« 「デフテック」に亀裂…解散決定的か | トップページ | 11月7日  届いた! »

2006年11月 5日 (日)

11月3,4,5日  遊びすぎた!

3連休が、、あと何時間で終わっちゃう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなさんは3連休めちゃ楽しめたのでしょうかーー???(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うちはめっちゃ楽しみました!!!

そして逆にドン疲れです!!_| ̄|.......○コロコロ

でもまじで良い3連休だった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

長くなるよー!絶対長くなる!

うぬ(。-`ω´-)

1日目の金曜日はまずテニス!

でも遅刻して行ったからちょとしかできひんかったけど、、、

しかも会社の同期の女の子の友達も一緒にテニスすることになってて、知らん人やし、、まじで緊張した!!友達になるまでがしんどい・・・(´・ω・`)ショボーン

んで、テニス終わって、ほんまは東京から同じ会社で、同じグループの先輩??が遊びにくるっていってたから、みんなと別れて梅田で待ってたら、、、

最初は19時くらいに着くって言われたから梅田にいたのに!!!

夜の22時に着くとか言われて、、、

( ゚д゚)ポカーン

今、、、19時ですけど。。。みたいな。。。

3時間も待てるかー!と思ってキレながら、LOFTにいってポストカード2枚衝動買いしたし!!!(。-`ω´-)

150円×2枚やーー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

んで、テニスしてた人たちが飲んでるところに行ってお酒ガンガン飲みまくった!笑

しかも22時に着くっていって23時についてるしーー!

でもでもカラオケ行った!!(o>ロ<)o

先輩が大阪着いてるのにも関わらず1時間カラオケ行った。笑

そして先輩に同じ苦しみを!!笑←最低な女ですが何か?

んで、カラオケ終わって同期の女の子と先輩を迎えにいって、同期の女の子の家に3人で帰った(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

久しぶりに会うからめっちゃ楽しかった(人・㉨・)♡

同期の女の子の弟のMも一緒に住んでるんやけどめっちゃ先輩と仲良くなってた。www

んで、夜はMの友達もきてたから5人で色々お酒飲んでしゃべってポーカーとかジジ抜きとかババ抜きとか手品とかして遊んでた。笑

Mがやたら手品上手くてめちゃいつも関心する(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

おいらも1個覚えたーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ヤタネー

んで、私と先輩と同期の女の子と三人で一緒の部屋で寝たんやけど、布団が一個しかないから1個のふとんを2人で奪い合いながら寝た。笑

その先輩は全然男男してないから一緒に寝てても安心だーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

んで、同期の子が寝てしまって、二人で秘密の話した。

でも結局秘密やから誰にも言えへんってことで、諦めた。笑

まぁ、ギリギリいえる秘密とか暴きあったけどにゃ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そして寝たのが!!!5時AM!!!

死ぬ。。。

起きたの10時AM!!!

眠すぎて死ぬ。

土曜日になって、その日は3人でUSJに行った☆

私もUSJ久しぶりやー(´♡ω♡`)アロハー

V6010192_1

V6010199 V6010200

        

先輩USJ初めてらしい!

めっちゃでっかいクリスマスツリーみたいなんがあった❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

めっちゃでかい!!

しかもめちゃ混んでた!!

でも頑張ってスヌーピースタジオのところでお昼ご飯食べて、いざ出発!!!

まずはシュレックの4-D アドベンチャーとかいうの乗って次にスパイダーマン・ザ・ライドっていうのに乗ってー、次にバックドラフト見に行った☆☆

めっちゃ並んで疲れすぎたけど楽しかった❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

ポップコーンも買ったしお土産もめっちゃいっぱい買ったし!!

お土産はねー、、受け狙いでスパイダーマンのパンツをイロチでそれぞれおそろいで買った。笑

これ12月28日東京で会議だから履いてくるの原則☆☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑

んで、私はエルモの首からさげるがま口の財布?コインケースみたいなのとかポストカードとか色々かった☆

道端にいたパントマイムしてた白い服着た男の人にお金をいれて握手してもらった。www

先輩も一応楽しかったって言ってくれたけど、、、あんまり乗れなくてしゅみましぇん(´;ェ;`)ウゥ・・・

帰りしにスパイダーマンの映画を借りて帰った☆←影響されすぎ

んでMと同期の女の子と先輩と私ともう一人Mの友達が後から来たんやけど、その5人でお好み焼きを食べたのだー!

めちゃおいしいしお腹いっぱいーー☆

食べ終わったらカラオケだーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

もう23時すぎてるのにフリータイム??( ゚д゚)ポカーン

ま、いっか(人・㉨・)♡

んでめっさ5人で歌いMAXで満足で家についたら2時半さ☆

それから同期の女の子と先輩と私の3人でスパイダーマンの映画みてんけど、、、

明らかにみんな眠いのに見てた。笑

見終わったの終わったの5時AMすぎてたし!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

めっちゃ眠い・・・

ということで寝た。笑

先輩ね、めっちゃ仕事たまってんのに大阪にきてくれてて、全然終わってないからっていって、、、朝の10時半に帰っていってしまわはった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

全然しゃべれてない!

遊びとかの時間をつめすぎて、なんもしゃべることがあんまりなかった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

楽しんでくれたかなーー?

なんか疲れただけって思われてたらいややな。。。

私は楽しかったけど。。。

いっぱい引きずりまわして悪いことしたかも(o>ロ<)o

しかも新大阪まで送るっていったのに、、眠気に勝てず家からの見送りになってしまったし・・・

はぁ・・・

今度きはった時はもっと時間に余裕をもってスケジュールを組むぞーΨ( ●`▽´● )Ψ

|

« 「デフテック」に亀裂…解散決定的か | トップページ | 11月7日  届いた! »

コメント

弾丸ツアーですなぁ。。

私は

のっぺりと

まったりと

酒飲みながら

連れと

かたりあっておったな。。

投稿: 巨匠 | 2006年11月 5日 (日) 17時28分

はろ~はろぉ♡ /_・)/_・)/_・)/

ショコラたんやっぱりわかい!((*゚艸゚))若すぎるっす(;゜д゜)スゲェ!!
超☆楽しめたみたいでよかったね~~
ヽ(´∀`。)ノイェーイ

そのパワーチョコっとだけくらはい♡(o ̄∀ ̄)ノ

今度USJのツリー見て来るね~~vv

投稿: Vill-tty | 2006年11月 5日 (日) 17時45分

>巨匠さんえ☆

し、渋いっす(o>ロ<)o
お酒飲みながらまったり過ごするんて大人すぎますー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
私もお酒は飲みましたけど、、、そんな大人飲みしてないです!!
次こそはのっぺりまったり語りながら・・・飲めるような大人な友達がいないっす(´;ェ;`)

投稿: ショコラ | 2006年11月 5日 (日) 21時57分

>Vill-ttyちんえ☆

若くないっすー(o>ロ<)o
後でくるので今がボロボロなのですーー!!笑
でも、めちゃ楽しかっただす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
久しぶりに充実した休日でした☆

私のすぐになくなってしまうエネルギーでよければいっぱいもらってくだせえ!!

VillちんもUSJ行くのだね☆
ツリーが夜めちゃキレイだったようー(人・㉨・)♡
見てきてちょんまげー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月 5日 (日) 22時03分

ちょ~~楽しんでますね~~☆

イイナイイナ。

てか、ショコラさんってほんとポストカード好きですね~~。

何枚くらいもってんですか????

投稿: しょうた | 2006年11月 5日 (日) 22時29分

>しょうたさんえ☆

めちゃ連休楽しかったです☆
てかてか、ポストカードを壁一面に埋めるのが目標です!笑
多分きもくなりますけど。。。(。-`ω´-)
でも全然もってないです!
まだ30枚くらいなり・・・汗

しょうたさんも良い連休、過ごせた系でしょうかっ??(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月 6日 (月) 00時20分

こんばんはっ
Σ(´エ`;ノ)ノ休みの日も会社の人達と
会うのですかぁ~~
絶対にぼくは嫌なのですッッ(´ι _` ;)
てかUFJも行ったんですか?
いいなァε=ε=(o゚ー゚)o
まだ行った事が無いから一度行ってみたいのですoo
でも本間かにゃおけ好きですねッ(´∀`*)エヘ
いっその事マシーンを買い取りして
家で絶叫する事をお勧めいたしまっすですッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2006年11月 6日 (月) 00時22分

>ひろしさんえ☆

うちの会社はかなりみんな仲が良くてプライベートでも遊んでる人はかなりいまふ☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
でもやぱり中には会社外では会社の人とは遊びたくないっていう人もおります。

USJはかなり一回は行ったほうがよろしおま(*♛ฺω♛ฺ) シュレックとスパイダーマンはなかなかおもしろいれす☆ジュラシックパークも・・・うぬ。
カラオケ大好きですけどそんなにうまくはないのです。。。汗
しかもカラオケマシーンかったら、、、騒音で訴えられそうです!!笑
ほしいですけどっ(o・ω・o)

投稿: ショコラ | 2006年11月 6日 (月) 00時42分

若いなぁ・・・・

俺はじじぃなので、連休はぐったりして酒飲んでました。

酒→寝る、起きる→酒→寝る、起きる→酒・・・・

ダメ人間です。

投稿: ヨハン・バーンスタイン | 2006年11月 6日 (月) 09時20分

>先走りヨハンさんえ☆

ヨハンさんも休日の過ごし方がシブイですねぇ(*♛ฺω♛ฺ)
私は普段の休日は予定がない限り引きこもりですけど、、お酒のんでかっこよくすごくなんてできないっす!!(つ´∀`)つ

ダメ人間じゃないっす!
ダメ人間は大人にもなって仕事すらせずに親のスネをかじっている人です!

ヨハンさんは全然レベル上ですぞ!

投稿: ショコラ | 2006年11月 6日 (月) 11時18分

3連休?


それってナニ??


こちとら10連勤じゃい!!


ぅぅぅううう、うらやましいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)

投稿: marakazu | 2006年11月 6日 (月) 17時45分

>marakazuさんえ☆

じじじじ10連勤!!??Σ(・ω・ノ)ノ!
すごーー!笑
バイトなのに、、、よくやるにゃー(*♛ฺω♛ฺ)

断っちゃったらいいのにーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもでもいっぱいバイト代が入るからどっちも捨てがたいねー(♦▽♦)キラーン

投稿: ショコラ | 2006年11月 6日 (月) 19時57分

ハァ~、、、


ショコラっちに負けてしまったコトを報告しないといけません、、、

余り玉でもらった、サラダプリッツで許して、、、


パチンコいっちゃいました、、、


てゆうか、やめるとゆうてから、すでに3,4回は行ってました、、、


ショコラっちとの賭けに負けたことをゆうのがイヤで今まで黙ってました、、、


ショコラっちプリッツで許してくれる?


それでもダメなら、僕の体にリボン巻いとくけど、、、


しっかり洗っておかないとっ!!(^O^)


・・・10連勤働いて、そりゃ~そこそこ稼いだけど、今日は2時間いたパチンコで3万ちょっと勝ったんで、働くのがバカらしくなってきました。。。

ショコラっちに

投稿: marakazu | 2006年11月 6日 (月) 22時25分

>marakazuさんえ☆

あーーーあーーー(。-`ω´-)
やっぱり言ってるしーー(。-`ω´-)
だから言ったのにー!
しかも3,4回も!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

・・・・・・
でもまぁ、正直に言ったから許しませう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
しょがないな☆
リボンで巻かれたものよりサラダプリッツのほうがおいしそう☆☆笑

じゃあちゃんと残しておいてね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
まぁ、あんまり気にするない(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月 6日 (月) 23時45分

3度もごめんよ。

さっきのオイラのコメの、最後の

“ショコラっちに”

って、なんなんだぁ~??

最後の最後なんで、

“DEARショコラっち”

みたいな感じに見えるけど、オイラそんなつもりで打ってるんじゃないんだー!!

謎だ。。。


ショコラっちに(笑)

投稿: marakazu | 2006年11月 7日 (火) 00時09分

ショコラしゃん。
やっぱ若いわぁ~(笑)!!!
朝5時まで起きていながら、USJへ遊びに行き、そしてカラオケにDVDって!!!!(笑)
でも、そんな風に遊べるのって今だけヨ。
お姉様が忠告しておいてあげる♡
三十路か近づくにつれ、24時を超えると目が自然に閉じてきますから(汗)
「昔はよくオールとかして遊んでたけど・・・。」
っとお酒を飲んだオヤジ様が昔の武勇伝を語るような感じだけど、
これホント(苦笑)
 
でもでも、これだけ盛りだくさん遊べたなら東京の上司サンも満足だったんじゃないかしら♪
そして、指令だぞヨ!!
今回買ったポスカも写真に撮って記事にしてね~♡楽しみにしてるだす!!

投稿: さくら* | 2006年11月 7日 (火) 00時30分

>marakazuさんえ☆

そうだよう!
私もそれ疑問に思ってたけど、あえて言わなかったんだよう!笑

私はDearしょこらっちっていう意味かと思ってたし!笑
なんか、テレくさいこと言うなーって思ってたけど、違うのか!笑

まぁいいけど、、、自分でやってわからないなんて、、、更に謎だ!!!www(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月 7日 (火) 00時44分

>さくら*さんえ☆

さくら*さんの語り口調がめちゃおもしろかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
笑ってしまった☆☆笑

てかてか、若くないですよう!
ちゃっかり今日仕事中爆睡してましたよう!笑
てかてか、さくら*さんなんか、全然若いじゃないですかー!!
おされなとことかいっぱい知ってるし!
恋もしてるし!
私より全然若いです(o>ロ<)o

了解です!隊長!!!
ポストカード、ちゃんと記事にしまっす☆
にゃーー(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年11月 7日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4073757

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3,4,5日  遊びすぎた!:

» エビちゃんがもえの彼氏を寝取った!! [蛯原VS押切!恋の行方は?]
最近、芸能界の人気を二分するといってもいいほど、大人気のモデル、押切もえと蛯原友里。 さすがに二人ともかわいいですなぁ。ところで、こんな噂がでてるんですよ。 「蛯原友里が押切もえの男を寝取った」 二... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 18時26分

» 森田剛キャバ嬢とセフレ関係! [森田剛キャバ嬢と濃厚キス激写]
  V6森田剛が、最近キャバクラにハマリ始めたらしい。 いろんなお店に出没してるって噂になってる。 中にはサインまで飾ってるお店もあるとか・・・。 ヒゲにメガネで変装して入るんだけど、すぐにバてしまうらしい… なんと、渋谷や銀座などのメジャーな街をはじめ、大..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 14時10分

» 中村獅童がヘロインでへろへろ [中村獅童ヘロインでヘロヘロ]
女優竹内結子(26)との離婚問題の渦中にある歌舞伎俳優中村獅童(34)が11日、問題表面化以来初めて国内で仕事をした。この日午後、都内のスタジオで、出演中のアニメのアフレコ収録。男性スタッフが運転する車で到着すると、カメラのフラッシュを浴びたが、逃げることなく、堂々とした態度で建物の中に入った。黒いキャップにサングラス姿で、鼻の下にはうっすらとチョビヒゲが生えていた。あと、鼻毛も出てた。約1時間後に収録を終え、スタジオを後に。記者からの呼びかけには応じなかった。中村獅童がヘロイン中毒者なのは有名だが... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 14時53分

« 「デフテック」に亀裂…解散決定的か | トップページ | 11月7日  届いた! »