« 加藤和樹 タワレコ店員だった | トップページ | 女性はタバコ・車・ネクタイ関連、男性は髪と上目遣いが好き »

2006年10月24日 (火)

10月23日 スリプル&ケアル

今日は一日会議だったー(o>ロ<)o

月に1度、締め日の次の日にあるのだ!

どんだけノルマに対して達成できたとか、受注率とか色々発表しないといけなかったんだけど、めちゃ眠い!!!Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

みんな眠そうだった。笑

お昼食べた後すぐの会議だったからなぁ(o・ω・o)

眠すぎて寝てしまったΣ( ̄□ ̄;)!!

更に起された・・・笑

というわけで今日はずっと眠かった(。-`ω´-)ネムネム

んで、会社終わって、同期の女の子と二人でヨーロッパ通りのたこ焼き屋さんにいったのですっ❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

その名も「TAKO KING」(タコキング)っていうお店だった。笑

タコキングは、お店は狭いけど、結構繁盛してるお店で、たこ焼き以外にもいっぱいお好み焼きとかおでんとかやきそばとかそばめしとかほんとーーに色々メニューがあって、お酒も、いっぱいあった!!!

なんか、たこ焼き屋さんもしててBARもしてるって感じ゚+.(♡∀♡)゚+.

V6010185 V6010186 V6010189 V6010187V6010190 V6010191

        

      

お酒いっぱいでしょーーー??

❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

めちゃ悩みMAX☆

今回の注文は、たこ焼き12個(塩とかたれとか色々選べる!!!)と、豚肉とアスパラの炒め物と、おでん!!!!

ギザウマス(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

うまーーー☆

一番お気に入りなのが、写メでも撮ったけど、このフルーツジュースに見せかけて、実はアルコール入ってるカクテル!!!!(人・㉨・)♡

まじうま!!

ジュースみたいで、お酒が弱い人でもガンガン飲める (о ^ิз^ิо)

しかも店員さん、めちゃ愛想良いーー☆Ψ( ●`▽´● )Ψ

また来るぞーー(。♋ฺ‸♋ฺ。)

今日は寝るぞー!

おやぷみ☆

|

« 加藤和樹 タワレコ店員だった | トップページ | 女性はタバコ・車・ネクタイ関連、男性は髪と上目遣いが好き »

コメント

こんばんはっ
たこ焼きお好みダイスキなのですっoo
こっちには銀たこってのが有るけど
屋台のでもたこ焼きは本間美味しくて好きでっせ∩( ´∀`)∩
今見てたらとってもお腹が空いてきちゃいましたぁ..o
でもヤッパ客商売だから店員さんの感じの良い
人がいる所って又行っちゃうんですよね(ノ∀`*)ノエヘヘ

投稿: ひろし | 2006年10月24日 (火) 01時03分

>ひろしさんえ☆

私たった今ひろしさんにコメントを残してきました。笑
なんだかすごい偶然でするるる(☼Д☼)

でもやっぱ感じが良い店員さんのところには結構いっちゃいますよね(o・ω・o)

ひろしさんもたこ焼きだいすけですか(人・㉨・)♡一緒ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私も思い出したら、、、またお腹がすいてきましたでするるる。笑

また今度また行きたいところです(✿◡‿◡ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年10月24日 (火) 01時14分

なんかオサレなところですね!
ヨーロッパ通りって大阪ですか??
あーこうゆう所ダイスケ。。。w

なんかライブハウスの休憩するとこみたい。。。

ショコラさんはいつもおいしそうなモノを食していらっしゃる・・・。
ジュルッ・・・。

投稿: かえる | 2006年10月24日 (火) 01時38分

>かえるさんえ☆

大阪です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
若者がたむろっている心斎橋です(人・㉨・)♡
よく行くのです (о ^ิз^ิо)
こういうところだいすけだったらまた行くとき言って下さい☆
教えまする☆
おいしいものは外に出るときだけなのれす。゜゜(´□`。)°゜。
いつもはとても質素です。。
でも今日はいっぱい食べて一人1500円いかなかったでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年10月24日 (火) 01時44分

ショコラたん、ちゃお♪

TAKO KING・・・たこきんぐ・・・タコキング・・・蛸王・・・

いっさい落ちはありませぬ(爆)

お店の名前がツボにはまってしまったのれす。。。(*´艸`)(アホ?)

♡♡タコ焼き♡♡

あたしも大好きだよぉ!!
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞキャーーーッ♪

なかはトロトロ、外はカリカリ!なかはトロトロ、外はカリカリ!

うひょーー!!食べたひ♡・*:・(人´∀`)

あたしの脳内もトロトロだぁ!!

・・・今夜も意味不明カキコでした(爆)

投稿: Vill-tty | 2006年10月24日 (火) 01時47分

>Vill-ttyちゃんえ☆

たこ焼きだいすけーー☆(●'3`♥)♪゚◈+。
Villちんも好きだったなんて。。。
うれしいメポ(。→∀←。)
おいらもまたまたたこ焼き食べたくなってきましたーーー(*♛ฺω♛ฺ)
たこKING・・・
みんな良い人たちばっかりだったから、ぜひぜひ見かけたら行ってみてちょ☆

投稿: ショコラ | 2006年10月24日 (火) 08時44分

タコ焼きと酒・・・・

原価率を考えるといい商売ですな。

投稿: 先走り | 2006年10月24日 (火) 09時51分

>先走りさんえ☆

あうぅっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
原価率・・・(。-`ω´-)サッパリ
先走りサンのちょっと毒っぽいところすごい素敵ですよね。笑
いつも思っているのです(。→∀←。)

でも私馬鹿なのでそこまで考えれませんでした・・・汗(; ̄□ ̄A アセアセ
わらわもまだまだ経験値がたりぬのぅ(♦▽♦)キラーン

投稿: ショコラ | 2006年10月24日 (火) 09時59分

いつのまにか、FFじゃないですか~。

オラFFはあんまりやってないので、最初気付きませんでした。

ショコラっち、相当ゲーマーですね~♪

ゲームより、オトコを・・・って、人のことゆえねぇや。。。(泣)

投稿: marakazu | 2006年10月24日 (火) 23時16分

>marakazuさんえ☆

FFってわかってる時点でもうそんなこと言っても駄目だわいなーー(。-`ω´-)

FFは私もあんまりしたことなくて、弟がよくやってたから覚えたのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
すげぃだろぉぉ(♦▽♦)キラーン

でもゲーマーなのはあたってるかも。。。汗
ゲームみたいに簡単に男の人GETできれば苦労しないじょ!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2006年10月24日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3934978

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日 スリプル&ケアル:

» 受注率が90%に跳ねあがる経営法 [激安バーゲン]
為になりました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 19時22分

» こんなにおいしい話があっていいのでしょうか? []
サラリーマン・会社員・公務員さんお仕事お疲れ様です。 営業の外回りでくたくたになっているあなた・・・ 毎日上司にどやされながら言われるがままに働いていしまうあなた・・・ そんなあなたに競馬で99%勝てる”いい話”があります。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 19時44分

« 加藤和樹 タワレコ店員だった | トップページ | 女性はタバコ・車・ネクタイ関連、男性は髪と上目遣いが好き »