« この人物のオモテとウラ 内田有紀 | トップページ | ソフトバンクが受け付け停止…申し込み殺到で »

2006年10月29日 (日)

宮崎あおい「ただ今、純愛中」宣言

若手女優宮崎あおい(20)が28日、都内で、映画「ただ、君を愛してる」(新城毅彦監督)公開初日のあいさつを行い「ただ今、純愛中」を宣言した。映画は、玉木宏演じる写真が趣味の主人公と、彼を一途に思うヒロイン(宮崎)の純愛ストーリー。
 宮崎は「私はただ、好きな人を、好きになりたかっただけ」とのセリフに共感したといい、実生活でも純愛中かと問われ「そうですね」と答えた。主題歌は大塚愛の「恋愛写真」。

(nikkansports.comから抜粋)

★( ゚д゚)ポカーン

れれれれ恋愛中ですか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

超かわいいもんねーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

誰だろう!!!???

教えてほしい。。。(○゚ノ3゚)コッソリ・・・

芸能人だったらビツクリ!!笑

でも若いから、、、すぐに別れてしまったり???

うぬ。ま、いっか(。-`ω´-)

|

« この人物のオモテとウラ 内田有紀 | トップページ | ソフトバンクが受け付け停止…申し込み殺到で »

コメント

うそぉーん。
大好きな女優さんだったのに!!泣

でもいい恋愛して欲しいですね!するからには!


あと、バトンすいませんねぇ。。。
僕はショコラさんと違ってそんな経験ないんで。。。
またバトンまわして下さいな!^^

投稿: かえる | 2006年10月29日 (日) 01時52分

>かえるさんえ☆

私も何気にだいすけな人でしたけど、NANA2の出演を断ったので悲しかったです・・・('・c_・` ;) 悩・・・

あと、バトンは気にしないでくだーい(人・㉨・)♡
いいバトンがあるので、とっていますから☆
mixiの方で手に入れたので今度、まわします(`・ω・´)シャキーン
覚悟してくださいね☆

投稿: ショコラ | 2006年10月29日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3990483

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎あおい「ただ今、純愛中」宣言:

« この人物のオモテとウラ 内田有紀 | トップページ | ソフトバンクが受け付け停止…申し込み殺到で »