« ソフトバンクが受け付け停止…申し込み殺到で | トップページ | サトエリと海老蔵が映画デートでキス »

2006年10月29日 (日)

10月29日 ギル

今日はお昼すぎに起きたけど頑張って梅田に赴いた!

何を隠そう、家賃を振り込むのを忘れていたからでし・・・( ゚д゚)ポカーン

おいらの家の近くにはUFJ銀行というものがないのでわざわざ梅田に行かんとあかんのです(○゚ノ3゚)コッソリ・・・

何にもないのです。。。_| ̄|.......○コロコロ

それで、家賃振り込んで、お母さんへの借金分をおろして返す準備はできた!!!笑

準備は、、、できた、、、けど、、、帰る予定がないので返せない!

残念(。→ˇ艸←)

んで、そんなことだけしに梅田にきたらもったいないってことで、急遽お買い物をすることになったんやけど、、買いたいものはあるけど、、、お金が足りないのでとりあえず色々見回ることにしますた(´;ェ;`)ウゥ・・・

んで、HEPに3coinsのお店、、、まあ300円均一のお店があるのだけど、そこ見てたら!!!

ああああ!!!

かわいいもの発見!!!

Photo_4 ハンガー&ハンガー&ゴム(人・㉨・)♡

お箸を買うか、あったかそうなかわいげな靴下を買おうか迷ったけど、、、結局ハンガー2セットと、ゴムを買うことにしたのだ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

これで、945円なんて、、、ちょと得した気分❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

なんか、こんな歳になって買うなよって感じやけど、、、いつまで経っても心は少女なのです!!!(`・ω・´)シャキーン

んで、くるくるくるくる回って、エストにもいって、、、、

やっちまった、、、

買っちまった_| ̄|.......○コロコロ

Photo_5 えへ☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

・・・・・・

・・・・・・

だって、、、だって、、、

バッファローが。。。

かわいかったんやーーー!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

バッファローだいすけ☆☆

ついでにピンクのタンクトップ買ってしまった。笑

ショップの人ってなんて怖いんだ!!

買うつもりなかったのに、、、買わせる技術がすごいね!←嘘。

でも、、、、7770円だったのだ!!!

トリプル7!!!

すごくね??笑

ええ、、まあ、そうですわ。

ちょっと節約せねば!!!!(`・ω・´)シャキーン

3連休は遊びまくるからその為にも節約せねば!

    

そういえば、、、ちょと今最近私の中ですごいだいすけな曲があるのだ!!!

サイドバーにも載ってるんやけど、、、

PUSHIM, RHYMESTER, HOME MADE 家族, マボロシ, May J. 「I Say Yeah!」

Tou Tubeで見てみて! http://www.youtube.com/watch?v=BhCIFutHkb4&mode=related&search

(marakazuさんもYou Tube見たっていったからわたしも載せてみた!)

っていうのなんだけど、、、気分が暗くなったり、元気を出したいときに聞くと良いかもです(๑→‿ฺ←๑)

おいら、この曲だいすけなので、、、落ち込んだときとかに聞いたら、、元気になるので、、、また誰かが聞いて、元気になってくれることを祈って(✿◡‿◡ฺ)

最後は私の趣味を押し付けて終わります。笑

|

« ソフトバンクが受け付け停止…申し込み殺到で | トップページ | サトエリと海老蔵が映画デートでキス »

コメント

ぼくも

梅田にいってました。

すれちがってるかもしれませんね。

奇跡的に^^

投稿: 悩める巨匠 | 2006年10月29日 (日) 20時36分

>悩める巨匠さんえ☆

おおっ∑(ФωФ;;;ノ)ノ
巨匠さんも梅田へエンジョイしに行ってたのですか!!??(人・㉨・)♡
私の行動範囲、めちゃ狭かったんですけど、、すれ違えてたら奇跡的ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
気づけないですけど・・・笑
そこが残念ですー(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2006年10月29日 (日) 20時48分

エンジョイというか

プラプラしてました

気づかれてると

まずいですが^^:

奇跡が奇跡よんどります

投稿: 巨匠 | 2006年10月29日 (日) 21時17分

>巨匠さんえ☆

プラプラですか(๑→‿ฺ←๑)
私はブラブラです。笑←性格悪い

気づかれるとまずいのですね!(`・ω・´)シャキーン
分かりました!
気づかないようにします!!!

ミラクルって、、、まだ起きてないであります!隊長!!笑(○゚ノ3゚)コッソリ・・・

投稿: ショコラ | 2006年10月29日 (日) 22時08分

誰のせいとはゆわんけど、“ショコラっち”のせいで、趣味を押し付けられて、YouTubeでその歌のPV探して聴きましたわ。

なかなかですな♪

まあ、オイラの歌に関する時計は、ブルハで止まってるんですけどね、、、ドブネズミみたいに。。。

投稿: marakazu | 2006年10月29日 (日) 23時24分

>marakazuっちえ☆

ちょとちょとーーっ!!
どういうことだっ!
私のせいかっ!Σ( ̄□ ̄;)!!
私のせいなのかぁああ!!!←うざい

でも探してまで聴いてもらってなんだか嬉しいっす(´♡ω♡`)
なかなかっていう感想には納得できないけどねっ!(`・ω・´)シャキーン

でもブルハ。。。ブルーハーツ?良い歌やし、おいらも結構好きな系だす(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2006年10月29日 (日) 23時28分

あ。可愛いもん買ってるーーーッ!!
乙女ちっくハンガーだぁ♡かわユス♡
J.Z-リンキンパークの「ナムアンコール」って、映画『マイアミバイス』の主題歌だよね!!!!?
あの曲めっっっっさカッコええよねぇ♡
映画館で予告しかみてないねんけど、(コリンファレルが嫌いなの 苦笑)曲がかなり気に入って、映画館でてからも友達にあの曲カッコよかった!あの曲カッコよかった!!!って言いまくってた(笑)の割りにまだ、ちゃんと聞けてないんだけど。。。
ショコラさんオススメなら間違いないわね!!
聴いてみよう♪

投稿: さくら* | 2006年10月30日 (月) 00時05分

>さくら*さんえ☆

そうです!!マイアミバイスの曲ですぞ(人・㉨・)♡
私もだいすけなのでだいすけな曲にいれてみました☆
ライブチックなのでよかったら、YouTubeで見つけたのでどうぞ☆
色んなバージョンがあるので右のところから選んで聴いてくらさい☆
http://www.youtube.com/watch?v=dkZ6b1Y3I0U&mode=related&search=

でも、、でも、、私の趣味なのでさくら*さんがガッカリだったらごめんなさい~(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2006年10月30日 (月) 00時30分

さくら* さんとの会話を盗み聞きしてしまった!!汗

僕も最近リンキンよく聴きますよ!!^^

高校のとき聴きまくって飽きてしまったんですけど、最近また熱が出始めています!!

いいですねーリンキン!
アルバムはもう出ないのかなぁ??

投稿: かえる | 2006年10月30日 (月) 00時42分

こんばんはっ
300均良いですよねッoo
なんだか100に出入りしてる人達を見下せる
気分になれるし。。
ぼくも良く行くんですよv(´∀`*)イェイ

梅田って行った事がないんやけど本間にぎやかそうな
響きがしまっせ(゚∇^*) エヘッ
かわいいタンクトップもゲトして連休に向けて
いつでもオケですねッヽ(^Д^*)/

音楽って元気を貰えるからぼくもしょっちゅう
聞いてるけどB系趣味って事は知らなかったのですッ(・o・ノ)ノ

投稿: ひろし | 2006年10月30日 (月) 00時57分

>かえるさんえ☆

なぬーーっ!!
盗み聞きですとおぉぉう!(。+・`ω・´)
全然よろしゅうございまぷ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
どんどんしてくださう(人・㉨・)♡
リンキンおいらは、あのマイアミバイスで好きになったのです(๑→‿ฺ←๑) ←ミーハー

アルバムでているのですかねーー??
出てたらいいですねーーー(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2006年10月30日 (月) 01時22分

>ひろしさんえ☆

確かに♪
100均もいいんですけど、300均って、ちょと結構良いもの置いてあるからそっちのほうがいいですよねーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ひろしさんも行くのですね☆
何を買っているのか気になるところです(。+・`ω・´)キラーン

タンクトップ、かわいいって言ってもらえて嬉しいっす(。→ˇ艸←)
ありがとうござりまするる☆

音楽は色んなやつ聴きまするる(๑→‿ฺ←๑)
洋楽もいぱい聴くし、邦楽もいぱい聴きまする☆ジャンルは特に決まってないれす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年10月30日 (月) 01時25分

おわっ!!

付け足してる!!

あ~んど、許可もナシに、僕の名前がブログ中に載せられてる!!

オラの名前使用料を、ショコラっちに払ってもらおうか!!

おっぱいで、、、いややっぱり、いらな~い!!(笑)

投稿: marakazu | 2006年10月30日 (月) 23時39分

>marakazuさんえ☆

付け足していますが、何か??笑
しかも絶対許可なんかいらんもんーー(o>ロ<)o
しかもしかも私のお胸なんかで使用料はらわんもーん!
きょひられたって、払ってって言われたってはらわんもーん!!(o>ロ<)o
ぬぬぬぬ(。-`ω´-)
いらないとは失礼な!!!笑

投稿: ショコラ | 2006年10月30日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3997754

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日 ギル:

» クレジット枠の現金化はするな 借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集 [クレジット枠の現金化はするな 借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集]
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。貴ブログに影響を受けて、私でもこの度借金返済というブログを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。私と同じ貴ブログ訪問者である借金や金利、節約に興味ある方には非常に有効な情報だと思っております。是非ご訪問頂ければ幸いです。万が一不要な場合には、お手数ですが削除してください。宜しく御願いします。... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 12時54分

« ソフトバンクが受け付け停止…申し込み殺到で | トップページ | サトエリと海老蔵が映画デートでキス »