« 10月29日 ギル | トップページ | ファーストキスをした場所はどちらかの家・公園・車の中 »

2006年10月30日 (月)

サトエリと海老蔵が映画デートでキス

一部で交際が報じられた歌舞伎俳優市川海老蔵(28)とタレント佐藤江梨子(24)が、今度は映画デートをしていたと週刊現代11月11日号が報じた。2人は24日夜、都内の映画館で猟奇的殺人事件を描いた「ブラック・ダリア」を観賞した。席でキスをするなど熱いムードだったという。今月初めには、もんじゃ焼きデートが伝えられたばかり。佐藤の所属事務所は「食事と映画には行ったようですが、あくまで友人として。恋人関係ではありません」としている。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061030-00000023-nks-ent

★・・・・・・・

チュウができちゃう友達なんて聞いたことないもんねーーー(。-`ω´-)

絶対友達じゃないもんねーーー(。-`ω´-)

知ってるもんねーーー(。-`ω´-)

付き合ってるって言ったらいいのに・・・

ダメなのかなぁ???( ☉_☉)

|

« 10月29日 ギル | トップページ | ファーストキスをした場所はどちらかの家・公園・車の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4005524

この記事へのトラックバック一覧です: サトエリと海老蔵が映画デートでキス:

» 西洋占星術 占いでみる佐藤江梨子さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる人の和を考える人? 結婚相手は友達の中から現れる? 女性的な人が良い? [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 18時22分

» 地下鉄(メトロ)に乗って [転職したくない窓際中年のリストラ対策]
映画DVDの地下鉄(メトロ)に乗ってを見た。出張中の暇つぶしに原作を読んでいたので、そのうちにと思っていながらようやくというところ。原作との違和感が無かったのは、多分、小説の段階で映画のシーンが帯になっていたし、役者も分かっていたから、読み進んでい...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 01時02分

« 10月29日 ギル | トップページ | ファーストキスをした場所はどちらかの家・公園・車の中 »