« オダギリジョーが累計260万部の人気コミックの主人公に! | トップページ | 矢田&押尾“奔放愛”貫きゴールイン »

2006年11月14日 (火)

11月13日 またやーー!

つ、ついにまた飲みにいってしまったー(o>ロ<)o

日曜も家でチュウハイ飲んだから5日連続やーー!!!

( ゚д゚)ポカーン

飲み過ぎって感じやねんけどな、やねんけどー。。。

平均してほとんど1杯くらいしか5日間で飲んでないからそんなに飲みすぎてるってことはないのだー(o>ロ<)o

でも飲みに行ってるのは事実だからしょうがないーー!!!

行きすぎやーー!

自重するぞ!!(`・ω・´)シャキーン

今週は行かないぞ!!!(。-`ω´-)

絶対に!

今日はね、東京からめずらしく前々から飲みに行こうって言ってた人がきてて、その話になって、急に行こうってことになったのだ!!

お店は『ごちどり』っていうお店なのだ☆

チェーン店だけど、おいしいハズ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ごちどり→ http://www.hotpepper.jp/s/H000013187/top.html

地鳥のお店なんやけど、、もうめっちゃおいしいのだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

とくに、タタキが☆☆

おいらのおススメは「ササミのタタキ」だなー☆

モモのタタキもおいしかったけど、生の鳥がだいすけなのだーー❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

だから一回南船場に来たら行ってくらはい☆

おいらはだいすけです☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

まぁ、会社内で先輩にあたる人なのだけど27歳で赤ちゃんが2ヶ月目だったんだけど、めちゃかわいかった☆

もう一人の人は31歳で結婚3年目なんだけど子供はいないんだけど、別にほしくないみたいだったよーー(o・ω・o)

二人ともB型でおもしろいから、おいらは超だいすけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

また行きたいなー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

めちゃんこ楽しかったもんねー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    

んでから、、、今日は仕事で、朝から、、、

えとー、、、そのー、、、あのー、、、

不覚にも1年ぶりくらいに会社で泣いてしまった。。。

すぐ泣く女性はあんまり好きくないけど、、、

止まらなかったーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんか、大阪の上司にめっちゃむかつくこと言われて、追い討ちかけられて、本当に腹がたったしもう本当に嫌になったんだけど、そのときは泣かなくて、やっぱりもう会社続けるの無理だって思ってて、でも我慢してて、東京の(29歳のいつもの)上司から連絡きたとき、ちょと元気なくて、そのテンションで応答してたら、電話かかってきて、「大丈夫かー?」って言われて、、、ジーンときたんだけど、一応涙こらえてて、でも「やっぱりちょっともう限界です。。。」って言ったら「ショコラなら大丈夫だよ。もうちょっと踏ん張れよ。ショコラならできるよ。充分踏ん張ってるけど、あと1ヶ月半だけ踏ん張って数字立て直せ。」って言われたときに、なんだか涙が止まらなくなって、、泣いちゃった。。。

なんか、そのとき、東京の上司が嫌に優しくて、、甘えちゃったのかなーー(。-`ω´-)

よくわかんないけど、泣いちゃったーよーー(。-`ω´-)

不覚だぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

泣かないって決めてたのにな。。。

泣いてるの誰にもバレないようにトイレにずっとこもってたから、他の女の人から、この人、もしかして大のほうをしてるのかしら!!??って思われてたかもーー!(o>ロ<)o

明日からは泣かないように頑張るぞーー(o>ロ<)o

絶対泣かないんだーー!!!

おいらは強いんだーーー!!!(`・ω・´)シャキーン

よし!

じゃあ寝るぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

おやぷみなさい☆

|

« オダギリジョーが累計260万部の人気コミックの主人公に! | トップページ | 矢田&押尾“奔放愛”貫きゴールイン »

コメント

ショコラたんもお仕事大変なんだねぇ(´;ω;`)
でも頑張ってるんだね!(尊敬)そしてそんなショコラたんかわゆすデス(*´艸`)♡

あたしも職場に「泣ける」相手が欲しいでしゅ・・・
( ´Д⊂)うちは自分より年下のコが多いから・・・

普段いくら気丈に振る舞ってても泣きたいときもあるよね!(こう見えても!・爆)☚ あたしが泣いてもかわいくないし(苦笑)

うちには泣いちゃったコに「コレだからオンナは・・・」なんて平気でズケズケ言うおバカ中年上司が数名いるからーー。
ヤツらにはゼッタイ負けへんでぇぇー!ヽ(`Д´)ノサセンサセテヤルゥ!
・・・ってショコラたんのお話を読んで改めて気合入りまぁーっくす!です(´ー+`)キラッ

泣きたくなったらかわゆいショコラたんなら、あたしのちょっとだけ豊か?なお胸でよければいつでも貸してあげるよぉ♡(ぷよぷよおなかは除くw)
(o ̄∀ ̄)ノ あい

・・・っていらないか(爆)

いっぱい飲んで食べてストレス発散して明日からもまたお互いお仕事頑張ろうね♡(^_-)-☆

投稿: Vill-tty | 2006年11月14日 (火) 02時17分

泣かないって決め込むと

いがいと疲れちゃったりしませんか?

たまには泣いてもいいですよきっと^^


ショコラさんB型なんすか?

投稿: 巨匠 | 2006年11月14日 (火) 07時42分

>Vill-ttyちんえ☆

なにをいっているのだーー(。☉益☉)
おいらはかわいくないのだー(。☉益☉)
ぶちゃいくなのだー(。☉益☉)←誰も聞いてない
てかてか、Vill-ttyちんのお胸が豊かなことがねたましい~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いいなーいいなー(´;ェ;`)ウゥ・・・
おいらもほしいなー(。-`ω´-)
しかもVill-ttyちん年齢若い系やのに、Vill-ttyちんより年上がいないとわ!!
どんなけハーレムなところにいらっしゃるのだーΣ(・ω・ノ)ノ!
自分が一番上だったらエッヘンってえばれるー☆←ひどい
てか、もうマジでああいう上司は左遷にさせてやるーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー
Vill-ttyちん、ありがとうでする☆☆☆

投稿: ショコラ | 2006年11月14日 (火) 08時17分

>巨匠さんえ☆

泣いたら、、会社で泣いたら、、、女の武器使ったって思われたり、泣いたらすむと思ってるって思われたりするので泣けないのですー(´;ェ;`)ウゥ・・・
実際そういわれてる女の子もいるし。。。(-x-;)
私もそういうのは好きじゃないし。。。

でもたまにはいいのですかねー?
私、良くわからないのです・・・
あんまり泣いたことないから。笑

でも、残念ながら、私はA型ですたい(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2006年11月14日 (火) 08時20分

お仕事の方、色々と苦労されてる様ですね。。

でも、ショコラさんの場合は別に普段から涙を武器にしてる訳じゃなくて、逆に泣く事が嫌だと思えてるからこそ、今回の様な涙には充分意味があると思いますよ。(しかも誰にも見られない様にトイレでなんて・・泣)

気を張れるうちはどんどん頑張って、どうしても堪えきれなくなった時には我慢しないで泣いても良いんじゃないかなと思います。

どんなに頑丈なダムでも、水を無限に溜めておく事はできませんから・・。


・・と、何だかちょっと変な例えになってしまいましたが、どうかショコラさん持ち前の明るさで前向きに頑張って行って下さいね☆

投稿: レモネー | 2006年11月14日 (火) 21時01分

ショコラ…

いい話しをしてる時に

この人、もしかして大のほうをしてるのかしら!!??

って展開は…オモシロすぎ!

そんなショコラがだいすきだぁ~と思いますた

たまには泣くのもおKですよ。いい上司がいてよかったね!
そんな上司、うちにはいないデスヨ
ε-(´д`) ハァー・・

投稿: くろ | 2006年11月14日 (火) 23時25分

>レモネーさんえ☆

レモネーさんめっちゃ良い言葉言ってもらってありがとうございますーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
感動ですっっ!!!
そんなこと言ってもらえてめちゃ嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)
仕事なんか、レモネーさんよりずっと楽なのに、めちゃ弱いです、、、無念!!(´・ω・`)ショボーン
お仕事、もうちょともっと頑張ってやってみようと思いまするる(`・ω・´)シャキーン
レモネーさんも風邪ひかないように頑張ってくらはい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月14日 (火) 23時59分

>くろさんえ☆

おもしろかったですかー???(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
やたねーー☆
やってやったぜぃ(。+・`ω・´)キラーン
おいらもくろさんだいすけだーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
これからもだいすけ仲間でよろしくでするるる(人・㉨・)♡
くろさんの上司は泣いても励ましてくれない系なのですか?
でも、私は逆にくろさんが上司だったらとっても嬉しいと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月15日 (水) 00時02分

オイラは知ってるんだ。


・・・何をかって??


ショコラなら、乗り越えられるってこと。


大丈夫だよ☆


・・・↑で、惚れるなよ!!(笑)


投稿: marakazu | 2006年11月15日 (水) 00時51分

>marakazuさんえ☆

うぬぬぬぬーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
乗り越えるぞーー!!!
やってやるるるるーーー(。☉益☉)

ありがと~(。→∀←。)
あははーー(つ´∀`)つ
でも大きな勘違いはやめてよぅ(つ´∀`)つ←めちゃ失礼

投稿: ショコラ | 2006年11月15日 (水) 08時07分

そっかー、会社で泣いちゃったかー。
ほんとにつらい時に、優しい言葉をかけられて涙が出るっていうのは、人としてすごく素直な反応やと思いますよ。

頑張ってるね、ショコラさん。
けど、もっと楽にしてもいいと思います。まる。
自分はこうだ、と決め付けなくてもいいよ。きっと。
人生長い。
いろんな自分を受け入れよう。まる。

しかし、毎日のように飲んでますなあ。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年11月19日 (日) 13時10分

>たかゆきさんえ☆

2個目コメントありがとうございまするるるる(´♡ω♡`)(´♡ω♡`)
なんか、涙でちゃうのをこらえることができなかったです(´・ω・`)ショボーン
もっといつも素直でいれたらいいのになぁ。。
でもすっきりしました(๑→‿ฺ←๑)
そうですよね、人生長いし、まだいっぱいできることありますよねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ほんとに、すごい飲みにいってて、自分でも焦りつつあります。笑
お金と体重が反比例していっているのです!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

投稿: ショコラ | 2006年11月19日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4177847

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日 またやーー!:

« オダギリジョーが累計260万部の人気コミックの主人公に! | トップページ | 矢田&押尾“奔放愛”貫きゴールイン »