« 10月6日  で、でるの!!?? | トップページ | 携帯紛失で!水野美紀の熱愛発覚 »

2006年10月 9日 (月)

10月7・8・9日

なはーー(o>ロ<)o

3連休は福岡に行っておりますたー☆☆

福岡さいこーーだぽ(๑→‿ฺ←๑)

知り合いが福岡に住んでてて行ったのだけど、超ラーメンおいしかったーーー!!!!(´^ิ益^ิ`)

んとね、普通にチェーン店とかじゃなくて個人の人がやってるんやけど、、、ゲキうま!!

やばかった!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ ウ、ウマスギ!

てか、その知り合いの家に泊まったんやけど、めっちゃ良い両親やって、、、1日目の夜は焼き鳥屋さんやってんけど、一元さん?は入れないお店みたいで、、、福岡のやきとりって、1本100円とか高いらしい!!!!(o>ロ<)o

や、やすくね??1本150円とか80円とか安いでしょーー!!!??

でも福岡の人たちからしたら安いみたい!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

んなばなな!!!(☼Д☼)

しかもめっっさおいしいのだ!!!

あーーーあわわ(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

二日目の夜は、ふ、フグだった!!!

しかもホンプク?ホンフグ?

本物のフグで、養殖じゃないやつらしい。

結構フグって養殖のが多いみたいだけど、天然のフグだよーーって言われて最初は、、フーンそうなんですか、みたいな感じだったけど、値段聞いてビックラこいたっぺ(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

めっちゃおいしかったけど、ありえへんくらい食べさせられた・・・

テッサの後に更に焼肉、、、更にそのあとにフグの味噌汁。。。

どんなけ食べさせんねん!!涙

って思ったけど、おいしかったし、善意やし、、、言えんかった・・・。゜゜(´□`。)°゜。

お腹が張り裂けそうだったよ・・・

その次の日のお昼はお寿司だったし、、、

えええ!!!

そんな、たいそうな客じゃないのに、フグ、焼肉、すしなんて、、、恐れ多い!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

もう至れり尽くせりしてもらって大満足な3日間でした☆

その間、映画館で映画見たのだけど、「ファイナルデッドコースター」?とかいう、まぁ、ホラーなのだけど、怖いっていうよりグロイみたいな感じで、すごいとにかくグロかった!!笑

しかもあんまり怖くないからビックリ!!笑

だからあんまりおススメではないかもっ(o>ロ<)o

それより、古畑 VS SMAPにのめりこんでしまっている!!!

これって結果はわかってるけど、おもしろいねーー(๑→‿ฺ←๑)

でも今回はメンバー思いのSMAPが勝ってほしいよね!!!

うん!!(。+・`ω・´)キラーン

てか、SMAP。。色んなミスしすぎでしょ!笑

|

« 10月6日  で、でるの!!?? | トップページ | 携帯紛失で!水野美紀の熱愛発覚 »

コメント

きゃー!!!
福岡でラーメン食べてきたの!!?
いいなぁぁぁあぁ~うらやますぃぃいぃぃ~!
焼き鳥より、ふぐより、焼肉より、なによりもラーメンがいいッ!!!!麺好きここに現る☆
本気で博多にラーメンだけを食べに行く計画しちゃおうかしら。。。レールスターにのってラーメン食べるだけの旅♡

秋晴れの連休をおもいっきり満喫できたみたいね♪よかったナリ☆

投稿: さくら* | 2006年10月 9日 (月) 23時15分

>さくら*さんえ☆

そぉなんですーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ラァメンめっちゃおいしかったんですよーー(´♡ω♡`)
私は面もふぐも肉も鳥も全部一緒くらい好きなので全部食べれて非常に満足しておりまっする☆
さくら*さんも是非是非行ってください!
レールスターの旅かぁ、、、私ももう一回行きたいです!(´♡ω♡`)

投稿: ショコラ | 2006年10月 9日 (月) 23時43分

福岡かぁ~!
いいなぁ~オレもなんか旅したいわぁ。
遠い友達がいないからなぁ・・・。

ぶらりと一人旅で
長崎の軍艦島でも行こうかなぁ!w


投稿: リュウタ | 2006年10月10日 (火) 01時08分

ショコラたん、おかえりんこ(^_-)-☆

よいなぁ~fukuoka☆
よいわぁ~九州男児(爆)

リフレッシュできてよかったニャー♪(●^o^●)

投稿: Vill-tty | 2006年10月10日 (火) 01時57分

いいなぁ~。。。
食って喰って食って喰って。。。。。。
ウラヤマシス・・・・・・
福岡がそんなイイ場所だったなんて!!
3月になったら友達のうちにとまりに行ってやるぅ!!!!ww

投稿: しょうた | 2006年10月10日 (火) 02時35分

( ̄□ ̄;) ふぐっー

( ̄□ ̄;) 焼肉っー

( ̄□ ̄;) 寿司っー

( ̄□ ̄;;;) ラーメンっー


そのお友達のご両親を紹介してください。

投稿: yubio | 2006年10月10日 (火) 08時07分

>リュウタさんえ☆

長崎の軍艦島に興味があるのかぇぇー?
私も行ったことないけど、お寿司の軍艦巻きの発祥の地とみた!!←適当。

一人旅もいいですなーー(。→∀←。)
でも、私は、、、迷うから確実に帰ってこれないので、りゅうたさんもそこらへんは気をつけて!!笑

投稿: ショコラ | 2006年10月10日 (火) 08時20分

>Vill-ttyさんえ☆

九州男児、、、そーーいえば、一回も見てない!!笑
あ、でも見たような、、もう食に目がくらんでそれどころでわありませんでした。笑
リフレッシュいっぱいできたけど、会社にきて、またテンションがた落ちだす・・・涙

投稿: ショコラ | 2006年10月10日 (火) 08時23分

>しょうたさんえ☆

ほんとに、、、食べるためだけの旅行と言っても過言ではない感じですた・・・壁|(-ι_- )))。。。サササ

ほんとにしょうたさんも友達の家に押しかけていっぱいおいしいもの食べてきてください!笑
冬は魚が一番おいしいぽいですからーー!!←また行くつもり満々

投稿: ショコラ | 2006年10月10日 (火) 08時25分

>yubioさんえ☆

げへげへ☆
そんな(別の意味で)おいしい両親を他の人に紹介するなんて、、、ポテリッチ1年分で手をうとうじゃあーりませんか!(☞・㉨・)☞ゲッツ♬
まじおいしかったぽーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2006年10月10日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3750587

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7・8・9日:

» SMAP 木村拓哉  [無料大ヒット完全無料音楽視聴 試聴大全集]
SMAP 木村拓哉  [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 00時13分

« 10月6日  で、でるの!!?? | トップページ | 携帯紛失で!水野美紀の熱愛発覚 »