« 北村「水野と交際」ブログ発表 | トップページ | 10月11日 ちょっと雨 »

2006年10月11日 (水)

「パイレーツ・オブ・カリビアン4」で、ウィルが死亡?

英タブロイド紙デイリー・スター・サンデーに、「パイレーツ・オブ・カリビアン4」でオーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーが死亡するというスクープ記事が掲載された。同紙には、ディズニー関係者筋の話として、「『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の脚本は現在執筆中で、資金繰りも完了しているが、オーランド・ブルームのキャラクターやその他の脇役の多くについては、次の映画には不要との判断が下された」というコメントが掲載されている。今のところ、真偽のほどは不明。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061011-00000000-eiga-ent

★・・・・・・・ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

んなばなな!!!!

あほゆうてなーーー!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ウィルがいらんわけないやん!

てか絶対あの女の人はスパロウのとこにいくと思ってたけど!!

殺すことないやんかー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ウィル殺すんだったら。。。(いややけど)スパロウ殺した方が絶対話はうまくいくってーー!!!

ひどいーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

|

« 北村「水野と交際」ブログ発表 | トップページ | 10月11日 ちょっと雨 »

コメント

ええ~っ;δロδ)!!

マジでウィル死ぬんすかぁ~!!?

そんなのマリオでルイージ殺すようなもんじゃないですか!?

なんてこった・・・・(汗)

てか4を執筆中ってことにも(ノб◇б)ノびっくり!!

投稿: タクミ | 2006年10月11日 (水) 21時53分

えーえーえー!!!
ジャック船長をメインに見にはいってたけど、ウィルもちゃんと愛してるのよ??
殺すこたぁなかろう!!!!(涙)
ウィル死亡に
 
 断固反対1票!!
 

投稿: さくら* | 2006年10月12日 (木) 00時33分

>タクミさんえ

そうなんですよね。
私もショックです。。。
でも見ます!
4は見ません!

>さくら*さんえ☆

ほんとにありえないですよ!!!
腹立たしい(。-`ω´-)
そんなことしたら、まじでぶち切れです!!!
ありえないです。。。
さらにヒロインがウィルじゃなくスパロウにいくことも腹立たしいし!!
もう監督へちょいですよーー。゜゜(´□`。)°゜。←言いたい放題

投稿: ショコラ | 2006年10月12日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3768635

この記事へのトラックバック一覧です: 「パイレーツ・オブ・カリビアン4」で、ウィルが死亡?:

« 北村「水野と交際」ブログ発表 | トップページ | 10月11日 ちょっと雨 »