« 好きなタイプバト~ン☆ | トップページ | 10月14・15日 ホイミ »

2006年10月14日 (土)

11月13日 クルックー

ただいまですっ❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

今日は、営業の女の子の後輩を引き連れて、飲みに行っておりましたんたん麺(。→ˇ艸←) プヒーー

ハチマルっていう居酒屋だけど、うちらが行く前に事務の女の人たちが行ってたみたいで途中でバッタリ会ったよ!

おいしかったみたいで良かった良かった (о ^ิз^ิо)

んで、やぱりおいしかったーー゚+.(♡∀♡)゚+.

良かったーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お酒ミルキー系多くて嬉しい☆☆

いっぱい飲んでいっぱいしゃべって帰ってきたのです(人・㉨・)♡

今日ねー、会社の事業部の中の一つのグループなんだけど、うちのグループ(10人くらいなのだ。)が、来年の7月に会社化することが決定したよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

で、今日頑張って会社名を考えてたのだけど、発想はいいけど、一つ間違えたら下ねた系になるから却下された!!!!

がーーーん!!!!。o゜(p´□`q)゜o。。

Infinite possibility」=無限の可能性

って言う意味なのだけど、

略して

インポスって言ったのーー!!!

そしたら、、、そんなことを言われてショックだった・・・・・・

そんな変な意味に考える方がおかしいわーーー!!!ヽ(`⌒´メ)ノ

絶対絶対、インポス良いと思うもーーん!!!

でもならなさそう。。。

確かにそんなん言われた後やし、ちょっと恥ずかしいし。。。

あ、あと、今日ネットでウロウロしてたら、

藤原為家の玉葉集っていうやつの

いまこそは思ふあまりにしらせつれ言はで見ゆべき心ならねば

っていう文があるんだけど、意味が、

ずっと好きだったあの子、今までひそかに熱い視線を送るばっかりだったけどもうたえられない。玉砕覚悟で今夜こそアタックするぞ!

っていう意味らしい!!!

なんだか、ちょっと素敵だなって思ったショコラなのでした❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

明日は家に帰りまーーす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

久しぶり?やし楽しみやーーー☆

|

« 好きなタイプバト~ン☆ | トップページ | 10月14・15日 ホイミ »

コメント

きっと10月13日だよね~。ww

インポスインポスインポス。。。。
げへへへへへ。。。。。ww

10人ぐらいで会社になるってことはみーんな重役?????

そーいや、バトンいただいたみたいで。

暇があればやってみます。


きっと無理です。ww

投稿: しょうた | 2006年10月14日 (土) 02時11分

ショコラさん、ただいまです。
インポスたかゆきと申します。

コメント残してなかった間も、ちゃんとショコライフのとちおとめ口にほおばりながら、中村屋見て大笑いしてましたよ。

そんなショコラさんファンの僕だから、バトンをもらえなかったくらいでは、へこたれません…。(泣)

投稿: たかゆき | 2006年10月14日 (土) 09時00分

どーもー

インポス巨砲でーす

会社化するんですかー

ていうより

営業されてるんですねー

おいそがしそうでんなぁ。。。

おたがい仕事大変ですが

がんばりましょう!!

インポスインポス

投稿: 超高校級悩める・インポス・ホセ・巨匠 | 2006年10月14日 (土) 09時26分

こんにちは。
インポス・・・・

うむ・・・恥ずかしがり屋な新入社員に大きな声で言わせたいです。

投稿: 先走り | 2006年10月14日 (土) 11時04分

>しょうたさんえ☆

ほ、ほほほほほんまや!!
11月13日になっている!!!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
でも直さず!!笑
てか10人とも重役じゃなくて、多分みんな営業です。笑
多分もっと人増えないと重役どころか、、リーダーにすらなれなさそう!!涙。o゜(p´□`q)゜o。。
バトン、暇があればやってみるっていったのに、そっこーーー拒否!!??笑(;☉ฺд☉ฺ)エエッ! やってくらさいよぅ(●´・ω・)ショボーン・・・

投稿: ショコラ | 2006年10月14日 (土) 16時10分

>たかゆきさんえ☆

お帰りなさいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ほんとーーに復活して良かったです☆(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノや~
てかてか、見ててもらえて超感動ですぞ゚+.(♡∀♡)゚+.
やぱり私のたかゆきさんですね!←決め付け
んでから、バトン、、ちゃんと渡してますよ!!もう一回見てくださいよ!
たかゆきさんにバトンを回していないはずがないですぞ!
見てくださいねーー❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

投稿: ショコラ | 2006年10月14日 (土) 16時13分

>インポス巨砲さんえ☆
うそです。巨匠さんえ☆

営業しているのですよーー(о ^ิз^ิо)
巨匠さんも営業ぽいですねーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
大変ですけど、、もうギブアップ寸前です。笑
巨匠さんもお仕事頑張ってくらはい☆
これからも、いぱい遊びにいきまする(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
インポスインポス!

投稿: ショコラ | 2006年10月14日 (土) 16時15分

>先走りさんえ☆

ようこそようこ☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
先走りさんは大先輩かもしくわ偉いさんと見た!!
多分、インポスって言わせたら、すごい力が身につきますよ(。+・`ω・´)キラーン

なんせこれを発表したときに先輩からも新入社員からも皆からいっせいに反撃くらいましたから・・・。o゜(p´□`q)゜o。。クソー

投稿: ショコラ | 2006年10月14日 (土) 16時21分

こんばちわショコラさん☆
インボスですか(o・ω・o)?ホエ?
インボイスなら聞いた事が有るけど
ぼくはとっても良いネーミングだと思いますっ(*`д´)b OK!
でもチョットなんか弱弱しい感じもするけど
その分優しいかも知れないですよねッ!!
てかてか良い飲みで良かったですねいoo
嫌な人とかが混じった飲みって悪酔いしちゃう
んですよねぇΣ(´エ`;ノ)ノ

投稿: ひろし | 2006年10月15日 (日) 00時24分

>ひろしさんえ☆

インボスじゃなくて、インポスです・・・笑
゛じゃなくて゜のほうなんですー(థεథυl|l
でも、やっぱり却下されて、違うネーミングになってしまったのれすーー。o゜(p´□`q)゜o。。ショック
飲みはとっても楽しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ちょと嫌な人と飲みにいくとちょとだけ態度に出ちゃったりすることありますねぇ。笑

投稿: ショコラ | 2006年10月15日 (日) 21時30分

↓の

クルックー、クルックー、クル・・・・・・

のコメント、ココに入れたつもりでした。。。(泣)

ドンマイ、マラカズ、クルック~♪

投稿: marakazu | 2006年10月16日 (月) 14時27分

>marakazuさんえ☆

ドンマイ・ドンマイ・チェケラッチョ☆
てゆーか、あれはクルックー多すぎですよ!笑
ちなみにあれは、ワンピースにでてきた本部の人の方に乗ってる鳩の真似です(つ´∀`)つ←コアすぎる。

投稿: ショコラ | 2006年10月16日 (月) 17時33分

おっ!!ワンピース好きですか~?(^^)

オイラ、大、大、大好きです!!

なるへそ~、ルッチの鳩ですね!!

25巻(?)以降は、古本屋で立ち読みでしか読んでないんで、40巻くらいまでしか読んでないんですが、船大工の話は半分くらいまで読んでますよん♪

コメントで宣伝してしまいますが、僕が初めて泣いてもうた、漫画、“ワンピース”を、ショコラっち、どうぞこれからもよろしく!!(笑)

投稿: marakazu | 2006年10月16日 (月) 22時18分

>marakazuさんえ☆

ワンピース、私が一番泣いたのはーー。。あの、大きな鐘がある島のお話ですた。o゜(p´□`q)゜o。。
昔のお話とかめっちゃ泣いたし、、、てゆうか泣ける話多すぎですよねー。゜゜(´□`。)°゜。
船大工の話・・・・ふるっっ!!!!笑

投稿: ショコラ | 2006年10月16日 (月) 23時30分

そっかー、その手があったかー。
ブログにはタイムマシン機能が付いてるの忘れてました。(笑)

・・・・・・・。
けど、嬉しい!!!!!!!!

単純。

投稿: たかゆき | 2006年10月17日 (火) 07時16分

>たかゆきさんえ☆

タイムマシン!!
ブログで??Σ(・ω・ノ)ノ!
何のことを言っているのやらさっぱりですなーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ笑
おいらはデータの改ざんなんてしとりましぇん☆
たかゆきさんは元からメンバに入ってたもん!
じゃあバトン・・・よろしくお願いいたしまふ(。→∀←。)(σ´Å`)σ⌒☆йё

投稿: ショコラ | 2006年10月17日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3796813

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日 クルックー:

« 好きなタイプバト~ン☆ | トップページ | 10月14・15日 ホイミ »