« 人気ドラマ「CSI:ニューヨーク」がネットで観られる! | トップページ | 11月21日  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン »

2006年11月21日 (火)

倖田來未「好きな人います」

ネイルアートの魅力を伝える著名人に贈られる「ネイルクイーン2006」の表彰式が20日、都内で行われ、アーティスト部門で受賞した倖田來未(24)や協会特別賞の和田アキ子(56)らがゴージャスなネイルと衣装で登場した。

 深紅のロングドレスに身を包んだ和田が「総額ウン千万円の衣装」とアピールすれば、胸がポロリとこぼれ落ちそうなハミ乳ドレスの倖田は「(胸を)めっちゃ見てください」とお色気全開。倖田には取材陣から「ウエディングドレスみたい」との声も飛んだが「着たいけど予定がない。好きな人はいます」とあっけらかんと話した。

 女優部門は深田恭子(24)、タレント部門は2年連続のベッキー(22)。スポーツ部門は村主章枝(25)=欠席、メンズ部門はパンツェッタ・ジローラモ(44)が選ばれた。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000018-spn-ent

★:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

普通に言えるところがくーちゃんはいいなー(つ´∀`)つ

てか普通に好きな人がいるいないを聞かれて、隠す意味がわからないもんねー(●'3`♥)♪゚◈+。

でも両思いなのかなー?両思いになれますよーに(。→∀←。)

|

« 人気ドラマ「CSI:ニューヨーク」がネットで観られる! | トップページ | 11月21日  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン »

コメント

アイドル・芸能人お宝画像・動画あります(o^∇^o)ノ

投稿: コウヘイ | 2006年11月21日 (火) 11時40分

こんばんおっは☆
くぅちん結構前からカレピの事とかって言ってたけど
堂々として良い感じですよねッ(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ
でも和田さんと一緒とかゆーのもスゴイ絵図らだなァ(゚ー゚;Aアセアセ
チョイ悪もネイルってたですかぁ(・ω・*)ホエホエ?

投稿: ひろし | 2006年11月22日 (水) 00時29分

>ひろしさんえ☆

結構前言ってた彼氏とは別れたみたいですよねーー(o>ロ<)o
その人ではないのかな??笑
てか、オープンな感じが私は好きです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
でも何故和田アキコなのでしょーー??笑
そこらへんが気になりまするるる(;´Д`A ```
私はあんまり和田さんがネイルしてるの気にとめたことないのでよく分からないですのーー('・c_・` ;) 悩・・・

投稿: ショコラ | 2006年11月22日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4261439

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未「好きな人います」 :

» ネイルアート エアポリッシュ・オペークカラー(1本) [人気の香り]
ネイルアート エアポリッシュ・オペークカラー(1本)などの商品を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 10時49分

» 新着ゆずネイルのネイルチップのご紹介です。 [ネイルアートのすべて【ネイルアート初心者コース♪】]
1999年にイラストレーターでもあるネイルチップアーティストの武本ゆずが代表で立ち上げた渋谷109発のネイルアートチップブランドがゆずネイルです。全て日本国内で手づくりされるアートはサロンに劣らない本格アートです。... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 10時30分

» こうだ くみについて [こうだ くみ@こうだ くみ【画像・動画・歌詞】こうだ くみファンのためのブログ]
本当にかなり太りやすい体質らしく、デビュー前はぷくぷくに太っていたらしい。 しかし、デビュー後もエイベックスの関係者もあきれてほっとくくらいになり、覚悟を決めてダイエットを実行しはじめたということ。... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 18時16分

» 自律神経で「やせるメカニズム」研究 ③ [ダイエットなんて簡単 スリムになって世界が変わった!]
太りやすい体質でも大丈夫 いくら自律神経を鍛えても、うちは遺伝的に太りやすい体質... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 00時13分

» 倖田來未(こうだくみ)「女性と認められた」 [ネット丸トク情報]
歌手の倖田來未さんが、ナント、コーセーの化粧品ブランド「ヴィセ」のイメージキャラクターに選ばれました。わたしもすごく倖田來未さん好きなんですよね。だからとっても嬉しいです。倖田來未さんは今回が初めての化粧品CMなんだそうです。そんあ倖田さんは...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 23時23分

» ネイルチップも活用! [簡単ネイルアートでネイルアートサロンに!?]
ネイルチップをネイルにつけるとネイルアートの幅も広がりますね。 ネイルチップは通... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 08時11分

» ネイルアートも挑戦!! [簡単ネイルアートでネイルアートサロンに!?]
ネイルアートは綺麗ですからみんなやりたいですね。 ネイルアートのデザインは面白い... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 04時14分

» ネイルアーティストはどんなの? [簡単ネイルアートでネイルアートサロンに!?]
ネイルアーティストになりたい人もいるでしょうね。 ネイルアーティストの資格は専門... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 20時23分

« 人気ドラマ「CSI:ニューヨーク」がネットで観られる! | トップページ | 11月21日  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン »