« ドラマ「東京タワー」に絶賛の嵐 | トップページ | 大沢たかお&広瀬香美が離婚 »

2006年11月27日 (月)

11月24日~27日。 前半

先週の金曜日から、今日は、すごくすごくいろんなことがあって、楽しいことも、心臓が痛くなるようなこともあって、1回じゃ書ききれないから、2回にわけることにする。

前半は楽しい話。

後半は全然楽しくない話。

どっちを読んでもどっちも読まなくても、いい。

コメントも、無理にはいらない。

ただの、私の、長い長い4日間。

        

        

*****************************************

24日は、金曜日!!

金曜といえば!!

ハナキンっっ(。→ˇ艸←)

24日は別に何も飲みにいく予定してなくて、ただただ、仕事が終わったら帰ろうとしてたのだ☆☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ

だって、22日、オールやったし、23日は寝るだけで終わったし、もうさすがに今日はどこにも行かんやろーーって思ってて、でも、お腹すいたなーー(。-`ω´-)って思ってて、帰ろうとしながらもしゃべってたら、みんなお腹すいたなーーっていう雰囲気になって、しかもそのメンバーは、、、

22日のメンバーと全く同じだったーーー!!!!(☼Д☼)

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

いや、でも今日は夜ご飯食べに行くだけや!!

うぬ(。-`ω´-)

何も考えることはない!!

と思って前のメンバーと、あと同期の男の子もついてきたから、おいらとその4人で行くことにしたのだ!!

うぬ!!!

そして、後輩の女の子が今気に入ってる『ハチマル』にいくことになって、ご飯を食べようってなってるんやけど、、、やっぱりお酒飲まないとーー!!(。→ˇ艸←)

居酒屋にきてるんやからお酒を飲まないでどうするーー!!!みたいな感じになって、飲んでしまった´^ิ ౪ ^ิ)

いや、今日、お給料日なんでね。笑

ちょっとくらいいっかー(。・ˇ∀ˇ・)ノ って思って・・・(*♛ฺω♛ฺ)

んでベイリーズミルク2杯飲んだだけ☆(。→ˇ艸←)

おいしーーーー☆ミニボトル2本ゲッツだぜぃ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

んで、デザートで、おいらと後輩の女の子はフォンダンショコラを頼んだんやけど、、、

V6010240_3かなりの いきおいで美味しかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

うんめーーーっっ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

って感じ☆

フォンダンショコラとアイスが見事なハーモニーを・・・笑

知らんけどなっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

とにかくおいしかったよー(。→ˇ艸←)

でも、途中で胃もたれ&胸焼けの攻撃をうけて、大きなダメージを負った・・・

リタイヤですた。。。(;´Д`A ```

てかてか、あと3人の男の人らはね!!

すごかった!!

なんと、ハチマルのオリジナルパフェ??みたいなんを頼んでた!!!

1個で4~5人前あるのに・・・

3人で食べるんか!!??(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

V6010239_1 って思ってたらきた!!!!

それがこれだーーーー!!!

どどーーーーーん!!!

わかりずらいけど、、、

でかいんです!!!!

かわりる???(。・ˇ∀ˇ・)ノ

とにかく多かった('・c_・` ;) 悩・・・

おいらもアイスのところだけちょと食べた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

代わりにフォンダンショコラあげたら、一気にその人は胸焼けを起こしてパフェが食べられんくなってた。笑

んでもちゃんと男性人は全部感触してたよーー!!!

V6010242 ほらっ!!!

∑(ФωФ;;;ノ)ノ

てか、すごいね。。。

恐るべき男の人・・・・

いくら別バラのある女の子でもちょっと難しいっす(;´Д`A ```

んで、食べ終わって、時間を見たら・・・

24時AMすぎてますけどーーー!!!!

イエス!

シンデレラの魔法が解ける0時の時間を過ぎておりまするる・・・汗

そして、後輩の女の子の終電がなくなっている!!!

ということでその後輩の女の子が、、、ボソっと、、、

「カラオケとかどっか行きます?」

・・・・・・・

・・・・・・・

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

却下ーーーーーーーーーー!!!!!

じゃあ満喫に行こうってなって、、、笑←どうやってなったのかは不明

満喫に行ったぜい!!!

もうやけくそやーΨ( ●`▽´● )Ψ

マッサージチェアのブースで5時間で1780円くらいやったし、まぁ、安い!?笑

でも、明らかにマッサージチェアだと寝にくい。笑

ゴツゴツしてるし・・・。゜゜(´□`。)°゜。

みんないつの間にか爆睡してるし・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ほって逝かないでーーー!!。゜゜(´□`。)°゜。

ということで、一人でDVD見てた。笑

なんか、『デビルマン』と『エミリーローズ』っていうやつ。

デビルマンは、日本のやつで、あんまり主人公とかもかっこよくないし、大根役者的な感じだった。笑

そういうジャンルが好きな私やったから良かったけど、他の人が見たらビックリや。笑←何様だ!!!

んでエミリー・ローズは怖い映画やけど、そんなに怖くなくて、全然普通に一人で見れた。笑

みんなが横にいてたからもっと怖いやつ見たらよかったなー(。-`ω´-)

んで、漫画とか読んだりしてたらいつのまにか5時すぎて、そのときにみんな起きはじめて、しゃべってたけど、、、、結局満喫でたの6時過ぎてた。笑

一人は7時半の電車に乗って営業行くとかいって、家に帰っていったけど、、、1時間くらいしかないのに、、、かわいそう。笑

私も13時からアポが入ってて、、、土曜日やのに・・・(´・ω・`)ショボーン

一回家帰ってお風呂はいってから会社行こうと思ってたら、、、、

帰ってシャワーあびてボーっとしてたら、、、いつの間にか寝てたーーー!!!!

一緒に行く同期の人から電話かかってきた!!!

しかし!!!

11時半に電話かけてきてくれてるのはいいけど、、、

もっと早くかけてきてくれーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って思いながら遅刻ギリギリで商談先に行ったよ・・・

同期の人もオールしてたみたいやけど、、、

「お前昼飯おごれよ!!!」

っていわれた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

昼飯・・・おごらないといけなくなったーー。゜゜(´□`。)°゜。

えーーん。゜゜(´□`。)°゜。

でも商談先がお酒屋さんとパン屋さん二つやってて、手作りのパンやねんけど、4個ももらった!!!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

やったーーー(。→ˇ艸←)

しかもチョコチップメロンパンめっちゃおいしい!!!!

ありがとうごじゃりまするるーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

手作りパン、久しぶりに食べたっちょ☆

しかも、うちの会社の工事部の人が来て、帰りに車で隣駅まで送ってもらったし!!!!

ラッキーー(๑→‿ฺ←๑)

いいことがありすぎるーーー(´♡ω♡`)

っと思って、免許更新のために実家に帰る予定やったから、用意して、実家に帰った私・・・

・・・・・

まさか、あんな。。。

ここからテンションがた落ちです・・・

|

« ドラマ「東京タワー」に絶賛の嵐 | トップページ | 大沢たかお&広瀬香美が離婚 »

コメント

あはは!!!
ショコラさんらしいハナキンだね~(笑)
ってか、飲みすぎ♡遊びすぎ♡(笑)
でも、こんなんできるんも若いうち!!存分胃遊びたまへ!!!

しかしなんだろう。
後半に何があったんだろう。。。
気になるぞな~!!(心配)
むきゅ。

投稿: さくら* | 2006年11月27日 (月) 23時46分

>さくら*さんえ☆

あたしらしい遊び方となーー??!!笑
どんなのか気になる気になる(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
きっと飲みにいってるだけのイメージかー(o>ロ<)o汗

さくら*さんもまだまだ若いし、いっぱい遊べるぞなーー(。→ˇ艸←)
あそびましょーーー(๑→‿ฺ←๑)

後半はまじでビツクリです。
悲しすぎるお話です・・・

投稿: ショコラ | 2006年11月28日 (火) 00時13分

こんばっちわ☆
なんだかとってもハードなスケだたですねぇΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
てかぼくも巨大パフェはたまぁに食べるけど
最初ッから意識して食事制限をしとかないと
完食は無理なのですぅ。(pωq)。
でも楽しい事はドンドンやっとかないと
時間が勿体無いですもんねい(・▽・)/ ういー

つ~か免許とか忘れたとかですか(o・ω・o)?ホエ?
チョット想像が付かないのですぅσ(´Д`*)?

投稿: ひろし | 2006年11月28日 (火) 00時30分

>ひろしさんえ☆

パフェを感触するのには相当お腹をすかせてないとダメですよねー(๑→‿ฺ←๑)
おいらも頼みはするけど、いつも最後まで食べれた記憶が全くないのですーー∑(ФωФ;;;ノ)ノ
ほんとに金曜日は楽しかったですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
オールはつらいけど、、何回やっても楽しいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
んでもって、免許は、、、
あとでも書くんですけど、、、
結局更新はできなかったです。涙
ひろしさんのいう通りなのです。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2006年11月28日 (火) 00時41分

いやぁ~、長いフリやなぁ~!!

次期待してますよん♪

うっそーーー!!

ってゆわすぐらい、とんでもないこと期待してマッスル。

投稿: marakazu | 2006年11月28日 (火) 00時43分

>marakazuっちえ☆

いやいやいや!!!
フリじゃないっつの。笑
フリにもならない笑えない話だから。。。
まぁ、、、
期待せずに待っててちょんまげ!!!
泣きそうやから。笑

投稿: ショコラ | 2006年11月28日 (火) 00時54分

ばんわー(o゚-゚o)ノ
力作乙です♪何だかぱふぇは読んでるだけで胸焼けがwww((*゚艸゚))
でもみんなでワイワイっていいよねー♡ヽ(´∀`。)ノ

まさか、そんな?
う~ん・・・謎めいた後編が気になるよぉ!
(((( ;゜Д゜)))ドキドキ

投稿: Vill-tty | 2006年11月28日 (火) 01時35分

相変わらず元気ですね〜

俺がオールやると、ずっと飲んでるのでボロボロになります。

投稿: ヨハン・バーンスタイン世 | 2006年11月28日 (火) 08時30分

>Vill-ttyさんえ☆

おはよーーござりまするる(。→∀←。)
まじでパフェは見てるだけで、胸焼け&胃もたれしちゃうくらいな勢いですた・・・(。☉益☉)
あれは無理です(。-`ω´-)

でもでも、やっぱりワイワイできて楽しかったですよー(●´ω`●)ゞエヘヘ
みんなで飲むのはだいすけです☆

おいらも、後半は、、あまりにもプライベートすぎて書くのやめようかと思ってきました壁|(-ι_- )))。。。サササ
みんなにはあまりにもダークな話になりそうなのです・・・汗

投稿: ショコラ | 2006年11月28日 (火) 08時39分

>先走り・ヨハンさんえ☆

相変わらず元気です(。→∀←。)
、、、
元気でした??かな??笑

ヨハンさんは飲みにいったらいっぱい飲める系なので、すごい羨ましいです(〇´・艸・)
おいらは全然飲めないので、見習いたいと思います!!!
ある意味お酒の面ではヨハンさんは師匠です!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2006年11月28日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4338038

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日~27日。 前半:

« ドラマ「東京タワー」に絶賛の嵐 | トップページ | 大沢たかお&広瀬香美が離婚 »