« 9月29日 サボり?? | トップページ | 中島美嘉&TAKURO初タッグで「NANA2」主題歌 »

2006年10月 2日 (月)

中村獅童、またお騒がせ!今度は高岡早紀と深夜に密会

道交法違反罪(酒気帯び運転)で罰金20万円を支払った歌舞伎俳優、中村獅童(34)が女優、高岡早紀(33)と深夜のファミリーレストランで密会していたことが1日、発覚した。2日発売の写真週刊誌「フラッシュ」(10月17日号)が報じている。2人は2日に初日を迎える舞台「獅童流『森の石松』」(東京・新橋演舞場)で共演。1日夜、同演舞場にはマスコミが駆け付け騒然とした。

 同誌によると、密会現場は9月25日深夜の都内のファミリーレストラン。獅童が連れていた女性は妻、竹内結子(26)ではなく、高岡だった。2人とも似たような黒のニット帽を深くかぶって入店し、チキンライスやグリーンサラダなどを注文。飲み物はソフトドリンクで、1時間ほど談笑していたという。

 高岡といえば、平成8年11月に俳優、保阪尚希(38)と結婚したが、16年6月に離婚。離婚直前にはロックギタリスト、布袋寅泰(44)との“W不倫”が、写真週刊誌に報じられた。離婚後も高岡はベンチャー企業の社長や演出家、松尾スズキ(43)らと噂になるなど、恋の話が絶えない女優だ。

 今回、“深夜の密会”が明らかになった獅童と高岡は、2日初日の獅童が主演する舞台で共演。サンケイスポーツの取材に対し、舞台を主催する松竹は「2人は単なる共演者で、仕事の打ち合わせをしていただけです」とコメント。高岡の所属事務所も「恋愛関係はまったくありません。稽古の後、食事に行くのはよくあることです」と男女関係をキッパリと否定した。

 一方、同誌は獅童が高岡との密会に、自身が所有する車で訪れていたと報道。今年7月に酒気帯び運転で検挙され、謝罪会見では涙を流して「当分、車は運転しません」と猛反省していた獅童だけに、本人が運転していたかどうか気になるが、松竹は「獅童の友人が運転して、送り迎えしたと聞いています」。仮に自分でハンドルを握っていたとしても法的に問題はないが、その場合でも反省が足りないと言われても仕方ない。

 獅童のお騒がせはまだまだ続きそうな勢いだ。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061002-00000033-sanspo-ent

★ふーんっ。なんだかお互いタラシみたいな感じだからどーでもいいけど、、もう竹内ゆーこがかわいそーーー(♉ฺA♉ฺ)

|

« 9月29日 サボり?? | トップページ | 中島美嘉&TAKURO初タッグで「NANA2」主題歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3662743

この記事へのトラックバック一覧です: 中村獅童、またお騒がせ!今度は高岡早紀と深夜に密会:

» 中村獅童・高岡早紀と深夜に密会 [芸能ニュース・熱愛・結婚・出産・離婚・噂・な〜んでもあり☆]
歌舞伎俳優、中村獅童(34)が女優、高岡早紀(33)と深夜のファミリーレストランで密会していたことが1日、発覚しました。2日発売の写真週刊誌「フラッシュ」(10月17日号)が報じています。2人は2日に初日を迎える舞台「獅童流『森の石松』」(東京・新橋演舞場)で共演している仲で1日夜、同演舞場にはマスコミが駆け付け騒然としました。 フラッシュによると、密会現場は9月25日深夜の都内のファミリーレストラン。獅童が連れていた女性は妻、竹内結子(26)ではなく、高岡早紀でした。2人とも似たような黒... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 12時49分

» 中村指導に改名したら。 [まみの向日葵日記]
中村獅童、また密会発覚!今度は高岡早紀 深夜のファミレスで ・・・。 何を話してたんでしょうね。 ちょっと興味ありです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 22時17分

« 9月29日 サボり?? | トップページ | 中島美嘉&TAKURO初タッグで「NANA2」主題歌 »