« 2本脚の子イヌを温かく見つめる4つの目 | トップページ | 女優のミムラさん、指揮者の金聖響さんと結婚 »

2006年11月18日 (土)

11月17日 飲みカラ

たたたたただいまーー(☼Д☼)

今日は、、、金曜日・・・

もう、お決まりのごとく飲みに行ってカラオケですた(☼Д☼)

楽しかったーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

最初は同期の女の子と2人でご飯食べに行こうと思ってたけど、違う事業部の人もちょうど終わったから、一緒にいくーー??(。・ˇ∀ˇ・)ノ て言って誘ったら、別に行ってもいいけどっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ って言われたので一緒に行くことにしました☆☆

うぬ。

でも、めっちゃお腹すいてたからオサレなところはやめて、居酒屋さんで、安いニジュウマルにしました(`・ω・´)シャキーン

最初は3人だったけど、後から違う人を誘ったら、来てくれたので、合流して4人になって、同期の女の子の弟のMも、一人で家にいるらしいから、呼んだら来て、とうとう5人で飲むことになりました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

大人数は楽しいぞーー(´♡ω♡`)

でも、23時くらいに行って、ラストオーダーが23時半というなんとも超スピードで頼まないといけない系だったので、かなりいっぱい頼んでしまって、あとからみんな公開したっちょ(;´Д`A ```

んで、同期の子の弟のMがカラオケ行きたいって言ったからみんなでカラオケに行くことになった☆☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

カラオケだいすけ☆☆

でも、いっつも一緒の歌しか歌わないけど・・・(´・ω・`)ショボーン

てか歌を覚える暇がないけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも楽しかったのだ(๑→‿ฺ←๑)

今日は初めてサムの「NO REASON」を歌ったけど、、、

英語無理だった。笑

Mにほとんど任せた。笑

でもサビだけ歌えたから満足☆

しかもM以外は、みんな明日・・・もう今日!!??

仕事です!!笑

朝から仕事に行くのに、帰ったのは2時半過ぎてたみたいな。笑

おっそろしい!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

起きられない!!!

でも起きるしかない!!!

そしてタクシーに乗ったんだけど、、、もう今までにないくらいに高いタクシーに乗ってしまった!!!

初乗りが660円で(これはタクシーの中でも一番高いかも!!!???)、しかもしかも、80円ずつアップしていって、、、距離も10秒くらい走ったらそっこーどんどん加算されていく!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

3000円超すかと思うくらい猛スピードで加算されてって、、、、死ぬかと思った。。。

しかもしかもちょっと料金浮かせようと思って、2駅分くらい歩いたのに・・・

タクシー捜してたらちょーど660円タクシーが横で止まって、、、目があってしまって、、、ドア開けられた。。。

あまりにも目が合いすぎて、しかも微笑まれて、、、ムシできんくて、、、そのまま、ヨロヨロと乗ってしまった。。。

営業職なのに、、、断れない!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

致命的な営業ウーマンですとも・・・

今日上司に営業も断ることを覚えろって言われたばっかりなのに・・・

でも、、気が小さいからしょうがない・・・

と思って乗ったのが運のつきだった。。。

普段より1000円くらい高かったーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

でも自業自得やけど・・・

でも途中で何回も降りようと思ったけど、、無理やった!笑

ま、いっか(。-`ω´-)

明日は朝にECショップで頼んだ毛布がくる!!

これで寒い冬も乗り越えられるぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ラッキー!!←自腹だけど。。。

明日新しい毛布にグルグルにくるまって寝るのが目標や!(๑→‿ฺ←๑)

うぬ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

|

« 2本脚の子イヌを温かく見つめる4つの目 | トップページ | 女優のミムラさん、指揮者の金聖響さんと結婚 »

コメント

こんにちわ、はじめまして。先走り兄貴のところから漂ってきました。「ラジカラジオ」のラジカです。

ご飯もカラオケもみんなと行くから楽しいんですよね。いっぱい食べて、いっぱい歌って楽しそうですね(*´ー`)ノ
また遊びに来ます~。

投稿: ラジカ | 2006年11月18日 (土) 10時59分

>ラジカさんえ☆

´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
はじめまして☆
ようこそです(〇´・艸・)
コメントありがとございまするる(。→∀←。)

ええ☆
めっちゃ楽しかったっす(●'3`♥)♪゚◈+。
大人数と飲みに行くのだいすけです(●´ω`●)ゞエヘヘ
またぜひぜひ来てくらはい☆
おいらもいきまする(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月18日 (土) 13時30分

後悔するくらい頼むってそれもある意味【激詰め】ですね。ww

おれも英語の歌詞の曲を入れたらほとんど適当になります。ww

投稿: しょうた | 2006年11月19日 (日) 01時06分

>しょうたさん☆

後悔するくらい頼むって!!(。→ˇ艸←)
おもしろすぎる!!
今度やってみようかなーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑←本気

てか、しょうたさんでも適当になったりするのですか???(☼Д☼)
でも私はその10倍もっとひどいと思うけど、、、確認のため、また今度こっそりしょうたさんの英語の歌を聞きにいってみようと思います。笑Ψ( ●`▽´● )Ψ←何の確認やろう!?

投稿: ショコラ | 2006年11月19日 (日) 01時43分

ショコラさん、今日はちゃんと、新しい毛布にクルクルくるまってゆっくり寝れたやろうか。

しかしあんさん、また飲んでますなあ。(笑)

うぬ。

投稿: たかゆき | 2006年11月19日 (日) 13時18分

>たかゆきさんえ☆

クルクルのグリングリンにくるまりマックスで寝ましたーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
おかげでめちゃ寝すぎましたっ(。→ˇ艸←)
やっぱりオニウの毛布だいすけです☆☆

てか、やっぱり飲みにいくのだいすけです(๑→‿ฺ←๑) (´♡ω♡`)
えへへ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
いっぱい飲むのは無理だけど、みんなとしゃべるのだいすけです☆
いつかブログのお友達とも飲めたらいいなぁと妄想してたりもします☆☆

投稿: ショコラ | 2006年11月19日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4228205

この記事へのトラックバック一覧です: 11月17日 飲みカラ:

« 2本脚の子イヌを温かく見つめる4つの目 | トップページ | 女優のミムラさん、指揮者の金聖響さんと結婚 »