« 倖田來未「好きな人います」 | トップページ | 切り裂きジャックはこんな「顔」 »

2006年11月22日 (水)

11月21日  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あーーー!!

あたしってなんてアホなんやーー。゜゜(´□`。)°゜。

お金ないっていってんのに!!

ないっていってんのにーー!!

飲みにいってしまったー(○゚ノ3゚)コッソリ・・・笑

でもやっぱりいつものようにカルピスチュウハイ1杯だー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかも一個の料理が超割安だったもんねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ ジマンダコノヤロ

てかてか、ほんとはカレーを食べに行こうっていってたのに、なんか、カレー屋さんがもう閉まってる時間になってしまって、結局飲みになっちゃったー(´・ω・`) アレレ?

でも、『ちびすけ』っていう名前の居酒屋さんでね、安いしおいしかったんだー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

だから満足♪♪(๑→‿ฺ←๑)

どこ行くんー?って聞かれたから「ちびすけやでー」って言ったら、、、

同期の子に、「おまえや!」って言われた・・・(。-`ω´-)

(。-`ω´-)

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

ちびじゃねえ!!!

普通サイズやーー!!!って言ってポコポコにしてやったり(。+・`ω・´)キラーン

ちゃんと153センチあるし、普通サイズや!!!

ちびすけは150センチない人のこと言うんやもん!!!

そうや!

絶対そうに決まってるんやーー(o>ロ<)o

あ!!(☼Д☼)

そういえば、今日1000円くらいしか払ってない!!!

でもまじでそんなに食べてないのもあるかもやけど、結構食べたはず!!

・・・・ま、いっか☆笑

8人で13,000円くらいやったから激安やった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

今度から愛用するぞーー!(。→ˇ艸←)

食べ物もおいしかったし☆☆←実はあんまりとか普通とか不味いとかよく分からない子なのです。

今日はまた締め日が終わってゼロから始まって、ノルマ達成のためにアクセクしなあかんけど、、、

月はじめはあんまり上司からヤイヤイいわれへんから何となく気が楽や☆☆´^ิ ౪ ^ิ)

ダメな営業マンだけど、今月も頑張らねば!!!

うぬ(。-`ω´-)

でも、実は明日も・・・

飲みの約束してるのだーーー!!!(´^ิ益^ิ`)

あははー☆

これは先週から言ってた約束だから、、、その、、あの、、お金ないけど、、、、楽しみやから飲みにいかないと!!!

なのです(;´Д`A ```

うぬ。

来月はちょと節約しようかな・・・

って考え中。。。。(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも多分無理ーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なはは☆

てかマジで最近飲みに行き過ぎて太ってきたかもしれぬ!!!

運動嫌いやし、、、どうしよう!!

ま、もとから太ってるし、、、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ということで、あまり深く考えるのはやめとこうっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

うぬ´^ิ ౪ ^ิ)

|

« 倖田來未「好きな人います」 | トップページ | 切り裂きジャックはこんな「顔」 »

コメント

ちびすけ。プププ
おれ176アル。
ショコラさんちびすけ。ww

最近毎日のように飲みに行ってますね;;ww

投稿: しょうた | 2006年11月22日 (水) 01時25分

>しょうたさんえ☆

・・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(´・ω・`)ショボーン
、、、、そ、、そんなに身長あるんですか??!!(o>ロ<)o
ひどい!!
ずるい!!。゜゜(´□`。)°゜。
でも!!
ちびすけじゃないーー!!
違うーー!!
176センチがでかすぎるだけやーー(o>ロ<)o
絶対そうやーー!

飲みにいくのだいすけです☆
でもお酒はほんとに1杯しか飲まないくて、食べるばかりですのです(;´Д`A ```

投稿: ショコラ | 2006年11月22日 (水) 01時33分

俺、168・・・・


あぁチビさ・・・・


・・・・。

投稿: ヨハン・バーンスタイン世 | 2006年11月22日 (水) 23時22分

>先走りヨハンさんえ☆

ええ!!!
168センチって別にチビじゃなくないですか??
男の人で168センチあったら充分だと思いますけど??
おいらがチビじゃないけどちっこいからかもしれないですけど、、160CM以上あれば良いと思いますよ!

だから大丈夫です、誰もチビとは言いませんぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月23日 (木) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4270843

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン :

» 求人転職情報~営業職~ [燃える!求人 転職ブログ!]
転職戦士の方はこちら ←クリック!業界未経験可☆不動産業界大手の営業職(高年収可 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 11時13分

« 倖田來未「好きな人います」 | トップページ | 切り裂きジャックはこんな「顔」 »