« 10月26日 ザ・会社案内 | トップページ | 中村獅童がいよいよ迎える最終局面 »

2006年10月28日 (土)

10月27日 アロエロア

昨日は東京の上司から激詰め(女性バージョンなのでそんなに激詰めじゃなかったけど)をくらいーので、金曜日はかなりせっぱつまりMAXだった・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

あーー、、営業死ぬーー!!。゜゜(´□`。)°゜。

このままでは死んでしまうぅぅうう!!!

でも人間って丈夫やし、、簡単に倒れもしない・・・(。-`ω´-)ドウナッテンダ

ということでストレス発散に飲み屋さんにレッツゴーー!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

同期の女の子と後輩を引き連れて居酒屋さんに飲みに行ってきたぁぁΨ( ●`▽´● )Ψ

てかてか、食べ過ぎた・・・(;-`ω´-)

飲みすぎた・・・

でもイチゴショコラっていうカクテルが激ウマだった(人・㉨・)♡

お腹いっぱいーの顔真っ赤ーので大変だったメポ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

やっぱりショコラって文字がつくのは何でもおいしいことが判明した!!(。+・`ω・´)シャキーン

なんか、飲みに行くと絶対仕事の話になるのがつらいところだ・・・

私も病んでるし、後輩もめちゃ病んでるし、うちと同期の東京にいる同じグループのリーダーの男の子も病んでたし、同じく東京の同じグループの(リーダーの下にいる)男の子も病んでた。笑

みんな病んでるーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おもしろいー★笑←ひどい

おとつい、その病んでる同じグループの男の子とメッセやってて、もう明日は会社ばっくれよーーって話をしてたんだけど、じゃあどっか遊びに行こうってなって、じゃあ沖縄に!って言ってたけど、結局うちらにはサボる勇気などあるはずもなく!妄想で終了★笑

でも来年のゴールデンウィークに石垣島に旅行に行こうっていって旅行にいくことが決定した!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

それまで会社頑張ろうっていうことで落ち着いた(人・㉨・)♡

わーいわーーい!!

石垣島行ったことないから楽しみーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

・・・・・・・

。。。。。。

あ、、、、、

そういえば、、、私、、、、

泳げないんだった!!!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

しかも!!

太っているから

水着も着れない!!!!

肉はみ出る!!

・・・・・・・・

ま、いっか(´^ิ益^ิ`)

|

« 10月26日 ザ・会社案内 | トップページ | 中村獅童がいよいよ迎える最終局面 »

コメント

ショコラさん。大丈夫!!(笑)
「浮き輪」っちゅー素敵ングなものがこの世には存在するのであります!!!
泳げない?
そんなんノープロブレム☆問題無☆
石垣島。いいなぁ~。絶対、海綺麗だよぉ~。癒され度満点だよ~。私も行きたい~。
ショコラさん。浮き輪とともに私もスーツケースに入れてくださる??で、現地に到着したら空気入れて膨らましてください(笑)
↑この考え方からして私も病んで仲間かも。。。
我が社でも病んでるネタ。流行ってます(苦笑)
病んでる林サン。
イラ木サン。
等々。勝手に名前付けられてます(笑)

投稿: さくら* | 2006年10月29日 (日) 17時53分

>さくら*さんえ☆

にゃるへそ!
浮き輪があったのですね!!(。→ˇ艸←)
一緒にさくら*さんも膨らまします☆笑
そして石垣の海へレッツラゴーですっっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
そして一緒に現実逃避をやりませう(`・ω・´)シャキーン

てかてか、やぱりやぱりさくら*さんの会社でもいっぱい病んでる人がいるんですねー!!('・c_・` ;) 悩・・・
私の会社だけじゃなかったんだ。笑
イラ木さんは明らかにイライラしてそうです。笑

投稿: ショコラ | 2006年10月29日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3984920

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日 アロエロア:

« 10月26日 ザ・会社案内 | トップページ | 中村獅童がいよいよ迎える最終局面 »