« 11月8日 んなーーー!( ゚д゚)ポカーン | トップページ | ヒデ熱愛!?…「フライデー」報じる »

2006年11月10日 (金)

11月9日 鍋鍋ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今日はあまりにも眠すぎて午前中、仕事中なのにめちゃカクカクして寝ちゃった(థεథυl|l

ダメだダメだと思ってても睡魔はなくなってはくれなかったぁ('・c_・` ;) 悩・・・

しかも商談の行きしに特急乗ってそのまま寝ちゃって、気づいたらだいぶ駅を通りこしててめちゃ焦った!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

で、1

20分くらいオーバーして駅についたら、もう一人の人は更に10分くらい遅刻してきて、結局商談の時間をずらしてもらってしまった(;´Д`A ```

す、すみませぬーー(;´Д`A ```

商談終わって帰りしに、駅前に屋台?出店?があって、『爆弾焼き』っていうお店の名前やったんやけど、(なんか知ってる人は知ってるみたい。)めっちゃでっかいたこ焼きみたいな感じの食べ物だったー(☼Д☼)

たこやき5個分くらいのやつ!!

Photo_6

おいらは「ネギ塩マヨ」っていうのを頼んで食べた!!!←結局食べている

ネギとかタコとかコーンとかお餅とかあさりとかなんか、色々10種類の具が入ってるやつでめっちゃおいしかったよーー(´♡ω♡`)

たこ焼きがそんなにめっちゃ好きじゃない人でもこれはイケる系だった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ←たこ焼きは過去に食べ過ぎた経験があって飽きたのだ!

減り腹にもってこいの量だったよ☆

これで350円~400円とかの値段だから何気にお買い得??笑

んで、今日は仕事が終わったら同期同士で飲みにいったーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

。。。。。二日連続の飲みですが何か???

今日は前々から言ってて、同期の男の子が東京支店に3ヶ月くらい長期出張に行くから、そのお別れ会みたいなものだったのです(。+・`ω・´)キラーン

てかね、最初はもんじゃ焼きの「なんじゃもんじゃ」っていうお店にしようと思ってたんやけど、運悪く今日は休業で、幹事?の私はめっちゃ責め立てられ(笑)、違うお店にしようってなったときに!!!

鉄板鍋 づくし』っていう鍋の店があってそこに入ったのだけど、何気にかなりオサレで、カポーとか女フレンズなどなどがいっぱい来てた(๑→‿ฺ←๑)

みんな初めて行って、かなり満足だったよ☆

普通の鍋じゃなくて鍋が浅い感じのお鍋だった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

更に海老マヨもかなりおいしかったーーー☆

海老マヨだいすけーーー☆☆(´♡ω♡`)

V6010213 最初はめっちゃネギとかもやし?とか野菜がこんもりなってて、かなり溢れるーーー!

って思ったけど、そんなこともなく普通にぺっちゃんこになった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

このつくね?肉?みたいな団子のやつがかなりおいしかったーー☆

しかもお鍋もコチュジャンみたいなの入れてピリ辛で、ギザウマス!!!

めっちゃおいしかったよーー!!(人・㉨・)♡

V6010217 V6010218 V6010221

おいしそうでしょーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

本当においしかったんだよー!

鍋だいすけーーー☆☆

普通の鍋の後に、トッポギっていうお餅をいれて食べたんだけど、最初、同期の女の子が、トッポギはうどんとかラーメンみたいなのが短くなったようなやつー!っていってて、それおいしそう!!

ってなって頼んだのに、来たらいきなりお餅でビツクリーー!!みたいな??笑

みんなビックリしてた。笑

でも同期の女の子は、「でもでもイメージはこんなんやったやろーー?」とかいって正当化しようとしていたよ。笑

おいしいけど、お餅の味があんまりなかった。。。(☼Д☼)

んでもって最後の締めはやっぱり雑炊でしょーーー❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

ということでご飯を頼んで雑炊にしてもらったのだ☆

めっちゃ量多くて食べきるのに苦労したよー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でもめっちゃおいしかったからまたみんなにも是非是非いってほしいざます☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

今日は超楽しかったし、またみんなで来ようねっていった(人・㉨・)♡

東京に行く男の子も満足してくれたみたいやし、よかったよかった☆

途中でいろんな話して笑えたけど、もう一回くらいお別れ会してもいいかなって笑いながら思ったショコラでした☆

超ねみーー(。-`ω´-)

ということでおやすみなさいぜりあ☆

|

« 11月8日 んなーーー!( ゚д゚)ポカーン | トップページ | ヒデ熱愛!?…「フライデー」報じる »

コメント

トッポギ・・・・韓国の餅ですな

ラーメン、うどん・・・・


・・・・説教して良し!

投稿: ヨハン・バーンスタイン世 | 2006年11月10日 (金) 08時44分

>ヨハンバーンさんえ☆

韓国のお餅なんですか!!!
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
どおりでそんなにおいしくないと思いましたよ。笑

ほんとに説教ものですなヾ(・ε・。)笑
でも本人は全然悪びれていませんでした。笑

投稿: ショコラ | 2006年11月10日 (金) 09時55分

ばんは~~ぷち復活しますたヽ(´∀`。)ノ

ばくだん焼、関西でも食べれるんだ!知らなかったよぉ・*:・(人´∀`)

大学は都内だったんだけどその時よく原宿とか池袋でつまんでたよぉ(懐)
つまむってレベルじゃないボリュームだけど(爆)

もちもちしててハマってた(笑)
久々に食べたいよぉ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

投稿: Vill-tty | 2006年11月11日 (土) 17時41分

>Vill-ttyちんへ☆

なんだか私が知らなかっただけで、大阪にもいっぱいお店があるらしいにゃ(๑→‿ฺ←๑)
てかてか、ばくだん焼きって、関東から進出してきたのかなーー??
たこ焼きぽいからやぱ関西から??
謎だーーー(☼Д☼)
てかまじでおいしかったしまた食べたいぽーーー(´♡ω♡`)
Vill-ttyちんもだいすけで良かったよーー☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月12日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4131400

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日 鍋鍋ヾ(●´▽`●)ノ彡☆:

« 11月8日 んなーーー!( ゚д゚)ポカーン | トップページ | ヒデ熱愛!?…「フライデー」報じる »