« 日本の代表アニメ「エヴァンゲリオン」…芸術100選 | トップページ | サメ:水中ダイエットの効果は… »

2006年10月 4日 (水)

「NANA2」で完結!エンディングはオリジナル

矢沢あいさんの人気漫画が原作の映画シリーズ「NANA」が、第2弾「NANA2」(12月9日公開、大谷健太郎監督)で完結することが3日、発表された。漫画はまだ続いているが、映画化に必要なエピソードが少ないため。久保田修プロデューサーは「出演者も年齢を重ねていくので続けるのは困難」と説明した。

 昨年9月に公開された第1弾は歌手・中島美嘉(23)と女優・宮崎あおい(20)の共演で興収40億円のヒットを記録。しかし、第2弾は「全員が多忙になり、同じキャストで行うのは難しい」との理由で、宮崎演じた小松奈々役を女優・市川由衣(20)が演じるなど、一部の出演者を変更。1作目からの世界観の統一が難しくなっていた。

 第2弾ではナナ(中島)のバンド「BLACK STONES(ブラスト)」のデビューまでが描かれ、エンディングは原作にないオリジナルになる。久保田氏は「すべてが一件落着になるわけではない」と複雑なラストを予告した。

 この日は東京・調布の日活スタジオで中島、市川、玉山鉄二(26)、姜暢雄(27)、丸山知己(31)、本郷奏多(15)、成宮寛貴(24)、ら“新生NANA”のメンバーが会見。中島は「市川さんの印象? かわいくて見てるだけで楽しい」。市川も「美嘉ちゃんはナナそのもの。普段も一緒にいて安心できる人なので楽しい」と話すなど、2人は息ぴったりだった。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061004-00000031-sanspo-ent

★(;☉ฺд☉ฺ)エエッ! ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

NANA2で完結??!!

全然コミックではハッピーエンドですらないのに・・・(。☉益☉)

なんだか、NANAの1のほうみて、おもしろいかもと思い始めてきたばっかりやのに、、、残念というかショック・・・

3くらいまで続けてくれてもいいのになぁー(♉ฺA♉ฺ)

|

« 日本の代表アニメ「エヴァンゲリオン」…芸術100選 | トップページ | サメ:水中ダイエットの効果は… »

コメント

ショコラさん、、、オイラは“NANA1”を見て、イマイチと思ってしまった野郎です。。。

中島美嘉のNANAと、成宮クンのノブはマンガと同じって感じあるけど(章二役の平岡クンもポイっちゃポイかな~)、他があんまり似てなかったような気が・・・。

僕はマンガ9巻ぐらいまでしか読んでないんやけど、マンガの方が好きですね~。

でもベタベタですが、“GLAMOROUS SKY”と“Endress Song”は好きですね~。

TAKUROが作る主題歌(?)に期待ですね♪

投稿: marakazu | 2006年10月 5日 (木) 00時13分

>marakazuさんえ☆

んなーーーー!!!(´^ิ益^ิ`)
私もそんなにNANAの映画そこまでじゃないですけど、最初のイメージが悪すぎたせいでよく見えたのですよ。。。笑

確かにキャラ設定間違えるとグダグタですな。笑
雰囲気とか似てなかったらテンションがた落ちです。笑

わたし、自慢じゃないですけどGLAMOROUS SKYはオハコなのです(。+・`ω・´)シャキーン
友達がいうにはちょと似てるみたい☆←断じて声だけ。

投稿: ショコラ | 2006年10月 5日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3684168

この記事へのトラックバック一覧です: 「NANA2」で完結!エンディングはオリジナル:

« 日本の代表アニメ「エヴァンゲリオン」…芸術100選 | トップページ | サメ:水中ダイエットの効果は… »