« 秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ | トップページ | 10月23日 スリプル&ケアル »

2006年10月23日 (月)

加藤和樹 タワレコ店員だった

「仮面ライダーカブト」で大人気の加藤和樹、タワレコでバイトしていた?

10月18日(水)に1stシングル「Vampire/ユメヒコウキ」をリリースした加藤和樹が、タワーレコード渋谷店でインストアライブを行った。250人の観客を前に「めっちゃ観られている感じがして緊張します」と語り、新曲の「ユメヒコウキ」を初披露。新曲にも関わらず、一緒に口ずさんでいるファンもいた。

 そして、ファンとの約束を果たし、アコースティックギターを演奏する場面も。ステージ終了後の取材では「毎日、少しでも弾くようにしているのですが、やっぱり座って演奏するのと、立って演奏するのでは違いますね。これからは、家でも立ちながら弾く練習をしたいと思います」と答えていた。そんな加藤は、会場となったタワーレコード渋谷店でアルバイトをしていたことを告白。「『いつか、ここでライブができたらいいね』と語っていたことが、遂に実現できて、本当に嬉しく思います」と現在の気持ちを述べた。

 新曲をリリースしたばかりの彼は、10月28日(土)から全国7都市ツアーがスタート。「半年ぶりのライブなので、嬉しい反面、不安もありますが、等身大の自分を表現することができればと思います」と意気込みを語った。

  • 加藤和樹 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
  • 加藤和樹公式サイト
  • 加藤和樹SPECIAL INTERVIEW | コメント動画 - オリコン
  • 仮面ライダーカブト - キャスト一覧に加藤和樹。テレビ朝日
  • ORICINから抜粋→ http://contents.oricon.co.jp/news/music/37904/

    ★・・・・・おいらこの人全然知らない・・・汗

    きっと世の中の主婦様たちは知っておられるでしょう(。-`ω´-)

    そんなに有名な人なのかしらん???Σ(・ω・ノ)ノ!

    もともと世の中のことをしょこたんばりに勉強せねば!!!

    |

    « 秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ | トップページ | 10月23日 スリプル&ケアル »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3929231

    この記事へのトラックバック一覧です: 加藤和樹 タワレコ店員だった :

    « 秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ | トップページ | 10月23日 スリプル&ケアル »