« 「おぎやはぎ」の小木が森山良子の長女と真剣交際! | トップページ | メープルシロップ人気高まる »

2006年10月 5日 (木)

10月5日 ライライラ☆

今日、商談先というかお客さん先で、こんなものをもらいました☆(๑→‿ฺ←๑)

V6010138 にゃろめ~~☆

わらび餅☆☆(人・㉨・)♡

わらび餅~~(´♡ω♡`)

わらび餅だいすけ!!!☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

きなこがだいすけなのとお餅がだいすけなのがMIXされてて超嬉しい!!!

お客様、ありがとーーーです(๑→‿ฺ←๑)

帰ってさっそくもらったの自慢したら。。。

明日みんなに食べられることになりました。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワタシノーー

でも、切れてないやつでマルマルだからみんなで回しっこして食べなければ!!

あーあーあー明日が楽しみだす(人・㉨・)♡

あと、商談帰りに、私の名前が載っていたのをハケーーン!!!

V6010139 パオーーム☆☆

ショコライフ☆

「ショコラ」イフ☆

えへへ(๑→‿ฺ←๑)

思わず買ってしまった!!!

しかもチョコだいすけ☆

やたーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

明日みんなにもわけてあげるのだ☆

100円だからめちゃ安い(´♡ω♡`)

色々味があったよ☆

今日は、会社をめちゃ早くきりあげて、支店ほぼ全員で、転勤して来た人のお祝いと、派遣の人が社員になったお祝いをあわせてやったぽ☆

チャーリーブラウンっていうお店(๑→‿ฺ←๑)

なかなかこじゃれている!!!

お酒いっぱい並んでたーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

サーモンのカルパッチョみたいなのとから揚げがギザウマス!!!!(o>ロ<)o

最後らへんは、5人で、タバスコかけあっていくげーむで、一人ひとり1から100まで数字を数えるのだけど、100って言った人が負けみたいな感じになって、おいらキーマンだったみたいだけど全然知らなくて答えてたら、女の人にあたっちまってめちゃ恨まれた!!Σ( ̄□ ̄;)!!

あぁぁぁ、、、、ごめんなさい∑(ФωФ;;;ノ)ノ

悪気はなかったのです・・・

んで、ミルクティー頼んで飲んでたのだけど、ちょっと横を向いたすきに、タバスコいれられてて、知らずに飲んでしまったから大変だったというか、めちゃんこヒリヒリした!!!

みんなめっちゃ笑ってたけど、、、こっちは大変なんだってばさ!!!(´^ิ益^ิ`)

やられたから他の人にも被害をいっぱい及ぼしてあげた。笑

みんな一口飲んで大変な顔になってた!!!笑(。-`ω´-)シーランピ

今日は楽しかったのでドキドキがまだちょと治らないけど、、、今日、あまりにも眠すぎてお客さん先でうとうとなってしまったから早く寝ないと!!!

でも寝れぬ!!!(。・ε・。)ムー

|

« 「おぎやはぎ」の小木が森山良子の長女と真剣交際! | トップページ | メープルシロップ人気高まる »

コメント

あっ!おれも今日、ショコラいふ見た!!!
買おうかと迷って買わなかった。ww

チャーリーブラウン。。。
テンチョさんはスヌーピーですか??ww

投稿: しょうた | 2006年10月 6日 (金) 01時01分

>しょうたさんえ☆

ちょとーーー!!!
そこはショコラいふ、買っとくべきですけど!!(o>ロ<)o
なぜ、、ショコラを買わないのですか!おいしいにちがいないのにーー(。+・`ω・´)キラーン

チャーリーブラウンは、、、スヌピーさんはいませんでした(笑)
でも、、明らかに20歳になってなさげな男の子が結構いましたよ。笑←これわ違法なので内緒です!!

投稿: ショコラ | 2006年10月 6日 (金) 01時10分

わお♡
私もチョコだいすけ!!!超好!!
書庫ライフ(あれ・・・?)
ショコライフ探しに行きます♪
うふッふ~☆秋の健康診断も終わったし、チョコ解禁だもんね~(幸)
でも、最近食べすぎで顔がちょっとブツブツ。。。(涙)

投稿: さくら* | 2006年10月 6日 (金) 01時17分

>さくら*さんえ☆

ショコライフ、今日はセブンに売ってますた☆(人・㉨・)♡
また買って食べてみてくださいませーー☆
あれは、にきび(20すぎたらふきでものなんて言わせんぞーー!)はチョコの食べすぎは関係ないですよーー(o>ロ<)o多分。。
ホルモン的な要素大!!!
チョコだいすけ仲間!!発見☆☆(๑→‿ฺ←๑)
うれしス!!☆
また美味しいチョコあったら教えてください!!

投稿: ショコラ | 2006年10月 6日 (金) 01時27分

こんばんはショコラさん☆
食べ物だと2本立てで写真がアップ
されちゃうのですねッoo
よくショコラ何とかみたいのって食べ物で
なくても色々見かけますよっヽ(^Д^*)/
飲みもとっても楽しかったみたいだし
楽しいお酒が一番ですよねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2006年10月 6日 (金) 01時32分

>ひろしさん

おはよーーございます!
食べるのだいすけなのでこういうのはちゃっかり写真でアップしちゃいます(❝ฺ_❝ฺ) 笑
ショコラっていっぱいあるのですねーー!
知りませんでしたー( ☉_☉)
楽しいお酒だいすけです(つ´∀`)つ
おいしく感じますよねっ!

投稿: ショコラ | 2006年10月 6日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3704629

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日 ライライラ☆:

» _●チョコレート「芋焼酎ショコラ」を地域限定発売 [お酒ブログ情報トラックバックセンター]
ミルクチョコレートの中に鹿児島県産の薩摩芋を使用した芋焼酎を入れた『芋焼酎ショコラ』すっきりとしていながらも力強い芋焼酎の味わいとチョコレートの口どけが楽しめます。鹿児島県産薩摩芋「黄金千貫」を黒麹で発酵させた本格派芋焼酎を使用しました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 01時17分

» 浮気!?しちゃいました。 [芋焼酎のすべて]
昨日は、日本酒で寒ブリの刺身いただきました。まだ脂の乗りがいまいちでしたが、結構いけました。でも、芋焼酎ちゃんごめんなさい、日本酒に浮気して! [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 14時41分

» どうして芋焼酎にはまってしまったのか? [芋焼酎のすべて]
お酒の飲み方は、元々ビールに始まり、日本酒でしめてたんですけど、結構お酒が好きで毎日飲むので、お金がかかるじゃないですか!だから、焼酎にしよう、焼酎なら水割り、お湯割りで量もふえるしね!だから、最初は米焼酎が多かったけどいろいろ試すうちに、芋焼酎独特の匂...... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 01時59分

« 「おぎやはぎ」の小木が森山良子の長女と真剣交際! | トップページ | メープルシロップ人気高まる »