« 眠くてもかわいいへたれ子パンダ | トップページ | 11月9日 鍋鍋ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ »

2006年11月 9日 (木)

11月8日 んなーーー!( ゚д゚)ポカーン

今日は朝の8時半から16時まで外に出て営業だった・・・_| ̄|.......○コロコロ

疲れた~!!

でも営業の時間の合間をぬって、めっちゃ買い物とかブラブラウインドウショッピングしてやったり☆

昨日いってた、LUSHの『アイラブ・ジューシー』@¥1500のシャンプーをとりにいって、、、んでから書店にいって、漫画を買ってしまったよう(o´・_●・)っ

ナルトの35巻D-gray manの9巻!!

あと色々ちっこいものを買ったりもしたし・・・

(明らかに買い物しすぎだろーーってな感じだった。。。)

なんか、買い物をしているような気分で外に出てたり・・笑←仕事しろよっ!

てかなんといっても外が寒い!!!!!

無理だーー!!!(o>ロ<)o

寒いのだいっ嫌い!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

冬生まれだけど、生まれてすぐに風邪ひいて入院したもんねー!笑

それくらい冬が嫌いだーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

寒いとお肉が余計ついてしまう気がする今日この頃・・・

といいつつ!

今日は大阪支店の事業部で飲み会だった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

事業部っていっても大阪支店のうちの事業部はみんなで8人しかいないのだ☆

ほかの事業部がいっぱいあるから全部足したら多いんだけどね(o・ω・o)

ゼネラルマネージャーがなんだか飲みに行こうって言ってきたのでみんなで飲みにいってきました(๑→‿ฺ←๑)

くいもんや め組』っていうお店なんだけど、おとつい常務がきたときにおススメしてたからそこにしてみた!

3000円でめっちゃお酒の種類あって、食べ物もいっぱい出てくるからなんだかすっごい満足だったーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

でもでも、なんか、お酒弱いから飲み放題でもあんまり元がとれないんだよにゃー(´・ω・`)ショボーン

もっと強くなりたいなー('・c_・` ;) 悩・・・

でも生まれつきだからしょうがないか・・・

だから食べ物いっぱい食べてやったぜぃ(。+・`ω・´)シャキーン

んでもって最近入ってきた同じ事業部の33歳の男の人がいて、その人の話になったんだけど、バツイチだったらしくて超びっくり!!!

結婚したことないのかと思ったよ。笑

しかも元妻が私に似ているらしい。。。

顔か!!??顔なのか!??性格なのか!!??

どっちにしろその元奥さんはかわいくないな(。-`ω´-)←めちゃ失礼

似てるっていわれても、、、どう反応していいのかわかりましぇん(。-`ω´-)

あと、お酒のみにいってるのに、ずっとシャーリーテンプルっていうの飲み物を頼んでる後輩がいたんだけどそれがソフトドリンクだっていうことが判明!!!

しゃーーーんなろーーーー!!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

あたしだって弱いのに飲んでるっつーーのっ!笑

どんなけソフトドリンク飲んでんねんっ!

っていって無理やりウォッカ入れてやったぜぃ☆(。+・`ω・´)キラーン←めちゃひどい

あーーねむねむZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

お酒2杯しか飲んでないけど、眠いのでこのへんで☆

おやすみなしゃい((((((((((っ・ω・)っ ブーン

|

« 眠くてもかわいいへたれ子パンダ | トップページ | 11月9日 鍋鍋ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ »

コメント

ヨハンは酒が大好き・・・・


・・・・てか怪我してから酒浸りです。

投稿: ヨハン・バーンスタイン世 | 2006年11月 9日 (木) 18時04分

>先走りヨハンさんえ☆

怪我したのですか??!!Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫ですか?
お酒を飲むと治るみたいなこと言われてるので早く治るといいですねえ(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2006年11月 9日 (木) 19時23分

こばわ☆
ぼくも寒いのは全然だめですっ!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
風邪もひくし洋服も重たいしあんま良い感じ
がしないのですぅ..o

でも前の奥さんに似てるとかって言われたら
普通は良い感じはしないですよねッ((o; ̄  ̄)o
初対面じゃ無かったら良いけど。。
別れてるんだし ひろこだったら嫌だぞっ!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

でもまったく飲めない人はかわいそうだけど
飲むのも仕事だからちゃんとしないと
いけないですよねッ(≧Д≦ノ)ノ

投稿: ひろし | 2006年11月10日 (金) 00時19分

>ひろしさんえ☆

やぱりひろしさんも冬は苦手系ですか!(๑→‿ฺ←๑)
冬にひく風邪はとっても頑固ですよねー(o>ロ<)o
私も服をいっぱい着ないといけないし買わないといけないからお金がすっとんでいくので悲しいでするるる(´;ェ;`)

てかてか、前の奥さんに似てるって言われたのを今日同じグループの人に言ったら、前は違う人に似てるなどと言っていて、共通するのはぽっちゃり&目が細いことだけですた。笑
ひろこだったらビツクリです!笑
今度名前聞いときまっする☆
お酒も上司がいるからハメもはずせないし、酔えるような酔えないようなで微妙ですたーー(´・ω・`)ショボーン

投稿: ショコラ | 2006年11月10日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4118561

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日 んなーーー!( ゚д゚)ポカーン:

» sohutodorinnku 【ソフトドリンク】商品検索 [sohutodorinnku 【ソフトドリンク】商品検索]
ソフトドリンクの商品検索サイトを運営しています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時24分

« 眠くてもかわいいへたれ子パンダ | トップページ | 11月9日 鍋鍋ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ »