« 「ピーターパン」100年目の続編 | トップページ | 10月7・8・9日 »

2006年10月 7日 (土)

10月6日  で、でるの!!??

・・・・・・

ただいま~~(;´Д`A ```

ね、眠い・・・

極度の睡眠が・・・

私を・・・

きょは、会社の営業の女の子4人で飲みにいってきました☆

いつも行きつけ?じゃないけど、結構行ってるBARなのです(๑→‿ฺ←๑) V6010140

すごいミルキーな感じのチョコバナナのカクテルとか、イチゴチョコ(アポロの味に似ている)のカクテルとか色んなのいっぱいオリジナルでつくってくれるのですっごいお気に入り☆☆

店長さんも店員さんもべリベリかっこEEE☆笑

しかも、曲って1500曲くらいもってるみたいで、聴きたいのいったらすぐ流してくれるし、すごい優しい(´♡ω♡`)

ダーツもやったし、ダーツは1番私がうまかった!!!!←かなりセコしてるけど。

それから4人でカラオケに行って3時間歌ったら、、、こんな時間になってしまったーーー!!!!

死ぬーーー!!!

でも今日は後輩の女の子が終電なくなって泊まりにきた!!!

めっちゃマッハで色々片付けたけど、、、やっぱり予約制にしようかな・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

でもすごく楽しくて満足なのです(๑→‿ฺ←๑)

あとは寝るだけ☆

   

   

あとあと!!今、社内でもっぱら噂なのが、、、

うちの会社の階にある女子トイレに・・・・・

あ、、、、あれが。。。。

世にも恐ろしいあれが・・・・

出るみたい!!!Σ(。☉益☉)ナンジャソリャ

黒いものとかじゃなくて、、、透明のもの!!!

わかる??わかりる???

そうそれ!!!

「ゆ」がつくやつ!!

ゲキこわーーーーー!!!!ー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おちおちゆっくりトイレに行けないでわないかー!!!

しかも女子トイレのみ!!!

なぜに男子トイレじゃないのだ!!(♉ฺA♉ฺ)

いやがらせかーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

うちのビルのトイレって、人がトイレに入るとセンサーで感知してライトをつけるんだけど・・・

ライトついてないのに女子トイレから人の声が聞こえるんだってーー!!

しかもライトついてないのに足音が明らかにコツコツ聞こえたりするんだってーー!!

確かにいきなりライトが消えたりついたりすることが何回かあったり・・・

・・・・・・

こえーーーーーーーーーー!!!(;☉ฺд☉ฺ)

そんな、、、幽霊に会ったらびっくりしすぎて死んでしまう・・・

あわわ。。。

どうか成仏できますように・・・(。-`ω´-)

わたしくし、、明日からちょっと福岡に旅行にいってきまーーす(人・㉨・)♡

ラーメンと明太子いっぱい食べてくるっちょΨ( ●`▽´● )Ψ

|

« 「ピーターパン」100年目の続編 | トップページ | 10月7・8・9日 »

コメント

ゆ、ゆ、ゆ、

UFO??????

透明のUFO???ww

あっ!今日、しょこライフ買ったのら☆
ウマスウマス。

って、いま思ったんだけど、
これって【チョコライフ】をもじったのかなぁ?

投稿: しょうた | 2006年10月 7日 (土) 22時38分

ぎゃ~!!
ゆ、の憑くもの是非写メで撮ってup願いマス~
もう興味深々(;゜∀゜)=3

投稿: くろ | 2006年10月 7日 (土) 23時16分

ひゅるるる~~~(←効果音)

う~ら~め~し~や~~~!!

(ヤバイ、コレイジョウ、ネタデテコウヘン・・・。ニゲロ~~~!!)

投稿: marakazu | 2006年10月 7日 (土) 23時36分

 幽霊~ε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~

僕はもうそういうのは駄目です。

トイレに行けなくなります(笑)

投稿: タクミ | 2006年10月 8日 (日) 21時03分

ど・・・どこの会社にも、「ゆ」のつく足のない人が住んでるものなのね(涙)
私が勤める会社にもそんな「ゆ」のゆく人が住んでるみたいです。
さっき閉めたはずの窓が開いていたり、誰も居ないところでガタガタ物音がしたり・・・and more(汗)
ま、私はそーゆー類のものは、いっっっさい感じることがないから、どういったモノなのか分かんないんだけどネ♪

投稿: さくら* | 2006年10月 8日 (日) 23時01分

こんばんはショコラさん☆
~~(m--)m o(・_・= ・_・)o 
そうだったんですかぁoo
随分とエチなゆーれいくんなのですねッ~~(m--)m 
でも男子トイレの話しってあまり聞かないから
ひょっとしてどこかの偉い人が透明人間に
なる薬を開発して自分の欲望を果たしてたりして(*ノ┏Д┓ノ)キャー

てかとってもステキなバーですね(*´Д`)=зハァ-
こおゆう所で石田純一みたいなトークを
かましてみたいと思ってオル!!(*´m`)

投稿: ひろし | 2006年10月 9日 (月) 00時27分

>しょうたさんえ☆

UFOって・・・!!(o>ロ<)o
なんでやねんっ!!( ●`▽´● )
明らかに女子とか入りきらんと思うんですけど??笑

ショコライフ、おいしかったでしょーー!!??(๑→‿ฺ←๑)
やぱりショコラって名前がつくものはALLうまいのだ☆笑
チョコライフからもじったかどうかは。。
でも、もじったぽい!!笑

投稿: ショコラ | 2006年10月 9日 (月) 21時44分

>クロさんえ☆

・・・・・・
ぜっっったい嫌なんですけどーー!!!
絶対怖いし!!
私み、見えないので多分お役に立てないと思います!!笑
だ、だから、無理だと思うのですけど!!。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2006年10月 9日 (月) 21時46分

>marakazuさんえ☆

えええ!!
そんな、、、言い逃げ?!!?
ありえない!!(☼Д☼)
もっと、何か、、こう、、、笑

投稿: ショコラ | 2006年10月 9日 (月) 21時49分

>さくら*さんえ☆

さ、さくらさんは怖くないんですか!!??(☼Д☼)
おいらは、霊感とか全然ないし、見えないけど、まじでめっちゃ怖いです!!!
さくら*さんの会社にも住んでるんですね。。。
ほんと、、怖がらせるなんて、迷惑ですよね!!(o>ロ<)o
もう私はトイレマッハででますから!!

投稿: ショコラ | 2006年10月 9日 (月) 21時52分

>ひろしさんえ☆

えええ!
石田純一的なトーク、ひろしさんも使っちゃう系ですか??(๑→‿ฺ←๑)
すごい☆
そんなんされたらイチコロですな(人・㉨・)♡
オサレなバーって言ってもらえて嬉しス!!笑
幽霊って、男の幽霊も女子便とかにもくるのでしょうか!!??
透明人間がいても幽霊がいてもどっちも怖いですねーー(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年10月 9日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3721236

この記事へのトラックバック一覧です: 10月6日  で、でるの!!??:

« 「ピーターパン」100年目の続編 | トップページ | 10月7・8・9日 »