« 「スパイダーマン3」予告編 20か国で同日・同時刻配信 | トップページ | 11月11日&12日☆  我が家へ!! »

2006年11月11日 (土)

11月10日 (´・ω・`)ショボーン

久しぶりに心がポッキリ折れそうになったショコラです。。。

見込んでいた案件が延びて、来月度に受注になって、、、今月度に入らなかった・・・

今月絶対ノルマ達成できない。。。

しかもノルマの30%くらいしかいかないよぅ・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーーーーーーン!!!!!

どうしようーーー!!!

もう来月にマイナス分を乗せてやるしかないーーー!!!

倍くらいやらないと100%の達成率にならんし。。。

こわいよーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

もう向いてないのかなぁ。。。

と、思いつつも、やっぱり頑張ります!!!(o>ロ<)o

そして口内炎が痛ひ・・・

寝てる間になんかわからんけど、ほっぺの裏側を噛みながら寝てたみたい・・・涙←ありえない。

痛いーー!むかつくなぁ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ←自業自得

もうボロボロですわーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑

しかも今、毛布で寝てるのだけど、ドンキホーテで買った毛布で、あったかいけど薄いからこれから寒くなると思われるので、ボロボロついでに毛布をネットで買ってみました☆

わーーーい☆パチパチ☆☆

⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

18日に届くから、18日からそれで寝るぞーーー(´♡ω♡`)

毛布だいすけーーー☆

布団からでたくないもーーん!!!

ネットで買いながら興奮してたーーー(๑→‿ฺ←๑)

ということで後輩2人に「お腹すいたーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。」っていって夜ご飯食べについてきてもらった☆笑

しかもご飯っていってもやっぱり飲み??笑

3日間連続飲んでますーーーー(☼Д☼)

飲みすぎやし!!!

でも『80~ハチマル~』っていうところの飲み屋さんがあるんだけどね、めっちゃ店員さんが良い人たちで親切だし、海老マヨもおいしいし、サラダもおいしいし、ミルキー系のお酒もいっぱいおいてあるし、デザートも食べたし、満足だしお気に入りなのだーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

とってもおいしく楽しめて過ごせたので良かったメポ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

またいくもんねーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

しかも、ベイリーズ系のを頼むと、、

V6010222

なななななんと!!!!

ミニボトルがもらえるのだ☆

ということで2杯飲んだから2本もらったぽい(*♛ฺω♛ฺ)

いつのもうかなーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

(心が折れそうなのは飲んだら治ったショコラ!月曜日からまたHP&MP減る予定。)

・・・・・・・

てかてか、「ブルブルアンタッチャブル」のテレビだいすけ☆笑

アンタッチャブルおもしろいしだいすけ☆☆(人・㉨・)♡

もっとおもしろい人いっぱいでてきたらいっぱい楽しいのに!!!(´♡ω♡`)

と思った今日この頃(。+・`ω・´)キラーン

明日は実家に帰るぞーーーー(๑→‿ฺ←๑)

大学のときのバイト先のパートさんやらバイトのみんなとボーリング大会を開催するのです!!!

ボーリング、、、アベが70くらいしかない私やけど!!

ボーリングは好きなのだ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

早く明日になりますように☆

ではではおやすみなさいーーZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

|

« 「スパイダーマン3」予告編 20か国で同日・同時刻配信 | トップページ | 11月11日&12日☆  我が家へ!! »

コメント

ショコラっちょ、よく飲むなぁ~。オイラお酒大嫌いなんで、飲めるショコラっちょがうらやましい。。。

で、アベが70ですか~。女の子ならそんぐらいが、カワイイと思うよん♪

・・・昔、僕の彼女だったおヒトは、僕が調子良く160ぐらい出しても、180台を出してくる、全くかわいげのない、男に花を持たせない、でもおっぱいだけは、ショコラっちょより大きい女でした。。。

投稿: marakazu | 2006年11月12日 (日) 00時03分

こばわ☆
ノルマ30パーって言ったら凄く
胃がキリキリしちゃってプレッシャー
に押しつぶされちゃいそうですよねぇ(x_x;)
来月はむしろきっとぜってー大丈夫だから
がんまりましょうよo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

てか大阪系の飲み食いは強いから何か有った時は
ショコラさんに聞こおぅっとoo

ミニボトルかわいいですよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ぼくもあーゆーのをガラス棚に入れて楽しんで
みたいのですッ。。

でもでも元気だしてくださいねッv(´∀`*)イェイ

投稿: ひろし | 2006年11月12日 (日) 00時24分

ノルマかぁ~。
まだ学生で社会人じゃないから、
わからないけど、なんか大変そうだなぁ。
わぁ~再来年から社会人かぁ。
なんかドキドキしてくるわw

飲みに逝ったりしたいなぁ~!!
もうすぐ20歳やのに、
なんか濃い人生送ってないなぁ~・・・。

お仕事大変そうやけど、
ボクも日々精進するので
がんばってくださいね♪w

投稿: リュウタ | 2006年11月12日 (日) 01時25分

ショコラさん、

呑みすぎ~(^ω^)

投稿: くろ | 2006年11月12日 (日) 21時29分

>marakazuさんえ☆

お酒っていっても、ビールとか焼酎なんかは全然大嫌いで、いつもミルキー系のカクテルとかチュウハイしか飲まないですよー(o・ω・o)
てかボーリング、女の子でも70は下手すぎですよ。。。(;´Д`A ```
女の子なのに180とかめちゃ強いですね☆笑
うらやましいです(☼Д☼)
まぁ、胸はでかいに超したことはないから良かったですねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月12日 (日) 23時12分

>ひろしさんえ☆

ひろしさんありがとーーござりまするる。゜゜(´□`。)°゜。
ほんとーーに胃が痛いっす(´;ェ;`)ウゥ・・・
来月はまじで頑張らないと怒られますー。゜゜(´□`。)°゜。
私はあんまり居酒屋とかBARとか良くわからないですけど、大阪に来たときは力になれるように頑張りマッスル(。+・`ω・´)シャキーーン
いっぱいミニボトル集めたいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノめちゃんこかわいいしぜひとも飾れる棚をゲットしてください☆
元気ちょとでました☆
ありがとうございまする(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年11月12日 (日) 23時15分

>リュウタさんえ☆

社会人になったらめちゃ忙しくなったり長期の旅行なんてそう簡単にとれなくなってしまうから今のうちにいっぱい遊んどいてくださいねーーー☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ
っていっても営業の世界しか知らないのですけど。。。(。→ˇ艸←)
お酒も20歳になったら居酒屋とかで堂々と飲めるからとっても気分がいい感じです☆笑
でも飲みすぎには注意ですぞ(`・ω・´)シャキーン ←私が言うなって感じですけど。。

仕事、頑張ります(๑→‿ฺ←๑)
ありがとうございまするる☆

投稿: ショコラ | 2006年11月12日 (日) 23時19分

>くろさんえ☆

あじゃぱ(☼Д☼)
ですよねーーー(;´Д`A ```
飲みすぎですよねーー(○゚ノ3゚)コッソリ・・・
いや、でもこれは付き合いっていうかなんていうか、、たまたま重なってただけでーーー・・・・
そんな感じです!!!笑
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: ショコラ | 2006年11月12日 (日) 23時20分

どもどもしょたです。
ショコラさんのほっぺの裏はおいしいのですか??ww
大トロとどっちがおいしですか?
松坂牛とどっちがおいしですか??ww

ブルブルアンタッチャブルはたまに見る~☆
もう30分早かったら毎週見るのに。
今週の見たかったのに。。。
きらきらアフロ見て腹がよじれてすっかり忘れちゃった。ww

投稿: しょうた | 2006年11月12日 (日) 23時31分

>しょうたさんえ☆

ショコラのほっぺは無味です。。。笑
でも大トロよりもやわらかくて松坂牛より弾力があります。笑
でも、一円の価値もないので選ぶなら大トロと松坂牛にしてくださいっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
確かにちょとぶるぶるアンタッチャブルもうちょと早くしてほしいですね(`・ω・´)シャキーン
でもでもキラキラアフロ知らない!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
な、なんなんだろう!
そのしょうたさんのお腹がよじれるほどおもしろいのかーーー!!??笑
見たいーーーー(´♡ω♡`)

投稿: ショコラ | 2006年11月12日 (日) 23時50分

ショコラたんちは大阪ですよね?
テレビ大阪で金曜深夜24時12分からです。
オセロの松嶋とつるべさんの番組です。
アホすぎる番組です。ww

いつも金曜は、探偵ナイトスクープ→きらきらアフロ。
このパターンはやめられません。

投稿: しょうた | 2006年11月12日 (日) 23時55分

>しょうたさんえ☆

うぬ❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ
大阪ですーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
そ、そんなバカナ!!!
「あんなさんのおまめ」を見ている私が、そんなおもしろいテレビ番組を見逃しているなんてーー!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
絶対今週の金曜日、見て笑ってやります!!(`・ω・´)シャキーン

投稿: ショコラ | 2006年11月13日 (月) 00時22分

心がポッキリ折れそうになっても、頑張るって宣言するショコラさんは、やっぱりスゲーや。
尊敬します。
けど、無理しちゃいかんよ。

毛布あったかいといいですね。

投稿: たかゆき | 2006年11月19日 (日) 12時53分

>たかゆきさんえ☆

上司に心が折れそうですっていったら、どんな感じに折れそうなんやーって言われて、言葉につまったショコラです('・c_・` ;) 悩・・・
私は、言葉を知らないので日本語に変換することができませんでした(☼Д☼)
毛布、めっちゃあったかかったです☆☆
たかゆきさんも、これ、使ってみてください!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ちなみに私は、ストリートミュジシャンしてるたかゆきさんのほうが、私より100倍すごいっていうことを私は知っています(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年11月19日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4141779

この記事へのトラックバック一覧です: 11月10日 (´・ω・`)ショボーン :

« 「スパイダーマン3」予告編 20か国で同日・同時刻配信 | トップページ | 11月11日&12日☆  我が家へ!! »