« 女性はタバコ・車・ネクタイ関連、男性は髪と上目遣いが好き | トップページ | 10月25日 レビテト »

2006年10月25日 (水)

10月24日 隣人

今日お仕事が終わったのが24時すぎていました。。。

久しぶりにいっぱい仕事した感じ・・・(☼Д☼) ヌケガラ

タクシーで帰りました。

お給料日1日前なのにお金いっぱい使いました・・・・涙

そしてめちゃ眠い・・・

おめめがやばい・・・

まぶたが閉じそうです。。。。(。-`ω´-)

眠いーーー・・・・←寝ろってかんじです。

今日の夜ご飯はウィダインゼリのグレープフルーツ味です。

あと、お隣さん(25歳♂妻子モチ)に味噌味のおモチみたいなんもらいました。

お隣さんは同じグループです。

大阪の支店で同じグループの人は二人きりなのです。

いつも喧嘩します(。・ˇ_ˇ・。)

でもすぐ仲直りします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

とても仲良しです(人・㉨・)♡

お菓子仲間です(o・ω・o)

お隣さんは太っています。中くらいに太っている!!

赤ちゃんと奥さんが来週帰ってくるらしい!

弟がディズニーシーで働いているぽいΨ( ●`▽´● )Ψ

見た目がすごく老けているのでかわいそうです。笑

むかついたらデブーって言ってしまいます。

でも怒りません。

いつも金曜日に会社の人たちとテツマンしにいきます。

だから風邪が治りません。

ちょっとイタイ人です。笑

今日、私が頑張って仕事とか研修をしているのを尻目にめちゃ早く先に帰ったので、明日、何かとてつもないいたずらをしようともくろみ中。

でも眠いので寝ながらかんがえます(。・ˇ∀ˇ・)ノ

|

« 女性はタバコ・車・ネクタイ関連、男性は髪と上目遣いが好き | トップページ | 10月25日 レビテト »

コメント

こんばんは♪ショコラちゃん♡
お仕事お疲れちゃんです(^_-)-☆

ショコラたんトコは寮っぽい感じなのかしら??

何だかかなり楽しそうでうらやますぃな♪
゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

あたしはフツーの単身向けマンションだから・・・職場のコとも離れてるし隣人付き合いは殆どナイのら(涙)

いっそショコラたんトコお邪魔したいくらいだわ~(爆)

ってかTDS行きたいよぉ(〃∀〃)

投稿: Vill-tty | 2006年10月25日 (水) 02時33分

>Vill-ttyちゃんえ☆

あああ、隣人といいましても、マンションとかじゃなくて、会社で席が隣人なのです(o´・_●・)っ笑
私もマンション一人暮らしで誰も周りにいないのでVill-ttyちゃんが遊びにきてくれたらとってもうれしいのです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぜひぜひようこそ我が家へ☆
TDS!私もいった事ないので夢のまた夢だぁー(♦▽♦)キラーン

投稿: ショコラ | 2006年10月25日 (水) 08時00分

俺もよく、会社の近くの女子高の前を通ると、少女達にイタズラたいと思いますが・・・・


・・・・


・・・・「乱暴」「イタズラ」最初にこの表現を猥褻事件に使った人に拍手を送りたい。

投稿: 先走り | 2006年10月25日 (水) 09時04分

>先走りさんえ☆

先走りさんは、いたずら好きなのですね(♦▽♦)キラーン
私と一緒ではないですかーっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

「乱暴」「イタズラ」・・・・
なにやら先走りさんのおっしゃる大人の雰囲気のエロチカな感じがたまりません。笑

投稿: ショコラ | 2006年10月25日 (水) 09時09分

24時過ぎまでお仕事!?
すごいなー、ショコラさん。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
尊敬します。

そしてモチろん、妻子モチにおモチを貰うモチモチショコラさんも尊敬します。

30目前にしてダジャレを言い出すオイラも、そろそろちゃんと人生考えねば…。

投稿: たかゆき | 2006年10月25日 (水) 18時07分

>たかゆきさんえ☆

お疲れすぎて会社で寝てしまって、あやうく、また上司に輪ゴムなげられるところでした(´・ノω・`)コッソリ

妻子持ちな人ですけど、そんな立派なものじゃないですよ。笑←私が言ってる。笑

たかゆきさんて、もう30歳目前なのですか??全然そんな風に見えないくらいヤングですね。笑
お誕生日の4日の日には、一番におめでとうを言えるようにがんばりまっする(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2006年10月25日 (水) 18時16分

いいなぁ

いいなぁ

なかよしさん^^

ぼくはチームのなかにとけこめて

ません。

いつもよそのチームの子達と

あそんでます。。

でも先輩にかわいがられてるので

幸せです。

もてませんが。。

投稿: 悩める巨匠 | 2006年10月25日 (水) 20時17分

>悩める巨匠さんえ☆

私も違うグループの人たちともいつも遊んでいます(。・ˇ∀ˇ・)ノ
私とお隣さんしか同じグループの人がいないので、女の子のいるグループのところといつも遊んだりします(つ´∀`)つ

先輩にかわいがられるのはうれしいですよね☆
私も先輩といっぱい仲良くしたいです☆
先輩にかわいがられるのは良い人の証拠だと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

もてるもてないは関係ないっす♪(♦▽♦)キラーン

投稿: ショコラ | 2006年10月25日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3946009

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日 隣人:

» まぶたのたるみ取りと解消 [まぶたのたるみ取りと解消 ]
まぶたのたるみの原因は?まぶたのたるみ取りをしたい。まぶたのたるみを解消したい。下まぶたのたるみ取り。まぶたのたるみについて詳しく解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 09時32分

» しわやたるみには保湿・保水能力に優れたヒアルロン酸! [美容整形で芸能人のようにきれいになれる!]
ヒアルロン酸とは、注入用の吸収性人工物。保湿・保水能力をもつ。もともと人間の体内に存在しているムコ多糖類という成分である。加齢とともに減少する。ヒアルロン酸を注入することで、しわやたるみを改善することができる。化粧品の保湿成分としても利用されている。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 22時27分

» 【サラリーマンの方へ】ど素人の私が、勝っちゃった~!勝利のマニュアル! [情報 商材 アフィリエイトの箱]
★競馬なんて、やった事な~い! ど素人OLが!★競馬は、テレビでチラッと見るだけの 主婦が!★競馬場の名前すらわからない サラリーマンが!競馬を楽しみながら 稼いでる~!!!Σ(|||▽||| )すごすぎ。  Σ(|||▽||| )すごすぎ。   Σ(|||▽|...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 13時05分

« 女性はタバコ・車・ネクタイ関連、男性は髪と上目遣いが好き | トップページ | 10月25日 レビテト »