« 11月10日 (´・ω・`)ショボーン | トップページ | 連ドラの女王“好感度最低”に挑戦!篠原涼子が強烈キャラ派遣OLに »

2006年11月12日 (日)

11月11日&12日☆  我が家へ!!

昨日と今日は、実家に帰りました☆(○゚ノ3゚)コッソリ・・・

っていっても、24時間もお家にいなかったんだけどー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

土曜日は12時PMくらいに起きて、お風呂に入ってさぱーーりして、帰る用意して14時くらいにお家を出たのだ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

んでから地元で16時に待ち合わせ場所のスーパーに行ったのさーΨ( ●`▽´● )Ψ

なんでかっていうと・・・

夕方から、大学のときのバイト先のパートさんとバイトの人とボーリング大会しようってことで地元に帰ってきたのです(๑→‿ฺ←๑)

バイトしてたときもボーリングには定期的にパートさんとバイト含めて行ってて、めちゃ仲良しだから色々ご飯にも食べに行く仲なのです☆

みんな20代~50代まで幅広く仲良しです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でもやっぱり私はボーリング下手やから、結果はビリッケツだったけど!!!(o>ロ<)o

パートのおばちゃんなんか、130とか140とか普通にだすからめちゃ強いのだ!!!(o>ロ<)o

なぜだーーー!

しかも投げるとき軽快なステップ踏むから、それをしなあかんのや!と思ってリズム踏んでなげたらそっこーーガターになるし。。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

なぜだーーー!

3ゲームしたけど、3ゲームと70台のスコアで終わってしまったぜよ( ゚д゚)ポカーン

あたしって、なんでこんなに球技、下手なんやろう。。。_| ̄|.......○コロコロ

スペア2回しか出らんかったし!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

きっと、ボーリング場とボールが悪かったに違いない!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

と、一人で言い訳してますた。。笑

んでボーリング終わったらみんなで夜ご飯食べに行こうってなって、どこがいい?ってことになったんやけど、皆なんでもいいっていってて、なかなか決まらなかったから、ちょっと私がお鍋が食べたい!!!

って言ったらそっこーお鍋になった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ヤタネ

しかも普通の鍋じゃなくて、ちゃんこ鍋!!!笑

ちょうど近くにちゃんこ鍋やさんがあったらしく連れてってもらいました☆

ちゃんこ鍋、食べたことなかったから一回食べたかったのだーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

私、お鍋だいすけーーー(´♡ω♡`)

なんか、木曜日もお鍋いったけど、全然週に4回くらいお鍋でもいける!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかもちゃんこ鍋自体が量多いのかわからないのだけど、2人前で4人が食べても全然量多いし、満腹だーーー!!!(人・㉨・)♡

まぁ、手羽先(手羽先だいすけだから頼んでしまった☆)と軟骨のから揚げとか頼んだけど、でもめちゃおなかいっぱいだようヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

最後はやっぱり雑炊!ってことで雑炊頼んだんだけど、めっちゃおいしかったーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

もうちゃんこ鍋最高だね☆

みんなでおいしいねーって食べて帰ったんだけど、おいらともう一人のバイトの人は結構地元で遊ぶ系で、次カラオケ行こうぜぃってことになって、二人でカラオケ行ってきました❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

歌うまくないけどカラオケだいすけ☆

日ごろのストレスとかを大声だして発散してみました(*♛ฺω♛ฺ)

2人で2時間だからめちゃ歌えたし満足☆

んでその人に送ってもらって無事23時半くらいに帰宅!!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

んで帰って風呂入ってテレビ見てたら25時くらいに、いきなり弟が、

「ちょっと出てくるから鍵かけんといてや。」

っつって出て行こうとしているではないか!!!( ゚д゚)ポカーン

「はぁ?あんたどこいくん??!!」

って聞いても

「なんで言う必要があんねん。」

とか言って

「彼女かーーー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 」

って聞いても

「違うわ!」笑

とかいって出て行った。。。。

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

不良か!?

大学1年なのに夜中の25時から出かけやがってーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

お姉さんは許さんぞーーー!!!

と思いつつ、帰ってくるのを待ってたけど、結局3時AMになっても帰ってこんかったから、諦めて寝ました。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

そんな、、私のときもそんなことしてたようなしてなかったような。。。

でも!!!

そんな不良に育てた覚えはない!!

と思って次の日聞いてみたけど

「友達の家」

としか答えてくれなくて結局怪しいまま終わってしまった(´・ω・`)ショボーン

今度ストーカーしてやるんだからー(`・ω・´)シャキーン

んで、夜ご飯食べて夜の22:30に大阪の家に帰ってきますた(*♛ฺω♛ฺ)

帰りにメイク落としとか洗顔料とか買ってきたけど、マンゴーの匂いがするみたいでちょと使うのドキドキ☆

明日からまた会社か。。。

憂鬱だーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 11月10日 (´・ω・`)ショボーン | トップページ | 連ドラの女王“好感度最低”に挑戦!篠原涼子が強烈キャラ派遣OLに »

コメント

おねーさーん。一ケ月違いますよ~。
まだ10月やぁ!!!って喜ぶのは俺だけですよ~。ww
おれも鍋だいすけ。
週5くらいで鍋でもだいしょぶ!!ww
うらやましすぎる。。。
カラオケも行きたい。。。。。
あぁ・・・・・。

投稿: しょうた | 2006年11月13日 (月) 00時00分

>しょうたさんえ☆

・・・・・・∑(ФωФ;;;ノ)ノ
ほんまやーーー!!!
なんでだーーー!!
これは何かの陰謀ですぞ!!
といいつつコッソリ直しておきました☆笑
なんかわからないけど、いっつもしょうたさんに指摘されて発覚するーー(o>ロ<)o笑

しょうたさんも鍋だいすけなのですねーー☆
週5かーー!!
私もそれくらいでも大丈夫です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
カラオケ、受験終わったらいきませう(。・ˇ∀ˇ・)ノ ←顔もしらない。笑

投稿: ショコラ | 2006年11月13日 (月) 00時20分

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

・・・

な・なんて出だしだぁ!(爆)

ショコラたん専売特許wのこの顔文字、妙にだいすけだからちと使ってみただけなんだよう!w
・*:・(人´∀`)

おかえり♡素敵な休暇を過ごせてよかったね♪

あたしちょこっとボウリングだけはイケまっせ~☆たまーに200とか♪
手とり足とりセクハラスレスレで教えちゃいまっせぇぇwww(´ー+`)ニヤーリ ← ゚∀゚)ゝオサーンか!

今はやっぱり鍋だよねー♡
あたしも鍋もちゃんこもだいすけ!ごっつぁんデス♪最近はキムチ鍋→卵入りキムチ雑炊パターンがMaxだいすけだぁヽ(´∀`。)ノ→そして自分が力士化進行中?!(滝汗)

あっ、かなり長文だね(爆)まっ、いっかぁ!(爆爆)
おいら逝ってくる。。。(爆爆爆)

あっ、ショコラねぇさぁぁん!弟くんはきっと・・・
(´ー+`)ニヤリ

今週もまたお仕事頑張ろうぜぃ!
でゎでゎまったね~~♡
ばいばいきーん♪ε=(。・`ω´・。)キラーン

投稿: Vill-tty | 2006年11月13日 (月) 01時33分

>Vill-ttyちんえ☆

(。☉益☉)ダッシャー

なんてことだーー!笑
おいらの(☄ฺ◣д◢)☄がvill-ttyちんに気に入られただってーー?!(つ´∀`)つ
嬉しいっすーー☆
いぱーい使ってくらはい☆

んでもってセクハラすれすれでボーリング教えてほしいんだぬーーん(●'3`♥)♪゚◈+。←むしろ喜んでいる!笑

200とかめちゃ鬼ってるしすごい強いねーー(。→∀←。)羨ましいよーーぅ!☆
今度教えてください!コーチ!!笑

Vill-ttyちんもお鍋だいすけ??(♦▽♦)キラーン
同じだねーー(つ´∀`)つおいらもキムチとかチゲとか辛いお鍋とかも超だいすけ☆
たまごでとじた雑炊めちゃおいしいよねー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) そして私は横綱級の力士の重さになりつつあります!笑
きっとVill-ttyちんの5倍はあるぜい(。→∀←。)
今週もがんばって仕事しようぞー(〇´・艸・)

投稿: ショコラ | 2006年11月13日 (月) 09時10分

大学時代は一人暮らしだったので、朝帰りとか週5位してましたよ。

・・・・高校生の時もたまに


・・・・中学生の時も何回か


・・・・


ホント・・・酷かった。

投稿: ヨハン・バーンスタインⅣ世 | 2006年11月13日 (月) 11時34分

>ヨハン・先走り・バーンスタインⅣ世さんえ☆

おおぅっ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
中学生のときから朝帰りの常習犯だったのですねーー(。☉益☉)
不良ですね☆笑

てかてか、私は高校のときくらいからしか始めてないのでむしろ遅いほうなのですかねーー??壁|(-ι_- )))。。。サササ
さすが大人の先走りさんは違いますなー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2006年11月13日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4164906

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日&12日☆  我が家へ!!:

« 11月10日 (´・ω・`)ショボーン | トップページ | 連ドラの女王“好感度最低”に挑戦!篠原涼子が強烈キャラ派遣OLに »