« 10月10日 一喜一憂 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン4」で、ウィルが死亡? »

2006年10月11日 (水)

北村「水野と交際」ブログ発表

女優の水野美紀(32)との熱愛が発覚した俳優の北村有起哉(32)が10日、自身のブログで「水野美紀さんと交際をしていることは事実です」とのコメントを発表した。

 交際は、北村が水野の寝顔などプライベートショットが入っている携帯電話を紛失し、その写真が流出して発覚。写真週刊誌「FLASH」が報じた。北村は「私が携帯を紛失したことは事実」と説明し「私事でお騒がせをして申し訳ございません」と謝罪。「もっと精進し、全身全霊で仕事に取り組む」とも書き込んでいた。

  • 関係者各位 そしてファンの皆様へ - 北村有起哉公式ブログ
  • 携帯紛失で!水野美紀の熱愛発覚 - スポーツニッポン(10日)
  • 水野美紀 - プロフィール。公式サイト
  • 北村有起哉 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
  • 北村有起哉 - プロフィール。公式サイト
  • 北村和夫 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
  • FLASH - 10日発売号の目次。光文社
  • yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061011-00000020-spn-ent

    ★なんだか、そのまま認めるのは気持ちがいいというか、さっぱりしていて良いと思います(つ´∀`)つ

    ずっと仲良い二人でいてほしいです☆

    |

    « 10月10日 一喜一憂 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン4」で、ウィルが死亡? »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3768601

    この記事へのトラックバック一覧です: 北村「水野と交際」ブログ発表:

    » 北村有起哉 水野美紀と交際中 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
    女優水野美紀と俳優北村有起哉との交際が明らかになった。 交際は、北村有起哉が水野美紀の寝顔などプライベートショットが入っている携帯電話を紛失し、その写真が流出して発覚。 写真週刊誌「FLASH」が報じた。 4年前に知り合い、今夏から親密な関係という。 北村は「私が携帯を紛失したことは事実」と説明し「私事でお騒がせをして申し訳ございません」と謝罪。... [続きを読む]

    受信: 2006年10月13日 (金) 08時24分

    » 水野美紀 ドラマ スロースタート [オリジナル ランキング]
    水野美紀の新NHK土曜ドラマ、主演決定!ドラマ「スロースタート」で、2年半ぶりに主演するそうです。。荒川龍の「レンタルお姉さん」を基に、ニートや引きこもりの社会復帰を支援する「スロースタート事務局」の活動を描いていく内容なんです。水野美紀が演じるの...... [続きを読む]

    受信: 2007年1月15日 (月) 04時28分

    « 10月10日 一喜一憂 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン4」で、ウィルが死亡? »