« 11月3,4,5日  遊びすぎた! | トップページ | 眠くてもかわいいへたれ子パンダ »

2006年11月 8日 (水)

11月7日  届いた!

ずーーーっと前にPJでピンクのニットのカーディガン?頼んでたんやけど、今日届いてた!!

ってゆうか忘れてた!!笑

そういえばこんなの頼んだかもって感じだった(o・ω・o)

Pj わかりるーーー??

ちょと色わかりづらいかもだけど、ピンクのカワユスなオーラを感じ取ってちょんまげ☆笑

まぁでもちょっと届くの遅いんだけどね・・・

でも8500円もしたんだから、、着ずにはいられまい!!ヾ(*`Д´*)ノ"

てかてか、今日は会社で思いっきり寝てしまって、後ろに頭がガクーーーってなってめっちゃ焦った!!!!(o>ロ<)o

くっそーーーぅ!!!

眠気にやられたーーー!!!(。-`ω´-)

眠気めーー!!

私を狙うとわ!!

怒られるかと思った&めちゃ恥ずかしかった!!

でもセーフだった・・・??_| ̄|.......○コロコロ

んでもって営業の帰りにLUSHhttp://www.lushjapan.com/)に寄ってんけど、、、、

リキッド・シャンプーの『アイラブ・ジューシー』ていうめっちゃ良い香りのやつを、、、

買おうと思ったけど、明日買うことにして今日予約してきた。笑

めっちゃでっかいサイズのしかなくて、、そこまではいらなかったから明日また中くらいのサイズが届くみたいで、明日とりにいくことになった!!

なんだか、めちゃよさ気なスメルでおいしそうだったから買ってみようと思って。笑

衝動買い多すぎや私!!!(o>ロ<)o

給料日前?でお金ないのに!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

頑張れ私ー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

あ、あと、USJで買った数々の品をうpしてみますた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Erumo ←これわねー、財布(๑→‿ฺ←๑)

なんか、スーツには全く似合ってなくて、しかもそんな歳してそんなもんやるなっていわれたけど、、、

負けじと首から下げてランチに行ってやったぜい☆

かわいいのになーーー(`・ω・´)シャキーン

ま、いっか☆明日からもつけていってやるーー!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

Popcorn Postcard

ポストカード&ポップコーンの容器だ!!!

ポップコーンの容器を何に使っていいのか良くわからないまま置いているのです( ゚д゚)ポカーン

どうしよう。。。笑

今日はお腹がすいたのでこれくらいにしてもう寝るぽ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

おやぷみー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« 11月3,4,5日  遊びすぎた! | トップページ | 眠くてもかわいいへたれ子パンダ »

コメント

ピンクのカーデ、かわいい~!!!!!
ふわふわした感じだし、サーモンピンクがとっても素敵♡
エルモちゃんもかわいいねぇ♪
って私セサミストーリーって怖くて嫌いなんだ・・・。
だって口が180度開くんだよ!!?
クッキーばっかり食べてて目があっちとこっちむいてるんだよ!!?
人間の顔が黄色だったり緑だったりするんだよ!!!?
怖いぢゃーん(涙)
子供の頃の印象って大人になっても変わらないものね。。。(苦笑)

投稿: さくら* | 2006年11月 8日 (水) 01時06分

俺も最近、金使い過ぎだ。

・・・・ってか飲み過ぎだ。

頼むぜ!ボーナス!

投稿: ヨハン・バーンスタイン世 | 2006年11月 8日 (水) 09時05分

>さくら*さんえ☆

えええっ!!
エルモ嫌いなのですか??
いくらこのがま口財布のエルモのあごがしゃくれているからって(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも私も昔はあんまり好きじゃなかったです。笑
最近なんだかかわいく思えてきてはじめてセサミストリトのグッズを買ってみたのれす☆(つ´∀`)つ

ピンクのカーデはラメが入っているのでキラキラしたおりまする☆
ほんとは私なんかより大人なさくら*さんのほうがよっぽど似合う代物です(・ε・)プップクプー

投稿: ショコラ | 2006年11月 8日 (水) 17時12分

>先走りヨハンさんえ☆

ボーナスいいなーー(´;ェ;`)
おいらっちのところは営業会社で歩合制なので、もらえる人はめちゃもらえるけどもらえない人はめちゃもらえないのれす。。。涙

うらやましいです!!
おいらにもそのちょっとだけでもくらさい☆

投稿: ショコラ | 2006年11月 8日 (水) 17時13分

ピンクの激カワユスな感じですね★
私もショコラさんのとはまた違うリボンのついたピンクのカーデをこの前買っちゃいました!!
ショコラさんのはすごいあったかそうでこの秋冬に活躍しそうですねッ!!

投稿: ちゃっぴー | 2006年11月 8日 (水) 17時24分

>チャッピーさんえ☆

リボンつきのカーデ??!!
かわいいっぽいーー(●'3`♥)♪゚◈+。
会社できるインナーでリボンがついてるのも前かったよう☆
リボンかわいいよね☆
またチャッピーさんのもぜひぜひアップして見せてくらさい(つ´∀`)つ
でも多分私が着たらはちきれそうだけど。www

投稿: ショコラ | 2006年11月 8日 (水) 17時38分

前もゆうたような気がするけど、ピンクのカーデ、いいじゃん。

オイラ好きです。

で、ポップコーンケースに入れるものないなら、僕が入ってようか?

投稿: marakazu | 2006年11月 9日 (木) 01時48分

>marakazuさんえ☆

でしょでしょー(つ´∀`)つ
かわいいのだけど、なんだか私にはあってないような気がしていて怖いのだす・笑

てかてかポップコーンの容器にmarakazuさんが入るようなサイズのものではないんだよぅΣ(・ω・ノ)ノ!
てか、、、marakazuさん自体がサイズ小さめ??笑

投稿: ショコラ | 2006年11月 9日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月3,4,5日  遊びすぎた! | トップページ | 眠くてもかわいいへたれ子パンダ »