« 呼び名で分かる:「人体」編  | トップページ | 結子“三下り半”に獅童「父」困惑…身内も知らなかったスピード離婚 »

2006年11月 2日 (木)

11月1日

何故かWEB上で視聴のWindows Media Playerを開こうとするとエラーが出て聴けないという泣きそうなショコラです。。。

なぜだあああ!!!!

ダウンロードサイト開いただけでもエラーが出てしまう・・・・涙

何故??何故???

ウイルス???(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありえない・・・

はぁ・・・・(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

何だか胃も痛いし。。。

なんだ!!あんまり食べてないから食べすぎじゃないぞ(。-`ω´-)

あさってから連休だけど、、、明日が来なければいいのにーー!

てか明日を飛ばして明後日にしてほしい。。。

3連休、皆様は予定はおありで???(๑→‿ฺ←๑)

私は連休はテニス(会社の女の子と、あと会社の女の子の友達の男の子たち!)と、鍋パーチーと、USJにちょっくら行ってきます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

USJ!!!

今はもうクリスマスバージョンかなーー??❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

あーー、楽しみ☆

いっぱい色んなの買おっと☆(人・㉨・)♡

テニスは・・・大学のときテニスサークルだったけど、、、全然行ってないし、運動音痴やし、、、しかも知らん人とテニスとか・・・・(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

めっちゃ人見知りやからめっちゃ憂鬱やーーー!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

私の友達はみんな知っているけど、、私は初対面が嫌いなのです・・・涙

だから初対面の人も嫌いなのです。。。涙

だけど2回目からは好きーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)笑

初めて会う人には完全にイヤイヤオーラが漂っていると思うし、とっても失礼な子だっていうのは分かっているのだけど!!!!

どうしても初めての人は好きになれないのです!!!

会った瞬間、、、固まる。。。_| ̄|.......○コロコロ

みんなに「ほんま初めの時と今と全然態度違うよなーー!」

って言われる!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

すみませぬ・・・

嫌な態度とったらすみませぬ。笑

でも今謝ったから、、、いっか☆笑

       

もうしゃべらんとこっと(o>ロ<)o

ちょくちょく私の好きな曲を載せていくのだ(๑→‿ฺ←๑) ←明らかに自分の為。笑

SUM41 『NO REASON』

http://www.youtube.com/watch?v=kuozspda8qQ

サムの曲だいすけなのに気づけてなくて最近やっと気づけた!!

名前出していいのか!?

でも出しちゃう(人・㉨・)♡

しょうたさんが教えてくれたのです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

しょうたさんに分からない音楽を聞くといいということが発覚!!

あじゃす(人・㉨・)♡

サムの歌だいすけ~(人・㉨・)♡

画像がFFなのは気にしないでくらはい。笑

FFだいすけなのです(人・㉨・)♡

|

« 呼び名で分かる:「人体」編  | トップページ | 結子“三下り半”に獅童「父」困惑…身内も知らなかったスピード離婚 »

コメント

SUM41・・・・ジャケ買いしそうになったメタル好きの俺です。

投稿: ヨハン・バーンスタインⅣ世 | 2006年11月 2日 (木) 11時44分

>先走りヨハンさんえ☆

ヨハンさんメタルだいすけなのですか???(つ´∀`)つ
おいらは分野があまりよく分からない系で、、、サムはメタルなんですね(。→∀←。)
勉強になりました☆
サムいいですよねーー☆
ジャケ買いしそうでしなかったのですね(´・ノω・`)コッソリ

その心はっ!笑

投稿: ショコラ | 2006年11月 2日 (木) 11時57分

・・・視聴したらパンクっぽいから・・・です。

投稿: ヨハン・バーンスタインⅣ世 | 2006年11月 2日 (木) 16時38分

ひさびさにNumb/Encoreを聴いてるしょうたです。
おれ、リンキン好きやからコレも好き☆
てか、右に上がってるだいすけ音楽たち、全部俺のiTunesに入ってました。ww

俺は初対面の人でも余裕だよ~☆
人見知りゼロの人種なので。ww

投稿: しょうた | 2006年11月 2日 (木) 23時57分

>先走りヨハンさんえ☆

おおぅっΣ( ̄□ ̄;)!!
メタルは好きでもパンクは好きじゃないってことですね!!??
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
でもその回答がおもしろいです!!笑

投稿: ショコラ | 2006年11月 3日 (金) 15時55分

>しょうたさんえ☆

私もリンキンすきですー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
てかてか、私のだいすけmusicが全部入っているとわなかなかツワモノですね!!!笑
てか当たり前か。www
でもでもずるいなーー!
てかしょうたさんのにはいっぱい私の好きな曲とかも入ってそうで、欲しい今日この頃。

人見知りしない性格、、とっても羨ましい!!!
どうやったらそうなるのか是非教えてもらいたいです(o>ロ<)o
誰とも仲良くなれるなんて、、ずるすぎるー!

投稿: ショコラ | 2006年11月 3日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4035635

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日:

« 呼び名で分かる:「人体」編  | トップページ | 結子“三下り半”に獅童「父」困惑…身内も知らなかったスピード離婚 »