« 10月4日 喉イタス・・・ | トップページ | 10月5日 ライライラ☆ »

2006年10月 5日 (木)

「おぎやはぎ」の小木が森山良子の長女と真剣交際!

人気お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(35)が元ミュージシャンの女性と真剣交際していることが4日、本紙の取材で明らかになった。この女性とは、歌手の森山良子(58)の長女、奈歩(なほ)さん(34)で、森山直太朗(30)の姉。2人は「おぎやはぎ」がブレークする以前から交際を続けてきた。異色の仰天カップルがウエディングベルを鳴らす日も近そうだ。

 お笑いの世界に生きる小木と超有名シンガーの母と弟を持つ奈歩さん。意外なカップルが人知れず愛を深めていた。

 テレビ関係者などによると、2人が交際を始めたのは5年ほど前という。「おぎやはぎ」の結成は1995年で、今でこそ、日本テレビ系「天才!!カンパニー」(土曜前11・35)、TBS系「リンカーン」(火曜後10・0)などレギュラーを抱える売れっ子になったが、当時はまだ売れておらず、奈歩さんはその下積み時代を支えてきた。

 小木はテレビ番組などで度々、交際女性の存在を話題にし、ネタにもしてきやが、実はそれが奈歩さんだった。内心では真剣に奈歩さんのことを考え、どんなに有名になろうと“一筋”を貫いてきた。

 2人の交際について、奈歩さんの母、良子も公認の仲で、小木が良子と奈歩さんが暮らす都内の自宅を訪ね、良子と一緒に仲良くテレビを見るなど、良好な“義母”と“ムコ殿”の関係を築いている。直太朗も姉の恋を応援しているようだ。

 奈歩さんは、良子が最初の夫との間にもうけた長女。以前はウクレレデュオ「ペティーブーカ」のメンバーだったが、現在は、直太朗のプロデューサーで全作品を通し作詞を手がける御徒町凧(おかちまち・かいと)氏が代表をつとめる劇団「凧の箱(KITE’S BOX)」で演出助手をしている。今年7月には同劇団の旗揚げ公演「なにげないもの」を成功させたが、実は、その公演に小木も姿を見せていた。

 小木の所属事務所は本紙の取材に「プライベートなことは関知していませんし、本人から交際の報告もありません」としたが、2人をよく知る関係者は「2人の交際は真剣。結婚を考えていると思う」と話しており、小木の口からうれしい報告が聞ける日はそう遠くはなさそうだ。

  • 写真入りの記事 - サンケイスポーツ
  • おぎやはぎのプロフィール - おぎやはぎ公式ホームページ「メゾンドオギヤハギ」
  • 森山良子 - はてなダイアリー
  • おぎやはぎ - Yahoo!カテゴリ
  • 061005gt20061005031_

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061005-00000034-sanspo-ent

    ★ああ!私、おぎやはぎだいすけ(。→∀←。)

    私的にはめちゃんこおもしろいもんねーー(●'3`♥)♪゚◈+。

    このままハッピーエンドになると芸能人家族になっちゃうねーー(つ´∀`)つ

    このまま仲良くいってほしいと思っているショコラでした(♛ฺܫ♛ฺ)

    でも、森山なおたろーーが義弟とか義兄だったら、超ドキドキなもす(☞・㉨・)☞ゲッツ♬

    |

    « 10月4日 喉イタス・・・ | トップページ | 10月5日 ライライラ☆ »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3696155

    この記事へのトラックバック一覧です: 「おぎやはぎ」の小木が森山良子の長女と真剣交際!:

    » 「おぎやはぎ」小木、森山良子の長女・奈歩さんと熱愛中 [芸能ニュースの熱愛・結婚・出産・離婚・噂の話☆]
    「おぎやはぎ」小木、森山良子の長女・奈歩さんと熱愛中 お笑いコンビ「おぎやはぎ... [続きを読む]

    受信: 2006年10月 5日 (木) 17時39分

    » おぎやはぎ 小木博明 結婚? [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
    お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明が、元ミュージシャンで歌手・森山良子の長女、奈歩さんと交際していることが5日、分かった。 小木博明の所属事務所は「交際していることは事実」と説明。 6日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で何らかのコメントをし、交際についての詳細も明かすとしている。 ... [続きを読む]

    受信: 2006年10月 7日 (土) 08時10分

    » おぎやはぎ小木「結婚しちゃうかも」ビックリ発言! [One line@News]
    森山良子(58)の長女で元ミュージシャンの奈歩さん(34)と交際中の、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明 (35)が6日深夜、TBS系ラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」の生放送に出演し、交際について語り、爆弾発言! [続きを読む]

    受信: 2006年10月 8日 (日) 12時36分

    » おぎやはぎ 小木博明 結婚? [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
    お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明が、元ミュージシャンで歌手・森山良子の長女、奈歩さんと交際していることが分かった。 小木博明の所属事務所は「交際していることは事実」と説明。 6日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で何らかのコメントをし、交際についての詳細も明かした。 ... [続きを読む]

    受信: 2006年10月 9日 (月) 18時42分

    » おぎやはぎ 熱愛発覚! 相手は森山良子(58)の長女っ! [「おぎやはぎ」の小木が森山良子の長女と真剣交際!]
    おぎやはぎ 小木博明(おぎ ひろあき・左) 生年月日:昭和46年8月16日生 出身地:東京都 血液型:B型 サイズ:T.178cm/W.65kg/S.27cm      B.90/W.85/H.93/頭58cm/股下79cm 趣味:サッカー・ゴルフ おぎやはぎは、小木博明と矢作兼によるお笑いコンビ... [続きを読む]

    受信: 2006年10月14日 (土) 16時03分

    » 沢尻エリカ 明治製菓 XYLISH(キシリッシュ)新CM 小出恵介 劇団ひとり おぎやはぎ [無料大ヒット完全無料音楽視聴 試聴大全集]
    明治製菓 XYLISH(キシリッシュ)新CM が登場しました。 [続きを読む]

    受信: 2006年11月12日 (日) 15時13分

    » キシリッシュの秘密【キシリッシュ・デジカムCMバンキング】 [キシリッシュ・デジガムCMバンキング]
    キシリッシュに含まれているキシリトールとは、虫歯になりにくいデンタル機能をはじめ、自然な甘み(カロリーは砂糖の70%)、さわやかな清涼感と魅力いっぱいの新甘味料です。 キシリッシュに含まれているハイドロキシアパタイトとは、 歯の主成分であるエナメル...... [続きを読む]

    受信: 2006年12月13日 (水) 19時46分

    « 10月4日 喉イタス・・・ | トップページ | 10月5日 ライライラ☆ »