« 11月24日~27日 後半 | トップページ | クリスマス駆け込み合コンが人気!相手が見つかる理想の合コン人数は? »

2006年11月29日 (水)

11月28日 おごらされ!

今日は、先週の土曜日に、一緒に営業行くのに、待ち合わせしてたのに寝坊して遅刻したツケを払うために、同期の男の子に夜ご飯をおごってきまひた。゜゜(´□`。)°゜。

鬼やーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

ちょっと1時間半寝坊しただけで・・・商談には遅刻しんかったし・・・(;´Д`A ```

ちょっと荷物を持ってきてもらっただけやし(;´Д`A ```

それやけど、、、おごれよって言われて、今日夜ご飯をおごることになりまひた・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でも「1000円までやからーー!!(o>ロ<)o」って言っといたから、大丈夫やったけど・・・

おいしい坦々麺とチャーハンのお店の『紅虎軒』っていうお店にいったのだ(´♡ω♡`)

紅虎軒のチャーハンだいすけ(´♡ω♡`)(´♡ω♡`)

坦々麺もおいしいけど、チャーハンは全部おいしい(๑→‿ฺ←๑)

まぁ、1品あたり普通ちょい↑くらいの700円~900円で食べれます(。→ˇ艸←)

でも、二人で坦々麺とチャーハンを半分ずっこずつして食べたから二度おいしかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

らっきーー☆☆

まじで感謝してよねって感じや。笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ

んでから、今日は飲まなかったのだ!!!

すごい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

夜食べに行って飲まなかったの久しぶり~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は、お昼ご飯もおいしいの食べれたし、満足だ(。→ˇ艸←)

あとあと、3日の日曜日に、会社の人たちとテニスをすることになったのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おいらの会社では東京の本社でフットサルチームをたちあげてて、東京の本社はいっぱいメンバーがいて試合とかしてるから、大阪も負けじと立ち上げようってなったんやけど、どうせならスポーツチームにして色んなのしようってなって、これが第一回目(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

楽しみーー☆

全然みんな誘えてないけど、最初は若者同士で手始めに9人でテニスすることになったよ(๑→‿ฺ←๑)

おいらはテニスサークルだったけど、全然うまくないから、かなり足ひっぱるけど、、、、がんばるぞーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ちなみに、フットサルのユニフォームは、東京本社は、ボーダフォンがバックについてる、、、なんだったっけ?忘れた。笑

赤いユニフォームだった。

おいらたちは今、ボルシアドルトムントっていうチームの黄色と黒と白のやつにするー?って話し中(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

色だけだと、まるで阪神タイガースのようだ・・・汗

でもその前の金曜日は東京から29歳の上司と常務が来るから絶対飲みにいくことになるし・・・大変そう。。。

もしかしたら土曜日は会社に出社することになるかもやし・・・

来週の週末は実家に帰るのだ。

お父さんのお見舞い行く!!

今月の週末はとってもいっぱい予定が入ってるから嬉しい?今日この頃なのでした(。・ˇ∀ˇ・)ノ

|

« 11月24日~27日 後半 | トップページ | クリスマス駆け込み合コンが人気!相手が見つかる理想の合コン人数は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4349701

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日 おごらされ!:

« 11月24日~27日 後半 | トップページ | クリスマス駆け込み合コンが人気!相手が見つかる理想の合コン人数は? »