« 10月24日 隣人 | トップページ | ドラマ「めぞん一刻」五代役は21歳イケメン大学生 »

2006年10月26日 (木)

10月25日 レビテト

きょは、商談でFM大阪(851)に行ってきたんだーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

・・・・こんなことをバラしていいのか私!!笑

なんかね、 商談的にはあんまり良い方向には進まなかったのだけど、部長さんが超良い人で、会社の中を案内してくれたよ!!!

V6010193ちょうどラジオの生放送してはるとこやったから外から見させてもらった!!

なんか外国人の男の人が英語でずっとしゃべってたけど、誰かわからずー(o>ロ<)oダレナンダー

有名な人なのか良くわからなかったけど、周りにいっぱい人がいてたので有名なのでしょう・・・笑

ちなみにこのフリーマガジンのワンチャンはハチっていうみたい☆

ラジオの収録の使ってない部屋も入らせてもらったのだ☆

よくわからない機械がいっぱいだったー(。-`ω´-)

シールいっぱいもらったーー(人・㉨・)♡

シールくださいって言ったらいっぱいもってきてくれた☆

ついでにストラップもくれたよぅ (о ^ิз^ิо)

やたねーーー❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

超ラッキー☆

まだつけてなけど。笑

でもめっちゃんこ良い部長さんだったから、更にFM大阪好きになったよー゚+.(♡∀♡)゚+.

ぬふふ☆

てかてか今日ねぇ、階段のぼってるとき、腰がピキーってなった!!!

ぎっくり腰の弱いばんみたいな感じ!!!

びっくらこいた(o>ロ<)o

そしてずっと階段中痛かった・・・

なぜだ・・・

こわすぎるぞ!!

もう骨にガタがきたのかー(o>ロ<)o

多分近いうちにヘルニアになるーー!!!

残念!!!!

|

« 10月24日 隣人 | トップページ | ドラマ「めぞん一刻」五代役は21歳イケメン大学生 »

コメント

こんばんはっ
FM大阪ってこっちのトーキョーFM見たいな
ものなのかなァ!?
でも良い部長さんってあんまりいないから
結果良くない方向でも
ある意味凄く良かったですよねッ( ・∀・)イイ

つーか腰って急に来るから早く
カイロとか接骨院系に行かないと
癖になっちゃうらしいですよ(。ノェ;)カナシイネ

投稿: ひろし | 2006年10月26日 (木) 00時16分

>ひろしさんえ☆

そそそそそうなのですか???!!!Σ(ΘдΘ)
くせになるのですか??(☼Д☼)
もう私手遅れかもしれませぬ。゜゜(´□`。)°゜。
しかも病院好きくないです(●´・ω・)ショボーン・・・
どうしよう・・・

FM大阪はFM東京と同じようなものだと思いますーー(人・㉨・)♡
各県にあるはずだと信じ込んでいるので、多分そうです。笑

投稿: ショコラ | 2006年10月26日 (木) 00時30分

こんばんわぁ(*/∇\*)

ショコラたんコメありがとね♥

あたしも背中が急に痛くなる時あるぉ。

疲れってのもあるんあだろぉね。

ブログ早めに更新するからまたあそぼーね。

βyё βyё...φ(・ω・ )

投稿: | 2006年10月26日 (木) 00時32分

>モモたんかな??☆

名前がないけど、、、多分きっとモモたんだと見たよ!!(人・㉨・)♡

違ったらごめんなさいΣ( ̄□ ̄;)!!
でも忙しいから無理しないでねーー(o>ロ<)o
また更新したら遊びにいくメポ(人・㉨・)♡
お仕事がんばってねー゚+.(♡∀♡)゚+.

投稿: ショコラ | 2006年10月26日 (木) 00時45分

ヘルニア・・・・椎間板ヘルニアですな

キツいですよ〜歩けない、痛みで寝れない、足が痺れて力が入らない・・・・


普段の姿勢や、物を持つ時に負担をかけないように気をつけましょう。

投稿: 先走り | 2006年10月26日 (木) 08時20分

そのラジオの外国の男の人っていうのは、たぶん「カマサミコング」さんじゃないかなあ。
3時前じゃなかった?
もしそうだったらその人、僕お知り合いなんです。
昔歌聴いてもらってから、なぜか少しだけ交流があるんです。
結構おじさんやったでしょ。
彼は今はしらないけど、ずっと長い間FM802のDJもやってはったんですよ。

なんかショコラさんのブログで、彼の話を聞くっていうのは不思議な気分です。
世間ってせまいね。

投稿: たかゆき | 2006年10月26日 (木) 08時25分

>先走りさんえ☆

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
もももももしや、先走りさんも椎間板ヘルニアになったことあるのですか???Σ(・ω・ノ)ノ!
あわわわわーー(。☉益☉)
こわひーー(´;ェ;`)

普段姿勢が悪いので気をつけます!!
ありがとーございまするるハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

投稿: ショコラ | 2006年10月26日 (木) 08時40分

>たかゆきさんえ☆

そうです!!3時前ですー∑ヾ(≧□≦*)ノ
なんと偶然な!!
でも、その人かっこよかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんだか、本当に世間って狭いということを今感じましたーΣ(・ω・ノ)ノ!
でもでも有名人といっぱい知り合いでたかゆきさんがうらやましいです(♦▽♦)キラーン

すごいなー(つ´∀`)つ
おいらも有名人と知り合いになりたいです!!!(´・ノω・`)コッソリ

投稿: ショコラ | 2006年10月26日 (木) 08時42分

FM大阪、僕ヨクイキマスヨォー!

投稿: かえる | 2006年10月26日 (木) 23時59分

>かえるさんえ☆

なぬーーΣ(ΘдΘ)
じゃあじゃあもしかしたらあっていたかも??!!
んなわけないか。笑

会ってもわからないですねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年10月27日 (金) 00時17分

何度もスミマセン。。。

会ってた可能性は低くないと思いますよ!マジで!

投稿: かえる | 2006年10月27日 (金) 00時50分

>かえるさんえ☆

いえいえ、何回もコメントありがとうございます(。→∀←。)
うれしいっす☆
カエルさんえFM大阪にバイトとかでいってるのですか???笑

どこかでスレ違ってたりしたらもう思いっきり脳みそ使って回想しますよぅ(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2006年10月27日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3954898

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日 レビテト:

» 可愛い雑貨がいっぱい♪ [ファンシー雑貨のストライプキャッツ]
動物や地球、ロボットの形をした、ファンシーな生活雑貨やインテリアをたくさん取り揃えております。机の上に置くとカワいいですよ♪もちろんココペリグッズもね [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 17時45分

« 10月24日 隣人 | トップページ | ドラマ「めぞん一刻」五代役は21歳イケメン大学生 »