« 10月20日 バイキルト | トップページ | 英語ペラペラ? 二宮が内緒話 »

2006年10月22日 (日)

10月22日 キアリク

あわわわわー(o>ロ<)o

15時間寝てしまった!!Σ( ̄□ ̄;)!!

昨日調子乗りすぎて映画ずっと見てたら寝たのが2時くらいになったー!

日曜日がつぶれた・・・(●´・ω・)ショボーン・・・

ま、そんな日があってもいっか☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

土曜日も会社に行ったし・・・

あ!!!(;☉ฺд☉ฺ)

土曜日の会社!!!

土曜に、会社に出てたら、来年の新卒の子と思われる子が会社にきた!

ほんとは違う場所で研修があったのだけど、迷ったみたいで・・・

それでここに聞きにきたみたいで。

。。。。。。

そのこが、、、、

そのこが。。。。

ちょっとタイプだった。爆笑

んとねー、、なんか、前の前の彼氏に顔がちょっとだけ似てた。Σ(ΘдΘ)

来年に入ってくるから、もうちょっと会社頑張ろう。笑

明らかに会社を続ける動機が不純ですな(థεథυl|l

そぉいえば、最近、SOFT BANKの携帯のCMでキャメロンディアスでてるけど、、、

めっちゃお金使いMAXやな~Σ( ̄□ ̄;)!!笑

でもおいらもVodafoneやし、なんか、キャメロンディアス出ててちょっと嬉しかったり・・・

ええ、ミーハーですが何か?www

あーーーー、明日も会社頑張ろう(o>ロ<)o

|

« 10月20日 バイキルト | トップページ | 英語ペラペラ? 二宮が内緒話 »

コメント

んふふ~♪
動機は不純であっても、とりあえずそれで仕事が頑張れるからいいのでアリマス!!!(笑)

投稿: さくら* | 2006年10月22日 (日) 21時41分

>さくら*さんえ☆

そうですよね~!笑
頑張れたらそれでいいですよね~!笑
てか男の人も絶対そうですよね~!笑

投稿: ショコラ | 2006年10月22日 (日) 22時54分

おぉ。。

よかったっすねぇ^^

めんくいですな^^

あたいにゃ

会社じゃ出会いは

ないっす。。。

うらやましいねぇ。。

投稿: 悩める巨匠 | 2006年10月22日 (日) 23時01分

>悩める巨匠さんえ

めんくいじゃないですよーー(o>ロ<)o
付き合うときはそんなに気にしないくて、、、外見だけ見てかっこよかったってことです(o>ロ<)o←言い訳がましい。

私も社内恋愛はないですねぇ・・・
後が色々大変みたいで怖いです。笑

投稿: ショコラ | 2006年10月22日 (日) 23時18分

ショコラさん…めちゃ不純ですがな~

でも、納得できたりして~そんなもんだよねぇ!頑張れる理由って。

投稿: くろ | 2006年10月22日 (日) 23時48分

>くろさんえ☆

ああああ、やばいです!
不純な考えをする女にみられているかもしれないんですけどっ(o>ロ<)o

でもでも絶対動機なんて、、、、みんなそんな程度だということにしてくらはいっ!!(థεథυl|l

投稿: ショコラ | 2006年10月22日 (日) 23時55分

オラ、ほんとゲームとかあんましないっすよ!!

・・・てか、留年してから、家でせんように、オカンにゲームどっか隠されたし。(笑)

いやでも、ほんまに普通ぐらいやと思います。ゲーム機あった時も、週に1回するかしないかくらいでしたよ~。

まあ、バイキルトが、ショコラさんの体重を倍にする魔法ってゆうコトくらいは知ってましたけどね~♪(ニヤニヤ)

仕事なんて不純な動機でイイと思いますよ!!

僕なんて、家族ぐるみで、悪いことしてますもん!!

よく、家に玉子がない!などの時に、オカンが、

“カズ、玉子買ってきて~。”

とゆうんですが、僕が買わないで持って帰ってくるの知ってて、頼んできますからね。

・・・やばっ、犯罪告白してしまった、、、全部ウソですよ!!オラ、いたってまじめクンです!!!!(笑)

投稿: marakazu | 2006年10月23日 (月) 00時25分

ピーンポーン♪ []"7(´▽`*) 夜分スイマセ~ン♪
ショコラたんおひさで~~すヽ(´∀`。)ノ

ってあたし誰?(爆)

大好きなキャメロン・ディアスがCMに出てるだけでsoftbankケータイが気になってきたVill-ttyでした~

ってそれだけかよ!(o´艸`)(爆)

復活したのでまた来るぽw(・∀・)

投稿: Vill-tty | 2006年10月23日 (月) 01時40分

15時間睡眠とは、おぬしなかなかやりますな。

あー、けどやっぱりいいなあ、同じ会社にタイプの人がおるとかっていう世界は。

俺は、ずっとそういうのとは関係の無い孤独な仕事をしているので、オ、オフィスラブとかにすごいあ、憧れがあるわけであります。

ああ、俺もキャメロン・ディアスとオフィスラブしてー。

話の取り違い。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年10月23日 (月) 07時36分

>marakazuさんえ☆

えええ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
卵くらいお金出して~!!笑
といいつつ、私も過去にした犯罪があるので言えず!!!自爆
バイキルトは体重増やす呪文じゃなくて、守備力あげるんや~!(。☉益☉)
私の体重が倍になったら・・・・
おそそそろしいーーー(*`( 0 0 )´*)-3ブヒー!!

投稿: ショコラ | 2006年10月23日 (月) 08時03分

>Vill-ttyちゃんえ☆

>ピーンポーン♪ []"7(´▽`*) 夜分スイマセ~ン♪

「入ってまーす!」
ということでお久しぶりぶり~(。・ˇ∀ˇ・)ノ
復活したのね☆
強さも倍増ーー??(。→∀←。)
キャメロンディアスかわいいよねーーー☆
おいらもだいすけです☆
チャーリーズエンジェル激ラブ☆

いっそのことSOFTBANKにしちゃえーー☆

投稿: ショコラ | 2006年10月23日 (月) 08時06分

>たかゆきさんえ☆

でも入ってくるの来年だし、、、2個も年下となると、やはりオフィスラブは無理であります!!!(。-`ω´-)クッソー

オフィスラブはドロドロになるのでちょとやめたほうがいいであります!笑
でも、、、おいらもキャメロンディアスと同僚になりたいーー!!!笑

投稿: ショコラ | 2006年10月23日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3920079

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22日 キアリク:

« 10月20日 バイキルト | トップページ | 英語ペラペラ? 二宮が内緒話 »