« サメ:水中ダイエットの効果は… | トップページ | 「おぎやはぎ」の小木が森山良子の長女と真剣交際! »

2006年10月 5日 (木)

10月4日 喉イタス・・・

喉がめちゃんこ痛いーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なじぇだーー!!

風邪はもう治りかけているはずーーー!!!

なのに喉がいたくて咳がでる!!!

出さなくても耐えれるけどね。。。泣

今日は上司にいっぱい怒られた。。

営業なのに外に出てないから。。。

んなこといったって、、、サボってました。。。。すみません。。。

とか言えんもーーん!!!。゜゜(´□`。)°゜。←自業自得

そいえば、今日、ちょとオサレ?(でもないけど)でNEWなところを発見!!!

味庵茶坊」っていうお店らしいお(๑→‿ฺ←๑)

おいしかった!!!

女の子に合ってる感じ☆

量は多くないけど、500円の丼とか、750円の日替わりランチはおいしかったよ☆(´♡ω♡`)

月曜が海老マヨ?エビチリ?だったから月曜日にもう一回行こうっと(。・ˇ∀ˇ・)ノ

めちゃおいしかったメポ☆(人・㉨・)♡

んで夜は、同期の女の子とがっちり土間土間にのみに行ったのだ☆

お酒を飲まずにはいられないくらい二人とも疲れておりました(o>ロ<)o

お酒飲んだら会社のことはなしちゃうからなーー・・・

もっと違う楽しいお話とかしたいんだけど、絶対会社の話になってしまう!!!

なぜだーー(o>ロ<)o

なんだかんだ色々話して23時半すぎてたから、めんどくさいし、ハイタクシー(。-`ω´-)

今日も疲れたぞーーー!

久しぶりに会社でうたた寝したショコラなのでした(。+・`ω・´)キラーン

・・・・・・

そぉいえば!!!

明日も飲み会だった!!!

会社の転勤してきた人の歓迎会だ!!!

オーマイガーーッシュ!!!

また太ってしまう(o>ロ<)o

・・・・ま、いっか☆

|

« サメ:水中ダイエットの効果は… | トップページ | 「おぎやはぎ」の小木が森山良子の長女と真剣交際! »

コメント

ショコラたん、お疲れちゃん♡なのだ(^_-)-☆

機関紙・・じゃなくて気管支までカゼがいっちゃうとなかなか治らないんだよね(涙)もぉ少し辛抱だね・゚・(つД`)・゚・
喉にネギでも巻きますか~w

「味庵茶坊」ってアメ村の近く?違うかぁ(汗)
おなかがぐぅとなりました(爆)

お酒でカラダ壊さないように気をつけてネッ(^_-)-☆

投稿: Vill-tty | 2006年10月 5日 (木) 03時47分

>Vill-ttyちゃんえ☆

お疲れまんもす*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+
喉の痛みさえとれれば、、、もう私の中では完璧なのに、、、、痛すぎて最悪ですーー。゜゜(´□`。)°゜。
ねぎ、、、ネギ。。。。くさいっす!!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
しかも社内で絶対巻けない系ですね。笑

そう!!ビルちん、ビンゴ!!!味庵茶坊はアメムラの近くです(つ´∀`)つ
ウロウロしてたら見つけたので入ったらとってもおいしかったので良かったです(。≖ิ‿≖ิ)
もしやビルちん、、、その近くウロウロしたりする系???笑

投稿: ショコラ | 2006年10月 5日 (木) 08時05分

ショコラさん風邪かなり長引いてますね(><)大丈夫ですか?

なんとかショコラさんの風邪治らないですかね。
誰か治してあげて~

てか風邪引いたままよくお酒飲めますね~

さすが大人です!

投稿: タクミ | 2006年10月 5日 (木) 14時33分

>タクミさんえ☆

かなり長引いてますが、あとは喉だけなのです!!!(。-`ω´-)
この喉の痛みさえ治れば・・・!!!笑
タクミさんこのこをもらってください。。。(つ´∀`)つ

でもお酒は・・・・
飲めますよ!笑(つ´∀`)つ
そんなひどい風邪じゃないし、やっぱりお酒は薬?とかなんとか言ったり言わなかったりしますのじゃ(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2006年10月 5日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3693189

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日 喉イタス・・・:

« サメ:水中ダイエットの効果は… | トップページ | 「おぎやはぎ」の小木が森山良子の長女と真剣交際! »