« “日本一まずい”ラーメン店のブッ飛びブログ大盛況 | トップページ | 11月13日 クルックー »

2006年10月14日 (土)

好きなタイプバト~ン☆

だいすけ☆なさくら*さんからもらったバトンだす(つ´∀`)つ

落とさないように完走するぞー☆

『好きなタイプバトン』

ショコラいっきまぁぁす(☞・㉨・)☞ゲッツ♬

ショコラ(♛ฺܫ♛ฺ)

に、、、にじゅう、、、23歳!!(あと2ヶ月でプラス1歳!)

営業ウーマンとして日々精進中!!!

彼氏??・・・ほしい☆

もっとしおらしくしろといわれ続ける今日この頃・・・

そしてもっと痩せないといけない系!

■好きなタイプを答えよう!

髪型:あまりにも長すぎんかったらどっちでもいいなーー(つ´∀`)つ

顔:かおかー・・・(。≖ิ‿≖ิ)

  よっぽどじゃなかったら。。。。。。←めちゃひどい。

  今までの人は二重の人も一重の人もいたしなぁ・・・・(。-`ω´-)ウムム

  あ、でも笑顔が素敵な人がいい☆

体型:ひょろひょしてなくてオデブじゃない人。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

    やっぱり自分のことを持ち上げられないようなガリガリな男の人だと、ショック!!!

    だから、触ったときに意外にがっちりしてたらポってなるニャ(。→∀←。)

身長:高い人がいいかもー☆私が低いから、相手は高い人がいいなぁぁ☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

服装:別にあんまり気にしないぽー(。→∀←。)

    ほんとにダサダサなのはダメだけど、人は変われるのだ!!( *ゝ∀・)b

性格:んーーーと、すぐ怒らない人で包容力がある人かなぁ(♛ฺܫ♛ฺ)

    私がすぐ怒っちゃうので、それを笑いとばすか、

    なだめてくれるような人じゃないとねーー(つ´∀`)つ

    あとわ、優しい人☆

■年下が好き?年上が好き?

んーー。。。

あんまり考えたことない!!

■タイプの芸能人は?

芸能人!!??Σ(・ω・ノ)ノ!

んーーー・・・

性格とかわかんないじゃないか!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

性格とか考えずに、、顔だけで言ったら、、、

成宮寛貴の笑顔と、玉山てつじの笑顔!!!

笑顔にヤラレターー(。→∀←。)

まぁ、ゆうてもそこまでスキじゃないのだけど・・・"└( ̄Д ̄└ )┘"エ、エ、エビゾリ

■恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、 という条件をあげて下さい。

これだけはして欲しい:歩く時いつも手つないでほしい!!!(つ´∀`)つ

              寝るときくっついて?寄り添って寝てほしい!!!(つ´∀`)つ

これだけはして欲しくない: 浮気だっぺー(。-`ω´-)

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)

タイプ・・・タイプタイプー・・・んとねー・・・すごい良かったというか、思い出に残ってるのが、、、

あ、夜だっこされながら二人でお星様見ながらクルクル回ったのは楽しかった(。→∀←。)←めちゃハズいんですけど・・・

前の彼氏がバイト先とかで、24時とか25時っていう遅い時間なんだけど、毎日電話してきてくれてたりして、めちゃ想われてるって感じだったぽ(つ´∀`)つ

思い出すと胸がキュンてなるね・・・涙

■よくはまってしまうタイプをあげてください

はまってしまう!!??

はまってしまう・・・・(。-`ω´-)ナンダーー

ぉぃらはーー・・・

(*σω`)ねむぃ

時と場合によって違うにゃ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(;◔ิд◔ิ)

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

まぢで変わってる人!!

私を好きになるっていうこと事態がミラクル?だーー(☞・㉨・)☞ゲッツ♬ 笑

でも今まで付き合った人たちはみんなすごい良い人だった(つ´∀`)つ

めちゃ大切にしてくれたあsどfじtゃえrtそd・・・・・

悪い思い出はほとんどないぽーー。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

■どっちのタイプ??
<甘える or 甘えられる?>

甘えたい!!

でも意地っ張りだからなかなか甘えられないけど・・・

甘えたい気持ちはいっぱいあるのだーーー!!

<つくす?>

時と場合によるメポ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あんまりつくしすぎるの好きじゃない(。・ˇ∀ˇ・)ノ

逆につくしてほしいくらい。笑

<嫉妬する?>

するーー!

するするーー!

でもやっぱり意地っ張りだから嫉妬してないフリとかするーーー!

意味ないーー!笑

■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

んとねーー・・・

でもお友達とか、さくら*さんとかぶってるからなーー(σ´Å`)σ⌒☆йё

でもでも更に上書きで書いてやるんだっ!!笑

かぶって書いてやるーーーV ´^ิ益^ิ`)y―┛~ 

たかゆきさん♡♡

☆Vill-ttyちん

☆しょうたさん

☆marakazuさん

☆かえるさん

☆レモネーさん

☆ひろしさん

☆クロさん

☆あつさん(このブログのお友達じゃないんだ~❄ฺ☃✰)

☆Rさん(このブログのお友達じゃないんだ~❄ฺ☃✰)

んーーー・・・これくらいかなっ!。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

みなさまどかどかよろしくです(●´・_っ・)ジーッ・・・・・Σ(●´Å`●;)

|

« “日本一まずい”ラーメン店のブッ飛びブログ大盛況 | トップページ | 11月13日 クルックー »

コメント

うふふふ。バトン拾ってくれてありがとうございまする♪
だっこされながら、星空見上げてクルクル!!!!!!!!
よ・・・読んでる私も照れました(笑)
でも素敵ぃ♡きゅぅーん♡
私は大女よりだから、「だっこされながら」のくだりだけで、うらやましかったデス・・・。

投稿: さくら* | 2006年10月14日 (土) 23時34分

>さくら*さんえ☆

いえいえ、どういたしまして☆☆
バトン、超おもしろいですねっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
しゃくら*さん、その身長をいっぱい私にくだしゃい!!゚+.(♡∀♡)゚+.
でも絶対、さくら*さんより背が高い人いっぱいいるので、背高い人と付き合えば簡単ですぞっ❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

投稿: ショコラ | 2006年10月15日 (日) 21時21分

クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クルックー、クックドゥー。

(はぁ~、麻婆豆腐食べてぇ。。。)

投稿: marakazu | 2006年10月15日 (日) 23時05分

>marakazuさんえ☆

な、なんだっ!!!(;☉ฺд☉ฺ)
なんなのですか!
い、いやがらせ????笑
嘘です。笑
麻婆豆腐・・・きなしのりたけ・・・笑
クルックー!

投稿: ショコラ | 2006年10月15日 (日) 23時15分

oh!
パソコンなおっていきなりバトンをもらってしまった。。。
このバトン、僕のブログのお客さんの小町さんも書いてましたよ!
がんばって書きます!!

やっぱりショコラさんも甘えたいんですね!^^

投稿: かえる | 2006年10月17日 (火) 02時30分

>かえるさんえ☆

そりゃバトンはいろんな知り合いから回ってくるので周りでやってる人がいてもおかしくないかも?!笑

ええまぁ、甘えたい年頃のときもあるのです(´・ノω・`)コッソリ。笑

ぜひぜひよろしくお願いします(●´ω`●)ゞエヘヘ
誰も書いてくれなかったらちょと寂しいです・・・涙

投稿: ショコラ | 2006年10月17日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3709396

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなタイプバト~ン☆:

« “日本一まずい”ラーメン店のブッ飛びブログ大盛況 | トップページ | 11月13日 クルックー »