« カーネルおじさん、16歳若返る | トップページ | 「デフテック」に亀裂…解散決定的か »

2006年11月 3日 (金)

11月2日 映画鑑賞&・・・

昨日は、予想外の出来事が起こりました。。。

まぁ、予定してなかったことなだけだけど。笑

      

てかもう、大阪の上司の機嫌が悪い悪い。。。(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

うちの大阪支店の事業部がかなり数字悪いみたいで、めっちゃ怒ってた(o>ロ<)o

大阪の上司って気分が乗ってきたら余計にキレるからタチが悪いのです・・・(。-`ω´-)

もうわかったから!って思うことを何回も言う。。。

今日それで後輩の女の子が泣いた。。。Σ( ̄□ ̄;)!!

てか結構よく泣くのだけど、、、会社で泣いたら(事務所内でってことです。)基本的にダメで、泣いたら怒られるのだけど、、、泣いちゃって余計に怒られてた・・・

おいらはそういう激詰めされたりするのでは泣かないから平気だったんだけど。。。

大変だった・・・

んで、今日は、私がこの事業部に移る前の事業部の上司(36歳♂)と夜ご飯にいきまひたΨ( ●`▽´● )Ψ

しかも大阪の王将。笑

まぁ、男の人に連れてってもらうのはそんなオサレなとこよりこっちの方が気分が楽だし良いんだーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

んで、食べて、元上司がレンタルビデオ屋サンにいってなんかDVD借りるらしくて、私もその後貸してもらおうと思ってついてった。笑←やらしい。

しかも自分が見たいのとかいって借りさせてしまった∑(ФωФ;;;ノ)ノ ←おそろしい

(うちの会社は上下関係がそんなになくて、っていうか全くなくて、みんなフレンズっぽいからこんなの普通なのだ。笑)

んで、1週間借りようとしたら・・・最新作で2日間しか借りれなくて、、、おいらは上司の家に突入することにしました。笑

会社から家まで歩いて15分くらいだしめちゃ近いのだ!!笑

36歳の男性だけど、、、実わバツ1子持ち。笑

毎月養育費出してるからほんとは一人だったら結構稼げるのに大変な人なのです。笑

結局

「SAW2」・・・SAW1があまりにも怖くなさすぎて期待してない。

「イーオン・フラックス」・・・個人的にめちゃみたいと思っていた。

「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

の3本たてをかりたのだ。

てかこの人の家って、、、なんでこんなに着るものがちらかっているのだ!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

んでね、猫飼ってた!!!!

めっちゃかわいいの!!!

毛がフサフサのだから気持ちいいーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

犬も猫もだいすけ☆

最初はビビッて隠れてたけど徐々に出てきて寄ってきてくれたねん(人・㉨・)♡

最後はお腹まで見せてくれるようになったよー!

前、うちの会社の後輩の子達が来たらめっちゃ逃げ回って最後までなつかなかったみたい。笑

よし!猫!おまいはいいやつだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

欲しいぞ!笑

んで、まず「イーオンフラックス」・・・・・・んとねーー。。。苦笑

まぁ、ストーリー性が早すぎるのか欠けているのかわからないけど、、、ちょと2時間じゃ足りてなかったね。笑

私的にはそんなに言うほど嫌いじゃないけど(こういうのがすきなだけ。笑)元上司からしたらナシらしい。

「SAW2」・・・・・・・SAW1よりはマシになってたけど、、、普通。笑

別に怖くなかった。笑(かなりの怖いもの好きです!!!)

「チャーリーズエンジェル フルスロットル」・・・何回か見たことあるけど、チャーリーズエンジェルだいすけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (人・㉨・)♡

てな感じでしたΨ( ●`▽´● )Ψ

てか、見終わったの。。。朝の4時で、、、もう3日になってますけど・・・笑

タクシーないよねΣ( ̄□ ̄;)!!

しまったーーーー!!!

時間気にしてなかった・・・∑(ФωФ;;;ノ)ノ

まあ元上司だし、、、泊まってもいいよーみたいな感じだったけど・・・

いえいえ、私、明日13時から予定が・・・・_| ̄|.......○コロコロ

でもしゃあないから元上司の家で寝た!!!笑

・・・・・・

そういえば、、その元上司ね、前、「女の子が家にきてるのに、何もしないのは失礼だろ。」って言ってた!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

・・・・・・

(。-`ω´-)

ま、いっか!(。・ˇ∀ˇ・)ノ と思って寝たけど、別にナンもやっぱりされんかった。笑

ただ抱きマクラにされただけ・・・_| ̄|.......○コロコロ

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

もうくっつきすぎーーーー!!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

恋愛感情とか云々とかないけど、緊張するんですーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

いちお、女なんですーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ぬいぐるみじゃないんですーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

でも眠かったし寝たフリしちゃった(。-`ω´-)

もうめんどくさくて・・・

あほやーーー!!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

でもいつの間にか寝てた。笑

そんなもんやな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

大丈夫!!!

何もなかった!!

うぬ。

てか、結構そういうのは男女問わずいろんな人にされるので慣れているのだけど、、、そういうことをするっていう事実にビツクリ( ゚д゚)ポカーン

んで、結局目が覚めたの11時で急いでテニス行く用意したけど、、間に合わず!!!(。-`ω´-)遅刻しちゃった。。。

|

« カーネルおじさん、16歳若返る | トップページ | 「デフテック」に亀裂…解散決定的か »

コメント

我等がショコラさんを抱き枕に!?

くっそー、元上司めー!
ムキー!

ショコラさんもなんだか複雑な心境やね。

男ってほんと変な生き物やから、振り回されんようにね。

投稿: たかゆき | 2006年11月 7日 (火) 23時29分

>たかゆきさんえ☆

我等がって、、、笑
そんなことを言ってもらえて光栄だす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ありがとーーございまするる☆
そうですね、、なんだか複雑でした!笑
でも全然普通なので大丈夫です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ありがとうでする(๑→‿ฺ←๑)
たかゆきさんも悪女には気をつけてくだされー!!(`・ω・´)シャキーン

投稿: ショコラ | 2006年11月 8日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4052484

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日 映画鑑賞&・・・:

« カーネルおじさん、16歳若返る | トップページ | 「デフテック」に亀裂…解散決定的か »