« 10月27日 アロエロア | トップページ | この人物のオモテとウラ 内田有紀 »

2006年10月28日 (土)

中村獅童がいよいよ迎える最終局面

もはや破局は時間の問題だ。中村獅童(34)と竹内結子(26)夫妻がすでに別居していることが明らかになった。

 発売中の「フラッシュ」によると、竹内は1歳になる息子を連れて家族3人で暮らしていた東京・渋谷の高級マンションから引っ越し、7月半ばから目黒の新しいマンションで子供と2人で生活しているという。

 かつての“愛の巣”の前で別居を直撃された獅童は「目黒は彼女の勉強部屋なんです。別居はしていません」と完全否定。さらに、「同居していますよ。離婚もしませんよ」と家庭円満をアピールしている。

 だが、このまま離婚まで突き進むのは間違いない。竹内が獅童に愛想を尽かしているというのだ。

 獅童は今年7月に酒気帯び運転と信号無視で書類送検され、罰金20万円を科された。さらに、クルマの助手席には若手女優の岡本綾(23)が乗っていたことも発覚。離婚秒読みが報じられる騒動に発展した。

 そんな破局説を払拭するため、獅童がトーク番組に出演して「息子を風呂に入れている」「積極的に家事を手伝っている」などと必死に家庭円満をアピールしたこともあった。「獅童が竹内にアタマを下げて元のサヤに収まった」という話もささやかれた。

 しかし、それもすべて水の泡のようだ。

「夫婦仲は問題ないとアピールしている最中に、獅童は舞台で共演している高岡早紀との“深夜密会”を報じられました。今回の別居についても“同居している”と苦しい弁明を繰り返している。言っていることとやっていることがあまりにも食い違っているから、獅童のイメージは悪くなる一方です。この手の騒動は何よりもスポンサーが嫌がります。すでに獅童はCMやドラマの仕事が何本もつぶれているし、今後もしばらくテレビ出演やCMのオファーは来ませんよ」(マスコミ関係者)

 主演舞台「獅童流 森の石松」も空席が目立ち、チケットは8割しか売れない状況が続いている。これでは、竹内が愛想を尽かすのも無理はない。

「竹内は騒動後に激ヤセした姿が目撃されているように、かなり心労が重なっていたようです。獅童が酒気帯び運転で検挙された直後から別居しているのを見ても、このまま関係を修復することはないでしょう」(芸能記者)

 竹内は来年秋公開予定の映画「サイドカーに犬」の主演で、本格的に女優業を再開している。子供と2人で生きていく決心を固めたからかもしれない。

(ゲンダイネットから抜粋)

★ええええ!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

もももももう破局しちゃうの!!??

ありえない!!!

なんか、子供産んだだけで終わってるやんかー(。・ˇ_ˇ・。)

はぁ・・・ありえへん。。。

|

« 10月27日 アロエロア | トップページ | この人物のオモテとウラ 内田有紀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3986909

この記事へのトラックバック一覧です: 中村獅童がいよいよ迎える最終局面 :

» 竹内結子”離婚”中村獅童”女性関係”が焦点に! [プリクラ ビキニ 水着 画像 芸能]
昨年6月に結婚した俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が、代理人を通じて離婚の話し合いに入ったことが31日、分かった。2人は7月下旬からすでに別居しているが、10月中旬ごろに竹内側から弁護士を通じて、獅童側に協議離婚の手続きを申し出た。今後は条..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 09時27分

» 西洋占星術 占いでみる中村獅童さんと竹内結子さんの離婚問題 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる社会的な問題の多さ? お互い社会的な振る舞いが出来る人と一緒になればよい? ストレスの多い結婚生活? [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 15時38分

« 10月27日 アロエロア | トップページ | この人物のオモテとウラ 内田有紀 »