« 室井佑月さん、9歳下からプロポーズ | トップページ | 10月16日 サンダー »

2006年10月16日 (月)

ジョニー・デップがバネッサ・パラディとついに結婚?

ジョニー・デップと長年の恋人バネッサ・パラディが結婚すると伝えられている。関係者が英デイリー・エクスプレス紙に語ったところによると、「ジョニーとバネッサは来夏、ついに結婚するんだ。挙式は南フランスの2人の家で、こじんまりとしたものになりそうだよ」とのこと。ジョニーとバネッサはすでに8年間交際しており、2人の間には7歳の娘リリーローズと4歳の息子ジャックがいる。ジョニーは過去、ケイト・モスと交際していたほか、ジェニファー・グレイやウィノナ・ライダーと婚約したいたことがある。83年にはミュージシャンのロリー・アン・アリソンと短期間だが結婚していた。

15_dp200610160101

eiga.comから抜粋→ http://www.eiga.com/buzz/061013/index.shtml

★あじゃぱ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ついに結婚するのですねーー(つ´∀`)つ

お幸せにねーー(●'3`♥)♪゚◈+。

もう長く続いてるし、子供も大きくなったからかなーー?

ちょと残念だけど、ハッピーウエディングー(☞・㉨・)☞ゲッツ♬

|

« 室井佑月さん、9歳下からプロポーズ | トップページ | 10月16日 サンダー »

コメント

セレブは

ええのう。。。。

うらやましいのう。。。

いつかなれるかのう。。。

投稿: 悩める巨匠 | 2006年10月16日 (月) 23時07分

>悩める巨匠さんえ☆

きょしょさん、セレプって、なんですか?
セレプって、、うまいですか?
せれぷって、、、せれぷって、、、職業ですか??? (о ^ิз^ิо)(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(;◔ิд◔ิ

投稿: ショコラ | 2006年10月16日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3826934

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・デップがバネッサ・パラディとついに結婚?:

» リリーローズ [ヤングファッション通販]
更新お疲れ様です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 14時37分

« 室井佑月さん、9歳下からプロポーズ | トップページ | 10月16日 サンダー »