼(しんかん)させた「切り裂きジャック」のモンタージュ写真が、このほどロンドン警視庁の捜査官らによって作成された。
 ロンドンのホワイトチャペル地区では当時、少なくとも5人が惨殺された。警察は犯人を捕まえることができず、動機不明の残忍な手口から、英犯罪史上最大のミステリーとされてきた。 

2006112104847820jijpintview001

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000015-jij-int

★・・・・・(。-`ω´-)ウヌ

いまさら作ってどうするんやろう??(。-`ω´-)

118年前の話で、絶対死んでるしー( ☉_☉)

でも、、、こんな顔の人もし見かけてしまったら・・・こわーーー(。☉益☉)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

11月21日  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あーーー!!

あたしってなんてアホなんやーー。゜゜(´□`。)°゜。

お金ないっていってんのに!!

ないっていってんのにーー!!

飲みにいってしまったー(○゚ノ3゚)コッソリ・・・笑

でもやっぱりいつものようにカルピスチュウハイ1杯だー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかも一個の料理が超割安だったもんねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ ジマンダコノヤロ

てかてか、ほんとはカレーを食べに行こうっていってたのに、なんか、カレー屋さんがもう閉まってる時間になってしまって、結局飲みになっちゃったー(´・ω・`) アレレ?

でも、『ちびすけ』っていう名前の居酒屋さんでね、安いしおいしかったんだー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

だから満足♪♪(๑→‿ฺ←๑)

どこ行くんー?って聞かれたから「ちびすけやでー」って言ったら、、、

同期の子に、「おまえや!」って言われた・・・(。-`ω´-)

(。-`ω´-)

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

ちびじゃねえ!!!

普通サイズやーー!!!って言ってポコポコにしてやったり(。+・`ω・´)キラーン

ちゃんと153センチあるし、普通サイズや!!!

ちびすけは150センチない人のこと言うんやもん!!!

そうや!

絶対そうに決まってるんやーー(o>ロ<)o

あ!!(☼Д☼)

そういえば、今日1000円くらいしか払ってない!!!

でもまじでそんなに食べてないのもあるかもやけど、結構食べたはず!!

・・・・ま、いっか☆笑

8人で13,000円くらいやったから激安やった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

今度から愛用するぞーー!(。→ˇ艸←)

食べ物もおいしかったし☆☆←実はあんまりとか普通とか不味いとかよく分からない子なのです。

今日はまた締め日が終わってゼロから始まって、ノルマ達成のためにアクセクしなあかんけど、、、

月はじめはあんまり上司からヤイヤイいわれへんから何となく気が楽や☆☆´^ิ ౪ ^ิ)

ダメな営業マンだけど、今月も頑張らねば!!!

うぬ(。-`ω´-)

でも、実は明日も・・・

飲みの約束してるのだーーー!!!(´^ิ益^ิ`)

あははー☆

これは先週から言ってた約束だから、、、その、、あの、、お金ないけど、、、、楽しみやから飲みにいかないと!!!

なのです(;´Д`A ```

うぬ。

来月はちょと節約しようかな・・・

って考え中。。。。(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも多分無理ーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なはは☆

てかマジで最近飲みに行き過ぎて太ってきたかもしれぬ!!!

運動嫌いやし、、、どうしよう!!

ま、もとから太ってるし、、、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ということで、あまり深く考えるのはやめとこうっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

うぬ´^ิ ౪ ^ิ)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月21日 (火)

倖田來未「好きな人います」

ネイルアートの魅力を伝える著名人に贈られる「ネイルクイーン2006」の表彰式が20日、都内で行われ、アーティスト部門で受賞した倖田來未(24)や協会特別賞の和田アキ子(56)らがゴージャスなネイルと衣装で登場した。

 深紅のロングドレスに身を包んだ和田が「総額ウン千万円の衣装」とアピールすれば、胸がポロリとこぼれ落ちそうなハミ乳ドレスの倖田は「(胸を)めっちゃ見てください」とお色気全開。倖田には取材陣から「ウエディングドレスみたい」との声も飛んだが「着たいけど予定がない。好きな人はいます」とあっけらかんと話した。

 女優部門は深田恭子(24)、タレント部門は2年連続のベッキー(22)。スポーツ部門は村主章枝(25)=欠席、メンズ部門はパンツェッタ・ジローラモ(44)が選ばれた。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000018-spn-ent

★:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

普通に言えるところがくーちゃんはいいなー(つ´∀`)つ

てか普通に好きな人がいるいないを聞かれて、隠す意味がわからないもんねー(●'3`♥)♪゚◈+。

でも両思いなのかなー?両思いになれますよーに(。→∀←。)

| | コメント (3) | トラックバック (8)

人気ドラマ「CSI:ニューヨーク」がネットで観られる!

アメリカのみならず日本でもWOWOWで放映され、大人気の「CSI:ニューヨーク」の1話がインターネットで観られる。配信するのはYahoo!動画。日本語圏のインターネットで初めての配信となる。

 「CSI」シリーズは、現実に全米各地の犯罪捜査機関で使われている最新の科学捜査テクニック・機材を紹介しながら、眠らない街ニューヨークで寝る間を惜しんで難事件に取り組む捜査班を描くサスペンスアクションだ。

 製作総指揮は、『パイレーツ・オブ・カリビアン』『フラッシュダンス』『トップガン』『アルマゲドン』などのヒット作でおなじみのジェリー・ブラッカイマーだけに観始めたら止まらなくなるのは間違いない。

2006112000000008flixmoviview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061120-00000008-flix-movi

★ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

やたねーー!!!(つ´∀`)つ

でも、、、1話だけ???笑

でもCSIめっちゃめっちゃめっちゃだいすけ!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

でも、このNYバージョンじゃなくて、CSI:科学捜査班のラスベガスがいっちばん好きなのだけど・・・

ま、でもCSIは3つとも好きだし、ま、いっか♪

てか、絶対もっと色んなのやってほしいんだけど(。☉益☉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルパン&峰不二子の愛車を製造

バンダイナムコグループのバンプレスト(東京)は20日、人気アニメ「ルパン三世」を題材にしたゲームソフトの来年2月発売を前に、アニメの中でルパン三世が愛用したクラシックカーを実車で製作した、と発表した。クイズの正解者に抽選でプレゼントする。「ルパンの愛車」と、峰不二子の愛車「ハーレーダビッドソン」の各1台。ルパンの愛車は、光岡自動車の89年製クラシックカー(排気量約1500CC)をベースに仕上げた。ハーレーは07年モデルの「スポーツスター1200」の低シートタイプを改造、ルパン三世のロゴも入れた。

Photo_8

sponichi annexから抜粋→ http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/11/21/01.html

★ルパンだいすけーーー!!(つ´∀`)つ

ルパン今GYAOで昔のアニメやってるよねーー(●'3`♥)♪゚◈+。

見てるしー!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも、車、赤いのだけど、昔のは黄色い車だったけど、、、

ま、いっか(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも、黄色い車のやつほしい!!!

ほんものほしい!!

たらったらったったーー♬♩♫♪♪♫♩♬ ♫♫♬

| | コメント (1) | トラックバック (1)

「ハリー・ポッター」の新ポスターがお目見え

来年7月13日全米公開の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の新ポスターがお目見えした。レイフ・ファインズ演じるヴォルデモート卿が魔法の杖を構えたインパクトのあるポスターで、「You will lose everything.」(おまえは、すべてを失うことになる)というコピーが書かれている。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」新ポスター

Harrypotterandtheorderofthephoenix200611_3

(eiga.comから抜粋)

★・・・・こわーーー。゜゜(´□`。)°゜。

もうちょっと、かわいくしてほしかった・・・

確かに、だんだん暗い感じになってってるけど・・・

てかてか、7話目はほんとに、、ハリー・ポッター死んじゃうのかな・・・

死ななかったらいいな・・・

悲しすぎる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月20日 (月)

11月18日&19日

昨日は久しぶりに会社に出社しました(*♛ฺω♛ฺ)

仕事が残ってたから朝から行こう思って行ったのだけど!!

寝坊しちゃってお昼からになってしまったーー(☼Д☼)

しかも仕事行く前にショップに寄って、、、キャップを買ってしまった!!!

予想外の展開だ・・・(。-`ω´-)V6010240_1

しかもかなりリーズナブルな2,625円だった(๑→‿ฺ←๑)

ついでにサングラス買おうと思ったけど、時間かかりそうやったしまたにしようと思って買わんかった(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あー・・・でも衝動買いしてしまったなー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

お給料日前なのに。。。

あ!!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そうだった・・・お給料日前だった・・・

そしてお給料日まであと1週間ほどあるのに、財布の中がもうやばいことになっている(o>ロ<)o

多分、飲みすぎとかが要因だと思われる!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

まぁ、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なんとかなるかなー(。・ˇ∀ˇ・)ノ ←計画性ゼロ

あと5日くらいなんとかなるくさー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

んでいそいで会社行ったけど、行ったら行ったで、結構人いたから、ずっとしゃべってたり、後輩の男の子がおもしろいことしてたからキモかわいい写真とかいってみんなで写メ撮りまくってて社内ブログに載せようってことになってそんなことをしていたらいつの間にか夕方になってて仕事する気なくなって、仕事せずに帰った!!!(;´Д`A ```

あーーー。。。

なんのために会社に行ったんかなーってみんなで言いあってたけど、結局私が来たから仕事がはかどらんくなったって言われて私のせいになった!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でも楽しかったっちょ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そういえば、新卒の子が集まってきてたけど、、、なんていうか、、、その、、、おしゃれだった( ゚д゚)ポカーン

女の子はすごいギャルっぽくて。。男の子もイケイケだった。。。笑

でも、みんな来年の4月になったら、そんなことも出来なくなるから、今のうちにいっぱい遊んでおいてほしいなと思いました・・・(;´Д`A ```

うぬ。

来年入ってくる子がみんな辞めませんように・・・(;´Д`A ```

今年入ってきた子も何人か辞めてるから心配だ。。。

うぬ。

あ、今日は一日うだうだしてたし、何も書くことありましぇん(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

女優のミムラさん、指揮者の金聖響さんと結婚

女優のミムラさん(22)と指揮者の金聖響(キム・セイキョウ)さん(36)が15日に婚姻届を提出していたことが分かった。

 2人は昨秋公開の映画「この胸いっぱいの愛を」での共演をきっかけに交際を始めたという。

 ミムラさんは2003年、フジテレビのドラマ「ビギナー」でデビュー。金さんは小沢征爾氏らに師事し、次代を担うと期待される若手指揮者。

  • ミムラ - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
  • 金聖響 Official Blog 棒振り日記
  • この胸いっぱいの愛を - Yahoo!映画
  • ミムラ 交際報道へのコメントなし - デイリースポーツ(9月17日)
  • yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000505-yom-ent

    ★えええええ!!!!!(。☉益☉)

    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

    んなばなな!!(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

    愛があれば年の差なんてだけど、、、めっちゃ若くして結婚してすごいな(。→∀←。)

    大人っぽいししっかりしてるのかなー(●'3`♥)♪゚◈+。

    なんか、ミムラには幸せになってほしいっちょ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    だんなさんは知らないけど・・・

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    11月17日 飲みカラ

    たたたたただいまーー(☼Д☼)

    今日は、、、金曜日・・・

    もう、お決まりのごとく飲みに行ってカラオケですた(☼Д☼)

    楽しかったーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    最初は同期の女の子と2人でご飯食べに行こうと思ってたけど、違う事業部の人もちょうど終わったから、一緒にいくーー??(。・ˇ∀ˇ・)ノ て言って誘ったら、別に行ってもいいけどっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ って言われたので一緒に行くことにしました☆☆

    うぬ。

    でも、めっちゃお腹すいてたからオサレなところはやめて、居酒屋さんで、安いニジュウマルにしました(`・ω・´)シャキーン

    最初は3人だったけど、後から違う人を誘ったら、来てくれたので、合流して4人になって、同期の女の子の弟のMも、一人で家にいるらしいから、呼んだら来て、とうとう5人で飲むことになりました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    大人数は楽しいぞーー(´♡ω♡`)

    でも、23時くらいに行って、ラストオーダーが23時半というなんとも超スピードで頼まないといけない系だったので、かなりいっぱい頼んでしまって、あとからみんな公開したっちょ(;´Д`A ```

    んで、同期の子の弟のMがカラオケ行きたいって言ったからみんなでカラオケに行くことになった☆☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    カラオケだいすけ☆☆

    でも、いっつも一緒の歌しか歌わないけど・・・(´・ω・`)ショボーン

    てか歌を覚える暇がないけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    でも楽しかったのだ(๑→‿ฺ←๑)

    今日は初めてサムの「NO REASON」を歌ったけど、、、

    英語無理だった。笑

    Mにほとんど任せた。笑

    でもサビだけ歌えたから満足☆

    しかもM以外は、みんな明日・・・もう今日!!??

    仕事です!!笑

    朝から仕事に行くのに、帰ったのは2時半過ぎてたみたいな。笑

    おっそろしい!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    起きられない!!!

    でも起きるしかない!!!

    そしてタクシーに乗ったんだけど、、、もう今までにないくらいに高いタクシーに乗ってしまった!!!

    初乗りが660円で(これはタクシーの中でも一番高いかも!!!???)、しかもしかも、80円ずつアップしていって、、、距離も10秒くらい走ったらそっこーどんどん加算されていく!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    3000円超すかと思うくらい猛スピードで加算されてって、、、、死ぬかと思った。。。

    しかもしかもちょっと料金浮かせようと思って、2駅分くらい歩いたのに・・・

    タクシー捜してたらちょーど660円タクシーが横で止まって、、、目があってしまって、、、ドア開けられた。。。

    あまりにも目が合いすぎて、しかも微笑まれて、、、ムシできんくて、、、そのまま、ヨロヨロと乗ってしまった。。。

    営業職なのに、、、断れない!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

    致命的な営業ウーマンですとも・・・

    今日上司に営業も断ることを覚えろって言われたばっかりなのに・・・

    でも、、気が小さいからしょうがない・・・

    と思って乗ったのが運のつきだった。。。

    普段より1000円くらい高かったーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

    でも自業自得やけど・・・

    でも途中で何回も降りようと思ったけど、、無理やった!笑

    ま、いっか(。-`ω´-)

    明日は朝にECショップで頼んだ毛布がくる!!

    これで寒い冬も乗り越えられるぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    ラッキー!!←自腹だけど。。。

    明日新しい毛布にグルグルにくるまって寝るのが目標や!(๑→‿ฺ←๑)

    うぬ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2006年11月17日 (金)

    2本脚の子イヌを温かく見つめる4つの目

    2006年11月15日、福建(ふっけん)省福州(ふくしゅう)市の横竜(ホンロン)村にある陳(ちん)さんの家では、3日前に生まれた7匹の子イヌが、お母さんのお乳を安らかに飲む姿が見られる。しかしそのうちの1匹は、いつも兄弟たちに押しのけられてしまい、おなかを空かせて鳴いている。飼い主の陳さんは、この光景を見るとため息をつき、乳を飲めない子イヌを持ち上げては、ミルクをやっている。

    よく見ると、この子イヌは先天性の奇形で、前脚がない。これでは独り立ちはできないどころか、生き延びていくのも難しい。しかし母イヌはいつもこの2本足の子を大事にして、口にそっとくわえて移動する。陳さんは母イヌの愛情に打たれ、この子イヌの面倒を見ることにしたのだという。

    子イヌたちの食事時、お母さんは大忙しでこの子の面倒を見ることができない。そんな時陳さんは彼女の代わりに、この2本脚の子にミルクをやる。お母さんイヌも、そんな陳さんに感謝しているように見える。その証拠に、この2本足の子は他の誰にも触らせないのだ。お母さんイヌは陳さんだけを信頼してこの子を預け、わが子がミルクをもらう様子を静かに見守っている。

    2006111700000017rcdccnview000

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000017-rcdc-cn

    ★やっぱりお母さんは子供に障害があっても助けていくって思うもんで、勝手に人間がめんどくさいとかの理由で捨てたり、どこかにやったらあかんのや(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

    障害をもって生まれても、元気に育ったらいいな♪(〇´・艸・)

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    11月16日  パクリ!!??

    私は営業です。

    この会社も営業会社です。

    数字がすべてです。

    数字がとれなかったら「激詰め」という攻撃技をくらいます。

    「激詰め」は人の精神を破壊させる呪文です。

    みんなが嫌がる呪文です。

    私はとっても激詰めが嫌いです。。。

    今月は史上初くらいの勢いのノルマの達成率が20%後半から30%というありえない数字をたたきだしてしまいました。

    ・・・・・・

    私だけです。。。

    できない子ですみません。。。

    ってずっと思ってたらめちゃ悲しくなってて、この会社にいたらあかんわ!

    迷惑かけてしまう!うちが足ひっぱってる!

    って思ってて、ついに今日東京の上司に思い切って

    「やっぱりやめます!!私のせいで足ひっぱってるし迷惑かけたくないし、達成率30%もないし、ノルマもどんどんあがっていって責任が重いです。」(前から会社やめたいって東京の上司には言ってた。www)

    っていったら、めっちゃ激詰めされた(☼Д☼)ナ、ナゼ?!

    ちなみに東京の上司はなんでだかわからないけど、マジギレしたとき以外は詰めるのは関西弁だ!!(。+・`ω・´)キラーン

    「そんなのは逃げっていうんやーー!!!なにいっとんねん!」

    「そんな達成率30%でやめたいなんて思うのは普通の考えなんや!!そういう風に責任を感じてない方がおかしい!」

    「そりゃな、病院に入院しそうなほど精神が病んでて、誰とも会いたくない、しゃべりたくない、会社にも行きたくない、数字とっても嬉しくない、おもしろくない、やる気がない、この会社にいてもどうしようもない、別に貢献しようとも思わない、っていうんやったらやめても仕方がないと思うけどな。」

    。。。。。。

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    そ、そんなに思わないと辞めれないのかっ!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    普通の考え方だったらやめれない???

    そんなバカなーー(o>ロ<)o

    「それに、足ひっぱってるとか、数字がいかないくてやめたいなら、やめないように数字をやるしかないだろ。」

    「だいたい、今まで足引っ張ってきたとか数字が出せてないって、、、今までのマイナス分どうすんねん!しっかり働いて返してからやめろや~!」

    えええええ!!!??ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    そ、、、、そうなんですけど、、、もう頑張れそうにないんですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    しかも最近ネガティブなことばっかり考えるし。。。

    「いいか、よく聞くんや、ショコラ。昔な、あるお寺があって、そこのお坊さんのところに、ある男の人が来たんや。

    その男はネガティブすぎて困ってたらしくて、このネガティブをどうにかしてほしいって言いにきたんや。

    そしたらお坊さんがな、じゃあそのネガティブを出して見せてください。っていったんや。

    そしたら男の人はできません。って答えた。

    そしたらお坊さんは、じゃあ、ネガティブなんかこの世には存在しないって言ったんや。

    ネガティブは存在してないんやで。」

    なるへそ!!!!

    ・・・・・・

    ・・・・・・

    って、、、、どっかで聞いたことあるけど。。。。

    って、、、、

    一休さんのパクリやーーーーんん!!!!!

    コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

    ちょっと、ちょっとちょっとのザ・たっち級だーー(o>ロ<)o

    んで、結局責任感だけのために辞めるのは許さんって言われて、、、でも、心が折れそうやーー(o>ロ<)oっていったら、、、常務と上司が12月1日に上陸するからそのときに話すぞって言われた。。。

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    いやです。って言ったけど、だめだったーー!!!

    ・・・・・・くっそーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"

    負けるかーー!!

    おいらは、、、おいらは。。。。

    営業いやなんだーー!!!(○゚ノ3゚)コッソリ・・・

    でも、一応あと1ヵ月半は頑張るんや!って言われたから、頑張るんやーー(o>ロ<)o

    絶対来月は数字とってやるんだーー(o>ロ<)o

    とれんかったら、、、暴飲暴食して、それからそれから、いっぱいポストカードかって、それから、みんながビックリするくらいにイメチェンして、それから、めっちゃ寝てやる!!!

    きめたんやーー(o>ロ<)o

    うぬ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    くるしゅうない(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    | | コメント (6) | トラックバック (2)

    2006年11月16日 (木)

    11月15日 ギラ

    先日、泣いた日にいろんな人から元気をもらってちょっとずつ元気になっています(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    みなさんどうもありがとうございまするる☆

    みんなだいすけです(´♡ω♡`)

    またぐずったりするかもだけど、これからもよろしくです(。+・`ω・´)キラーン

    今日は、めっちゃ眠かった・・・( ゚д゚)ポカーン

    昨日2時まで、GYAOでなんだかよくわからないCGの「ALICE」っていう映画見てた。。Zzz…(*´_`*)。o○ ムニャムニャ

    2000年に制作されてた映画だったけど、なんか、でもすごい技術だった!! (о ^ิз^ิо)

    今日は営業の帰りにサンタクロースのチョコと雑誌を買ってみた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    給料日前なのに、、お金ないのに、、この無駄な浪費って・・・汗

    Photo_7 でもでも、、、

    これかわいくないーー!!??(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    めっちゃかわいいチョコでしょーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    なんか、一目みてかわいい!と思って、、、

    買ってしまったーーー(o>ロ<)o

    しかも2個買って、1個は、この前地鳥のお店行ったときにおごってくれた先輩にあげたんだけど、、、一口食べて

    「あんまっっっ!!!」

    っていって、返された。。。

    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    えええ!

    食べてはくれないのですねーー(o>ロ<)o

    ってことで、自分で全部食べちゃった(。→ˇ艸←)

    でもまじで甘甘で、虫歯がめちゃ痛くなったけど、、おいしいから全部食べれた❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

    チョコだいすけやからなんでも食べれる!

    抹茶味のチョコ以外なら。。。

    ホワイトチョコもあんまり好きじゃないけど。。。

    茶色の普通のチョコが一番だいすけ(´♡ω♡`)

    V6010225あと、ちょっと社会人ぽく、雑誌を買ったのだけど、「日経ビジネス Associe(アソシエ)」っていう雑誌で、結構買ったりしてるんやけど、今日は仕事が速効でできるようになるって書いてたから買ってみた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    でも、ほとんど読んでない。笑

    ショートカットキーの種類のところだけ覚えた!!

    でもアソシエって色々おもしろいの載ってるからいつかは読む!!

    でも今は、、、眠いほうが強いのだ(。-`ω´-)

    社会人になって、今まで読んだことない雑誌とか、まぁ、NEWSWEEKとか色々読むようになって、いっぱい知らんことあるから雑誌読むのとかおもしろい!!って思ったけど、、、

    もうねー・・・読む時間がほしいっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    読む時間さえもないから溜まるいっぽうだっちょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    漫画を読む時間はあるのになぁ。。

    おかしいなぁ(。-`ω´-)ウヌ

    なぜだ!!( ゚д゚)ポカーン

    あ、今年もあと1ヶ月半しかない!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    しかも誕生日まで1ヶ月ない!!

    やばいやばい!

    何もやってないよーー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    何したらいいのかわからないーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    ま、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    寝るぞーーー(人・㉨・)♡

    | | コメント (10) | トラックバック (1)

    2006年11月15日 (水)

    藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演

    恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。

     関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。

     2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。

     出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。

     また、紀香さんは現在、ドラマ「だめんずうぉ~か~」(テレビ朝日系)に主演中で、こちらでは、男運に恵まれないOLをコミカルに演じているが、現実では、吉本のイケメンと結ばれることになった。

     紀香さんは、これまで俳優の加藤雅也さん(43)やミュージシャンとの恋愛が話題になったことがある。最近のマスコミ取材では自身の結婚式について、「現代ドラマでも時代劇でも着たことのない十二単に、おすべらかしで嫁入りしたいです」と語っていた。

     紀香さんは、兵庫県西宮市出身。平成4年にミス日本グランプリを受賞。数々のドラマで、トップ女優として活躍。11年と12年には、CMタレント好感度ランキングで連続首位を獲得した。

     また、14年には日韓親善大使を務め、戦争被害にあった国々を訪問し、社会派ルポでも活躍している。

     陣内さんは、兵庫県加古川市出身。吉本興業のタレント養成所NSC11期生で、同期には中川家、たむらけんじさんらがいる。司会者やひとり芸で大阪、東京で活躍。「エンタの神様」(日本テレビ)に出演し、コント形式で音声や映像に対しツッコミを入れるという独特な芸風で、“笑いのニューウェーブ”として人気を博している。 

    藤原紀香→  http://dir.yahoo.co.jp/talent/28/w96-0575.html

    陣内智則→ http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=10671

    59番目のプロポーズ - 内容紹介。日本テレビ

    G2006111516fujiwara G2006111516jinnai

    ZAKZAKから抜粋→ http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516.html

    ★えええええ!!!!!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

    んなあほなーーー!!!

    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    まじで???wwww

    ありえへん組み合わせやーー(〇´・艸・)

    なんか変な感じや( ☉_☉)

    でも、、、4ヶ月って早いですな。。。笑

    でもでもどっちも関西人やし、うまくいくのかなー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    絶対絶対絶対陣内が猛アピールしたに違いないね!!!

    吉本のイケメンって。。。ナシやなっ(。-`ω´-)←めちゃひどい

    でも幸せになってほしいよーー(●'3`♥)♪゚◈+。

    | | コメント (4) | トラックバック (17)

    カワイイ!これがオーストラリア風 女子高生の制服

    オーストラリアにて、学校、官庁、ホテル、一般企業などの制服のデザインを手がけ、その高いクォリティに定評のあるデザイナー、マリー・ブレレトン氏。1975年の創業以来、ユニークで、時代の先端をいく制服を提供し続けている(ブレレトン氏の制服の写真はこちら)。

    最近では、オーストラリアだけにとどまらず、ニュージーランド、フィジーなどでの活動実績ももち、そして来春より本格的に日本での活動も予定されている。

    特に学校制服デザインのかわいらしさが評判のブレレトン氏の作品。日本ではアイドルグループ、制服向上委員会が、ブレレトン氏の制服を雑誌やイベントで着用。氏の制服ファッションショー開催も予定されている。

     現在、このマリー・ブレレトン・ブランドの専属モデルを募集中。合格するとショーなどでモデルとして活動するほか、制服向上委員会のライブステージなどに出演する予定。

     「マリー・ブレレトンさんの制服は、私たち制服向上委員会が、14年間の活動のなかで厳選し、出会った、本当にかわいい制服です。私たちと一緒にに、斬新なデザインと、かわいい彩りのマリーズ・ブランドを、雑誌やショーでアピールしましょう」
    (プロデューサー・橋本美香さん)

     対象は7~18歳の女性。清楚なイメージと快活なキャラクターの人が求められる。
     オーディションの詳細は、制服向上委員会ブログへ。

    39066_1

    ORICONから抜粋→ http://english-cdn.oricon.co.jp/news/39066/

    ★・・・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..

    赤の方はかわいいけど。。。

    黄色のマフラー?ショール?みたいなんはいらないような・・・(´・ノω・`)コッソリ

    でも、日本ももっとかわいい制服増やしてくれてもいいと思うけど、、、おいらはもう着れないし、意味ないわー!!!!(。☉益☉)

    | | コメント (2) | トラックバック (1)

    KFCが宇宙人に広告、砂漠に巨大なカーネル・サンダース

    米ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)は、ネバダ州の砂漠に巨大なカーネル・サンダースの絵を広げた。14日からキャンペーンを開始した新ブランド戦略の一環として作成されたこの絵の面積は8万7500平方フィート(7875平方メートル)。
     宇宙から見える人工物としては中国の万里の長城が有名だが、KFCによると、この絵は世界で初めて宇宙から見ることができる広告になるという。
     KFCのデドリック社長は「宇宙人が居るのであれば、KFCは彼らのお気に入りレストランになりたい」とコメント。さらに「NASA(米航空宇宙局)の宇宙飛行士であろうと火星生物からのシグナルであろうと、宇宙空間の生命体からきょう連絡があれば、オリジナルレシピチキンをお送りします」とジョーク交じりに語った。

    2006111500000263reuentview000

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000263-reu-ent

    ★:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

    でっかーーーーーー!!!(。☉益☉)

    めっちゃでかいーー(。→∀←。)

    すげーー!!!

    どうやって描いたんやろう!!??

    てかなぜ??笑

    でも宇宙人ももしかしたら見てるかもやけど、、多分ケンタの広告とかはわからんような気がするなーー(〇´・艸・)

    | | コメント (2) | トラックバック (5)

    2006年11月14日 (火)

    矢田&押尾“奔放愛”貫きゴールイン

    真剣交際を続けていた女優の矢田亜希子(27)と歌手の押尾学(28)が13日夕、都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は連名のファクスをマスコミ各社に送付。「2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたい」と報告した。

     自由奔放な交際を貫いてきたカップルがついにゴールインだ。

     2人は13日夕、そろって都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出。既に都内のマンションで新婚生活をスタートさせている。挙式の予定はなく、記者会見なども行わない。矢田は妊娠はしておらず、今後も女優業を続けていく。

     「LIV」のアーティスト名で音楽活動を行っている押尾は、ネット上のファンサイトでも結婚を報告。「よりいっそうの努力を重ね、進化したLIV、押尾学として期待に応えられるように頑張っていきます。(中略)GOD BLESS YOU(神のご加護がありますように)」とのメッセージを掲載した。

     2人の交際は昨年8月に発覚。TBSのドラマ「夢で逢いましょう」(同4~6月)での共演をきっかけに急接近した。押尾が同12月、音楽活動への専念を理由に大手事務所を離れたり、ハワイでのバカンスに向けて成田空港を出発する時、しっかりと手をつないで報道陣の前を歩くなど、従来の芸能人の枠を超えた行動がたびたび話題になった。仕事上の関係者への遠慮もなしに突っ走る2人に周囲が困惑する時期があったものの、愛を貫いた格好だ。

     最近もハワイで仲むつまじく過ごす様子がキャッチされたばかり。現地での挙式情報も飛び交い、結婚秒読みとされていた。

     ◆押尾 学(おしお・まなぶ)本名同じ。1978年(昭53)5月6日、東京都生まれ。4歳から8年間、米ロサンゼルスで過ごす。98年にVシネマ「新・湘南爆走族―荒くれナイト3」でデビュー。血液型A。

     ◆矢田 亜希子(やだ・あきこ)本名同じ。1978年(昭53)12月23日、神奈川県生まれ。95年にTBSドラマ「愛していると言ってくれ」でデビュー。00年、映画「クロスファイア」で初主演。血液型O。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061114-00000019-spn-ent

    ★うぬ!おめでとうー(つ´∀`)つ

    自由者同士、仲良くできるといいね☆☆

    ずっと仲良くしてほしいものです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    | | コメント (2) | トラックバック (3)

    11月13日 またやーー!

    つ、ついにまた飲みにいってしまったー(o>ロ<)o

    日曜も家でチュウハイ飲んだから5日連続やーー!!!

    ( ゚д゚)ポカーン

    飲み過ぎって感じやねんけどな、やねんけどー。。。

    平均してほとんど1杯くらいしか5日間で飲んでないからそんなに飲みすぎてるってことはないのだー(o>ロ<)o

    でも飲みに行ってるのは事実だからしょうがないーー!!!

    行きすぎやーー!

    自重するぞ!!(`・ω・´)シャキーン

    今週は行かないぞ!!!(。-`ω´-)

    絶対に!

    今日はね、東京からめずらしく前々から飲みに行こうって言ってた人がきてて、その話になって、急に行こうってことになったのだ!!

    お店は『ごちどり』っていうお店なのだ☆

    チェーン店だけど、おいしいハズ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    ごちどり→ http://www.hotpepper.jp/s/H000013187/top.html

    地鳥のお店なんやけど、、もうめっちゃおいしいのだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    とくに、タタキが☆☆

    おいらのおススメは「ササミのタタキ」だなー☆

    モモのタタキもおいしかったけど、生の鳥がだいすけなのだーー❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

    だから一回南船場に来たら行ってくらはい☆

    おいらはだいすけです☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    まぁ、会社内で先輩にあたる人なのだけど27歳で赤ちゃんが2ヶ月目だったんだけど、めちゃかわいかった☆

    もう一人の人は31歳で結婚3年目なんだけど子供はいないんだけど、別にほしくないみたいだったよーー(o・ω・o)

    二人ともB型でおもしろいから、おいらは超だいすけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    また行きたいなー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    めちゃんこ楽しかったもんねー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

        

    んでから、、、今日は仕事で、朝から、、、

    えとー、、、そのー、、、あのー、、、

    不覚にも1年ぶりくらいに会社で泣いてしまった。。。

    すぐ泣く女性はあんまり好きくないけど、、、

    止まらなかったーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    なんか、大阪の上司にめっちゃむかつくこと言われて、追い討ちかけられて、本当に腹がたったしもう本当に嫌になったんだけど、そのときは泣かなくて、やっぱりもう会社続けるの無理だって思ってて、でも我慢してて、東京の(29歳のいつもの)上司から連絡きたとき、ちょと元気なくて、そのテンションで応答してたら、電話かかってきて、「大丈夫かー?」って言われて、、、ジーンときたんだけど、一応涙こらえてて、でも「やっぱりちょっともう限界です。。。」って言ったら「ショコラなら大丈夫だよ。もうちょっと踏ん張れよ。ショコラならできるよ。充分踏ん張ってるけど、あと1ヶ月半だけ踏ん張って数字立て直せ。」って言われたときに、なんだか涙が止まらなくなって、、泣いちゃった。。。

    なんか、そのとき、東京の上司が嫌に優しくて、、甘えちゃったのかなーー(。-`ω´-)

    よくわかんないけど、泣いちゃったーよーー(。-`ω´-)

    不覚だぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

    泣かないって決めてたのにな。。。

    泣いてるの誰にもバレないようにトイレにずっとこもってたから、他の女の人から、この人、もしかして大のほうをしてるのかしら!!??って思われてたかもーー!(o>ロ<)o

    明日からは泣かないように頑張るぞーー(o>ロ<)o

    絶対泣かないんだーー!!!

    おいらは強いんだーーー!!!(`・ω・´)シャキーン

    よし!

    じゃあ寝るぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    おやぷみなさい☆

    | | コメント (12) | トラックバック (0)

    2006年11月13日 (月)

    オダギリジョーが累計260万部の人気コミックの主人公に!

     『AKIRA』で世界的人気を誇る大友克洋が15年ぶりに実写映画の監督に挑戦し、俳優・オダギリジョーが主人公を演じることでも話題の『蟲師』が、来年3月松竹・東急系にて全国ロードショーされる。

     『蟲師』とは、比類なき世界観と生命観、人間の感情を深く綴る物語として、女流漫画家・漆原友紀が繊細かつ緻密な筆致で描きあげ、2003年に文化庁メディア芸術祭漫画部門優秀賞、2006年には講談社漫画賞一般部門を受賞したベストセラーコミック。昨年に放映されたCX系アニメ版も大好評という人気作だ。

     世界の大友が原作に惚れ込み、構想2年、撮影期間3ヶ月を要して製作された、日本人独特の感性を盛り込んだ全く新しい和のVFXファンタジーは、既にベネチア映画祭コンペティション部門出品の報でも知られる、来春ロードショーの注目作の一つ。

     キャストには、主人公の蟲師・ギンコを演じるオダギリジョーを始め、江角マキコ、大森南朋、蒼井優が出演。大友克洋の最新作と聞き出演を即決したと語る、今が旬の俳優陣にも注目が集まるところだ。

    蟲師オフィシャルサイト→ http://www.mushishi-movie.jp/

    38957_1

    ORICONから抜粋→ http://contents.oricon.co.jp/news/movie/38957/

               

    ★蟲師すきーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

    ファニーなおもしろさじゃなくて興味深い感じでおもしろい!!

    早く映画化なってほしいなーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    楽しみだい☆(。→∀←。)

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    押尾学と矢田亜希子が入籍

     熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。

     2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061113-00000176-sph-ent

    ★んなななななななぬぅぅうううううう!!!???(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

    ウソやーー!笑

    いつの間にーーー(。☉益☉)

    そんな、仲が悪いとさえ言われていたのに!!笑

    でもでもおめでとうございまするる(●'3`♥)♪゚◈+。

    離婚とかしそうだけど、しないでくださいませませ☆

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    連ドラの女王“好感度最低”に挑戦!篠原涼子が強烈キャラ派遣OLに

    女優、篠原涼子(33)が1月10日スタートの日本テレビ系「ハケンの品格(仮)」(水曜後10・0)に主演することが12日、分かった。篠原が演じるのは時給3000円、所有する資格は28個のスーパー派遣OL。業務は完璧だが、笑わない、口癖は「それが何か?」という愛嬌ゼロの主人公を、連ドラ主演が続く“好感度バツグン女優”がどう演じるか、注目だ。

     同ドラマは食品会社に勤めるスーパー派遣OL・大前春子(篠原)が、正社員との待遇の違い、人間関係の軋轢を乗り越える姿を描いた『お仕事エンタテインメント』。

     10月に厚生労働省が発表した「就労条件総合調査」では、企業内での正社員数に対する派遣労働者数の割合は12.4%。規制緩和で8年前の2倍になっていることが明らかになっており、タイムリーな作品といえそうだ。

     派遣労働者数は300万人超、働く女性の30%弱が派遣社員とのデータもあり、同局の櫨山裕子プロデューサーは「今の時代、一生懸命働いている派遣社員の女性が報われるドラマを作りたかった」と企画意図を説明。「女性の代表として、難しい役もしっかりと演じてくれる」と篠原の起用理由を明かした。

     篠原といえば、今年4月に「オリコン・スタイル」が調査した女性が選ぶ好きな女優ランキング1位、7月にテレビ朝日が発表した好感度調査でも4位(前回51位)に躍進した“好感度バツグン女優”。

     気取らないキャラクターで同性からの人気も高く、フジテレビ系「アンフェア」(今年1月期)、TBS系「花嫁は厄年ッ!」(7月期)と連ドラ主演が続いている=別表。

     そんな篠原が今回挑戦するのが、(1)笑わない(2)誰にでも言いたいことをズバッと言う(3)定時で必ず帰る(4)口癖は「それが何か?」…という“好感度の低い”、強烈なキャラクターだ。

     初の派遣社員役となる篠原は「同じ社会の中でもいろんなポジションで女性が頑張っているんだと知り、同じ女性として大変興味があります」とコメント。会社では周囲から恐れられる役どころだが、「強烈なキャラクターを演じるのも楽しみ。一生懸命生きるすべての女性の方に見て頂けたら光栄です」と気合を入れている。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061113-00000032-sanspo-ent

    ★篠原涼子だいすけーー(。→∀←。)

    また連ドラの主演するんやーーー???(●'3`♥)♪゚◈+。

    見たい見たいーーー!!!

    「それが何か?」とか私もめちゃ良く使うし(・ε・)プップクプー

    でも21時からとかされると、、、見れないのだなーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

    恋愛とかあるのかなーー??

    楽しみだ★

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2006年11月12日 (日)

    11月11日&12日☆  我が家へ!!

    昨日と今日は、実家に帰りました☆(○゚ノ3゚)コッソリ・・・

    っていっても、24時間もお家にいなかったんだけどー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    土曜日は12時PMくらいに起きて、お風呂に入ってさぱーーりして、帰る用意して14時くらいにお家を出たのだ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    んでから地元で16時に待ち合わせ場所のスーパーに行ったのさーΨ( ●`▽´● )Ψ

    なんでかっていうと・・・

    夕方から、大学のときのバイト先のパートさんとバイトの人とボーリング大会しようってことで地元に帰ってきたのです(๑→‿ฺ←๑)

    バイトしてたときもボーリングには定期的にパートさんとバイト含めて行ってて、めちゃ仲良しだから色々ご飯にも食べに行く仲なのです☆

    みんな20代~50代まで幅広く仲良しです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    でもやっぱり私はボーリング下手やから、結果はビリッケツだったけど!!!(o>ロ<)o

    パートのおばちゃんなんか、130とか140とか普通にだすからめちゃ強いのだ!!!(o>ロ<)o

    なぜだーーー!

    しかも投げるとき軽快なステップ踏むから、それをしなあかんのや!と思ってリズム踏んでなげたらそっこーーガターになるし。。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

    なぜだーーー!

    3ゲームしたけど、3ゲームと70台のスコアで終わってしまったぜよ( ゚д゚)ポカーン

    あたしって、なんでこんなに球技、下手なんやろう。。。_| ̄|.......○コロコロ

    スペア2回しか出らんかったし!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    きっと、ボーリング場とボールが悪かったに違いない!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    と、一人で言い訳してますた。。笑

    んでボーリング終わったらみんなで夜ご飯食べに行こうってなって、どこがいい?ってことになったんやけど、皆なんでもいいっていってて、なかなか決まらなかったから、ちょっと私がお鍋が食べたい!!!

    って言ったらそっこーお鍋になった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ヤタネ

    しかも普通の鍋じゃなくて、ちゃんこ鍋!!!笑

    ちょうど近くにちゃんこ鍋やさんがあったらしく連れてってもらいました☆

    ちゃんこ鍋、食べたことなかったから一回食べたかったのだーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    私、お鍋だいすけーーー(´♡ω♡`)

    なんか、木曜日もお鍋いったけど、全然週に4回くらいお鍋でもいける!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    しかもちゃんこ鍋自体が量多いのかわからないのだけど、2人前で4人が食べても全然量多いし、満腹だーーー!!!(人・㉨・)♡

    まぁ、手羽先(手羽先だいすけだから頼んでしまった☆)と軟骨のから揚げとか頼んだけど、でもめちゃおなかいっぱいだようヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

    最後はやっぱり雑炊!ってことで雑炊頼んだんだけど、めっちゃおいしかったーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    もうちゃんこ鍋最高だね☆

    みんなでおいしいねーって食べて帰ったんだけど、おいらともう一人のバイトの人は結構地元で遊ぶ系で、次カラオケ行こうぜぃってことになって、二人でカラオケ行ってきました❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

    歌うまくないけどカラオケだいすけ☆

    日ごろのストレスとかを大声だして発散してみました(*♛ฺω♛ฺ)

    2人で2時間だからめちゃ歌えたし満足☆

    んでその人に送ってもらって無事23時半くらいに帰宅!!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    んで帰って風呂入ってテレビ見てたら25時くらいに、いきなり弟が、

    「ちょっと出てくるから鍵かけんといてや。」

    っつって出て行こうとしているではないか!!!( ゚д゚)ポカーン

    「はぁ?あんたどこいくん??!!」

    って聞いても

    「なんで言う必要があんねん。」

    とか言って

    「彼女かーーー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 」

    って聞いても

    「違うわ!」笑

    とかいって出て行った。。。。

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    不良か!?

    大学1年なのに夜中の25時から出かけやがってーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    お姉さんは許さんぞーーー!!!

    と思いつつ、帰ってくるのを待ってたけど、結局3時AMになっても帰ってこんかったから、諦めて寝ました。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

    そんな、、私のときもそんなことしてたようなしてなかったような。。。

    でも!!!

    そんな不良に育てた覚えはない!!

    と思って次の日聞いてみたけど

    「友達の家」

    としか答えてくれなくて結局怪しいまま終わってしまった(´・ω・`)ショボーン

    今度ストーカーしてやるんだからー(`・ω・´)シャキーン

    んで、夜ご飯食べて夜の22:30に大阪の家に帰ってきますた(*♛ฺω♛ฺ)

    帰りにメイク落としとか洗顔料とか買ってきたけど、マンゴーの匂いがするみたいでちょと使うのドキドキ☆

    明日からまた会社か。。。

    憂鬱だーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2006年11月11日 (土)

    11月10日 (´・ω・`)ショボーン

    久しぶりに心がポッキリ折れそうになったショコラです。。。

    見込んでいた案件が延びて、来月度に受注になって、、、今月度に入らなかった・・・

    今月絶対ノルマ達成できない。。。

    しかもノルマの30%くらいしかいかないよぅ・・・

    (´;ェ;`)ウゥ・・・

    。゜゜(´□`。)°゜。ワーーーーーーン!!!!!

    どうしようーーー!!!

    もう来月にマイナス分を乗せてやるしかないーーー!!!

    倍くらいやらないと100%の達成率にならんし。。。

    こわいよーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

    もう向いてないのかなぁ。。。

    と、思いつつも、やっぱり頑張ります!!!(o>ロ<)o

    そして口内炎が痛ひ・・・

    寝てる間になんかわからんけど、ほっぺの裏側を噛みながら寝てたみたい・・・涙←ありえない。

    痛いーー!むかつくなぁ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ←自業自得

    もうボロボロですわーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑

    しかも今、毛布で寝てるのだけど、ドンキホーテで買った毛布で、あったかいけど薄いからこれから寒くなると思われるので、ボロボロついでに毛布をネットで買ってみました☆

    わーーーい☆パチパチ☆☆

    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

    18日に届くから、18日からそれで寝るぞーーー(´♡ω♡`)

    毛布だいすけーーー☆

    布団からでたくないもーーん!!!

    ネットで買いながら興奮してたーーー(๑→‿ฺ←๑)

    ということで後輩2人に「お腹すいたーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。」っていって夜ご飯食べについてきてもらった☆笑

    しかもご飯っていってもやっぱり飲み??笑

    3日間連続飲んでますーーーー(☼Д☼)

    飲みすぎやし!!!

    でも『80~ハチマル~』っていうところの飲み屋さんがあるんだけどね、めっちゃ店員さんが良い人たちで親切だし、海老マヨもおいしいし、サラダもおいしいし、ミルキー系のお酒もいっぱいおいてあるし、デザートも食べたし、満足だしお気に入りなのだーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    とってもおいしく楽しめて過ごせたので良かったメポ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    またいくもんねーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    しかも、ベイリーズ系のを頼むと、、

    V6010222

    なななななんと!!!!

    ミニボトルがもらえるのだ☆

    ということで2杯飲んだから2本もらったぽい(*♛ฺω♛ฺ)

    いつのもうかなーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    (心が折れそうなのは飲んだら治ったショコラ!月曜日からまたHP&MP減る予定。)

    ・・・・・・・

    てかてか、「ブルブルアンタッチャブル」のテレビだいすけ☆笑

    アンタッチャブルおもしろいしだいすけ☆☆(人・㉨・)♡

    もっとおもしろい人いっぱいでてきたらいっぱい楽しいのに!!!(´♡ω♡`)

    と思った今日この頃(。+・`ω・´)キラーン

    明日は実家に帰るぞーーーー(๑→‿ฺ←๑)

    大学のときのバイト先のパートさんやらバイトのみんなとボーリング大会を開催するのです!!!

    ボーリング、、、アベが70くらいしかない私やけど!!

    ボーリングは好きなのだ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

    早く明日になりますように☆

    ではではおやすみなさいーーZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

    | | コメント (14) | トラックバック (0)

    2006年11月10日 (金)

    「スパイダーマン3」予告編 20か国で同日・同時刻配信

    米俳優トビー・マグワイア(31)が主演する米人気映画シリーズの第3弾「スパイダーマン3」(来年5月5日公開)の予告編第2弾が世界20か国以上に同日・同時刻で配信されることが9日、分かった。日本時間では10日午後12時10分を予定。衝撃の新映像が流れる。映画の世界同時公開は前例があるが、予告編の同時配信は初の試みだ。

     予告編第1弾ではスパイダーマンがおなじみの青と赤ではなく黒いコスチュームで登場し、世界中のファンを驚かせた。今回はブラック・スパイダーマンが現れる過程の一部が紹介。全貌は明らかにならないが、ラストの映像でテレビキャスターらしき人物が「これがスパイダーマンの最後です」と語る。果たしてこのセリフの意味とは-。

    映像はhttp://streaming.yahoo.co.jp/ct/movie/で24時間限定で視聴可能。

  • 「スパイダーマン3」特番 - Yahoo!動画
  • スパイダーマン3 - Yahoo!映画
  • yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061110-00000077-sph-ent

    ★スパイダーマンだいすけーーー☆☆

    てゆうか、アメコミ自体がめちゃだいすけなのだ☆☆(●'3`♥)♪゚◈+。

    早くスパイダーマン3見たいなーー☆

    内容はちょと聞いたけど、とても楽しみらす(つ´∀`)つ

    でも最後に死ぬとかはナシにしてほしい。笑

    | | コメント (1) | トラックバック (1)

    C・ディアスが鼻の形成手術を決心

    世界で最も美しい女性アンケートで常連の米女優、キャメロン・ディアスさんが、鼻の形成手術を望んでいる。しかし、美的な観点からではなく、実用的な理由からだ。
     ディアスさんによると、4年前にサーフィンの事故で鼻の骨を折った。鼻の骨を折るのは4回目で、その時以来、呼吸がスムーズにできないのだという。ディアスさんはW誌の12月号で、「手術することにしたわ。もうこれ以上我慢できない。だって、息ができないんだもの。鼻の片側は完全に駄目なの。私の鼻の隔壁は、脱線した列車のようよ」と語っている。
     交際中の歌手のジャスティン・ティンバーレイクさんとともに、パパラッチの攻撃目標となっているディアスさんはまた、「連中の真ん中で爆発でも起こればいいわ」とパパラッチに悪口を浴びせている。

    2006111000000045jijentview000 yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061110-00000045-jij-ent

    ★キャメロンディアスだいすけーーー☆(つ´∀`)つ

    だって、チャーリーズエンジェルとかめちゃかわいかったもん!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

    息ができないんなら整形してもしょがないね。笑

    十分美人なのにこれ以上美人になるんだったら怒るけど。笑

    てかキャメロンディアスって、、地毛って黒だったのかーー??

    おいら、てっきりブロンドだとばかり思っていたー!!∑ヾ(≧□≦*)ノ

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    ヒデ熱愛!?…「フライデー」報じる

    元サッカー日本代表の中田英寿氏(29)と、3人組ユニット「東京コール・プロジェクト」の白雪(20)が熱愛中と、10日発売の写真誌「フライデー」が報じた。タヒチのビーチで過ごす2人の写真を4ページ掲載。昨年、中田が一時帰国した際、知人の紹介で知り合ったとしている。白雪の所属事務所は「中田さんは親しい友人の中の1人と白雪本人から聞いております」とコメント。

    白雪→http://dir.yahoo.co.jp/talent/12/w05-0521.html

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061110-00000063-sph-ent

    ★9歳年の差カポー!!??(。→∀←。)

    すげぃな。。。笑

    でもヒデも何気に女遊び多いぽいから付き合っているのかどうなのかー!?笑

    気になるところだーー(つ´∀`)つ

    | | コメント (0) | トラックバック (11)

    11月9日 鍋鍋ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    今日はあまりにも眠すぎて午前中、仕事中なのにめちゃカクカクして寝ちゃった(థεథυl|l

    ダメだダメだと思ってても睡魔はなくなってはくれなかったぁ('・c_・` ;) 悩・・・

    しかも商談の行きしに特急乗ってそのまま寝ちゃって、気づいたらだいぶ駅を通りこしててめちゃ焦った!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    で、1

    20分くらいオーバーして駅についたら、もう一人の人は更に10分くらい遅刻してきて、結局商談の時間をずらしてもらってしまった(;´Д`A ```

    す、すみませぬーー(;´Д`A ```

    商談終わって帰りしに、駅前に屋台?出店?があって、『爆弾焼き』っていうお店の名前やったんやけど、(なんか知ってる人は知ってるみたい。)めっちゃでっかいたこ焼きみたいな感じの食べ物だったー(☼Д☼)

    たこやき5個分くらいのやつ!!

    Photo_6

    おいらは「ネギ塩マヨ」っていうのを頼んで食べた!!!←結局食べている

    ネギとかタコとかコーンとかお餅とかあさりとかなんか、色々10種類の具が入ってるやつでめっちゃおいしかったよーー(´♡ω♡`)

    たこ焼きがそんなにめっちゃ好きじゃない人でもこれはイケる系だった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ←たこ焼きは過去に食べ過ぎた経験があって飽きたのだ!

    減り腹にもってこいの量だったよ☆

    これで350円~400円とかの値段だから何気にお買い得??笑

    んで、今日は仕事が終わったら同期同士で飲みにいったーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    。。。。。二日連続の飲みですが何か???

    今日は前々から言ってて、同期の男の子が東京支店に3ヶ月くらい長期出張に行くから、そのお別れ会みたいなものだったのです(。+・`ω・´)キラーン

    てかね、最初はもんじゃ焼きの「なんじゃもんじゃ」っていうお店にしようと思ってたんやけど、運悪く今日は休業で、幹事?の私はめっちゃ責め立てられ(笑)、違うお店にしようってなったときに!!!

    鉄板鍋 づくし』っていう鍋の店があってそこに入ったのだけど、何気にかなりオサレで、カポーとか女フレンズなどなどがいっぱい来てた(๑→‿ฺ←๑)

    みんな初めて行って、かなり満足だったよ☆

    普通の鍋じゃなくて鍋が浅い感じのお鍋だった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    更に海老マヨもかなりおいしかったーーー☆

    海老マヨだいすけーーー☆☆(´♡ω♡`)

    V6010213 最初はめっちゃネギとかもやし?とか野菜がこんもりなってて、かなり溢れるーーー!

    って思ったけど、そんなこともなく普通にぺっちゃんこになった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    このつくね?肉?みたいな団子のやつがかなりおいしかったーー☆

    しかもお鍋もコチュジャンみたいなの入れてピリ辛で、ギザウマス!!!

    めっちゃおいしかったよーー!!(人・㉨・)♡

    V6010217 V6010218 V6010221

    おいしそうでしょーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    本当においしかったんだよー!

    鍋だいすけーーー☆☆

    普通の鍋の後に、トッポギっていうお餅をいれて食べたんだけど、最初、同期の女の子が、トッポギはうどんとかラーメンみたいなのが短くなったようなやつー!っていってて、それおいしそう!!

    ってなって頼んだのに、来たらいきなりお餅でビツクリーー!!みたいな??笑

    みんなビックリしてた。笑

    でも同期の女の子は、「でもでもイメージはこんなんやったやろーー?」とかいって正当化しようとしていたよ。笑

    おいしいけど、お餅の味があんまりなかった。。。(☼Д☼)

    んでもって最後の締めはやっぱり雑炊でしょーーー❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

    ということでご飯を頼んで雑炊にしてもらったのだ☆

    めっちゃ量多くて食べきるのに苦労したよー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    でもめっちゃおいしかったからまたみんなにも是非是非いってほしいざます☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    今日は超楽しかったし、またみんなで来ようねっていった(人・㉨・)♡

    東京に行く男の子も満足してくれたみたいやし、よかったよかった☆

    途中でいろんな話して笑えたけど、もう一回くらいお別れ会してもいいかなって笑いながら思ったショコラでした☆

    超ねみーー(。-`ω´-)

    ということでおやすみなさいぜりあ☆

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2006年11月 9日 (木)

    11月8日 んなーーー!( ゚д゚)ポカーン

    今日は朝の8時半から16時まで外に出て営業だった・・・_| ̄|.......○コロコロ

    疲れた~!!

    でも営業の時間の合間をぬって、めっちゃ買い物とかブラブラウインドウショッピングしてやったり☆

    昨日いってた、LUSHの『アイラブ・ジューシー』@¥1500のシャンプーをとりにいって、、、んでから書店にいって、漫画を買ってしまったよう(o´・_●・)っ

    ナルトの35巻D-gray manの9巻!!

    あと色々ちっこいものを買ったりもしたし・・・

    (明らかに買い物しすぎだろーーってな感じだった。。。)

    なんか、買い物をしているような気分で外に出てたり・・笑←仕事しろよっ!

    てかなんといっても外が寒い!!!!!

    無理だーー!!!(o>ロ<)o

    寒いのだいっ嫌い!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    冬生まれだけど、生まれてすぐに風邪ひいて入院したもんねー!笑

    それくらい冬が嫌いだーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    寒いとお肉が余計ついてしまう気がする今日この頃・・・

    といいつつ!

    今日は大阪支店の事業部で飲み会だった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    事業部っていっても大阪支店のうちの事業部はみんなで8人しかいないのだ☆

    ほかの事業部がいっぱいあるから全部足したら多いんだけどね(o・ω・o)

    ゼネラルマネージャーがなんだか飲みに行こうって言ってきたのでみんなで飲みにいってきました(๑→‿ฺ←๑)

    くいもんや め組』っていうお店なんだけど、おとつい常務がきたときにおススメしてたからそこにしてみた!

    3000円でめっちゃお酒の種類あって、食べ物もいっぱい出てくるからなんだかすっごい満足だったーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    でもでも、なんか、お酒弱いから飲み放題でもあんまり元がとれないんだよにゃー(´・ω・`)ショボーン

    もっと強くなりたいなー('・c_・` ;) 悩・・・

    でも生まれつきだからしょうがないか・・・

    だから食べ物いっぱい食べてやったぜぃ(。+・`ω・´)シャキーン

    んでもって最近入ってきた同じ事業部の33歳の男の人がいて、その人の話になったんだけど、バツイチだったらしくて超びっくり!!!

    結婚したことないのかと思ったよ。笑

    しかも元妻が私に似ているらしい。。。

    顔か!!??顔なのか!??性格なのか!!??

    どっちにしろその元奥さんはかわいくないな(。-`ω´-)←めちゃ失礼

    似てるっていわれても、、、どう反応していいのかわかりましぇん(。-`ω´-)

    あと、お酒のみにいってるのに、ずっとシャーリーテンプルっていうの飲み物を頼んでる後輩がいたんだけどそれがソフトドリンクだっていうことが判明!!!

    しゃーーーんなろーーーー!!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

    あたしだって弱いのに飲んでるっつーーのっ!笑

    どんなけソフトドリンク飲んでんねんっ!

    っていって無理やりウォッカ入れてやったぜぃ☆(。+・`ω・´)キラーン←めちゃひどい

    あーーねむねむZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

    お酒2杯しか飲んでないけど、眠いのでこのへんで☆

    おやすみなしゃい((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    | | コメント (4) | トラックバック (1)

    2006年11月 8日 (水)

    眠くてもかわいいへたれ子パンダ

    2006年11月7日、四川(しせん)省の臥龍(がりゅう)パンダ研究センターで、2006年に生まれた17匹のパンダの子どもが集まって、センター研究員とパンダ専門家と一緒に記念撮影が行われた。

    「まだ眠いよ~、撮影?勘弁してよ・・。」撮影前、準備のために集められた子パンダたちは、全くやる気が出ない様子。気持ちよく眠っていたところを突然起こされ、床にへばってしまった。

    おかげでカメラマンは、彼らがちゃんと起きるまで長いこと待たなければならなかった。

    しかし動かない子パンダも、ぬいぐるみのようでまた愛らしい。何をやっても憎めないものだ。

    2006110800000010rcdccnview000

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000010-rcdc-cn

    ★あわわわわ(。☉益☉)

    めちゃかわえええええ!!!!!(。☉益☉)

    ほほほほほしい。。。

    ほしすぎる。。。

    一匹くらいいなくなっても絶対バレへんわ。。。。笑

    パンダ赤ちゃんかわゆすだーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    11月7日  届いた!

    ずーーーっと前にPJでピンクのニットのカーディガン?頼んでたんやけど、今日届いてた!!

    ってゆうか忘れてた!!笑

    そういえばこんなの頼んだかもって感じだった(o・ω・o)

    Pj わかりるーーー??

    ちょと色わかりづらいかもだけど、ピンクのカワユスなオーラを感じ取ってちょんまげ☆笑

    まぁでもちょっと届くの遅いんだけどね・・・

    でも8500円もしたんだから、、着ずにはいられまい!!ヾ(*`Д´*)ノ"

    てかてか、今日は会社で思いっきり寝てしまって、後ろに頭がガクーーーってなってめっちゃ焦った!!!!(o>ロ<)o

    くっそーーーぅ!!!

    眠気にやられたーーー!!!(。-`ω´-)

    眠気めーー!!

    私を狙うとわ!!

    怒られるかと思った&めちゃ恥ずかしかった!!

    でもセーフだった・・・??_| ̄|.......○コロコロ

    んでもって営業の帰りにLUSHhttp://www.lushjapan.com/)に寄ってんけど、、、、

    リキッド・シャンプーの『アイラブ・ジューシー』ていうめっちゃ良い香りのやつを、、、

    買おうと思ったけど、明日買うことにして今日予約してきた。笑

    めっちゃでっかいサイズのしかなくて、、そこまではいらなかったから明日また中くらいのサイズが届くみたいで、明日とりにいくことになった!!

    なんだか、めちゃよさ気なスメルでおいしそうだったから買ってみようと思って。笑

    衝動買い多すぎや私!!!(o>ロ<)o

    給料日前?でお金ないのに!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

    頑張れ私ー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    あ、あと、USJで買った数々の品をうpしてみますた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    Erumo ←これわねー、財布(๑→‿ฺ←๑)

    なんか、スーツには全く似合ってなくて、しかもそんな歳してそんなもんやるなっていわれたけど、、、

    負けじと首から下げてランチに行ってやったぜい☆

    かわいいのになーーー(`・ω・´)シャキーン

    ま、いっか☆明日からもつけていってやるーー!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    Popcorn Postcard

    ポストカード&ポップコーンの容器だ!!!

    ポップコーンの容器を何に使っていいのか良くわからないまま置いているのです( ゚д゚)ポカーン

    どうしよう。。。笑

    今日はお腹がすいたのでこれくらいにしてもう寝るぽ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    おやぷみー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    | | コメント (8)

    2006年11月 5日 (日)

    11月3,4,5日  遊びすぎた!

    3連休が、、あと何時間で終わっちゃう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    みなさんは3連休めちゃ楽しめたのでしょうかーー???(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    うちはめっちゃ楽しみました!!!

    そして逆にドン疲れです!!_| ̄|.......○コロコロ

    でもまじで良い3連休だった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    長くなるよー!絶対長くなる!

    うぬ(。-`ω´-)

    1日目の金曜日はまずテニス!

    でも遅刻して行ったからちょとしかできひんかったけど、、、

    しかも会社の同期の女の子の友達も一緒にテニスすることになってて、知らん人やし、、まじで緊張した!!友達になるまでがしんどい・・・(´・ω・`)ショボーン

    んで、テニス終わって、ほんまは東京から同じ会社で、同じグループの先輩??が遊びにくるっていってたから、みんなと別れて梅田で待ってたら、、、

    最初は19時くらいに着くって言われたから梅田にいたのに!!!

    夜の22時に着くとか言われて、、、

    ( ゚д゚)ポカーン

    今、、、19時ですけど。。。みたいな。。。

    3時間も待てるかー!と思ってキレながら、LOFTにいってポストカード2枚衝動買いしたし!!!(。-`ω´-)

    150円×2枚やーー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    んで、テニスしてた人たちが飲んでるところに行ってお酒ガンガン飲みまくった!笑

    しかも22時に着くっていって23時についてるしーー!

    でもでもカラオケ行った!!(o>ロ<)o

    先輩が大阪着いてるのにも関わらず1時間カラオケ行った。笑

    そして先輩に同じ苦しみを!!笑←最低な女ですが何か?

    んで、カラオケ終わって同期の女の子と先輩を迎えにいって、同期の女の子の家に3人で帰った(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    久しぶりに会うからめっちゃ楽しかった(人・㉨・)♡

    同期の女の子の弟のMも一緒に住んでるんやけどめっちゃ先輩と仲良くなってた。www

    んで、夜はMの友達もきてたから5人で色々お酒飲んでしゃべってポーカーとかジジ抜きとかババ抜きとか手品とかして遊んでた。笑

    Mがやたら手品上手くてめちゃいつも関心する(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    おいらも1個覚えたーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ヤタネー

    んで、私と先輩と同期の女の子と三人で一緒の部屋で寝たんやけど、布団が一個しかないから1個のふとんを2人で奪い合いながら寝た。笑

    その先輩は全然男男してないから一緒に寝てても安心だーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    んで、同期の子が寝てしまって、二人で秘密の話した。

    でも結局秘密やから誰にも言えへんってことで、諦めた。笑

    まぁ、ギリギリいえる秘密とか暴きあったけどにゃ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    そして寝たのが!!!5時AM!!!

    死ぬ。。。

    起きたの10時AM!!!

    眠すぎて死ぬ。

    土曜日になって、その日は3人でUSJに行った☆

    私もUSJ久しぶりやー(´♡ω♡`)アロハー

    V6010192_1

    V6010199 V6010200

            

    先輩USJ初めてらしい!

    めっちゃでっかいクリスマスツリーみたいなんがあった❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

    めっちゃでかい!!

    しかもめちゃ混んでた!!

    でも頑張ってスヌーピースタジオのところでお昼ご飯食べて、いざ出発!!!

    まずはシュレックの4-D アドベンチャーとかいうの乗って次にスパイダーマン・ザ・ライドっていうのに乗ってー、次にバックドラフト見に行った☆☆

    めっちゃ並んで疲れすぎたけど楽しかった❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

    ポップコーンも買ったしお土産もめっちゃいっぱい買ったし!!

    お土産はねー、、受け狙いでスパイダーマンのパンツをイロチでそれぞれおそろいで買った。笑

    これ12月28日東京で会議だから履いてくるの原則☆☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑

    んで、私はエルモの首からさげるがま口の財布?コインケースみたいなのとかポストカードとか色々かった☆

    道端にいたパントマイムしてた白い服着た男の人にお金をいれて握手してもらった。www

    先輩も一応楽しかったって言ってくれたけど、、、あんまり乗れなくてしゅみましぇん(´;ェ;`)ウゥ・・・

    帰りしにスパイダーマンの映画を借りて帰った☆←影響されすぎ

    んでMと同期の女の子と先輩と私ともう一人Mの友達が後から来たんやけど、その5人でお好み焼きを食べたのだー!

    めちゃおいしいしお腹いっぱいーー☆

    食べ終わったらカラオケだーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    もう23時すぎてるのにフリータイム??( ゚д゚)ポカーン

    ま、いっか(人・㉨・)♡

    んでめっさ5人で歌いMAXで満足で家についたら2時半さ☆

    それから同期の女の子と先輩と私の3人でスパイダーマンの映画みてんけど、、、

    明らかにみんな眠いのに見てた。笑

    見終わったの終わったの5時AMすぎてたし!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    めっちゃ眠い・・・

    ということで寝た。笑

    先輩ね、めっちゃ仕事たまってんのに大阪にきてくれてて、全然終わってないからっていって、、、朝の10時半に帰っていってしまわはった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    全然しゃべれてない!

    遊びとかの時間をつめすぎて、なんもしゃべることがあんまりなかった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    楽しんでくれたかなーー?

    なんか疲れただけって思われてたらいややな。。。

    私は楽しかったけど。。。

    いっぱい引きずりまわして悪いことしたかも(o>ロ<)o

    しかも新大阪まで送るっていったのに、、眠気に勝てず家からの見送りになってしまったし・・・

    はぁ・・・

    今度きはった時はもっと時間に余裕をもってスケジュールを組むぞーΨ( ●`▽´● )Ψ

    | | コメント (18) | トラックバック (3)

    2006年11月 3日 (金)

    「デフテック」に亀裂…解散決定的か

    人気ヒップホップユニット「Def Tech(デフテック)」のメンバー2人に亀裂が入っていることが2日、分かった。仕事観、人生観で両者に食い違いが生じ、今夏ごろに確執が表面化。8月にイベントに参加して以降のスケジュールは白紙のままで、長期の活動休止は避けられない情勢。関係修復は極めて困難とみられ、事態は事実上の解散という方向に流れそうだ。

     インディーズながら昨年のCDデビュー盤が売り上げ200万枚を記録、同年の紅白歌合戦にも出場した超人気ユニットが解散の危機を迎えている。

     東京生まれの日本人Micro(26)とハワイ育ちの米国人Shen(25)の2人組。関係者によると、仕事に対する“温度差”が最大の原因だ。

     仕事熱心なMicroに対し、Shenはインディーズならではの時間に縛られない音楽活動を希望。デビュー盤の大ブレークによって多忙な生活を強いられるようになりShenの不満がつのっていったが、Microが必死に抑えてきた。

     だが、7月の全国ツアー終了の頃にはついに“分解”。ライブの打ち上げ中に「仕事はいつ終わるのか」などとあからさまに不機嫌な態度を見せるShenの身勝手さにMicroの我慢も限界に。つかみ合いのけんかをしたこともあった。さらに、Shenは10月に家事手伝いの日本人女性(29)と結婚したのを機に、年内の休暇を要求。2年連続の紅白歌合戦出場も断念せざるを得なくなり、亀裂を深める大きな原因となった。

     関係者は「ハワイ育ちで時間に追われることもなかったShenにとって、プライベートもないほど忙しい生活に嫌気が差していたのではないか。日本での生活も慣れずにイライラしていたのだと思う」と話す。

     Shenは今月中旬に都内で開く結婚披露宴のために来日予定で、その際に今後についての話し合いの場がもたれるもようだ。

     所属事務所は「2人は今でも仲がいい。解散することはありません」としているが、8月18日のチャリティーライブ出演以降から来春までのスケジュールは白紙というのが実態。長期の活動休止は避けられない状況で、12月27日に発売される初の全国ツアーの模様を収めたDVD2枚が最後の作品となってしまう可能性もある。

     ◆Def Tech(デフテック)昨年1月にアルバム「Def Tech」でデビュー。結成はギタリストCharの息子で「RIZE」のボーカル、ジェシーの紹介がきっかけ。ツインボーカルでメッセージ性の強いレゲエ調のラップで若者の間で人気。ユニット名は「テクニックをひけらかさない」の意味。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061103-00000018-spn-ent&kz=ent

    ★なななななぬーーー!!!???(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    解散ですと!!??

    絶対いややーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

    悲しすぎる・・・

    仲が悪くなったのかな・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    好きなんだけどなー・・・

    残念( ゚д゚)ポカーン

    | | コメント (6) | トラックバック (6)

    11月2日 映画鑑賞&・・・

    昨日は、予想外の出来事が起こりました。。。

    まぁ、予定してなかったことなだけだけど。笑

          

    てかもう、大阪の上司の機嫌が悪い悪い。。。(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    うちの大阪支店の事業部がかなり数字悪いみたいで、めっちゃ怒ってた(o>ロ<)o

    大阪の上司って気分が乗ってきたら余計にキレるからタチが悪いのです・・・(。-`ω´-)

    もうわかったから!って思うことを何回も言う。。。

    今日それで後輩の女の子が泣いた。。。Σ( ̄□ ̄;)!!

    てか結構よく泣くのだけど、、、会社で泣いたら(事務所内でってことです。)基本的にダメで、泣いたら怒られるのだけど、、、泣いちゃって余計に怒られてた・・・

    おいらはそういう激詰めされたりするのでは泣かないから平気だったんだけど。。。

    大変だった・・・

    んで、今日は、私がこの事業部に移る前の事業部の上司(36歳♂)と夜ご飯にいきまひたΨ( ●`▽´● )Ψ

    しかも大阪の王将。笑

    まぁ、男の人に連れてってもらうのはそんなオサレなとこよりこっちの方が気分が楽だし良いんだーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    んで、食べて、元上司がレンタルビデオ屋サンにいってなんかDVD借りるらしくて、私もその後貸してもらおうと思ってついてった。笑←やらしい。

    しかも自分が見たいのとかいって借りさせてしまった∑(ФωФ;;;ノ)ノ ←おそろしい

    (うちの会社は上下関係がそんなになくて、っていうか全くなくて、みんなフレンズっぽいからこんなの普通なのだ。笑)

    んで、1週間借りようとしたら・・・最新作で2日間しか借りれなくて、、、おいらは上司の家に突入することにしました。笑

    会社から家まで歩いて15分くらいだしめちゃ近いのだ!!笑

    36歳の男性だけど、、、実わバツ1子持ち。笑

    毎月養育費出してるからほんとは一人だったら結構稼げるのに大変な人なのです。笑

    結局

    「SAW2」・・・SAW1があまりにも怖くなさすぎて期待してない。

    「イーオン・フラックス」・・・個人的にめちゃみたいと思っていた。

    「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

    の3本たてをかりたのだ。

    てかこの人の家って、、、なんでこんなに着るものがちらかっているのだ!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    んでね、猫飼ってた!!!!

    めっちゃかわいいの!!!

    毛がフサフサのだから気持ちいいーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    犬も猫もだいすけ☆

    最初はビビッて隠れてたけど徐々に出てきて寄ってきてくれたねん(人・㉨・)♡

    最後はお腹まで見せてくれるようになったよー!

    前、うちの会社の後輩の子達が来たらめっちゃ逃げ回って最後までなつかなかったみたい。笑

    よし!猫!おまいはいいやつだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    欲しいぞ!笑

    んで、まず「イーオンフラックス」・・・・・・んとねーー。。。苦笑

    まぁ、ストーリー性が早すぎるのか欠けているのかわからないけど、、、ちょと2時間じゃ足りてなかったね。笑

    私的にはそんなに言うほど嫌いじゃないけど(こういうのがすきなだけ。笑)元上司からしたらナシらしい。

    「SAW2」・・・・・・・SAW1よりはマシになってたけど、、、普通。笑

    別に怖くなかった。笑(かなりの怖いもの好きです!!!)

    「チャーリーズエンジェル フルスロットル」・・・何回か見たことあるけど、チャーリーズエンジェルだいすけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (人・㉨・)♡

    てな感じでしたΨ( ●`▽´● )Ψ

    てか、見終わったの。。。朝の4時で、、、もう3日になってますけど・・・笑

    タクシーないよねΣ( ̄□ ̄;)!!

    しまったーーーー!!!

    時間気にしてなかった・・・∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    まあ元上司だし、、、泊まってもいいよーみたいな感じだったけど・・・

    いえいえ、私、明日13時から予定が・・・・_| ̄|.......○コロコロ

    でもしゃあないから元上司の家で寝た!!!笑

    ・・・・・・

    そういえば、、その元上司ね、前、「女の子が家にきてるのに、何もしないのは失礼だろ。」って言ってた!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    ・・・・・・

    (。-`ω´-)

    ま、いっか!(。・ˇ∀ˇ・)ノ と思って寝たけど、別にナンもやっぱりされんかった。笑

    ただ抱きマクラにされただけ・・・_| ̄|.......○コロコロ

    (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    もうくっつきすぎーーーー!!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    恋愛感情とか云々とかないけど、緊張するんですーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    いちお、女なんですーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    ぬいぐるみじゃないんですーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    でも眠かったし寝たフリしちゃった(。-`ω´-)

    もうめんどくさくて・・・

    あほやーーー!!

    (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    でもいつの間にか寝てた。笑

    そんなもんやな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    大丈夫!!!

    何もなかった!!

    うぬ。

    てか、結構そういうのは男女問わずいろんな人にされるので慣れているのだけど、、、そういうことをするっていう事実にビツクリ( ゚д゚)ポカーン

    んで、結局目が覚めたの11時で急いでテニス行く用意したけど、、間に合わず!!!(。-`ω´-)遅刻しちゃった。。。

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2006年11月 2日 (木)

    カーネルおじさん、16歳若返る

    日本ケンタッキー・フライド・チキン(日本KFC)は、店舗や印刷物に使用しているロゴマークを新しいマークに順次変更する。
     KFCの象徴である創業者のカーネル・サンダースさんの笑顔を描いたマークもエプロンを付けたサンダースさんの顔に変更する。
     新マークは「エプロンカーネル」と名付けられ独自のフライドチキンの調理法を完成させた49歳の時の顔になる。これまでのマークは、サンダースさんがKFCを設立した65歳の時の顔で、16歳若返ることになる。
     新マークを採用したサンダースさんの看板の第1号は、3日に開店する「KFCクイーンズスクエア横浜アット店」にお目見え。チラシなど印刷物は12月から、広告などは来年春以降に変更する。
     マークの変更は、マスターフランチャイザーの米サム・ブランズが国際的なブランド戦略の一環として決めた。日本以外の世界各国のKFCの看板も順次「エプロンカーネル」に変更される。
     カーネルおじさんといえば、店舗前の人形があるが、「こちらは今のところ変更はない。エプロンを付ける予定もありません」(日本KFC広報・カスタマーサービス室)としている。

  • カーネル物語 - カーネルサンダースの生涯。ケンタッキーフライドチキン
  • カーネル・サンダース - ウィキペディア
  • カーネル・サンダースの呪い - 阪神優勝との関係。うわごとのとなり
  • 10223_c35010224_c350

    iza.netから抜粋→ http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/25868

    ★ぎゃーーーー!!!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    若くなってるーーー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

    16年も若くなるとだいぶ顔も違うのかぁぁ( ☉_☉)

    ・・・・・んーーー・・・・

    違和感あるようなないようなだけど、、、

    どっちも良い感じ(●´ω`●)ゞエヘヘ

    どっちもやさしそうなおじさんだし☆

    でもちょと雰囲気が逆に古くなった気がするけど。www

    | | コメント (6) | トラックバック (2)

    結子“三下り半”に獅童「父」困惑…身内も知らなかったスピード離婚

    自宅前で語る 俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)の離婚協議が明らかになってから一夜明けた1日、都内の実家前で獅童の父・小川三喜雄さん(初代・中村獅童)が取材に応じた。小川さんはまったく聞いておらず、「仲はいい。(離婚は)ありませんよ」と困惑しきりだった。竹内はこの日は都内で仕事。獅童はテレビドラマ収録のため中国・上海に滞在中。中旬には帰国予定で、今後の行方が注目される。

     スター同士のスピード離婚に、身内も驚きを隠せなかった。

     関係者によると、竹内は先々週、所属事務所の顧問弁護士を通じて協議離婚を求める書面を送った。竹内側は慰謝料、子どもの養育費などを一切求めていないという。今後は昨年11月に生まれた長男の親権をどちらが持つかなどについて、弁護士を介して話し合いが行われる予定。条件が合意すれば、離婚が成立する。

     だが、突然の“三下り半”に獅童は困惑しきりの様子だという。これまで離婚について1度も話し合ったことはなく、2人で話し合うことを希望している。だが、竹内サイドの離婚の意思は固く、弁護士同士での交渉による解決を望んでいるようだ。

     困惑は獅童本人だけでない。31日夜に離婚情報が飛び交ったため、都内の獅童の実家兼所属事務所には、この日早朝から報道陣が集結。午後1時に家から出てきた、獅童の父、小川三喜雄さんが駅に向かいながら取材に応じ、離婚について全く報告を受けていないことを明かした。

     2人とは最近、21日に1歳の誕生日を迎える長男の予防接種の時に会ったが「仲は良さそうでした」と小川さん。特に変わった様子はなかったという。まだ信じられない様子で「(離婚は)ありませんよ」と語った。近所に住む母方の祖母も「(竹内は)いいお嫁。本気じゃないと思う。2人と話したい」と離婚回避を願った。

     竹内はこの日は都内で仕事。所属事務所は離婚協議に向けた書面を送ったことを認めた上で「特にコメントすることはありません」。獅童の事務所では「当事者間の問題であり、事務所として現段階でコメントすることはございません」としている。

     2人は映画「いま、会いにゆきます」での共演を機に昨年6月に結婚。11月に長男出産後は3人で暮らしていたが、今年7月に獅童が飲酒運転で検挙され、女優の岡本綾(23)が同乗していたことが明らかになった直後の同月下旬、竹内が長男を連れて別居。それ以降、ほとんど顔を合わせることがなかったという。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061102-00000093-sph-ent

    ★うぬ・・・(。-`ω´-)

    相手のおとうさんとかおかあさんに話したくないくらい嫌だったのかな?

    ちょとしばらく追っていこう(´・ノω・`)コッソリ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    11月1日

    何故かWEB上で視聴のWindows Media Playerを開こうとするとエラーが出て聴けないという泣きそうなショコラです。。。

    なぜだあああ!!!!

    ダウンロードサイト開いただけでもエラーが出てしまう・・・・涙

    何故??何故???

    ウイルス???(´;ェ;`)ウゥ・・・

    ありえない・・・

    はぁ・・・・(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    何だか胃も痛いし。。。

    なんだ!!あんまり食べてないから食べすぎじゃないぞ(。-`ω´-)

    あさってから連休だけど、、、明日が来なければいいのにーー!

    てか明日を飛ばして明後日にしてほしい。。。

    3連休、皆様は予定はおありで???(๑→‿ฺ←๑)

    私は連休はテニス(会社の女の子と、あと会社の女の子の友達の男の子たち!)と、鍋パーチーと、USJにちょっくら行ってきます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    USJ!!!

    今はもうクリスマスバージョンかなーー??❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

    あーー、楽しみ☆

    いっぱい色んなの買おっと☆(人・㉨・)♡

    テニスは・・・大学のときテニスサークルだったけど、、、全然行ってないし、運動音痴やし、、、しかも知らん人とテニスとか・・・・(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    めっちゃ人見知りやからめっちゃ憂鬱やーーー!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    私の友達はみんな知っているけど、、私は初対面が嫌いなのです・・・涙

    だから初対面の人も嫌いなのです。。。涙

    だけど2回目からは好きーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)笑

    初めて会う人には完全にイヤイヤオーラが漂っていると思うし、とっても失礼な子だっていうのは分かっているのだけど!!!!

    どうしても初めての人は好きになれないのです!!!

    会った瞬間、、、固まる。。。_| ̄|.......○コロコロ

    みんなに「ほんま初めの時と今と全然態度違うよなーー!」

    って言われる!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    すみませぬ・・・

    嫌な態度とったらすみませぬ。笑

    でも今謝ったから、、、いっか☆笑

           

    もうしゃべらんとこっと(o>ロ<)o

    ちょくちょく私の好きな曲を載せていくのだ(๑→‿ฺ←๑) ←明らかに自分の為。笑

    SUM41 『NO REASON』

    http://www.youtube.com/watch?v=kuozspda8qQ

    サムの曲だいすけなのに気づけてなくて最近やっと気づけた!!

    名前出していいのか!?

    でも出しちゃう(人・㉨・)♡

    しょうたさんが教えてくれたのです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    しょうたさんに分からない音楽を聞くといいということが発覚!!

    あじゃす(人・㉨・)♡

    サムの歌だいすけ~(人・㉨・)♡

    画像がFFなのは気にしないでくらはい。笑

    FFだいすけなのです(人・㉨・)♡

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2006年11月 1日 (水)

    呼び名で分かる:「人体」編 

    「ものもらい」何と呼ぶ?

    者の皆さんから寄せられた「共通語だと思っていたのに、よそで使って驚かれた言葉」には、人体にまつわる言葉が多く挙がりました。そこで今回は「体のパーツ」編。「ものもらい」や「鳥肌」といった病気や状態を指す言葉にも、多くの方言があります。【銅山智子】

     ◇「ばか」と「おひめさん」

     寄せられた情報の中で、最もバリエーションが豊かだったのは「ものもらい」。

     医学的には「麦粒腫(ばくりゅうしゅ)」といい、まぶたの縁や内側に黄色ブドウ球菌などの細菌が感染して起こる目の疾患だ。

     「学生時代、目にできものができた大阪出身の友人に『ものもらいだな』と声をかけたら『ちゃう、めばちこや』と言われた。そのとき隣にいた宮崎出身の友人は『それは、めいぼ!』と譲らなかった」(埼玉・40代)。「東京で『めばちこ』と言って『湖の名前ですか』と聞かれた」(大阪・30代)--などの体験談も多かった。

     「ばか」(宮城)のように嫌悪感が伝わる言葉もあれば、「おひめさん」(熊本)「おきゃくさん」(佐賀)「おともだち」(沖縄)のように親しみのある呼称の地域もある。両極端の印象が、呼び名として存在しているのは興味深い。

     ロート製薬(大阪)は04年、全国約1万人を対象に「ものもらい」を何と呼ぶか調べた。同社の調査データを参考に、各都道府県で最もポピュラーな「ものもらい」の呼び名をまとめたのが地図だ。「呼び名は全部で250以上もあった。世代別にみると、10~50代は共通して1位が『ものもらい』。若い人を中心に、標準語が浸透しつつあるようだ」と、同社広報調査室は話す。

     ◇あざ、青?黒?

     打撲したときなどに内出血してできる「あざ」も、どう呼ぶかで出身地が推測できそうだ。しかも、色は青か黒かに分かれる。

     ▽あおなじみ(茨城、千葉)▽あおにえ(愛媛)▽あおたん(北海道、東京など)▽あおじみ(福岡)などは「青」派。「黒」派は▽くろにえる(愛知)▽くろにえた(岐阜)▽くろち(宮城、熊本)などだ。「くろち」は漢字で「黒血」と書くらしい。

     また、傷跡などにできる「かさぶた」を、熊本、長崎、宮崎、鹿児島などでは「つ」と一文字で表現する。「社会人になるまで『つ』が標準語で、『かさぶた』は別の皮膚病だと信じていた。東京の大学に進み、宮崎弁が出ないように話していた友人も、ある日自分の腕にできたかさぶたを『つ』と呼び、友人たちが固まったのを見て『やっちゃった~』と気付いたそうだ」(宮崎・30代)とのエピソードも寄せられた。

     ◇「ふゆふゆ」もあるらしい

     鳥肌を「さぶいぼ」と呼ぶのは、大阪とその周辺。福岡や宮崎では「さむさむ」と言う。地域は特定できなかったが「ふゆふゆ」という呼び名もあるらしい。

     鹿児島で「頭」は「びんた」。「平手打ちの『びんた』は、逆に意味が分からなかった」(鹿児島・40代)とか。「びんちょ」は長崎で「もみあげ」のこと。「つむじ」は「ちょうまく」と言うそうだ。体の頂(頭)で巻いているから「頂巻く」なのだろうか。広島ではまゆ毛を「まひげ」、長野では舌を「へら」と呼ぶらしい。

     ひざのことを「すねぼん」と呼ぶのは岡山。かかとは「あど」(熊本)、太ももは「ももど」(佐賀)。おしりの穴を「けつめど」(茨城)「じごんす」(鹿児島)と言うなど、独特の呼び名は体の隅々にあった。(次回は「意味が違う!」編です)

    msnニュースから抜粋→ http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20061101ddm013100072000c.html

    ★えええええ!!!ものもらいって、、、分かるけど、おいらは断然メイボ!!!

    目にイボができてるんだからメイボなんだもーーん(つ´∀`)つ

    めばちことかも時々使うけど・・・笑

    サブイボも余裕で言うよーー(。→∀←。)

    寒いをサブイとかって方言で使うし☆

    でもでも、、、、誰もわかってくれなかったのが、、、

    みざかる・・・・笑

    髪の毛がみざかった!!!っていうんだけど、、、まぁからまったみたいな感じなのだ(・ε・)プップクプー

    みざかるってあんま言わんし、ある友達はマツボルとか意味不明なこといってたから、それぞれ言い方が色々あるんだねーーって感心してますた*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    中村獅童と竹内結子が「離婚」

    歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場がないまま、書類を突きつけられたことに困惑しており、夫婦2人だけで今後について話し合いたい意向。正式な離婚までには時間がかかりそうだ。

     大物スター同士の2人が、昨年6月に電撃結婚してから1年4カ月。ひとつぶ種の長男があと20日で1歳の誕生日を迎えるのを目前に、離婚が決定的になった。スポニチの取材によると、竹内が離婚届を獅童に送付したのは10月下旬。自身の署名、押印は済ませており、速やかに届け出ることを求めている。

     所属事務所の顧問弁護士も立てており、一気に離婚へ押し切る構え。何よりも、一刻も早い正式離婚を望んでおり、獅童に対して現段階では、慰謝料や子供の養育費も「一切いらない」としている。

     突然の離婚要求に、獅童側はかなり困惑している状態。今年7月に、酒気帯び運転で信号無視をしたことが発覚して以降、同乗者に女優の岡本綾(23)がいたことが明らかになるなど“不祥事”が続いたが、夫婦間で「離婚」の2文字が浮上したことはなかったため、妻の思わぬ激変に動揺しているようだ。

     複数の関係者によると、2人は今夏以降、ほとんど顔を合わせたことがないとされる。竹内は、独身時代から所有していた都内のマンションを結婚当初はトランクルームのように使ってきたが、9月ごろから長男を連れてそこで生活を始めた。

     2人の愛の巣である都内のマンションは高層で、子供には危険なこともあるとの判断から、自由に遊べる公園が近くにある、この“別宅”を選んだ。獅童が仕事で多忙なため、事実上の別居状態になっていたが、双方の周辺も、この段階では「夫婦間に目に見えるような亀裂はなかった。仲は良かったはず」としている。

     しかし、家族3人のために良かれと選択したこの“別居”が、皮肉なことに2人の精神的なつながりをも遠ざけていく結果となってしまったようだ。既に離婚届にサインしていることからも、竹内の決断は揺るがないとみられる。これに対し、獅童は「いまでも竹内さんを愛しているし、子供のことも愛している」(関係者)とされ、愛妻と2人だけでじっくり話し合うことを望んでいる。

     一方は書類で、一方は直接の話し合いでという、異なる土俵での解決を求めているが「泥仕合だけは避けたい」というのが共通の思い。早急な結論には至らず、長男の誕生日を祝ってから事態は動くとみられる。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061101-00000018-spn-ent

    ★あじゃぱー!!!(。☉益☉)

    ついに離婚しちゃうのかー!!??

    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    やだなーー(。-`ω´-)

    シドウ謝りやーーーー!!!ヾ(≧□≦*)ノ

    仲直りしたらいいやんかーー!!!

    そんなすぐに別れるなんて悲しすぎるし!!!

    | | コメント (8) | トラックバック (6)

    « 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »