« 中島美嘉&TAKURO初タッグで「NANA2」主題歌 | トップページ | 「ハリー・ポッター」のエマ・ワトソンがシリーズ降板? »

2006年10月 2日 (月)

9月30日&10月1日の劇的週末☆

9月30日(土)と10月1日(日)は、知る人ぞ知る、熱海旅行!!!!

じゃなくて、研修にいってきました☆

前日の金曜日は、課題を終わらせないといけないのに一個もやってなくて、しかも映画を0時半からみ始めたから、映画が終わったのが3時半くらいで、それから課題やり始めて気づけば5時に!!!!

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

てな感じで、もう課題も終わってないけど、一回寝ました。笑

6時におきて、準備して、熱海にしゅっぱーーーつ!!!

同じグループのHさん(25歳にしてすでに既婚して子供が!!(。☉益☉))と新大阪に乗り込み、伊東温泉に!!!

新幹線の中で二人で目を血走らせながら、宿題の課題をマッハで終わらせました。笑

んで、あまった時間は二人で爆睡!!!←なんてったって、睡眠1時間しかとってないもんね。。。( *ゝ∀・)b

V6010135 んでから熱海について、のりかえて伊東駅に☆

←これは熱海についたときじゃなくて、帰るときにとった写真だぽ。笑

熱海は思ったより、ちょっと過疎化チックだった。。。(。-`ω´-)

んで、ついて、東京組(本社組)と合流して、お昼ご飯食べて旅館にいったぽ☆

旅館がねーー、、、めっちゃ古いっていうか昔の!!!っていうかそんな感じの旅館で、共同便所とか、テレビが赤いやつで、チャンネルが回す系のやつだった。リモコン系じゃなくて、丸い取っ手をまわすのだよ!!わかりる??

んで、荷物おいて、とりあえず海にGOーーーーーーーーーーーーーー!!!!

(この時点でもう研修がメインじゃないってことをわかってもらえたかにゃ??)

んで、砂浜でみんなはフリスピーしてたけど、私と後輩のDちゃん(♂)は二人で砂のお城をつくったのだ!!!←子供かよっ!!

もうね、必死。笑

1時間もかけて、つくったけど、お城じゃなくて山みたい。。。涙

V6010128

V6010129これはね、海からちょと遠くて海水をどうやっていれるのかを計算していろいろ試行錯誤してつくったものでめちゃ苦労したんだぽーー( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

で、やっと完成して海水を入れようと思ってたら全然波がこなくて、どうしよーーって言ってたらいきなり大波がきて崩れかけているのが右の図です。。。

めちゃ楽しかったよーー☆

研修も色々、うちのグループが会社化したらどんなことをやりたいかとかっていう話をみんなでしたり、夜ご飯も、安いプランにしたけど、事前に船盛り?をたのんでそれがサザエとかタイとかめちゃおいしかったし☆

ご飯食べたらみんなで花火したのだ☆

打ち上げ花火は、やっぱり男性陣が手に打ち上げ花火をもって走りまわってた。笑

線香花火も良かったしね☆

花火終わったら近くのバーミヤンでデザート食べた☆

マンゴープリン?みたいなやつがめちゃうまいっ!!!(つ´∀`)つエヘヘ

夜はみんなでマージャンとか三国無双4とかしてたのだ☆

マージャンはジャンパイとかジャン卓を借りて、三国無双は東京の後輩の子がプレステもってきたからずっとやってた。笑

なんだよこの集まりって思うでしょうが、このグループには何を隠そう、30代以上がおりませぬのです!

みんな22歳~29歳だから、やることが大胆というか子供なのです!!(。-`ω´-)

ほとんど朝の5時半とかまで遊んでたみたいだけど、私そのまま三国無双してたら疲れて寝てしまった・・・

起きたら7時半でそのままひとっぷろあびて・・・(温泉楽しむとこなのに、、、朝ごはんの時間に追われて楽しめなかったよーーー!泳いだけど(。≖ิ‿≖ิ)(ぇ  )

んで朝ごはん食べて一東京の人と駅でバイバイして、大阪にむけて帰った!

ほんとはもっと遊びたかったけど、みんなが疲れたぽいので帰らざるをえなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

んで帰って、、、、、、帰る途中に漫画かっちゃった!!!(つ´∀`)つ

えへ☆いつものごとく少年漫画。。。笑

D.Gray-manとかいうの(つ´∀`)つ

弟がおもしろいっていってたから買っちゃったーー☆

でもいっぱいでてるからはじめからちょびちょび買っていくだす(●'3`♥)♪゚◈+。

帰ったら16時で、17時くらいに読み終わって、そのまま寝た!!!

起きたら2日(月)の6時になっていた!!!

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

あわわわ!!!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

13時間寝てしまった!!

なにもしていない!!

とりあえずお風呂入ってそのまま出社・・・

日曜なにもできず・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

|

« 中島美嘉&TAKURO初タッグで「NANA2」主題歌 | トップページ | 「ハリー・ポッター」のエマ・ワトソンがシリーズ降板? »

コメント

自腹の理由がなんとなくわかりました。ww
 
ガッツリ遊べたようですね☆ww

熱海といやぁ、親戚の子に旅行どこいったん?って聞いたら【ネッカイ!】を連呼していたのを思い出してしまいました。ww

けっきょく、それがおもろかったので読み方【アタミ】やでって教えずじまいです。ww

投稿: しょうた | 2006年10月 2日 (月) 23時13分

ショコラたん、おかえりんこ♪

なぬぅぅ?!ひと夏の想ひ出みたいでなんとも青春ちっくぢゃないですかぁ(*・艸・)エエナァ

上のしょうたさんと同じく自腹の理由がよく分かりますたwww

という事で前回の交通費会社持ちってコメは訂正しちゃいまひょ♪(笑)

投稿: Vill-tty | 2006年10月 2日 (月) 23時53分

>しょうたさんえ☆

ええっ!親戚の子はそのままネッカイだと思っていらっしゃる???笑
なんとおもしろい展開なのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
その子はいつネッカイの正体に気づくのでしょーーねーー(人・㉨・)♡ワクワク 笑笑
でもでも、楽しめても自腹は痛いんですよーー。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2006年10月 2日 (月) 23時57分

>Vill-ttyちゃんえ☆

ただいまんもす☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あわわわ、誤解ですーー!!
ちゃんと仕事じゃなくて、勉強というか研修してきたんですよーー!!
遊びばっかりしたわけじゃ?ないかもなんですよーー。゜゜(´□`。)°゜。
会社持ち撤回されちゃったよーー。゜゜(´□`。)°゜。
どどどどどうしよう。楽しく書きすぎ?笑

投稿: ショコラ | 2006年10月 2日 (月) 23時59分

わ、私も同じく。自腹な理由がわかりましたです(笑)
でも、楽しくてなのよりだったね~♪
海も、温泉も、旅館の古さ具合も、船盛りも♡
D.Gray-man!!
私も妹に薦められて読みました~☆面白い!!単行本次巻待ち状態です。そわそわ。

投稿: さくら* | 2006年10月 3日 (火) 00時48分

>さくら*さんえ

もももしやさくら*さんもD.Gray-manのファンですか??(๑→‿ฺ←๑)
おもしろいですよね!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
わが弟ながらグッドなもの勧めてくれて感謝です☆笑
早く次の巻でるといいですね!!(๑→‿ฺ←๑)
私はその前に全巻そろえねば!!

でも自腹な理由がわかったってみんなにいわれるけれど、、、確かに楽しかったですーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
えへ☆(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2006年10月 3日 (火) 00時54分

(ショコラさんのブログを訪れるための、しきたりかもしれませんので、一応例のコメントで、はじめてみます。)


       ↓↓


ぼ、ぼ、ぼ、僕も、上の方々と同じく、自腹の理由がわかりました☆(笑)


いや~でも、いいなぁ~。う~、温泉に行きてぇ~。


ショコラさんのブログから、僕はお酒嫌いだけど、

“湯船にお盆浮かべて、熱燗でキュッとやってみたいよ症候群”

にかかってしまいました、、、助けてください。。。(←せかちゅう風、、、古っ!!)

投稿: marakazu | 2006年10月 3日 (火) 13時26分

>marakazuさんえ

ま、マラカズさんまで!!!
そんなことを!!!(。☉益☉)酷

でも私もお酒飲めない系ですけど、風呂とかでお酒飲むのもいいかもですね!( *ゝ∀・)b
でも、残念ながらわたし、セカチュウ見たことないのでわからないです。笑

これは家のおふろで湯船にお盆浮かべて熱燗を飲むしかないですな(。-`ω´-)笑

投稿: ショコラ | 2006年10月 3日 (火) 16時17分

hearty Greece haddock howler inherits slay,stamen dwelled denounces cycling what is identity theft [url=http://www.creditscorevip.com/instant-credit-score-from-transunion-services.php] what is identity theft [/url] what is identity theft http://www.creditscorevip.com/instant-credit-score-from-transunion-services.php http://www.creditscorevip.com/instant-credit-score-from-transunion-services.php urged halfhearted fico score default probability repair my credit report [url=http://www.creditscorevip.com/dispute-fist-gay-experian.php] fico score default probability repair my credit report [/url] fico score default probability repair my credit report http://www.creditscorevip.com/dispute-fist-gay-experian.php http://www.creditscorevip.com/dispute-fist-gay-experian.php Pittsburgh?posterity shortstop no credit check [url=http://www.creditscorevip.com/order-freeze-on-credit-reports-in-arizona.php] no credit check [/url] no credit check http://www.creditscorevip.com/order-freeze-on-credit-reports-in-arizona.php http://www.creditscorevip.com/order-freeze-on-credit-reports-in-arizona.php attainers Stevenson frenetic?branches crises! annaul credit report [url=http://www.creditscorevip.com/r9-credit-bureau.php] annaul credit report [/url] annaul credit report http://www.creditscorevip.com/r9-credit-bureau.php http://www.creditscorevip.com/r9-credit-bureau.php Faustus grooved reflective discomfort bellhops medical identity theft [url=http://www.creditscorevip.com/identity-theft-walmart-boynton-beach.php] medical identity theft [/url] medical identity theft http://www.creditscorevip.com/identity-theft-walmart-boynton-beach.php http://www.creditscorevip.com/identity-theft-walmart-boynton-beach.php sparkling Fiske miserly types of identity theft [url=http://www.creditscorevip.com/order-legally-change-your-name-contact-credit-bureau.php] types of identity theft [/url] types of identity theft http://www.creditscorevip.com/order-legally-change-your-name-contact-credit-bureau.php http://www.creditscorevip.com/order-legally-change-your-name-contact-credit-bureau.php brushed,Sikhs boo:skews fico scores [url=http://www.creditscorevip.com/check-credit-online6.php] fico scores [/url] fico scores http://www.creditscorevip.com/check-credit-online6.php http://www.creditscorevip.com/check-credit-online6.php coarsen amaretto? what is the average credit score [url=http://www.creditscorevip.com/3-free-free-credit-report-free.php] what is the average credit score [/url] what is the average credit score http://www.creditscorevip.com/3-free-free-credit-report-free.php http://www.creditscorevip.com/3-free-free-credit-report-free.php manages nuts experian credit reports [url=http://www.creditscorevip.com/increase-real-estated-with-low-credit-scores.php] experian credit reports [/url] experian credit reports http://www.creditscorevip.com/increase-real-estated-with-low-credit-scores.php http://www.creditscorevip.com/increase-real-estated-with-low-credit-scores.php crowds?austere free credit report virginaia my fico [url=http://www.creditscorevip.com/about-transunion.php] free credit report virginaia my fico [/url] free credit report virginaia my fico http://www.creditscorevip.com/about-transunion.php http://www.creditscorevip.com/about-transunion.php harlots!TeX

投稿: free credit card report | 2007年10月22日 (月) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3663329

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日&10月1日の劇的週末☆:

« 中島美嘉&TAKURO初タッグで「NANA2」主題歌 | トップページ | 「ハリー・ポッター」のエマ・ワトソンがシリーズ降板? »