« ヒデ熱愛!?…「フライデー」報じる | トップページ | 「スパイダーマン3」予告編 20か国で同日・同時刻配信 »

2006年11月10日 (金)

C・ディアスが鼻の形成手術を決心

世界で最も美しい女性アンケートで常連の米女優、キャメロン・ディアスさんが、鼻の形成手術を望んでいる。しかし、美的な観点からではなく、実用的な理由からだ。
 ディアスさんによると、4年前にサーフィンの事故で鼻の骨を折った。鼻の骨を折るのは4回目で、その時以来、呼吸がスムーズにできないのだという。ディアスさんはW誌の12月号で、「手術することにしたわ。もうこれ以上我慢できない。だって、息ができないんだもの。鼻の片側は完全に駄目なの。私の鼻の隔壁は、脱線した列車のようよ」と語っている。
 交際中の歌手のジャスティン・ティンバーレイクさんとともに、パパラッチの攻撃目標となっているディアスさんはまた、「連中の真ん中で爆発でも起こればいいわ」とパパラッチに悪口を浴びせている。

2006111000000045jijentview000 yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061110-00000045-jij-ent

★キャメロンディアスだいすけーーー☆(つ´∀`)つ

だって、チャーリーズエンジェルとかめちゃかわいかったもん!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

息ができないんなら整形してもしょがないね。笑

十分美人なのにこれ以上美人になるんだったら怒るけど。笑

てかキャメロンディアスって、、地毛って黒だったのかーー??

おいら、てっきりブロンドだとばかり思っていたー!!∑ヾ(≧□≦*)ノ

|

« ヒデ熱愛!?…「フライデー」報じる | トップページ | 「スパイダーマン3」予告編 20か国で同日・同時刻配信 »

コメント

あわわわ~

地毛、黒だったのか~ヾ(≧□≦*)

金のイメージしかないから変なかんじだよぉ!

投稿: くろ | 2006年11月12日 (日) 21時26分

>くろさんえ☆

やぱやぱ地毛ですかねーーー!!!??
どっちもかわいいけど、見慣れてないからちょと違和感ありますねーー(´・ω・`)モキュ??
でもやぱりどっちもかわいいです☆笑
でも地毛がどっちなのかはハッキリくっきりさせてほしいです!笑

投稿: ショコラ | 2006年11月12日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4135550

この記事へのトラックバック一覧です: C・ディアスが鼻の形成手術を決心:

« ヒデ熱愛!?…「フライデー」報じる | トップページ | 「スパイダーマン3」予告編 20か国で同日・同時刻配信 »