« 切り裂きジャックはこんな「顔」 | トップページ | 紀香と陣内結婚報道に吉本は »

2006年11月23日 (木)

11月22日 バースデイ☆&オール☆

おはようございます!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

今日も朝は寒いです!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

今起きたんじゃありません・・・・

今さっき家に帰ってきたのですよ・・・

もう朝の7時ですけど何か。。。

鳥さえもさえずってますが何か。。。

今日は寝るだけで終わりそう・・・

・・・・・・

シ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

あ!!!!そういえば!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

22日は、ななななんと!!!

私の愛する弟の誕生日でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

19歳になったと思われる!!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

大人になってきているー(。→ˇ艸←)

子供のころはめっちゃ喧嘩ばっかりしてたけど、最近は二人とも大人になってきたのでとっても仲が良くなってきたのだ!!

うぬ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おめでとうメール送ったらちゃんと返事かえしてきたので偉いと思います。笑

昨日は、おとつい言ってたように、飲み会でした(๑→‿ฺ←๑)

お金ないって言ってんのにまだ飲みにいくんかい!!!って自分につっこみを入れながら飲んできた。笑

めっちゃおもしろかったよーー(´♡ω♡`)

しかもめっちゃ楽しかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

会社の人たちと6人で『土間土間』行ってきたーー(。→ˇ艸←)

話の内容はもっぱら恋愛とかの話!!!

6人のうち3人が男性営業で3人が女性営業だったんやけど、最年長の上司(事業部違う上司)がすっごいそういう恋愛話とか社内でくっつけようっていう意思が強くて、すぐに誰誰をくっつけようとか言い出すし、みんな自分に火の粉がかかったらすっごい社内恋愛を否定してた。笑

んでもってめっちゃ食べたのに、一応上司にあたる人(事業部が違う上司)が、ちょとおごってくれたので、結局2000円しかかからんくて、更に更に!2000円のうちの1000円は、商品券で良いって言ってくれたので商品券をみんなで出した!!!笑

商品券って!!!笑

使えなーーーい!!!現金ちゃうし。笑

しかもあろうことか、店員さんに

「商品券使えますー?」

とか聞き出して、使えないですって断れてたし!!!笑(。→ˇ艸←)

うちの大阪支店、東京の本社ではフットサルチームをつくってるんやけど、大阪支店はなくて、作ることにした!!!チーム☆笑

めちゃ簡単なノリやけど、いいのかな。笑

ま、いっか☆

みんなでテニス大会もすることにしたし(๑→‿ฺ←๑)

12月は予定がいっぱいつまってるぞーーー(´♡ω♡`)

楽しみだーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

やったねーー☆

カラオケはジャンカラに行った(。・ˇ∀ˇ・)ノ

最初2時間コースにしようって言ってたけど、もう明らかに終電がみんななくて、フリータイムにしようってことで、フリータイムにしたら朝の6時までいることになってしまった(☼Д☼)

途中めっちゃ眠かったし!!!

でも6時に終わってから帰って今にいたるのさ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あーー・・・ダンダン眠くなってきた(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~

なんか、月、火、水が会社で木が休みなんて、金曜日に休みをずらしてほしかったわ(´・ω・`)ショボーン

ま、いいけど・・・・

じゃあ、おやすなさいましーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

|

« 切り裂きジャックはこんな「顔」 | トップページ | 紀香と陣内結婚報道に吉本は »

コメント

・・・・元気だねぇ


俺も客先で「そろそろ結婚しなよ」とか言われるけど・・・・


そこまで言うなら相手をね・・・・頼むよ・・・・ピチピチを。

投稿: ヨハン・バーンスタイン世 | 2006年11月23日 (木) 17時31分

お疲れ様でした~(*´∀`)ノ
昔は朝まで遊んでも仕事にも支障はなかったのですが、最近は0時までに寝ないと次の日はダメダメさんです・・・orz

投稿: ラジカ | 2006年11月23日 (木) 20時03分

ショコラさん、そろそろ長い眠りから目覚めた頃かな?(笑)

しかし朝6時までオールでカラオケって・・とてもじゃないですけどもう体がついていきませんよ・・(汗)
それってちなみに6時まで歌が途切れる事は無かったんですか?途中でプチ休憩が入ったとかw

何はともあれ、お疲れ様でした☆


投稿: レモネー | 2006年11月23日 (木) 20時04分

遊びまくったねぇ(笑)
でも、コレがあるからこそ仕事も頑張れるっちゅーもんよ!!!
お金が無くてもしっかり食べて、飲んで、そして遊ばれよ♡
楽しいことをするためだ!!って思いながら仕事しないとやってられんしね~☆
自分にご褒美ご褒美☆
そして、私はもうすぐご褒美給料日♫うふ。

投稿: さくら* | 2006年11月23日 (木) 22時12分

>ヨハンさんえ☆

ピチピチ・・・・
年齢はピチピチがいいんですか??笑
良い人だったら歳が近くても良いとかはダメなんですか?笑
でも、やぱりするなら恋愛結婚がいいですよねー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年11月23日 (木) 23時34分

>ラジカさんえ☆

ざーーっす(。→ˇ艸←)
昔はって、、ラジカさん充分若いじゃないっすかー(o>ロ<)o
おいくつかは分かりませぬが・・・汗
でも絶対私より若いオーラが漂ってまするるる(。・ˇ∀ˇ・)ノ
今日は本当に寝るだけのために使って1日を無駄にしちゃいました。笑

投稿: ショコラ | 2006年11月23日 (木) 23時37分

オイラはオールカラオケしても寝ないで、ずっと歌ってる系です。

わたくし、うまくはないけど、レパートリーは何個でもあるんですよね。

・・・J-POPばかりですけどね。。。

この前も、“負けないで”をイスの上に立って熱唱してる男が、あるカラオケボックスいました。。。

投稿: marakazu | 2006年11月23日 (木) 23時39分

>レモネーさんえ☆

にゃーーーっす(๑→‿ฺ←๑)
ほんとに20時くらいに起きたのです!!
レモネーさんのコメントを見てビツクリです!!(・ω・|l|)ガーン
私の行動パターンが読まれている!!!(☼Д☼)
なぜだーー!!(o>ロ<)o
さすがですな、、うぬ(。-`ω´-)
でもレモネーさんでも6時までなら大丈夫ですよー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
なにげに思ったよりもついていけちゃいます☆
しかも、6時まで歌はとぎれることがなかったです!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ ずっと歌いまくりっすー☆

投稿: ショコラ | 2006年11月23日 (木) 23時42分

>さくら*さんえ☆

さくら*しゃん、、よく分かってくださっているーーーー(´♡ω♡`)
だからだいすけやーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
まじでこういう機会がないとこの会社にいてる意味ないくらいな勢いですー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
こういうのがあって会社が頑張れるんですよねー☆
さくら*しゃんももうすぐ給料日ですか??!!
私もです(。→ˇ艸←)
超楽しみですよねーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
早くしてくれないと、、まじでやヴぁいです。笑←自業自得

投稿: ショコラ | 2006年11月23日 (木) 23時46分

>marakazuさんえ☆

・・・・・
おいらも、決して歌がめちゃうまいという訳では全くないですが、レパートリーはたくさんござりまするる(。・ˇ∀ˇ・)ノ
しかも英語も歌います!←ほとんど適当

負けないでって・・・ZARD???笑
そういう系をmarakazuさんは歌われるのねーー!!??ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
聞いてみたひ・・・笑

投稿: ショコラ | 2006年11月23日 (木) 23時49分

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♬
今日はなんだかとってもスゴイテンソンですねッヽ(◯0○;)ノ
よくこっちの関西の人が興奮すると関西弁を
喋るけど
そんな感じなんでしょか(・ω・*)ホエ?

でもせっかくだから明日もやすんじゃえー⑤イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

☆てかてか弟さん誕生日ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

飲みっていかに安く上げるかが頭痛の種ですよねぇ(x_x;)

投稿: ひろし | 2006年11月24日 (金) 00時22分

>ひろしさんえ☆

そ、そんなにテンション高かったですか??笑
いつもはそんな感じじゃないのかにゃー??((((((((((っ・ω・)っ ブーン
でもでも弟のお祝いを一緒にしてもらってありがとうございまするる(´♡ω♡`)
ひろしさんの関西のお友達は、普段は関西弁しゃべらないのですかー??
おいらが東京に住んでたときはめちゃ関西弁バリバリ使ってたのですけど・・・(☼Д☼) キノセイ?
飲みはまじで安くすませたいものですー!(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年11月24日 (金) 00時34分

おはよ~!・・・って違うか(爆)
ホント飛び石連休ほど厄介なものはございましぇん(>ω<)
今日とってもサボりたい気分だけど・・・
よく考えたら(☚ 考えなくてもかw)明日行ったらまたフツーに連休ってコトじゃん♡(´ー+`)ニヤッ

またまたショコラパワーいただいていくニャー!
(=゜ω゜)ノウィッス♪

投稿: Vill-tty | 2006年11月24日 (金) 00時43分

>Vill-ttyちんえ☆

にゃーーー(´♡ω♡`)
Villちん元気ですかーーー!?(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
飛び石連休って休めそうで休めないぞなーー(´・ω・`)ショボーン
でも明日いって休めるのはすごい嬉しいねーー(๑→‿ฺ←๑)
しかも明日給料日だしーー!!(´♡ω♡`)
やたねーー☆
てかてかいつも元気もらってるのは私のほうっす!!
あじゃーーーす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Vill-ttyちんだいすけです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月24日 (金) 00時49分

こんにちわん(。・∀・。)
私もちっさい時はお姉ちゃんとよくケンカしてたけどお互い大人になったのかめちゃ仲良くなりました★
カラオケ、オール大好き。
でもその後の疲労といったら恐ろしい(笑)
何時間でも寝られちゃいますよ。
お仕事頑張ってください!!

投稿: ちゃっぴー | 2006年11月24日 (金) 16時39分

>ちゃっぴーさんえ☆

こんにちにゃん(●´ω`●)ゞエヘヘ
やっぱりちっさいときはみんな喧嘩するんだねー(〇´・艸・)
で、大きくなったら仲良くなるのも一緒だね(つ´∀`)つ
おいらも小さいときは、すんごい喧嘩ばっかりの毎日だったけど、今ではすっかり仲良しです☆☆

ちゃっぴーさんもカラオケだいすけ??(。→∀←。)一緒やーー☆
でも、ほんと、その後の疲労感がすごいけどねー。。。汗
昨日も恐ろしいほど寝たし、でも、寝る子は育つ!!!!←遅い

投稿: ショコラ | 2006年11月24日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4283075

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日 バースデイ☆&オール☆:

« 切り裂きジャックはこんな「顔」 | トップページ | 紀香と陣内結婚報道に吉本は »