« カワイイ!これがオーストラリア風 女子高生の制服 | トップページ | 11月15日 ギラ »

2006年11月15日 (水)

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演

恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。

 関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。

 2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。

 出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。

 また、紀香さんは現在、ドラマ「だめんずうぉ~か~」(テレビ朝日系)に主演中で、こちらでは、男運に恵まれないOLをコミカルに演じているが、現実では、吉本のイケメンと結ばれることになった。

 紀香さんは、これまで俳優の加藤雅也さん(43)やミュージシャンとの恋愛が話題になったことがある。最近のマスコミ取材では自身の結婚式について、「現代ドラマでも時代劇でも着たことのない十二単に、おすべらかしで嫁入りしたいです」と語っていた。

 紀香さんは、兵庫県西宮市出身。平成4年にミス日本グランプリを受賞。数々のドラマで、トップ女優として活躍。11年と12年には、CMタレント好感度ランキングで連続首位を獲得した。

 また、14年には日韓親善大使を務め、戦争被害にあった国々を訪問し、社会派ルポでも活躍している。

 陣内さんは、兵庫県加古川市出身。吉本興業のタレント養成所NSC11期生で、同期には中川家、たむらけんじさんらがいる。司会者やひとり芸で大阪、東京で活躍。「エンタの神様」(日本テレビ)に出演し、コント形式で音声や映像に対しツッコミを入れるという独特な芸風で、“笑いのニューウェーブ”として人気を博している。 

藤原紀香→  http://dir.yahoo.co.jp/talent/28/w96-0575.html

陣内智則→ http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=10671

59番目のプロポーズ - 内容紹介。日本テレビ

G2006111516fujiwara G2006111516jinnai

ZAKZAKから抜粋→ http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516.html

★えええええ!!!!!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

んなあほなーーー!!!

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

まじで???wwww

ありえへん組み合わせやーー(〇´・艸・)

なんか変な感じや( ☉_☉)

でも、、、4ヶ月って早いですな。。。笑

でもでもどっちも関西人やし、うまくいくのかなー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

絶対絶対絶対陣内が猛アピールしたに違いないね!!!

吉本のイケメンって。。。ナシやなっ(。-`ω´-)←めちゃひどい

でも幸せになってほしいよーー(●'3`♥)♪゚◈+。

|

« カワイイ!これがオーストラリア風 女子高生の制服 | トップページ | 11月15日 ギラ »

コメント

こばにちわっ
多分藤原さんの年齢的な物が大っぽい
気がするんですけどねッ('ェ';)
でも陣内って結構人気有るし見ようによっては
カッコ良かったりもしてると思うけど
あーゆう人が好みだったのかナァ( ̄ェ ̄;) エッ?
って違和感は有るですよねoo
でもなんか3枚目キャラが地だったって言う
証明っぽくて好感度は有りますよねッoo

投稿: ひろし | 2006年11月16日 (木) 00時16分

>ひろしさんえ☆

にゃるへそ(*♛ฺω♛ฺ)
ノリカさんももう34歳ですもんね・・・
でも34歳なのにめちゃ美人なところがねたましいぃぃいいヾ(*`Д´*)ノ"
美人の秘訣を教えてほしいです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
お、おいらはどうしても陣内がかっこよくは見えないので、めがねをはずすか、遠くから見るしかないのかもです(;´Д`A ```
でも、タイプが全く今までの人と違うからビツクリですねー( ゚д゚)ポカーン
でもでも仲良しでいてほしいです(*♛ฺω♛ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年11月16日 (木) 00時26分

たむけんファンとしては、そのニュースでたむけんに対して、“さん”付けされてる点が良かったと思います。

・・・どうでもいいですよ。

by:だいたひかる

投稿: marakazu | 2006年11月16日 (木) 00時41分

>marakazuさんえ☆

たむけんは前はあんまり好きじゃなかったけど最近味がでてきてスキになってきたっちょ(つ´∀`)つ笑
でも一人だけ「たむけん」って呼び捨てにされてたら明らかにびっくりするけどねぃ(。☉益☉)笑
一人の人として数えられててよかったっちょ(〇´・艸・)

投稿: ショコラ | 2006年11月16日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4195037

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演 :

» スキデス(^^♪ [モンガラカワハギ]
介護施設へ8時からボランテイヤでいきます、人生の先輩の話を聞くのが好きです又楽し [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 06時54分

» 西洋占星術 占いでみる藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚 [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるメリットのある相性? 紀香さんの角をとる陣内さん? 難攻不落の城を落とせるのは陣内さんだけ? [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 12時39分

» 変態モリヤス第二章 [ネタ動画像収拾隊]
モリヤス第二章 僕の変態、爆笑系の友達の話です。 まだ一章読んでない人は下記から [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 12時45分

» グッチバック(グッチバック)情報図鑑 [グッチバッグ(グッチバック)情報図鑑]
<当サイトについて>「グッチバッグ(GUCCIバック)情報図鑑」は、アフィリエイトプログラムで運営されております。訪問者様が、こちらのサイトでご契約またはお買い物をされる場合には、提携先である・販売先サイトでのご注文、ご購入となります。紹介したバッグは人気商品の場合には在庫切れになっている可能性もあります。商品の発送日や在庫のチェック、送料の有無などは紹介先のページでご確認ください。<グッチについて>グッチ(GUCCI)とは、世界的に有名なイタリアのファッションブランドである...... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 20時14分

» 『藤原紀香』とお笑い芸人の「陣内智則」が結婚へ! [今日の気になるニュース@総合]
来年にも結婚することが確実になった藤原紀香 また、お笑い芸人と人気女優との結婚ですか・・・ 来年早々にも、女優の藤原紀香(35)と、人気お笑いタレントの陣内智則(32)の2人が結婚するということが明らかになりました。 きっかけになったのは、今年7月に..... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 20時23分

» ちょっとはリップサービスしましょうか? [芸スポキーワードリンク]
Y! results「紀香本当にすてき」陣内のろけた - 日刊スポーツ - エンタメ総合Y! 女優藤原紀香(35)と結婚を前提に交際しているお笑いタレント陣内智則(32)が27日、大阪・うめだ ... 28日(火)10時12分陣内智則が地元でオノロケ&意味深コメント?来月18日に…? - ... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 04時57分

» 結婚相談所を賢く利用しましょう。 [結婚相談所から結婚式へ]
結婚相談所(けっこんそうだんじょ)は、結婚を希望する独身の男性・女性の会員に、結婚を前提とした出会いを提供します。出会いの際の日時調整から、お引合せ、交際から結婚に到るまでのフォローなども含めてサービスを提供する結婚情報サービスの会社のことです。... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 23時27分

» 祝!藤原紀香結婚!結婚式の余興でマジック!? [結婚式スピーチや余興のマナー]
結婚式の余興も芸能人を友達に持つと困らないでしょうね。 とくにお笑い系とか(^^... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 22時16分

» 藤原紀香さんと、陣内智則さん [藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報!]
藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演 ★藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は兵庫県西宮市出身。平成期の女性タレント、女優。血液型A型。神戸親和女子大学文学部英文科卒。サムデイ所属。 ミス日本グランプリ受賞、資格は英語検定2級 、着物着付け3級など。★陣内 智則(じんない とものり、1974年2月22日 -本名同じ )は、日本のお笑い芸人であり、ピン芸人である。兵庫県加古川市生まれ。兵庫県立高砂南高等学校卒。血液型A型。1人コント形式で音声や...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 14時33分

» 陣内智則のテレビ・ラジオ・CM [お笑い芸人なんでも情報]
陣内智則のテレビ・レギュラー出演ウタワラ(日本テレビ)(ミンナのテレビがリニューアル) ジャイケルマクソン(毎日放送) なにわ人情コメディ 横丁へよ~こちょ! (朝日放送) 週刊プラチケ!(関西テレビ)※関西ローカル・毎週水曜日(2006年4月12日~) エンタの神様(日本テレビ)※不定期出演(キャッチフレーズ:「笑いのニューウェーブ」) なるトモ! (読売テレビ)※司会 陣内智則のラジオ・レギュラー出演ゴーJ! (毎日放送ラジオ) (※タレントの美崎悠、週替わりのお笑い芸人...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 18時40分

» 藤原紀香&陣内智則が結納、挙式 [藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報!]
★12月10日【アッコにおまかせ】を見てたら「藤原紀香&陣内智則が今日12月10日結納、2月25日挙式」のビッグニュースが出てきました。★今までは藤原紀香さんの日替わりの公式ブログに「スケジュールのこと」ばかりが入っていたコメントが、あったのみでした。★テレビを見てから日替わりの公式ブログを開くと【12月8日クランクアップ、その後。】と便箋一杯の文字、*一行のみ拝借「きちんとお話ができる時まで貝にならねばなりません。」★上記ブログは毎日更新されています。芸能ニュース: 12月...... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 17時55分

» 結婚式 スピーチでの「呼び方」 [結婚式 スピーチ アドバイス]
結婚式 スピーチ アドバイス・・・結婚式 スピーチでの「相手の呼び方」♪この場合の相手とは、ほとんどの場合、新郎か新婦でしょう。別に普段通りの呼び方でよいという意見もありますが、これを真に受けると重大なミスをする可能性があります。... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 16時41分

» 藤原紀香と陣内智則の結婚騒動に学ぶ [人気ブログを分析!ブログ]
陣内智則さんとの結婚話で一躍時の人となった藤原紀香さん。私は結構女性として好きなんですけどね~。... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 22時14分

» 陣内智則さん、藤原紀香さん、幸せをつかんで! [お笑い芸人なんでも情報]
陣内智則さんの【なるトモ!】いつも見ています。よく見れば「陣内智則さん」背も高くマスクもよろしいんじゃないかと思います。ブログ管理人は、「藤原紀香さん、本音はここに♪」を読んでシッカリした女優さんと思いました。これから、「シッカリ幸せをつかんでください」と言わせていただきます。(藤原紀香さん・(会員制インターネットサービス)・ブログ)【2006.12.12】掲載・ブログは毎日更新されています。藤原紀香さん、本音はここに♪【2006.12.12】全文を掲載することは、著作権の問...... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 22時04分

» 藤原紀香・陣内智則の挙式は今どきの結婚式!? [結婚したい!出会い、そして結婚・・・]
藤原紀香・陣内智則の挙式は今どきの結婚式!? 世間の注目を集めている、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚話。おふたりが結納を交わし、挙式を行った神戸の生田神社では、挙式の予約が殺到しているという。予約は6月までで一杯で、資料請求も見学依頼も例年の数倍なん...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 09時28分

» 黒木瞳が藤原紀香に夫婦長続きの秘訣をアドバイス [とりあえずニュースです]
黒木瞳が紀香に夫婦長続きの秘訣をアドバイス  女優、黒木瞳(46)が化粧品ブランド「グレイスソフィーナ」の新CMに出演することになり19日、都内で会見した 。中高年女性に向け「大人の『可愛い』を見せてあげよう」と呼びかけるCMで、黒木は初夏のメルボルンの街を駆け抜け、無邪気な笑顔を振りまいている。  会見で黒木は、可愛い笑顔と美肌の秘訣を「ポジティブに生きることですね。嫌なことはすぐ諦めて自...... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時19分

» 結婚式の余興 アイデア:両親への手紙 [結婚式 余興]
結婚式の余興の定番の1つに、新婦から両親への手紙というものがあります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 02時20分

« カワイイ!これがオーストラリア風 女子高生の制服 | トップページ | 11月15日 ギラ »